2005年09月30日

なんか すっきり

一応 原因みたいなものがあったにせよ
そんなに心の中に モヤモヤが残るようなものでもなかったはず

なのに なんなんだろう。。。。って思ってたら

思いがけず あきと電話で話せる時間ができたるんるん


なんのこともない 普通の会話

別に 好きだよ とか 逢いたいね。。。とか
そういう話は何にもしてないのに
電話切ったら すっきりしてた(笑)

なんなんだろ。。。。

ホント びっくりするぐらい すっきり


ナデナデ & ぎゅぅ は もう少しお預けだけど
声だけでも 今の私には十分だったよぉ揺れるハート





もう 10月。。。。


あと 少しで あきに逢える。。。揺れるハート


posted by すみれ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとまらなーーーい

書いては消し 書いては消しの繰り返し

書きたいこと まとまらない。。。。


原因のひとつはわかってる

それが邪魔してることは あきらか
(あきのことではないんだけどね)

だから そのことを書いてたら 
結局何が言いたいのか 何がしたかったのか
わからなくなってきた。。。。



胸の奥に つっかかってるものが
なんなのか わかんなくて
とりあえず それがわからないことを
ここに書いてみたけど。。。


こんなの別にアップしなくっていいのよ 普通ww


それもわかってるんだけど
今夜は 何かしら 書いていたくって。。。


まぁ 結局これなの?あせあせ(飛び散る汗)ってカンジですが。。。



あぁーーーーん

こんなの たぶん あきが頭ナデナデしてくれて
ギュッってしてくれたら すぐ治っちゃうんだ きっと



ということは。。。


これは 『あき恋しい病』の症状のひとつかexclamation&question


うぅ〜〜〜〜 ダッシュ(走り出すさま)

早く会いたいよぉ〜〜〜〜〜exclamation×2





内容なくて すみません。。。(++;)
posted by すみれ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

一緒にいる意味

今日は あきとゆっくり電話できる時間がありました。
そこでいろんな話をしたのだけど。。。

私たちの一緒にいる意味を再確認できたかな。。


二人には家庭があって それを壊さないように
二人の関係を続けて行きたいって思ってます。

だけど ちゃんとお互いを愛しています

一緒にいたいと思うし 一緒にいる時間は愛しい。。。

こういう関係をしていると よく言われるのが

「じゃぁ 二人が一緒になればいい」

って言葉。

結婚してる二人が 別れて一緒になること。。。
そんな簡単なことじゃないことは わかってるつもり

ずるいのかもしれないけれど
離婚して 二人が一緒になることに 意味を見出せないから
そうしようとは 思わないのです。
世の中 二人だけの世界じゃない
お互い子供もいるし 両親がいて いろんなしがらみがあって。。。
暴力だとか どうしても一緒にいがたい状況なら
離婚もありだと思うけれど そんなんじゃないんなら
自分たちだけの問題にしておいたほうがいいのかな。。って
思っているのです。


相手の離婚も望まない

これ以上の環境も望まない



そんな二人が一緒にいる意味。。。。


それは二人が心の支えとして存在しているから


性欲を満たしたいだけ とか
寂しさを紛らわしてくれる程度の相手だったら
近場でも 十分見つけられるはず

きっと 私もあきも そういう部分の出会いは
自分でも見つけられるタイプです。


だけど そうしないのは
私にとって あきの代わりはいないし 
あきも 私に代わる人はいないと 言ってくれるから


いろんな出会いをしてきた二人だから
心を支えてくれる存在に出会うことが
いかに難しいか をわかっているからこそ
今の関係を大事に思えるのだと思います。


何の将来の約束も無い 二人の関係

何のルールも無い 二人の関係


きっと はたから見たら もろい関係に見えるかもしれません

だけど そうじゃないんだよ ってことを
二人がわかっているから 今以上のことを望まないのです

今のままで 十分 支え合っていけるから。。。



今日 そのことを 再認識するような話ができて
本当によかったです

時々こういう話も出来る二人でいられるといいなって
思っています








posted by すみれ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ウラハラ

よく二つのブログを書いている人がいるね

『表』のブログ 『裏』のブログ

私も どっちが表なんだか わかんないけど
もうひとつブログを書いているの
そこに あきが登場することはないし
まったく関係の無いブログ

だけど 時々 もうひとつ場所を作ろうかと
思うときがある

書きたいことが、しっくりくる場所が
ここでもなく もうひとつの方でもない時。。。
でも 書きたいと思うことは 恋愛系のコト


でも そんなこと始めちゃったら
身が持たないww
なので 独り言的なことは 一番最初の
『恋のお話(1)』にたまーに書いてる

ここで えっちなことをアップしてたり
楽しかったこと ラブラブな様子をアップしていても
心では いろんなことを考えている自分もいる
だから そういうときに吐き出す場所が
時々は必要になるから。。。

だけど あきはまだ男性の中でも
受け止めようとしてくれる姿勢を見せてくれる人

『言わなくても 伝わってると思ってた』ということが
通用しないときがあることを わかってくれてる人

だから 心にたまるまでに
あきには言えるし 言えないことが出来たとしても
自分のやり方で 消化することを覚えた
(我慢する ということではなくて)

その一つが ブログを書くことだったりする


彼がいる人で ブログの存在を明かしていない人は
愚痴だって書いちゃうんだろうけど


メールや電話では話題にしないけれど
日々思っていることが ここを通じて
あきには伝わるし 私にとって ココは大事な場所だから
あきが不快に思うことは 書きたくない

だからといって 愚痴を書きたい場所がほしいんじゃない

この前みたいに すごく書いたことに共感してもらえて
ほめてもらったりすると 嬉しいのだけど
なんか すごく私が物分りのいい女に思えてきて
『そうじゃないんだよっ』って 言いたくなるというか
私だって ワガママ言いたくなるときもあるんだよっ って
言いたくなるっていうか。。。


書いているコトとはウラハラな自分もいることを
出したくなる時があるってこと。




posted by すみれ at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

いつもそばに

会える。。。と思うと なんだか急に
気持ちの落差が大きくなっちゃうのは
私だけでしょうか。。。

きっと『もうすぐ逢える。。。』って 思ったら 
甘えたい病が出てきちゃうのかもしれません


普段は あきが休みの日にメールするのは
用が無い限り、ほとんどないんだけど
どうしても あきに元気分けてほしくって
メールしちゃいました。。。

そしたら すぐに メールくれて
すごく 嬉しかった。。。揺れるハート

どんなに離れていても いつもそばにいるからね♪

メールの最後の一文が すごく嬉しかった。。。


読んだら 途端に笑顔るんるん
ホント単純です。


『休みの日だったのにごめんね
 ホントありがとう』

って 返事したら。。。


感謝はしても 謝るな(笑)

て言われちゃいました。


そういう一言って 嬉しいです



あきは メールはいつでも構わないよ って
言ってくれるけど やっぱり 休みの日は
メールするのは 躊躇します
パソコンなら しやすいけれど
携帯へは よほどのことが無い限り
しない方がいい って 思ってるし

だけど そうやって いつでも頼れる状況を
作ってくれているだけで 普段は頑張れるもの。




受け入れてもらえるという 安心感がそこにはあるから



いつもそばにいてくれて ありがとう。。。


posted by すみれ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

好き? 嫌い?

先日 ここにもよく来てくださるお二人・・・

きむまこさんとhibiさんのブログで
ここを紹介してくださったおかげで
ググーーンとアクセスがアップグッド(上向き矢印)
普段の倍近くの方がいらしてくださっています。。。
たくさんの方に読んでいただいているのは
とても嬉しいことだと思っているのですが。。。


やっぱり 恥ずかしぃ。。。。。たらーっ(汗)


毎度のことなのですが
まじめな記事をアップしたあとは 
すみれちん エロに走りますww
なので トップに 「あきにおっぱい写真を送ったるんるん
などという記事が来てるから
そこから読んだ人とかは 『なんだ?ただのエログじゃん』
って 思っちゃいますよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

せっかく 紹介してくださった二人には
ホント申し訳ない思いでございます。。。(^^;


でも やっぱり まじめなことも書きたいし
エロも書きたいので いろんな顔のすみれちんを
ご堪能いただければ。。。と思っています(笑


新しく おいでくださっている方。。

こんな すみれちんですが 今後とも
宜しくお願いしますねww



とごあいさつも 済ませたところで。。。


昨夜。。。
ママ友達とご飯食べに行ってきました。
そこで 下着の話になったんですよね。
あるママ友が、
『ダンナがプレゼントしてくれたTバックの下着を着て寝たら
 おしりに食い込んで 気持ち悪かったけど せっかくだし
 我慢して つけたよ』
って 言ってたんです。

すみれちん 下着 大好きなんですけど
まだ Tバックは未経験。。。。

前に 男友達と話してたときには賛否両論あって
好き派と苦手派 がいたんです。
だから セクシーだなぁ とは思うけれど
なかなか 手が出なかったんですよね。。。
それに 正直 はいてて絶対気持ち悪いような気がして。。ww

だって ずっと 食い込んでるんでしょ。。。

なんか やだ〜(笑


慣れたらそういうのも大丈夫になるのかな。。。

(ねーさんは 持ってそうだな。。( ̄o ̄;)ボソッ)


世の男性のみなさん。。。。。

てか 

あきぃ〜?



Tバックは好きですか?(爆


(こんなとこで 聞かないで 直接聞けよっ って話なんですが。。。
  改めて聞くのも 恥ずかしい。。。(笑)



でも・・・



答える あきは もっと 恥ずかしいか。。。(爆
posted by すみれ at 17:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

今夜はお出かけ♪

今日はママ友達とご飯食べに出かけてきます。
2〜3ヶ月に一度ぐらいの割合で
ママ友達とはご飯食べて 飲んでしゃべって。。
いつも帰宅は深夜1時〜2時・・・・あせあせ(飛び散る汗)

飲むのは ほぼ1軒目のお店だけで
後は 飲んでも軽く1杯程度ww
ひたすら しゃべりまくりです(笑)
この前は カラオケ行って 最初の1時間
誰も唄わず ひたすら しゃべってて
さすがにもったいないよね?!ってことで
最後の1時間は唄いましたけど。。。。

そんな気のおけない友達と過ごす時間も
とっても楽しいですが。。。。

この友達には あきのことは話せません。

酔うとね 少しそういう話もしたくなっちゃうのですが
がんばって我慢してます。。。ww


あきに 出かけることを伝えたら

『ちゃんと気合入れた格好しなきゃだめだよ』

って 言われました。

『もちろん下着まで見せるようなことはないだろうけど
 そこまでこだわって出かけると 気持ちも違うからね』

と。。。。


出かける時は それなりにおしゃれもします。
あきに会うときと女性と出かけるときとは
少し選ぶテイストも変わってきますけど。

下着は 普段から ベージュとかで機能重視の
いかにも『おばちゃん』下着はつけないですしね。
あきの言うように 下着を見せることはないけれど
かわいい下着やセクシーな下着をつけることは
自分の気分も違うから いつもそういうものを
つけるようにはしてるんです。


以前 あきが飲みに行くって言ってたときも
確か 私も同じようなことを あきに言いました。

『ばっちり決めて かっこいいカンジで行ってね♪
 男に磨きをかけてきてくださいるんるん

って。

行く場所は おねーちゃんのいるところ(笑)


『おねーちゃんいるところにそんなおしゃれして行って
  何か企んでるわけ?何 考えてるのぉーーっっ?!』

とか思う人もいるんだろうけど。。。

私は どうせ行くなら そこで モテて来てほしい

もちろん それは相手も仕事だから そう思うだけだけど。
合コン行くってなったら それは違うけどさ(笑)
あぁ。。でも それでも モテないよりは 
モテてくれるほうが いいなぁ。。。。ww


いつも あきには ちゃんと 男の色気
を持っててほしいから
たまには そういう場所での遊びも必要なのだと
私は思っています。


だから あきも同じ気持ちじゃないかなって思ってます。


この年になって 飲んでる店で声かけられるようなことは
ないですけど そういう雰囲気を持っている女性で
いてほしいんだろうな。。。って。
誰にも見向きされないオンナよりも 
ちゃんと女性でいられるオンナの方が魅力を感じるんだろうしね。


主婦だし ママやってるけど 

    基本は オンナ



ここ 忘れずにいたいなって思ってますぴかぴか(新しい)


posted by すみれ at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

君の瞳が恋してる♪

あきに会うので 髪を切ってきました♪
長さは変えず、ボリュームが出てきた部分を
カットしてもらいました。

出かける前に あきに美容院に行くことを伝えたら

「画像を送るように♪」

とのことだったので 早速帰ってきて
写真をパチリカメラぴかぴか(新しい)

あきに送ったら 

『かわいくなったねるんるん

って 言ってもらって 手(チョキ)

でも そこで終わるあきじゃないよね(笑)

『それでおっぱい見えてたら今までのベスト3には
 入るショットだよグッド(上向き矢印)

ハイハイ。。。そうくると思ってましたよww

あれこれ試行錯誤しながら おっぱいペロ〜〜ンした
写真を送信〜〜♪
そしたら あき

『すみれ 最高!改めて彼女にしてよかったって
 実感しました。仕事投げて このまま すみれを
 連れて海岸までドライブ行きたいよっ!』

と返ってきました(笑)


その後 メッセで話すときに
初めに送った顔写真をメッセで出して
話してたんだけど 写真はすぐに違うものに
戻そうと思ってたんです。
だけど それ 忘れちゃってて
夜メッセあげたときも 顔写真出したまま・・・あせあせ(飛び散る汗)
友達に指摘されて やっと気づきましたあせあせ(飛び散る汗)

でも その友達に言われたんです。。。。


なんか 恋してる目やから 見てたら照れるわ


うぅ。。。。。。。ばれてる(笑)



あきに見せたくて 撮った写真だもの

カメラの向こうには あきを思って撮ってるから
やっぱり 恋してる目になっちゃうのかなぁ。。。




それにしても。。。。。


私は 何枚 あきに おっぱい写真送ってるんだろ。。。(笑)



posted by すみれ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

満開♪

ちょっと前に 性欲がない。。。って
ここにも書いたんですけどぉ。。。。

不思議なもんで デートが決まった途端
エロ満開ですww

あきが こんな写真が見たぁ〜い と言ったら
リクエストに全力投球で 答えちゃいます(笑)

あきに催促されないのに おっぱい写真送ったりします(爆

毎回同じようなポーズで あんまり目新しくもないんだけど
それでも あきが喜んでくれるから
せっせと おっぱい写真送ります (///∇//)

この前も おふろ上がりに一枚送ったら
夜中に返事が来てて。。。

あきがそのおっぱいにしたいことを書いてくれてるのを
読んだらもぉーーね 


したいのっ!



とにかく したいのさ(笑)


ずっと 頭の中で あきがしてくれてる風景が
浮かんでくるから たまんなくなってきて
思わず あきにメール

『あき どうにかしてください。。
 ずっと頭の中で あきにおっぱい吸われちゃってます(笑)
 それで 私はあきの上で ガンガン腰振りまくっちゃってますww』



そしたら しばらくしたら あきが電話かけてきてくれました(笑)

『大丈夫かぁ?ww
 メール読んだら これは電話しなきゃ と思ってさ♪』



自分でそんなメールを送ったのにも関わらず
直接電話であきの声を聞いたら めちゃ恥ずかしくなってしまった。。。

『かけてくれて ありがとう』

私も仕事中だったし あきも出先だったから
少しだけ話して電話を切ったのだけど
あんなメールにも ちゃんと反応してくれて
嬉しかったです。。。

ありがとう あき揺れるハート


そしたら 今度は あきも同じように エロ満開に♪

メッセで

はぁ〜したい したい。。。

うんうん。。したいねぇ

すみれとしたぁ〜いっ

今日もね 頭の中では あきの上でガンガン腰ふってました(笑)

あぁ〜〜 それ いっぱいしてーー

うん でね 下から あきが おっぱいもみくちゃにするの。。。

それ 絶対しようね!!

うん。。。でね。。。あきぃ。。

うん?

逢ったら ぎゅぅって するでしょ。。。

うん

そしたら すぐにね。。。

うん

あきの大事なトコ。。。触っちゃうかも。。(///∇//)

さわったら 舐めなさい♪(笑)

うんうん♪ ずっと離さなぁ〜い♪




あはは。。。。。

逢ったら どうなっちゃうんだろぉ〜〜〜揺れるハート

コリコリに クニクニに クチュクチュに 
きゅぅに。。。。。。(  ̄ノ∇ ̄).。oO


はぁ。。。。。。。。。早くしたい。。。ww




相変わらずな 二人でございます。。。。wwムード



posted by すみれ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

寂しいキモチ

不倫してる人が書いているブログのコメントに

『逢えなくて 寂しいなら 
  彼の家の近くに引っ越せばいいのに。。』

って 書いてあったんだけどぉ。。。。


ホントに それで解決するのかなぁ。。。
って 読んでて思ったんだぁ。

ようは 二人は遠距離で しかも 彼も仕事が忙しくって
なかなか思うように時間がとれなくて
そこから生じる二人の気持ちのズレが
寂しさを生み そして お互いにとって
いい方向とは思えないところへ向かっちゃってる。。。


うん。。。

それが 近くに住んだら解決するんだろうか。。。



独身の頃。。。

一緒にいても なんでこんなに寂しいんだろう。。。

って思うような恋も経験してきた。
いくら 肌が触れ合ってたとしても
全然 満たされない自分がいるの。

寂しい 寂しい って思い始めたら もうだめで・・・


一緒にいることが 寂しさを消してくれるなんて
そんなことは ないんだなぁ。。。って
そのとき 思ったんだぁ。


彼女に『寂しい』 って言われて

『そんなの 俺だって 仕事があるんだし
 時間とれないことぐらい わかってくれよ』

それだけを思っちゃう人。。。たくさんいるんだろうな


違うんだよ。。。


逢いたいよ 逢いたいに決まってる
だけど それだけじゃないんだよ

『寂しい』 って思ってることを
わかってくれる その気持ちが 欲しいの

逢えることよりも 心のつながりが大切なのだから。。。



あきと私は 遠距離だから
逢おうと思っても すぐには逢えない
だけど ホント 強がりでもなんでもなく
寂しくない

前にも書いたけど
『恋しい』 とは思うけど 『寂しい』とは思わない


それは あきが ちゃんといつもそばにいてくれるから

ちゃんと 私のことを わかってくれてるから



その二人の中での本質をちゃんとお互いがわかってるから
逢えなくても 寂しくないし 不安にもならない


大事なのは どれだけ逢えるか じゃない

どんな風に二人の時間を過ごすか だと思う

二人の時間って言っても 
一緒に過ごすだけが二人の時間じゃないよね
逢えない時間も大切な時間なんだよ

だから お互いの住んでる間の距離は関係ないし
私たちにとって遠距離はマイナス要因にはならないの


寂しいキモチを生み出すのは 簡単で
それを消すのは 難しいことかもしれないけれど
少しの『思いやり』があれば
なんとなく気づいたら なくなっちゃう感情だって
思うのだけど。。。。


どうだろ。。。。。?





時計
posted by すみれ at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

もしも。。。

『もしも 俺が死んだら どうする?』




あきが そう 聞いた


『もちろん 新聞に載るような大きな事件に
 巻き込まれたら すぐにわかるだろうけど
 そうじゃなかったら 連絡が途絶えるよね?
 そんなとき すみれは どうする?』



まず 1週間は 普通に待ってると思う

忙しいんだろうなぁ。。。って 思いながら
時々 近況報告のメールを出して 待ってる

10日過ぎたころから 少し心配し始めるかな。。。


あきは 自分で仕事のHPを作っていて
そこには あきの地元の新聞紙のリンク先が載ってある
まずは そこで 記事を探し 
念のため お悔やみ欄に 名前を探す。。。


あきに そう言うと 

『えらいね なんか 安心したよ』

と 褒められた(笑)


私たちに何かあった場合 緊急の連絡を取る方法として
あきのお友達(唯一私を知っている人)に
連絡をとらせてもらうことになっているけど

もし 死んじゃってたら 連絡取ったところで
何が出来るんだろう。。。


『葬儀には参列できるじゃん?』

あきは そう言ったけど
誰も私を知らない場所で 崩れるような号泣しているオンナがいたら
誰だって 怪しいと思うに違いない
あきを知ってる人なら なおさらだ(笑)

やっぱり 出れないよね。。。


だから あきに お願いした

『黄泉がえり みたいに 死んだら 
 私のところに 来て。。。』



映画 黄泉がえり では 死んだ人を強く思った人のところに
死者が よみがえってくる

たった数日かもしれないけど
私たちは 最後の逢瀬を楽しむだろう。。。

『死』が二人に別れを与えたとしても
二人の時間は 終わらないんだ。。。




そう。。。。

きっと 私たちは 何があっても
何かしら方法を考えて つながりを求めるだろう





おれがすみれと別れない理由はね。

すみれ以上 それ以上におれと話を理解しあえる人はいないと思っているから

だからすみれもそれに対しては自信を持っててほしいの。

私ほどあきを理解できている人はいないって。




うんうん。。。ありがとう。。。揺れるハート

あきが そう言ってくれるから
何があっても 繋いだ手 離さないよ

だから あきも 私の手 握っててね







posted by すみれ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(1) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

話したかったぁ。。。

今日は あきと話したい。。。ってずっと思ってたら
夕方 あきから 帰るメールが♪
電話していい?と聞く時間も惜しくって
即効電話をかけちゃいました。

あきもちょうど話せるようだったし
話したいと思ってくれてたから よかった。。。。

あきの仕事のことや 週末の話とかをして
もちろんデートの中身のことも話しました。

だいたいのプランは出来てきたのだけど
あきは仕事の予定が少し空いてきたので
なんなら 2泊ぐらいしたい ってぐらいの勢いあせあせ(飛び散る汗)

10月の予定だけれど 来週でもいいよっ とか(笑)

うん あたしも 早く逢いたい。。。

だけど デートの日を指折り数える日々も
また 楽しかったりするからね。。。


逢ったら 一番したいこと。。。

それは とりあえず あきにぎゅぅ。。って してほしぃ

それで いっぱいいっぱい ちゅぅキスマークしてもらうんだぁ揺れるハート

いろいろ話しながら 考えてたら
電話切らなきゃいけない状況になっちゃってて
慌てて 切っちゃった。。。
バイバイも言えなかったよふらふら


20分ちょっと話が出来て
少し 『あき』を充電。。。揺れるハート

昨日 今日と なんかいろいろあって
どよぉ・・・んバッド(下向き矢印)となってたから
あきと話せて 心も上向きグッド(上向き矢印)



だけど。。。



やっぱり 早く あきに甘えたい。。。
posted by すみれ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

楽しいな♪

ちょこっと ご無沙汰いたしました。

週末は 仕事も忙しく パソコンに向かうも
ブログをアップするほどの元気も残っておらず・・・

土曜日なんか ダンナはいないし
子供はじいちゃんち行っていないしで
せっかくの一人っきりだったのに
飲みに行く元気もなく。。。。
もったいないなぁ。。。と思っていたら
少しだけ あきと電話することができましたハートたち(複数ハート)
だから まだ ましだったのだけど

普段は遠距離を そんなに障害だとは思わないけれど
こういう ちょっと時間が出来て
お互いのタイミングが合えば 逢えるのに。。。って
思うときは少し距離が恨めしいです。。。たらーっ(汗)

そう 土曜日は 電話ができるぐらいなのだから
近かったら逢えることも可能だったのよねぇ。。。

ん。。。やっぱり どこでもドア ほしいぃ。。。


でも 寂しくなったりはしてないですよ。

なんてったって もうすぐデートだも〜ん揺れるハート

あれもいいね これもいいね って話してたけど
結局 落ち着くのは 二人が大好きなプランになりそうです(笑
むかしから読んでくださってる方には すぐわかりそうねww


デートの予定を立てるのは楽しいけど
そうじゃないときの会話も楽しい〜るんるん

ここにメッセの会話をコピペしたいぐらいだけど
あまりのアホ丸出しのバカップルなので
読んでたら みんな引くんだろうなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

だけど ほとんどのカップルが 二人っきりなら
そんなかわいいというか あほらしい会話をしてるんじゃないのかな。

恋するキモチは なんでもない時間でも
楽しい時間にしてくれる
普通の会話でも 飛びっきりのお話に早変わりるんるん

エッチな話から まじめな話まで
あきとだったら なんでも楽しくなっちゃう手(チョキ)



昨夜もふと気づいたら もう夜中の3時!!

あっという間に時間が過ぎちゃってました。。。


ふぁ〜〜〜〜〜 ねむっ・・・眠い(睡眠)



posted by すみれ at 14:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

うふふ。。。

わーい♪デート決まったよぉ〜ん黒ハート

それも お泊りデートでございます♪

いやぁ〜〜〜〜〜 もう うれしぃぃぃハートたち(複数ハート)

今 二人で あれこれプランを練り練り♪

お泊りだと エッチはもちろんなんだけど
ちゃんとデートできる時間が持てるのが嬉しいるんるん

最初に会ったのも10月だったから
1周年記念デートとして 楽しいものに出来たらいいなぁ♪

なんか 決まっただけで デートまでの1ヶ月が
ウキウキな毎日になりそうだよねぇ〜ww

うふふ。。。。。

当分 顔がにやけてそうです(笑)
posted by すみれ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

どっちが大切?

前に 
『最近 落ち着いてるから 
 特に ブログに書くことがない』
って 言ってたら あきが







『あきは 別腹』って書いといて♪


って 言ってました(笑)

おなかいっぱいでも 『あき』だけは 入っちゃうでしょ?ww

うん。。。確かに(笑)

年に数回のデートでは あきをおなかいっぱいになるぐらい
堪能することがなかなか出来ないけれど
どんなときでも きっと 『あきは別腹』なんだろうなぁ。。。(笑)


今 デートの日程とかを考えてるんだけど
お互い色々あって なかなか調整がきかないんだよね。。
でも 毎回 不思議とちゃんと最後には
なんとかなってるから 今回も心配はしてない手(チョキ)


そしたら ちょっとトラブル発生がく〜(落胆した顔)

デートもだめかな。。。と心配してたら
あきは 全く動じず 

『車とすみれとどっちが大事?って言ったら 
 すみれの方が大事に決まってるよ』


と言ってくれた揺れるハート

すっごい嬉しかったよぉハートたち(複数ハート)

あきを昔から知ってる人はご存知だろうケド
あきは車を本当に大事にしているんです。
だから 私も あきの車が大好きなんだけどね。

車とすみれとどっち?ってなって
車と答える彼氏はだめだろう〜〜(笑)

って あきは 笑って言ってたけど
私は 比べる時限が違うから
もし車ってなっても イヤじゃないよと
答えました。
どんだけ あきが車のこと大事に思ってるか
多少なりともわかってるつもりだし

これが キャバに遊びに行くのと
すみれとデートとどっちが大事?ってなったら
そりゃーー すみれちんとデートexclamationって言ってもらわなきゃ
困っちゃうけど(笑)


仕事とすみれちんとどっちが大切?

そりゃー 仕事でしょ(笑)

家族とすみれちんとどっちが大切?


んなもん 家族に決まってるでしょww


そういう 次元の違うモノを天秤にかけることは
したくない っていうか できないよねあせあせ(飛び散る汗)

答えは わかってる
だけど それは 同じ天秤にのせられないのよ

そこの境界をちゃんと頭にいれとかないと
こういう恋愛は特に無理だって
ホント 思う すみれちんでした猫



posted by すみれ at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

風車(かざぐるま)

ここ最近みた映画の中で一番 泣けた映画が

『僕の彼女を紹介します』


韓流ブームには 少し乗れなかった私だったけど
これは見たかった映画の一つだったのね。

で 随分前に レンタル行って 借りてきました。

もう 号泣でした。。。

なんなんだ?? っていうぐらい。。。


やっぱり 好きな人がいると 恋愛モノには
過剰に反応しちゃうのかな。。。


見てない人もいるだろうけれど・・・

後半のシーンで 彼女の部屋の風車が回りだすところなんかは
ヒックヒック言いながら ひたすら号泣(爆
亡くなった彼が 彼女のところに『風』になって
帰ってくるシーンです。。。

後半は泣きっぱなし といった方がいいぐらいでした。。。

こういう映画は あきの隣で見たかった



見終わったあと あきにメールをしました。

あきも途中までは見てたらしいのだけど
最後まで見てなかったみたいで
今度 見てみるよ って 言ってて。。。

先週 やっと 見れたみたいで
同じく 泣いちゃったよぉ って 言ってました

続けて2回も見ちゃったけど 同じところで泣けてくるって。。。


大事な人には いなくなってほしくない



最近 ずっと出張やら深夜の仕事やらで
あきも忙しくって 特に 出張先への移動は
車なので その間 やっぱり心配になります。

『僕カノ』を見たあと あきからのメールに

居眠りしちゃって何度か『風』になりかけました。

って 書いてあって。。。

すぐに 返事

『風』になって 私の部屋の風車を回してくれたって
なんにも 嬉しくないんだからね。
カラダを失くさないように気をつけてね



あきの仕事具合と私の時間の都合がつくときは
なるべく電話をするようにはしているのだけど。。。
言ってみれば 電話で話すという行為も
ホントは安全じゃないんだよね。。。
だけど 居眠りしちゃったり スピードの出しすぎを
防止するには 少しは役立ってるかも。。。と
思っているのだけど
(自己満足。。。かな あせあせ(飛び散る汗)


あきには 『風』になんかなってほしくない

いくら 私の部屋の風車を回し続けてくれたって
『風』になんか なってほしくない


そう強く思った 今日でした。
posted by すみれ at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

若さの秘訣

先日 近所のママ仲間さんが

『すみれさんって まだ 20代でしょ?』

と 言ってくださって調子に乗ってるすみれちんです(笑)

ハイ 34歳です(爆
あきが聞いたら 
『おまえ それは普通に考えて お世辞だと思え(笑)』
とか 言われそうですあせあせ(飛び散る汗)

でも いいの(笑)

こういう時は プラス思考だからww手(チョキ)


ちっちゃい頃から 年上に見られることが多くって
中学ん時は 卒業前に先生にお花を届けることになって
花屋へ行って 『学校に届けて欲しいんですけど。。』
と言ったら 何にも聞かずに
『ハイ ○○大学ですね』 と 言われたり。。。

やっと22ぐらいで年相応に見られるようになりましたねぇ。。。

うん でも 今 若く(?)いられるのも
あきと楽しくやっていられるからかなぁ〜と
思う面もありますよ♪

最初の頃のメールのやりとりで

『明日 知り合いに逢ったら どうしたの?恋でもしてるの?って言われるぐらい輝いてると思うよ』

って あきに言われて 
うんうん そんなオーラが出てると思う〜って
言ってたんです。

恋してるときって なんかいつもと違う何かが
分泌されてるんでしょうねぇ黒ハート


あきと話して笑ってるときって
すっごい笑顔だと思うもんww

笑ってできる 目じりのしわは増えてもいいけど
その分、若さを保つ分泌物がもっと出るように
あきに 笑顔になれる時間を分けてもらおうっと♪


あきちん揺れるハート  よろしくぅ〜〜るんるん








posted by すみれ at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ここ最近。。。

えぇ。。っとぉ。。。

お引越ししたら ある程度は
真面目な記事をアップしたかったんですけどぉ。。。

あんまり そういうのが続いちゃうのも
すみれちんらしくないのでぇ〜
えっちぃなことも書こうかとおもったのですが

なんせ 今 性欲 ゼロ状態ですたらーっ(汗)

この前 あきとも話してたんだけど
あきも今そういうのない時期らしく
二人して 枯れてます(笑)
そんな二人ですが 
やっぱり 声には反応するみたいで
電話したり 音声チャットしてると
すこーしだけ ムラッときますww


また今度電話でしちゃおうねぇ〜♪


なんて言ったりもするんですが
電話は出来ても そこまで出来る状況が
なかなかなくって。。。。

でも 出来ないからといって
すみれちんも じゃぁ 一人でしちゃおう とは
全く思えず。。。。(笑)

それでも たまーーに あきには ムフフな写真を撮って
送ったりはしているのです(爆

先日も 相変わらず音声チャットの調子が悪い
すみれちんのPCを再起動している間
久しぶりに すみれちんのかわいいを送りました(笑)

そんな お遊びは しているんですが。。。。


普段は さっぱりですふらふら


デートの計画がしっかりしてきたら。。。

二人のエロも戻ってくるかなぁ。。。


デートの計画は やっぱり 私次第なので
なんとか 頑張るぞぉ〜〜手(チョキ)
posted by すみれ at 03:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

文字の中の私

みちのり の記事を読んで 
kyoucoさんが コメントを寄せてくれました。

『すみれちん、大丈夫かなぁと
 思ってみていた部分もあったので・・。』

うぅ。。。さすが するどい(笑


ここを読んでくださってる方の中には
去年の『あっくんも恋愛をします』宣言から
ずっと見守ってくださってる方も多いのかな。。。

私がブログを書き始めてからは10月で1年だけど
あきが自分のブログで私とのことを書き始めてからは
もう1年になろうとしていて
その間 あきのブログと私のブログを通じて
文字という媒体を通じて 私たち二人を
見てきてくれた人がたくさんいるとしたら。。。

やっぱり ほとんどの人が

『すみれちん 大丈夫?』

って 思ってくれてたのかな。。。


私との付き合いがひとまず落ち着いてからは
あきは「自分の元のブログスタイルを大事にしたいから」と
私のことには ほとんど 触れなくなったから
時々 「すみれちゃん 大丈夫なの?」という
コメントやメールを頂いたこともあったけど
kyoucoさんの意味するところの 『大丈夫?』とは
また意味合いが違う気がするんです。


確かに だめだめちゃんだった時は
ブログを一生懸命書くことで 自分を保っていた部分もあって
同じ 『ラブラブブログ』なんだけど
読んでる人には きっと その違いがわかってたのかもね。。。

今更ながら あぁ〜〜 恥ずかしいww


何気なく つづっている文字には
やっぱり 言霊が宿っていて それを感じてくれる人には
どう書いたって わかっちゃうんだろうね。。。
その奥にあるものが。。。

文字というか 文章って ある意味怖いかもww


だけど そこを怖がっていたら 何にも書けないので
今までの通り 書きたいように書くだけなのだけどね。


読んでて 

『すみれちん 大丈夫?』

って 思ってくださってた方。。。
一瞬でも気にかけてくださって ありがとうございます。


だけど 今は 安心してください(笑

肩に力が入りすぎることない安定期を迎えました♪


これが だらぁ〜〜っとしすぎることのないように
適度な緊張感を保ちつつ 過ごしたいと思ってます


さて。。。

ただいま 次のデートの計画を立ててまするんるん

うまく決行できますように。。。ぴかぴか(新しい)





posted by すみれ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

みちのり

気づけば あきと付き合い始めてから 
もうすぐ1年。。。

何気ない コメントをあきのブログに入れて
それから 私の恋は動き出した

今でこそ あきと安定した恋愛をしているが
最初から そんな状況にいたわけではない

最近 『もうすぐ1年たつねぇ。。』 と
話すことも多く 二人してこの1年を思い出すことが多い



あの頃を乗り越えたから 今があるんだよね


あきと初めて会った直後から
仕事が忙しくなって なかなか
それまでのように二人の時間がもてなくなった
あきにとったら それは今までからの
仕事の流れだっただろうけど
私はその未知な世界を
受け入れなければならなかった


正直 戸惑った

今まで数時間話せていたのが
全く話せないこともあったし
メールのやりとりも
送っても返事もないこともあったし
それが そのときには とても苦しかった

あきは『すみれは何でもわかってくれる』と
私のことを思ってくれている 

ということが私にはプレッシャーで 
どういう風に自分の欲求を表現すればいいか 
わからなくなっていった

話したい
メールがほしい

だけど どこまで あきに甘えられるか
まだまだ わからなくて
そして 少しずつ 自分でもわからないうちに
自分の心に波風を立てていた

そうなると 見えるはずのものが見えなくなる
感じていたものが 感じなくなる



まさしく悪循環。。。


『私が出会いたかったのは あきなんだわ揺れるハート

そう思っていたのもつかの間で

いつしか 本当にあきなんだろうか。。。って
思うことも。。。
きっと あきも同じようなことを想っていたはず。。。


だけど あきは それでも私に手を差し伸べてくれて
なんとか 離れないように つかまえてくれていた

いろんな話もしてくれた

あきなりに 私のことを考えてくれてることがわかったし
あきの状況や望んでいる恋愛のカタチも
そのとき 話してくれた



私も 自分をわかってもらおうっていうのだけじゃなく
私だって あきをわかってないんじゃないか。。。って思って
自分なりに努力もしてみた

ヒントが欲しくて あきの書いていたブログを
何回も読み直したし(過去の女性の話も読んだから 
凹んじゃうことも あったのだけど ・爆)
気になるサイトの記事やブログも読み漁った
スパイラルから抜け出すヒントをもらったサイトもあった
本屋でも立ち読みしたりして ある1冊の本に出会った
読み進めるうちに 自分の中で何かが
弾けたような感覚になって。。。
それから 心が少しずつ 丸くなっていったような気がする


あきにも その話をした

わかってくれて 嬉しいよ と あきが言ってくれて
私も その言葉が嬉しかった

あの時 お互いが自分のことを主張しすぎていたら
今の私たちはいなかったと思う

あきは二人のこれからのことを見据えて
私のことを考えてくれた

お互いが相手のことを思いやり
相手にとって何が必要か どうすることがいいのか
ということを考えていたからこそ
今の私たちがいるんだと思う

今の幸せな時間に必要な みちのりだった



これから先 二人の間に波風が立たないという
保証は・・・ない

でも その時は また ちゃんと向き合って話をしよう

そして そのたびに また ぎゅぅっと
手を繋ぎなおそう


そうやって これからも二人の時間を過ごしたい
 



posted by すみれ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

