2005年10月31日

経験値

今まで 人並みには恋愛をしてきたつもりだけども

それでも まだまだ未知のことがいっぱいで

恋愛に関する経験値は まだまだ ひよっこ


頭で理解してたつもりのことも

経験してみないと カラダやココロはついてきませんね。


今日 読ませてもらったブログに ↑こうコメントしました。

きむまこさんの日誌にもありましたね


「自信家ほど繊細で臆病者」

 つまり「自信を持てるようになる」ってことは

「失敗を繰り返してきた」ということ。。。

「失敗してしまった」時にいかにそれを「反省材料」にできるか

 自信を持ちつづけるには常に「失敗の歴史」を

自分の中に刻んでおくことができるということ。



うん 確かにそのとおりだと思います。


一度経験してきたことって その問題回避する手段を

カラダやココロが覚えてるんですよね。

でも そうするためには ちゃんと そこから学ばなきゃいけないけど


そうやって カラダが覚えたことが自信に

つながっていくのかな。。。


だとしたら。。。。


すみれちんは まだまだ 発展途上中グッド(上向き矢印)


素直な気持ちで 前向いて やっていこうるんるん
posted by すみれ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハスキーボイス

ココ最近 暑かったり寒かったりで
体調を崩していた すみれちん。。。

咳き込みすぎて 声も枯れちゃってて
現在 なかなかセクシー(嘘 なハスキーボイスです♪

にもかかわらず ずぅ〜〜と車の中や家事途中に歌ってるのが

ENDLESS STORY

映画 NANA で REIRA starring YUNA ITO さんが
唄ってる歌です。

今 どこにいっても 流れてるから 知ってる人も多いだろうけど。

ココ最近ずーーっと この曲ですねぇ。。車に乗ると♪

あの everytime の出だしの ェエヴリ の エ の声が好きww
わかります??この微妙なところが♪



そして久しぶりに カラオケで歌うぞぉ〜って思った曲ですね。

でも 久しくカラオケも行ってません(汗

というか 行ってるけど しゃべってばっかで
唄ってません(笑)

この前も2時間いて 1曲しか唄わなかったし。。。。あせあせ(飛び散る汗)



いつも 私が好きぃ〜って思った曲は 
あきとシンクロするんだけども。。。。


さてさて 今回は どうでしょうか。。。(笑)




。。。。。。えぇ。。。。。


最近 全然 恋のお話じゃないじゃーーんっ て

突っ込みは ナシで よろしく(爆


posted by すみれ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

予定は未定

デートが終わって その記事をアップし終わると

いつもより 逢いたくなる

今回は 書いてる途中から 会いたい病にかかってた

でも まぁ そんなことは無理

こういうとき 会えない理由を 遠距離 にしちゃえるから

遠距離恋愛も まんざらではないのです(笑)

でも 逢いたいね と 二人で言ってて

『来月 日帰りでもいいから 逢いに行きたいなぁ』

と 私が言うと

『日帰りなら なんとか出来るかもしれないよ』

と考えてくれて ただ それだけでも十分だったり。

でも その来月が近づくにつれ 用事が詰まってきちゃって

言い出した私が 無理っぽくなってきた。。。

ん〜〜 どうしよぉ。。。。と 思ってたら

あきも 来月は忙しそうで 結局 来月デートはなくなりました。


ほっ。。。。。



逢えなくなって ほっとするって おかしいけれど

でも そんな感じでした。

どちらかが 無理しなくていいから・・・




『やっぱり二人のタイミングは合うんだよね』

うん そうだよねぇ。。。

考えてみると 今まで ホント 二人のタイミングはぴったり。


だから また 逢えるときが ちゃんと来るよね♪


それまで 気長に待つとしますか。。。。揺れるハート






posted by すみれ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

便りのないのは。。。

珍しく 高校時代からの男友達 O君からメールが入りました。

アドレス変更のお知らせだったのだけどね。

それで 『登録変更したよ』って メール返したら

すぐに電話がかかってきました。

第一声が

『だれか 女紹介してくれぇ〜』


O君 現在 バツイチ独身だけど 高校ん時はかなりもててて

顔もいやゆるジャニーズ系なので 今まで不自由したことなんか

なかったのですよ。

その彼が。。。女 紹介してくれって。。。

珍しいこと 言ってるじゃない(笑)


聞いてみると 彼女と別れたばっかりだったみたいでした。。。


あはは。。。。なるほどね



しばらく その彼女との話を聞いてましたら。。。

言われちゃいました・・・

O君は 今までのことも あきのことも知ってる友達なんだけど。




『ホンマ わかりやすいよなー ○○ちゃんは。。。』

ん? 何が?

『今は うまくいってるんやな。全然メール来なくなったもんな』


あはは。。。。そうねーー あせあせ(飛び散る汗)


昔は あれこれ あったときは すぐ聞いてもらってたもんな。。。

お互い 愚痴 言って 聞いて。。





便りのないのは 元気な証拠 ってことで(笑)



そんな理由で ご無沙汰してても 

気兼ねなく また 連絡を取れる 友達って


ありがたい と思う今日この頃。。。







posted by すみれ at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ふぅ〜〜。。。

朝から いい天気だと やる気が起きるよねぇ〜

朝一番に カーテンあけて 朝日を浴びると

元気が出る。。。



さってっとぉ〜〜〜♪


また 今日から 頑張りますか手(チョキ)
posted by すみれ at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

◇デート◇ 〜最終章〜

私は こんなにも あきに愛されてたんだ。。。


いまさらかもしれないけれど そう思ったら
涙が止まりませんでした。


そして 私の心にひっかかってたことを
あきに打ち明けました。


あのね あき

今までね あきが 

すみれのこと 好きだよ って言ってくれる言葉を

信じてなかったわけじゃない

だけど

こころのどこかで 自分に自信ないから

あきに想われてる 実感を 確信に出来ない部分が どうしてもあって

不安に想うほどじゃないけれど

もし

あきに また 違う出会いが 何かであったとしたら

私は そこに太刀打ちできる自信もなくて。。。


今まで あきは ヤキモチなんて 全然 妬いてないって 思ってた・・

だけど そうじゃないんだ。。。って

いまさらかもしれないけど 思いました。

あきが 最初のころにくれたメールの中で


今まで すみれを愛してきた男とは 器が違うからな


って 言ってくれた言葉 今 思い出した。。

最初から あきは 何にも 変わらず

私のこと 見てくれてたのに

そこ 忘れてた 私がいた・・・



あきと付き合ってから あきに愛されて幸せで
遠距離でなかなか逢えないことも苦にならず
初めて精神的に満たされる環境で 恋愛をしてきました。

だけど あきにも話したとおり
私は自分にどうしても自信がもてなくって
『あきに愛されている自分』をどうしても心のすみっこで
信じてない部分がありました。

あきのことを信じてないんじゃなくって
自分の心の中のこと。。。


もちろん 今まで ここに書き綴ってきたことは
うそ偽りなく思ってきたことだし
寂しさを感じることも 不安になることもありませんでした。


心から 幸せだと思える日々を あきからもらいました。

そんな中 あきに想われることを 当たり前のように感じてしまったのか
自分の足元ばかり気にしていて あきの心を
しっかりと見れなくなっていたんだと思います。

あきもまた 同じように 心を痛めてくれていたことを
気づかないなんて。。。



今回のことで 今まで あえて あきが言わなかったことを
結果的に言わせてしまった状況だけども
私は その部分を知ることが出来て よかったと思います。

そして きむまこさんもコメントしてくれたように
こうやって 二人の絆も深めていけたような気もします。



そのときのメッセの最後。。。

あきは私のことを『自分のことを一番理解してくれる人』だと
思ってくれていたけれど 
ホントは違うのかも。。。と思われていないか心配で。。

メッセを切るときに 
『こんな私でも あきはまだ愛してくれる?』って
聞こうとした そのとき


ほんとに 心から 愛しています。

大好き すみれ



あきが 私が聞く前に 言ってくれました。


あきは 私の不安に思ってることを 一番わかってくれてた。。。


やっぱり あきだ揺れるハート



デートの終わりから この日まで 少し時間はかかったけど
ようやく デート章 終わりです。


おかげで さらに 愛情充電できまして
より 充実した日々を送っています♪


長々と お付き合い頂いて ありがとうございました♪


              〜FIN〜   

posted by すみれ at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

◇デート◇ 〜あきの想い〜

私が元気になっていくと あきも徐々に元気になってくれたようでした。


でも

『すみれ以外の悩みはないんだよ
 やっぱり すみれが元気ないと
 単純なくらい 俺に影響しちゃうんだ』

って あきは言ってて しばらくは
本当に私が元気になってるか 気にしてくれていました。

一度 デートから帰ってきて 初めて
あきに おっぱいペロン写真を送ったのだけど

顔が100%幸せから出てくる笑みじゃない 

って ダメだしされちゃいました。

きっと それは 夜のもうお化粧もとれてて
ちょっとお疲れモードの時間帯に写真を撮ったから・・・
だったと想うのだけど。。。

あきには そう見えたんだねぇ。。。




デートの記事が進んで 帰りの出来事をアップする前に
あきに話をしました。

『あの話を書かないとデートの話が終わった気がしないから
 そのまま書くね』

と。。。

すると あきが自身のブログで書いているような
恋愛論的な話をしてくれました。

恋愛は辛い思いをするんじゃなくって
楽しくなきゃ だめなんだよ って。。。

それを時間をかけてでも すみれに教えていくつもり 

って。。。



あきの話を聞きながら思ったことがありました。

あきは いつも冷静だなぁ。。。と。。。


そして そのときは そのことの真意が聞きたくて
あきに聞いてみました。

あきはね そうやって 結構 ちゃんと 自分の中で整理できてるでしょ?

どうして?
 

って。。。。

そしたら あきが 今まであえて私に言わなかっただろうことを
話し始めてくれました。



いっけんそういうこと言ってのけちゃうと
冷めてるってみる人もいるだけうけど、いろいろ経験したから 
今そう思えるんです。

おれの方はすべて平気みたいにに感じていたでしょ?違うのに。。。

おれはね 最初のデートからそういうのをちゃんと
依存という形じゃなくて処理してきたの。

もっと自分自身が未熟だったら。。。

すみれが家族におみやげを買うって行為を見ていることは出来なかったんだから。

今回のおれの電話と すみれがいつもディズニーで
おみやげを買っていく行為 を見るのは一緒なんだよ。
あれ平気だと思ってた?

それが おれが前に言った

家族をひっくるめて すみれを愛そうってことなんだよ。

ほんとのヤキモチやきを押し殺さなかったら

あんな 家族になにを買っていこうなんて 
すみれが家族のこと考えて買い物している姿を 見れるわけないじゃん

だから いつも 買い物の時は 隣にいないんだよ

おれも決して 平気だったわけじゃなかったんだよ

買い物の時は家族のこと考えているすみれがいるでしょ。

家族のことを考えているすみれのとなりにいても、
その時は100%おれのものではないんだよね。

だからその時だけはちょっと離れておくの

見たくないものには自分からは見ない努力をすればやっていけるよ






途中から 涙があふれて止まりませんでした。。。



posted by すみれ at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

◇デート◇ 〜僕の太陽〜

私って ホント バカ。。。。



辛い思いしてるのは 自分だけだと思ってた。。。


あきがそんなに自分を責めちゃってるなんて

思いもしなかった。。。

自分のことばっかりで あきの心の痛みに気づかなかったなんて。。。



そんなときに頭に浮かんだのが この曲

僕の太陽  っていう スマップのアルバムの曲です。

こんなときにミーハーぶりをさらしてますけど。。。(汗
なかなか スマップはネームバリューがあるので
楽曲提供者は豪華なのですよ。。。

この曲も ブームの宮沢和史さんの作った曲なんですけど


どんなときも 君は僕の太陽
その笑顔をぬくもりを すべて僕に下さい


っていう フレーズがね なんか心に響きました。

ほんとは 全部の歌詞載せたいぐらいだけど
問題アリだろうから やめときます。。


この曲を 車の中で聴いてたら

元気がないのが 私のせいなら。。。
いつまでも グジグジしてたら だめじゃないっ。。。


と 思えたんです。。。


だから そのときの あきへの溢れ出る思いを
届けたくて すぐに返信


ねぇ。。あきは 私のこと好き?

私は あきのことが 大好きだよ

きっと あきが想像してる以上にあきのこと 大好きだよ!

だから 私が元気ないときに あきが私の太陽でいてくれたように

あきに元気がないときは 私があきの太陽になる


ずっと ずっと 大好きだから


この想いが 今すぐ あきに届きますように!




届いたぁぁぁーーー!

おれは すみれのこと 大好きだよ

きっと すみれが想像してる以上に大好きだよ!

ずっと ずっと太陽でいてください

とにかく 俺一人で元気がなくなることは ないんだ

すみれが不安になったり凹んだりするとこっちまで元気なくなる

だから まずは すみれが元気でいてくれることが 一番なんだよ





あきの言葉 ひとつで 元気になれる 私


あきもまた 私の太陽晴れ



だから あきが元気でいられるように

私が あきの太陽でいられるように

元気で明るい すみれでいよう♪


そう思いました。




posted by すみれ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

◇デート◇ 〜今度はあきが。。。〜

あきとメッセを終えて またいろいろと考えました。

もちろん あきが言ってくれた言葉が
私の心を あったかぁ〜くしてくれていました。

そしたら 余計に自分のダメダメぶりが見えてきました。


当日の朝 奥さんへの対応も大事にして と言っておきながら
実際 あきが そうしたら 動揺してた自分。。。


きっと あきも不安だったはずだし
思ったより 奥さんの機嫌がよかったから
安心して 饒舌になったのも わかる気がする。。。

なのに、その話し振りに 対応できなかった自分


そんな自分が とってもいやでした。

だけど そんな私でも あきは変わらず
愛してくれていて。。。

なのに どうして 私は あきのこと
いろんなこと全部を受け止められなかったんだろう。。。




あきが 必要としてくれるなら 私は あきのそばにいたい



ただ その想いだけでも 十分なんじゃないか。。。

何を求めるでなく想いを寄せる人がいて

そして あきはそれを受け入れてくれる

それだけで 十分幸せなことなんじゃない。。。

ずっと今まで そうやって思ってきたのに 忘れたの?!

なんだ すみれっ! ふがいないぞっ!



もう一度 前に書いた自分のブログを読み返しました。

そして 再度 自分の心に インプットしなおしました。



翌日 あきに


私の前にいる あきだけを信じることにしました。



という内容のメールをしました。


あきからの返事には


ずっと ずっと信じていて

絶対 すみれを悲しませることはしないから



とありました。


すごく嬉しかった。。。


これで また 仲良く いられる。。。そう思っていました。



だけど。。。


次の日 更新された あきのブログは
明らかに あきの元気のなさが伝わる内容でした。

心配になって あきにメールを送りました。


私は元気になったから ということが伝わるように
笑顔の写真を添えて・・・(さすがに おっぱいペロンはなしで・爆)

あきは休日だったので 返事が来ることは期待しなかったけど
でも やっぱり 心配で 夜になって 再度メールを送りました。


元気がないのは 私のことも関係してるの? 


すると しばらくして あきから返信がありました。


うん。。元気がなかったのは やっぱり すみれを

あんな気持ちにさせてしまった自分に対しての落ち込みが原因かな。。

全然 すみれに 安心をあげられてないじゃん。。って自分を責めてたら

気がついたら パワーなくなってた。。

やっぱり すみれを不安にさせると 俺まで元気なくなるわ。。。

でも すみれが 元気になったら 俺も元気になれると思うよ。




メールを読んで ハッとしました。。。



あきが そんな風に思ってたなんて 気づきもしなかったから。。。







posted by すみれ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

◇デート◇ 〜メッセで〜

あきが心配してくれています。。。

こうやって 私が書いていると 今でもまだ
不安の中にいるんじゃないか。。って。

だけど 大丈夫だよぉ〜

そうやって 心配してくれるかも。。って思ったから
最初に結末 『今はもっと満たされてるよ』ってこと
書いたんだもん。

ホントだったら 結末書かないほうがおもしろいんだろうけどねw


今は ホントに 大丈夫♪

さらに あきのこと 大好きだし (。-_-。)ポッ

だから 心配しないでね



。。。。。って 私信すぎですねw

こんなのメールでやってくれっ て声が聞こえてきそうです。。(笑)




☆☆☆

ずっと考えていたのは あきにとっての私の存在する意味


ホテルで ランチをとっていた時
私は いろんな話をあきから聞きました。
その話から 思ってる以上に あきが奥さんに対して
気を遣ってるんだなぁということが わかりました。

それは あきも 話の中で認めていました。

あきは あきのやり方で 家族を守っている

そう感じました。

その後 聞いた あきの電話での会話

何も知らない人が聞いたら 仲のよい夫婦の会話でしかありません。



もしかしたら あきが奥さんに足りないと感じているコトは
ほんのちょっとのことなんじゃないか

そのほんのちょっとの場所に 私はいるんじゃないか



あきにとって ホントに私は必要なのか。。。


だめですね。。。

いったん 下がってしまった矢印は 
一人では なかなか上に向けさすことが難しい。。。



あきが メッセで心配していろいろ聞いてくれました。

どう答えていいかわからない ということだけ 答えました。


でも あきは 

少しずつ組み立てていくから 言える事から言ってごらん
ちゃんと そういうことをクリアーしていかないと 続かないよ



って 言ってくれて まだ ごちゃごちゃだった頭の中から
なんとか言葉を引っ張り出しました。

そして ↑で書いたようなことを話し始めました。




すみれの必要性ってこと?

そう。。

それは 大きな間違いだよ

すみれの存在価値なんて あんな夫婦の会話や日常生活を見ただけでは 

わからないもんだよ


うん。。頭ではわかってるんだけど。。

あそこで すみれが安心するような事務的な会話じゃ

とても機嫌を直すことが出来ない状況だったことは わかってくれる?


うん ちゃんとわかってるつもり

だから 頭では理解してるからこそ。。。


今 自分で感情をコントロールできないんだね

わからない

無理に理解しようとするなよ

一度 思ってることを どこかで吐き出してごらん

きれいごとじゃなくても 矛盾しててもいいから 

どこかで 思いを吐き出すことが必要なんだよ

それを書いたって 俺の気持ちが揺らぐことはないんだから



うん。。書くなら ちゃんと自分のところにアップする



おれがすみれを必要だっていうことは 自分自身が一番よくわかってることだから


うん。。ありがとう

俺がこの歳で女性に会いに東京まで行くっていうのは すごいことなんだよ

もし 私を抱いて という女性が東京にいたとしても

今の俺には 有給を取ってその子に会いに行くパワーはないもん

それを一番わかってるのは自分だから

歳とともに そういう女性に会うっていう気持ちがなくなってしまっていた

そうなってた自分が すみれに出会って 逢おうって思ったことがすごいことなんだよ




あきの言葉が 私の心に 広がっていきました。
posted by すみれ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

◇デート◇ 〜その後。。心の中〜

デート自体は終わっているのだけど 
私の中の モヤモヤが晴れるところを書くまでは
なんだか ちゃんと 『終わり』 って言えなくて


だから このことが すっきりと完結するまで
タイトルには デート をつけることにしました。

もちろん 今は すっきりしてます

すっきりどころか 前より増して 満たされてます。
だから こうやって 冷静に書けるんですけどね。


あきの 大きな愛に感謝。。。




☆☆☆

帰ってきた私にも あきにも 
普段の生活が待っていました。

あきは なんとか 奥さんの機嫌を直すことに
成功したみたいだったし それはそれで 安心しました。

だけど ふとした時に考えるのは 
やっぱり あのことで。。。

いろいろ考えました。

ここで はっきりわかっていたのは この感情が
私の中では 奥さんに対するヤキモチではないことです。

というのも 今まで あきが奥さんと電話しているときに
隣にいたこともあるし、それになんといっても
お正月 ディズニーに行った時には
あき家族を見ています。
楽しそうに話している あきと奥さんのことを
かなり近い距離で見ているし そういうのを見ても
全く ヤキモチを妬くことはありませんでした。

お互いの家族を大事にすること

これは 始めから二人が思っていたことです。

じゃぁ なんなのか。。。



ひとつは あきが奥さんに言った言葉だと思います

『帰ったら イイコトあるの?』

『今日は仲良くしたい気分なの?』

きっと 奥さんがそのようなことを あきに対して言ってたら
まったく 気にしなかったかもしれません。

私にとったら あきが奥さんにそういうことを言ったということが
ショックだったんだと思います。

だけど それは 私も同じ状況にいたら
ダンナに甘えるような言い方もしたかもしれません。
心とは裏腹に その場を取り繕うためには
そう言ってしまう私がいるかもしれません。

だから このことは ちゃんと理解しなきゃいけない。。って
そう思うように頑張りました。

でも 頭では理解しようとするんだけど
やっぱり なかなか心が受け付けないのです。

すごい ジレンマでした。

今まで このブログで いろんなことを書かせてもらって
自分なりに この婚外恋愛をやっていけているような
感覚をもっていたのに 実際は 全然 わかってないじゃん。。って。。。



約束どおり デートのブログも書き始めました。

楽しかったって思えるようなブログにしようって
そこは ちゃんと割り切って書くようにしました。

そんな間でも あきとは普通にメッセで話したりしてました。

7日の夕方 パソコンを開くと あきがいて
ちょうど ブログをアップしたところのようでした。

すぐにあきのブログを開いて 読み始めたら

ヤキモチ妬かないでね

という あきの一言。

また 何だろう。。。そう思って少し 読み進めたら 
会社の女の子の話でした。


もうやだ。。。

途中まで読んで あきのブログを閉じました。


いつもだったら そういう話でも明るい気分で
読むことは出来ていたのだけど
もう 限界で たぶん 初めて あきに対して
否定的なことを言ったと思います。

ごめん 今は あかるい気分で読めない


たぶん あきもびっくりしたと思います。

心配して いろいろ聞いてくれました。




どうしたの?何かあった?

旦那さんと何かあった?

何か 言えないこと?

もしかして 俺のこと?



聞いてくれても 自分の中で はっきりしたものが
見えないような状況だったので
なんて答えていいか わかりませんでした。

そのころの私は マイナス思考もいいところで
すべての矢印が 下を向いていました。


そして。。。



あきにとっての 私の存在する意味がわからなくなっていました。
posted by すみれ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

◇デート◇ 〜東京駅 駐車場で〜

東京駅の駐車場に着くと まだ少し時間があったので
あきも後部座席に移動してくれて 少しの時間
最後のイチャイチャタイム・・・

抱き合いながら あきが

『また 帰ったら デートのブログ書いてね♪』

と言ってくれました。

いつも あきは 私のブログを楽しみにしてくれているけれど
デートの話は 特別なようです。

だけど そのときの私は 『うん』と返事したものの 
どうしても さっきのことが頭から離れません。

あきに 思い切って 打ち明けました。

『でもね。。元気がないの。。。』


あきは その一言で 原因がさっきの電話であることは
わかってくれました。

そして 私に

『俺が大好きなのは すみれなんだよ?
 ずっと一緒にいたいのは すみれなんだよ?』

そう言って 抱きしめてくれました。


うん わかってるの。。。

頭では わかってること

だけど 心が 受け付けない


あきが 別れる間際ということもあって
最後に 求めてくれたけれど 少し応えるだけの
気持ちにまでいけなかったので 
お口だけで 我慢してもらいました。

その間 あきが 私に

『カラダだけとかじゃないからね
 ちゃんと すみれのこと 大好きだから』

といいながら 背中をなでてくれました。


『ずっと 好き って 言ってて』

そう私が言うと あきは 

『すみれが 大好きだよ ずっと ずっと好きだよ。。。』

そういい続けてくれました。


時間が近づいてきたので そろそろ車を降りなければなりません。

あきが 『心から楽しかった って思ってブログ書ける?』
と聞いてくれたので 『うん 頑張って書くね』と答えました。

最後にいっぱいキスをして 改札口へ向かいました。

いつもだったら 楽しかった思い で別れる寂しさは
ほとんど湧いてこないのだけど
今回は どうしても 最後まで 寂しさが拭いきれず
初めて 改札口で

『(帰るの)ヤダ。。。』

とあきの手を離すことを 拒んでしまいました。

だけど そんなことが通るはずもなく。。。

最後に ギュッと あきの手を握って

『じゃぁ 帰るね。あきも気をつけて帰ってね』

と言って 改札を出ました。
数メートル歩くと左へ曲がってホームへ上がります。
最後にもう一度振り返ると あきが まだ見ていてくれて
それが すごく嬉しかった。。。

最後にもう一度 あきに 手を振って
新幹線へと向かいました。

いつもだと 座席に座ってからすぐに
あきにメールをするのだけど
あれこれ考えながら メールを打っていたら
結局 新幹線が出てから 20分ぐらい経っていました

もう元気だから 安心してね
楽しい時間をありがとう
あきも 気をつけて帰ってね


たった 数行のメールだったけど 
とりあえず 数時間かけて帰るあきに
余計な心配をかけたくなくって もう大丈夫ってことを
伝えたかったのです。


だけど ホントは 全然大丈夫じゃなかった。。。
posted by すみれ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

◇デート◇ 〜帰りの車の中で〜

楽しかったことを書くのは 
キーボードをたたく指のリズムもよかったけれど
最後が近づくと ブログを編集する画面に向かうことさえ
億劫になってしまっています。

今回のデートの記事の最初に書いた

嵐の予感。。。


それは 私の心の中に起こったことでした。

書く と決めてから いろんなことも考えました。


あきとも話をしました。



どんなことを書いても 気持ちは揺るがないから


そう言ってくれたので そのとき思ったことを
正直に書いていきたいと思います。

これから少し 書いていくトーンが変わりますが
ご了承ください。

だけど 今回のことで今まで見えなかった部分を
見ることが出来たので
私は さらに あきのこと 好きになりました。

結びつきも強くなった気がします。

というか そこに気づいていなかったのは
私だったのだけど。。。



☆☆☆



帰る間際 いつものように 
二人でおそろいの携帯ストラップを買いました。
今まで 3回 あきとはディズニーデートをしているけど
これまでの2回ぶんのストラップは 私は全部残ってるけど
あきは 子供に取られちゃったとか ひもが切れちゃったとか
ちゃんとは残ってなくてねww 
だから 今回は パッと見た感じ ディズニーものって
わからないものをチョイス
今回は お互いの誕生石のついたものを交換することにしました。

あきが 7月なので ルビー

私が 8月なので ペリドット

それを交換して 私がルビーを
あきが ペリドットを持つことに。

これは 出来たら 子供に取られないように
してほしいなぁ(笑)


そして ディズニーを後にして車へと戻りました。

車に戻り あきが携帯を確認すると 
奥さんからの着信がありました。

あきは 前日の朝 奥さんの機嫌が悪いまま
家を出てきていたので 着信があったことに
少し驚いていた様子だったけど 用件も気になっているだろうから

『かけなおしたら?』

と 私から言いました。

『うん。かけてみるね』

そう言って あきは車の中に乗り込みました。

私は 雨でジーンズも濡れていたし 靴もダメだったので
着替えることにし、着替えをトランクから出して
それを持って車の中に乗り込みました。

もちろん 着替えることもあったけど
電話しているあきの隣に座ることは 躊躇したので
後部座席に 座りました。


途中から聞いた あきと奥さんの会話。。。

狭い車内だし 携帯から漏れ聞こえてきたのは
機嫌悪そうな声ではありませんでした。


『ねぇ 今日は帰ってこないのぉ?』

『今日は ○○(出張先)に泊まるって言ってたじゃん』

『えぇ。。そうなのぉ? せっかく今日は仲直りしてあげようと
 思ってたのに。。。』

『あっ そうなの?何?帰ったら イイコトあるの?』

『えぇ。。それはどうかなぁ。。』

『え〜 仲良くしたい気分なの?』


その後5分ぐらいの会話がありましたが
さすがに全てを覚えてはいません。

私の新幹線の時間もあったので 
ある程度で電話を切り上げてくれました。


思っていたより 奥さんの機嫌がよかったことに
あきは安堵の表情を浮かべていました。

時間もなかったので 私は後部座席に座ったまま
あきは 東京駅へと車を走らせてくれました。


その移動中 私の頭の中で さっきの会話が
何度も何度も 繰り返し流れてきます。

帰る間際ということもありましたが
なんともいえない寂しさが溢れてきました。

その感情は 単なる ヤキモチだけでないことは わかっていました。

このモヤモヤしたものを心に残したまま
今日帰ることは 私には 出来ない。。。

そう 思いました。
posted by すみれ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

◇デート◇ 〜シーにて U〜

なんだか急に秋めいてきて 着るものに困ってる
今日この頃。。。
たんすを開けては 去年は何着てたっけ?って
思うほど 今着たい服がなく。。。

秋冬ものの 洋服を買いに行こうかと思案中。。。


お出かけ用の服を選ぶときは どうしても
あきを思いながら服を選んでるんだけど
『恋』してる女性は みんなそうなのかなぁww

おしゃれの季節  秋 

大好きな季節。。。秋


大好きな人。。。。 あき揺れるハート

↑ ただ これが言いたかっただけ(笑)



☆☆☆


いつも ディズニーデートのときは ホテルのチェックアウトを
3時までにして ランチも遅めに摂ってるの♪

ホテルで少し休憩したいからっていうのと
最後に イチャイチャしたいから(笑)

前回行ったときは イチャイチャしすぎて ランチに間に合わず
結局 遅すぎのランチとなってしまったので
今回は 早めにホテルに戻って。。。と思ってたのだけど
あれこれ 雨の中でも楽しんでたら 微妙な時間にww

ホテルで休憩する時間を取るか

ランチを食べて イチャイチャする時間を我慢するか

どっちか。。。ってことだったんだけど
やっぱり どっちも捨てがたい(笑)

なので 予約した時間よりかは 早くなったけど
ランチを先に食べちゃって ホテルの人には悪いけど
少しチェックアウトを遅らせてもらって イチャイチャしよう ってことにw

ランチは ハロウィンバージョンで 
盛り付けもかわいく そして お味もおいしくいただきました。

食べながら 結構 私は あきにいろいろ質問。

この中で 聞いた一言も あとに元気がなくなる要素が
多少含まれていたのだけど そのときは そこまで深くならず
楽しく話しながら食べました。

そして 部屋に戻って あきとラブラブタイム。。。ハートたち(複数ハート)

雨で冷えたカラダも あきとくっついてると
ホント あったかくなる。。。


心も体もあったまったところで 荷物を片付けて
チェックアウトを済ませ 再び シーへと戻りました。


今回 雨ということもあって ショーも中止のものが多かったので
室内で見られるショーを見ることにしました。

『アンコール』

ブロードウェイっぽい レビューです。

時間ぎりぎりになってしまったので 会場に到着すると
そこそこの人がすでに着席していました。
せっかくだから。。。と あきが ど真ん中に空いてる席を
見つけて すでに座ってる人の前を

「前をすみません。。。」

と謝りながら 濡れたレインコートを引きずり(爆
やっとの思いで 座りました。

ショーが始まると さすが ディズニーの中のショーだけあって
歌もダンスもすばらしかったのですが。。。



すみれちん。。。。



睡魔に襲われました。。。。たらーっ(汗)




もう 途中で 首が ガクン ってなりそうになるのを
必死でこらえ 目がショボショボするのをこらえてたら。。。



あき 隣で すっかり 寝てました(爆



あんなに 一生懸命 すでに座ってる人の前を通って
座席についたのに ど真ん中で 寝てるなんて。。。


考えられない二人です。。


ショーが終わって あきが一言

『よかったよねぇ〜♪』


。。。。。 見てた?




『いや〜 あそこはいいわ。疲れたときには すごい休めるよ♪』


。。。。。。何しに 来たの?



『すごい気持ちよく寝られるからさ、今度は 端っこの席で十分だね♪』




。。。。。。 あの。。。その利用の仕方間違ってますから。。。あせあせ(飛び散る汗)


でも 二人して そんな会話しながら大笑いして 会場を後にしたんだけど
あんな風に 馬鹿笑い出来たし それはそれで よかった(笑)



雨じゃなかったら それはそれなりに楽しかったのだろうけど
今回のデートは 雨だったからこそ 楽しかったんだ。。。って
そう 思える楽しいひと時でした。


posted by すみれ at 13:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

◇デート◇ 〜シーにて T〜

あきの三種の神器?のひとつが デジカメw

なのに 前回のデートに引き続き またもや今回も
充電不足。。。。

よって また 二人の写真が撮れませんでした。

土曜日に 電話でその話になって

『もうきっと それは 写真撮るなってことじゃない?』

と私が言うと あきが 一言。。。


『いや すみれが痩せてキレイになったらもっと写真を撮れ ってことだよ』




。。。。。。


ハイ すみれちん ダイエットいたします。。。。。たらーっ(汗)


慌てて あきが 『今のままのすみれでも十分好きだってば!』
って言ってくれてたけど。。。


本音は 何気ない一言に現れるもんです・・・


ちょっと 凹んだので(笑) 私も あきに一言。。。

『じゃぁ あきも一緒に痩せよう!!』

(≧m≦)ぷっ!


二人して痩せる日はやってくるのでしょうか。。。(笑)




☆☆☆


今回のディズニーシーでのメインは 
夏に新しく出来た レイジングスピリッツ

後は ショーが見られればいいねぇ と話してたんだけど

外で開催されるショーは 雨で中止。。。

せっかく見たかったショーがあったのだけど 残念ながら
見れませんでした。

雨ということもあって 比較的どのアトラクションも
待ち時間少なく乗ることが出来て
午前中には もう 乗れるアトラクションすべて制覇しました。


お正月に お互い家族旅行でシーを訪れていたとき

ホント 偶然に出会って


『ここでバッタリ会ったんだよねぇ!!』


『うん♪今でも思うけど よく会えたよね!!』

と 二人にとっては思い出の場所も通りました。



トランジットスチーマーラインから見えた うきわまんの屋台

『あそこで うきわまん 食べたよね〜♪』



今までは 二人で新しい思い出を作っていってたけれど
1年たって 共有できる思い出が出来たってことが
すごく 嬉しいなぁ。。。と思えた出来事でした。


お目当てだった レイジングスピリッツには
結局 2回も乗れました♪

久しぶりに絶叫系のコースターに乗ったので
1回目は 結構 衝撃がきつかったのだけど
2回目は 目を開けていられたし とても楽しく
乗ることが出来ました♪

あと よかったのが 夜のセンターオブジアース♪

最後 急下降する時に一瞬だけ見える あの夜景のきれいなこと!!

もしシーに夜までいられる人は是非 乗ってみてください!

一瞬だけ広がる シーの夜景が とってもロマンチックですからぴかぴか(新しい)


あとね 雨じゃなかったら 行かなかっただろう場所・・・


フォートレス・エクスプロレーション


これ!! 絶対 おすすめです♪

ほんとはゴンドラに乗りたかったのだけど
雨のこともあって あきらめかけたときに
ふと 立ち寄ったのが この場所。

小さな小道や階段があって そこを通っていくと
いろんな部屋があってね
手動で動かす 天体模型があったりとかするの♪
要塞だから 大砲があったりもして
それを自分で鳴らすことも出来るしね。


でも 私たちが 気に入った場所は

なんにもない 大人3人ぐらいがやっとの小さな展望室(?)

そこからは ちょうどミラコスタ前の夜景がきれいに見えて
そして 部屋になっているから 少しの時間
二人きりになれる っていうのが イイるんるん

もちろん そこで ちゅぅ。。。ハートたち(複数ハート)


シーの中で エッチは出来なかったけど
(したかったんかいっパンチ なんて つっこまないでねあせあせ(飛び散る汗)

あまぁ〜〜い ちゅぅは 出来たから

満足 満足 ハートたち(複数ハート) 


あ そうそう

ランチは ホテルに戻って 食べたのだけど
食べ終わってから チェックアウトをするために
部屋に戻りました。

荷物の整理をする前に また あきと ・・・・揺れるハート


長くなってきたので 続く。。。ww



posted by すみれ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

◇デート◇ 〜朝のひととき〜

もうデートから10日も過ぎちゃったのに
やっと1日目が終わったところまでしかアップ出来てません。。。

ちょっと テンポアップしていかなきゃなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

それにしても 多分今このブログを
喜んで読んでいるのは あき ぐらいで
後の人は 結構 冷めた目で遠くから眺めてるカンジなんだろうなぁ。。(笑)

完全に ただの エロバカップルまるだし だし(汗

それでも 毎日 たくさんのアクセスいただいて
ありがとうございます♪



☆☆☆



朝 ベッドの中の あきの気配が消えた気がして
目が覚めると ちょうど あきがバスルームへ行ったところでした。

相変わらず あきは 早起きw

寝ぼけ眼で携帯を見たので はっきりした時間は覚えてないけど
確か まだ 5時半すぎだったはず。。。

私は まだ 眠かったので そのまま 頭は半分起きてるけど
目が覚めない状態で ベッドの中に。

あきは バスルームから戻ってきても ベッドに戻ることなく
デスク前に座って 何か読んでた。。。

私の携帯の目覚ましがなったから そろそろ起きる準備

あきに 『おはようぉ〜♪』 と声をかけると
ベッドに戻ってきてくれました。
そして 朝一番の ぎゅぅ〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

あきの手が下に延びた時

『あれ? いつの間に 下着着たの?』


『おなか冷えるから お風呂上がったときに ちゃんと履いたよ(笑)』

と答えると なんだか 残念そうな顔してました(笑)




きっとまだ 寝ぼけた顔してるのに

いつもと同じように やさしくキスしてくれて

いつもと同じように 愛しく抱いてくれて

朝から 幸せいっぱい。。。。揺れるハート



朝から 運動したせいか(爆 おなかもすいてきたので
朝食を食べにレストランへ♪


バイキング方式なので 好きなものを採るのだけど
あきは 野菜を採らないので 私がサラダを多めに採って
強制的に あきと半分こww

朝から おなかいっぱい食べて いざ。。。。




ディズニーシーへ♪
( おたくら ディズニー好きね。。。というツッコミはなしで(笑)




ホテルを出て 空を確認。。。





。。。。。。。。。。






えっ。。。。。。。 





雨?


( ̄▽ ̄;)!!ガーン





そうなんですよぉ。。。。

一番 心配だったのが 空模様。。。

前日から ずっと天気悪くって 当日の朝も
一番に 気になったのが 天気でした。

ホテルを出たときは 傘がなくても歩ける程度の雨だったのに
シーに着いたら 雨脚がひどくなってて
仕方なく 入り口近くのショップで レインコートを買いました。


傘は 邪魔かなぁ と思ってたんだけど
レインコートだけでは ちょっと無理なぐらい降って来たんで
一本 傘も買いました。

せっかくのデートで 天気が悪かったのは残念だったけど
でも 今時 相合傘できるなんて思わなかったしw

そして 雨ならではの楽しみ方もあったので
とても楽しいディズニーデートになりました♪



というか。。。。




やっぱり あきと一緒だと なんでも楽しかったりするんだけど♪




2回目の ディズニーシーデート 始まりました♪


るんるん
posted by すみれ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

◇デート◇ 〜おやすみ〜

昨日デート後 初めて あきと電話で話しました。

研修が終わってすぐだというのに また出張先へ。。。
ホント お疲れ様です。


『先週会ったばっかりだけど もう会いたいって思う』

と あきが早朝くれたメールに書いててくれて
私も 今すぐにでも会いたい♪って返事してたのだけど

今 あきの仕事に少し余裕?があるので

なんなら 今からでも 会いたいよねぇ♪



って話をしました。


そんなの絶対無理だけど。。。



でも 会いたいって思ってくれる人がいて

会いたいって思える人がいて

それが 誰でもない あき と すみれ の二人だってことは

ホント 幸せなことだなぁ。。。とシミジミ思いました。


そして 私たち二人は 『すれ違い』なくいられるように
これからも 一緒に考え お互いを思いやり
手を繋いでいけたらいいなぁ。。。って思いました。


『俺たちはずっと ラブラブでいられるようにしようね♪』


あきのその気持ち 大切にします。。。









☆☆☆

イッちゃったあとも 少し休憩して 
また あきの上で 気持ちよさを堪能ww

ガンガン腰振ってたら。。。





グキッ。。。






なんか いやぁ〜〜な 感覚が。。。


あきの顔が歪む。。。ふらふら


。。。。。。。





大事な大事な あきちんを 折っちゃうところでした。。。(爆



ごめーーーーんっ

謝ったけど またすぐ そのまま 入れ直し。。。(爆



さらに グワングワン 振り続けてると。。。


あき また睡魔が襲ってきた模様。。。眠い(睡眠)



『気持ちよすぎて このまま寝れたら どんなにいいだろう。。。』

あはは。。。ハイハイ。。。

寝る前に もう一度 お風呂行きましょうねぇ〜♪



洗面所でひげを剃ってるあきの隣で 化粧を落とす すみれちん。。。

化粧落とすところなんて 出来たら見せたくないもんだったけど
なんか 自然にそうしてた。。。w

なんか 鏡の前で 素っ裸でひげ剃ってるおっちゃんと
同じく 素っ裸で化粧落としてる おばちゃん 二人。。。。。。

笑える光景(笑)


でも またそういうのも よかったりるんるん

先にお風呂から上がってた あきが ソファーで寝てたので
なんとか起こして パジャマに着替えてもらい
二人して ベッドに横になりました

テレビ見ながら 寝る って言いながら
その1分後には グーグー言い始めた あきww



朝から大変だったんだもん。。。

疲れたよね。。。



でも 会いにきてくれて ありがとう。。。揺れるハート


おやすみなさい。。。。あき眠い(睡眠)





posted by すみれ at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

◇デート◇ 〜おっぱいの味〜

全国 13,379人のあっくんファンのみなさんこんばんはっやや欠け月
(この数字に意味はありません。。。汗)

付き合ってる彼のこと あんな風に書くなんてぇーっ
私だったら 絶対そんなことしないのにぃぃー
ダッシュ(走り出すさま)

というみなさんの声が聞こえてきそうで怖いです(爆

でもね ネタにできるぐらいのことなんですよ w
(といいつつ あきに様子伺いのメール出してますが 何か?爆)





あきがね 『すみれは ヤキモチ妬かないから・・』
って 言ったことがあるんだけど。。。

それは 間違いですw

ただ 余計なヤキモチは妬かない というだけです

たとえば 風俗やキャバで遊んだとか
コンパニオンのおねーちゃんに あんなこともしちゃったとか
そういうのに ヤキモチは妬かないってだけ

決して ウェルカムではないけれど
理解できる範囲 ってだけのことなのです

同じではないけれど
美容院へ行って 頭を洗ってくれた人が 
かっこいいお兄さんだったら 洗い上がりさっぱり度が
あがっちゃうグッド(上向き矢印) とか
整体へ行ったら 素敵な先生で 
足をマッサージしてもらうのが 妙にドキドキして
違う意味でも気持ちよかったるんるん  とか

(なんじゃ この例え。。。汗)


好きな人に頭洗ってもらったら そりゃ気持ちいいけど
プロの技で 洗ってもらうと また違った気持ちよさがあるでしょ?

好きな人にマッサージしてもらったら それはそれは
夢見心地になれるけれど
お金払って ちゃんと資格持った人に施してもらったら
気持ちよさが 本格的でしょ?

そういう感情の延長線上なのですよねぇ。。。



おかしいでしょうか。。。この感覚(^^;



それに そういう風俗の仕事してる人って
ある種 女性として・・というより 人として尊敬します
カラダ張ってるから 人並みの精神力じゃ勤まらないだろうしねぇ。

仕事とはいえ いろんな人に 最高のサービスを
提供しなきゃいけない。。。

決められた時間の中で いかに満足してもらえるか

これって 大変な作業ですよ。。。

前に友達から聞いた話だと
やっぱり お店のトップの子は トップたる所以があるんだって。
お客さんに対する気遣いもそうだし 
いろんな分野の知識も必要だから 頭いい子じゃないと
トップにはなれない って。

そりゃそうだよねぇ。。。

まぁ 基本は えっちな子じゃないとだめなんだろうけど
ただのえっち好きだけじゃ 仕事にはできないってことですね。


だから そういう相手に対しては ヤキモチ妬かないんです。


って なんで こんなこと 語ってるんでしょ。。あせあせ(飛び散る汗)



そうそう ヤキモチ。。。の話ねw


これが たとえば 身近な人と仲良くなって
それで お互い共感しあえる部分を見つけてしまった上で
関係があった。。。

なんてことには 大いにヤキモチ妬きますよ。。。

だれだって そうですよね。

離れてるんだから 寂しいときに そういう機会があったら
どうなっちゃうかなんて わかんないんだもの

こればっかりは お互い 信頼しあうしかないのだから。。。



そして 本当に 私がヤキモチ妬いた事は
あきには 絶対 言わないと思います
もちろん ここにも書きません

言葉や文字にすると それが現実化されちゃうような気がして
言えません。。。

嘘であってほしい って ずっと思っていたいから

ようは 受け止める自信がないだけなのだけど。。。



結論。。。



あきが行ってないって言うのなら 行ってないのよww



ちょっと あきには申し訳ないかなぁ と思いながら
前記事をアップしちゃったのだけど
あきもわかってくれるだろうから(と信じたい・爆)
ファンの皆さんも ご理解くださいませ。。。。。。

おおっっと 前置きが長くなっちゃいました。。。。




☆☆☆

お風呂上りに タオルだけ巻いただけの格好で
ケーキを食べていた二人。。。

食べてる途中で あきが 私のタオルをずらして
乳首をパクリ。。。

そして ちょっと乳首が硬くなったところに
ケーキの生クリームを ヌリヌリ。。。

そして クリームを味わいながら 乳首を舐める。。。


甘くておいしいよ。。。


しばらく あきが味わった後 
今度は すみれちんも クリームプレイww

あきちんに生クリームをヌリヌリして
そのあま〜〜くなったあきちんをペロペロ チュパチュパ。。。

あきも 甘くておいしいよ。。。


盛り上がったところで ベッドに移動。。。

少し かわいくなっちゃった あきちんをお口の中で再生w
大きくなったところで 騎乗位で挿入。。。

下から あきに突かれ 上でガンガン腰を振るすみれちん。。


『その腰つきが やらしいよ。。。』

あきにそんなこと言われると 余計興奮しちゃって
さらに 腰を振る すみれちん。。。

『あきぃ。。おっぱい 吸って。。。』

と おっぱいを あきの口元へ突き出す。。。

少し痛いぐらいに 吸われると もうダメ・・・・


『あぁ。。ん・・・ あきぃ。。。イッちゃうぅ。。。』


すみれちん 何度目かわからない 昇天でした。。。
posted by すみれ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

まずいラーメン

いつも アクセス解析を見るんですけど
今日のリンク元のなかに こんなものがありました。。。



優良風俗店 たま○っちん



埼玉の西川口駅近くにあるそうです。。。(爆





えぇ。。。。なんで こんなのから リンクされちゃうのか
わかんないんですけどぉ。。。。


ハイ みなさん♪ 出張先で暇なとき。。。

携帯から いろんなサイトを見るかと思いますが。。。



アクセス解析に引っかかっちゃう場合がありますので
注意しましょう〜w





そっかぁ。。。昨日の深夜、小腹が空いたって言ってたのは
すっきりしちゃった後だったからなのねぇーーーっあせあせ(飛び散る汗)

それか 今夜 出陣か。。。(爆


と 勝手に決め付ける すみれちんww



あきが深夜食べたラーメン。。。

まずかった って言ってたから お口直しに
すみれちんの おっぱいポロリン写真送ったのだけど。。。

必要なかったのかも(笑)

(≧m≦)ぷっ!


あぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) でも〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 

この記事読んだら 怒るかなぁ。。。(笑)


でも おもしろいから 載せちゃったるんるん






というわけで すみれちん 逃げますw

デートの続きは また今度♪


スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
posted by すみれ at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

◇デート◇ 〜プレゼント〜

えぇ・・・・・

えっちぃな 内容を書いてると
やっぱり 思い出し濡れしちゃう すみれちんです(爆

あんな 言ってた言葉とか書いてると いささか
恥ずかしさも募ってくるのですが
一番 楽しみにしてる あきの要望が

エッチな描写はとことんエロく

なので がんばってますww

でも 自分の言ってたこと 文字で読んでたら
あきは 恥ずかしくないんだろうか。。。(笑
まぁ イヤなら 『やめて』 って言ってくるだろうから
お構いなしで 書いちゃってますけどw

てか 『萌え萌え〜〜ww』

って 言ってるぐらいだから 楽しんでるんだろうな(笑)

まぁ 唯一 あきだけが文章と映像が合致するからねぇww

楽しみ方も なのかもしれません。。。



☆☆☆


ケーキを二人で仲良く食べてたら あきが急に立って

『あのね ちょっと言い分けさせて』
と言いながら かばんをゴソゴソ。。。

なんだろう。。。って 思って見てたら
あきが小さな袋を取り出して 

『ごめんね あのね。。。☆*◇☐○*』

としきりに申し訳なさそうに渡してくれた袋の中には
かわいいネックレスが入っていました。

『わぁーーーっ キレイぴかぴか(新しい)

そう言って あきに抱きつきました

だって とっても嬉しかったんだもん。。。


これ見たとき 『絶対 すみれに似合う!』って思ってくれたんだって。。。

あきは そんないいもんじゃないからということを
気にしてくれてたみたいだけど そんなの あきが思ってるだけで
私は十分嬉しかったし それに 色も私が大好きなすみれ色だったから 
一目見て 気に入りましたるんるん

どんなものだって そうだけど

あきが選んでくれたっていう行為が嬉しいし

私が知らないところで あきが私を想ってくれてたことがわかるから

それだけで ホント嬉しい。。。


その夜は まだ あきとあんなこともこんなこともしちゃう予定だったので
次の日の朝 出かける前に あきにつけてもらいました。


『とってもよく似合ってるよ』

って言ってくれて 嬉しかったぁ揺れるハート

それから毎日 つけているんだけど それをあきに言ったら

『そんな毎日つけてくれるんだったら もっといいものにすればよかったぁ。。』

なんて言ってたけど 私には十分だよぉー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


また 宝物がひとつ 増えましたるんるん






あれ?!今日はエロ無し?! と思われたそこのアナタ!

そんな毎日エロは ないのよぉーっダッシュ(走り出すさま)


でも まだ エロは 出てきますから(笑)
posted by すみれ at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

