2005年12月30日

見えなかったもの

大好きな という言い方が似合うかどうかわからないけれど
その人の言葉が大好きで 本を読んだりサイトを見たりする方がいます

今日 片付けの合間に 読んでいたら こんなことが。。

寂しさで曇ったココロでは 
相手の真実の姿を見ることはできない


なるほどぉ って 思ったよ

そりゃ 曇ったココロで見てても
何にも 見えてこないよねぇ。。。


私は 時々 そんなココロで
物事を見てたのかなぁ と今になって思っちゃった

そして そういう心でいると
自分のことしか 見えなくなってるんだよねぇ。。。



この前 自分でも 思ったのだけど

マイナスな言葉からは 何も生み出さない


ブログは 私にとって 自分の気持ちを
表現する場所だけれども 
マイナスな表現を 文字という形にしちゃうと
そこから マイナスな波動が出ちゃうのかな
って 思った

無理して 楽しいことを書くつもりもないし
寂しいとか 不安になったとき 
そういうことを 書くことで 整理されて
あがっていけるときもあるから
そういうことは 書くだろうけど。。。

ただ 単に マイナスな言葉だけを並べた
そこから 何も生み出せないようなブログだけは 
書くのをやめようって思いました


ヒカルさんがいつも書いていらっしゃるように
いいことを言葉にすると ツイてくるはず!


実際。。。。

あきにとったら その過程に付き合わされるのは
めんどうなことかもしれないけれど

こうやって 私は少しずつ 今まで見えなかったものが
見えるようになってきました(←自己採点ですが 汗)


今まで 自分じゃ気づかないところで
わがままになってたってことも 見えてきました。





ずっと晴れたココロでいるには まだ 私だけの
力では 難しいかもしれないけれど
今まで 見えなかったものが 少しでも見えるようになったことは
少しずつ 私の自信になっていくような気がします

何度か同じことを繰り返してしまうかもしれない

だけど 少しずつ早くそこから 抜け出せるようになってる



あきと迎える 2度目の年末

去年は密会が控えていたので わくわくした年末だったけど
今年は 別々です。
寂しく思っちゃうんだろうなぁ と 少し前までは思っていたけれど
この記事を書いていたら 寂しさは和らいでいきました。

もちろん 大好きなので 恋しさは募ります。

だから また 来年 あきが 「すみれに会いたい」って
思ってもらえるような オンナになれるよう
1年の垢をこの年末で落として 新たな気持ちで
新年を迎えたいと思います。


みなさん よいお年を お迎えください

そして 来年 遅くなりましたが楽しいデート報告で
お会いしましょう〜♪


最後に。。。


あきぃ〜 だぁ〜〜いすき♪

来年も 懲りずに よろしくおねがいします♪
chu♥ (〃◕ .-)(。-ˇ.ˇ-。)   

posted by すみれ at 03:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ホントに哀しいことは。。。

デートの記事も書きたいのだけど
その前に ちゃんと一度記事にしたほうがいいと思ったことを
書いていきたいと思います。

先日 1日だけアップしていた記事がありました。

ちょっと私が凹んでいたので そのテンションを引きずったまま
アップしてしまった記事です。

凹んでいたのは あきがある約束(っていうほどのものでもなかったのかな。。)
を忘れてしまっていたこと。
過去に寂しい想いをしていたので 私の中では それがたぶん
あきが思ってる以上に大きかったのです。

その記事は あきに対してだけ伝えたかったことではなくて
過去にそういう想いをしてきたから ずっと心の中にあったことだけど
どう処理していいか わからなかったものを
あんな風にブログの記事として 形にしてしまったものでした。


そして あきは直接私から聞いたのではなくて
ブログから 私の思いを知ることになった。。。

しかも結果として 過去の寂しかった想いまでをも 
あきにかぶせる形になってしまいました。

コレは ダメですよね。。。


何かあったら ちゃんと話しをして行こう

そう二人で言ってたのにね。。。
今の二人にとって大事なこと忘れてたのは
私のほうでした。



だから その後 思ってることを メッセなり電話で
話したかったけれど 無理だったのでメールしました。

そして あの記事は削除しました。

最初から ちゃんと あきに言えばよかった・・・



さっき 電話で少し話しました。

あきが あの記事を読んだときに思ったことを
話してくれました。

結構 グサリと突き刺さりました。

だけど 同じぐらい あきもいやな思いしたんだってこと
そして 二人の関係を思ってこそ
ちゃんと私に言わなきゃいけないって思ってくれたんだろうな
って 感じました。

ただ単に 自分の思いをぶつけるだけの話じゃなく
ちゃんと軌道修正するために言ってくれたんだよね。。。



私にとって ホントに哀しいことは
過去の想いに流されて 今を失うことでした。


ごめんね あき。。。

あきは 謝ることじゃないって 言ったけど
やっぱり 言わせてください。

過去の想いと今とを結び付けてしまったせいで
あきも自分自身もいやな思いをすることになったのは
やっぱり いいことじゃないから。。。



そして あの記事を読んで心配してくださった方も
少なからず いてくださったと思います。
また記事の削除ということで、余計なご心配をおかけしてしまい 
すみませんでした。


まだまだ 私もうまく自分を表現する方法を勉強中です。
このことも ちゃんと伝わっているか 少し心配なのですが。。。

こんな風に 時々今までの悪い癖が出てきてしまうけれど
あきのおかげで 少しずつ変われてきてる私がいます。

だから些細なことがきっかけで ダメになっちゃわないように
もう一度 繋いだ手を 繋ぎなおせるように
あきが言ってくれたことを そして私が感じたことを
自分自身でちゃんとココロに刻んでいきたいと思います。








posted by すみれ at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

大好きだよ

時々 いろんな想いが あふれてくる

こんなに いつも あきのこと 大好きなのに

ちょっとしたことで すねてみたりね。。。



だけど やっぱり あきが好きなの


あきの一言で 笑顔にもなるし

泣きたくなるほど 寂しくもなる


でも あきが 好き


しばらく逢えなくても

今と同じように あきのこと 大好きでいられるよ





大好きだよ。。。ずっと ずっと

posted by すみれ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

◆デート◆ 〜 I LOVE YOU 〜

あきが 今回のデートの話は 10話ぐらいで って
言ってたのだけど。。。

時間的にも 無理なので。。。

とりあえず 伝えたいことだけ アップしちゃいますね



今回 実は会える10分前で 危うく 逢えなくなるところでした。

無事 あきは 宿泊先に着いたのだけど
私がそこへたどり着くまでに 予期せぬトラブルが2回ありました。

1つは 逢うことには障害が出ることはないのだけど
逢う時間を短くするものでした。
私にとったら 1分でも 惜しいのに 足止めを喰らい
そのことで少し気分もブルーになったのだけど
それで逢えないわけではないので 解放されたら
また すぐあきの元へ車を走らせました。


そして もう 着くってころ。。。

私にとって 状況を一変するようなメールが届きました。
詳しくはかけないのですが 状況によれば 
あきに逢わずして 引き戻さないといけないような内容です。

だけど あきがこんなに近くにいるのに
逢わないで帰るなんて できないし
次の日って言ったら 今度は 雪で出られないのは
予想がつきました。

だから なんとしてでも 逢いたかった。。。

帰ってからのことは 帰ってから考えればいい

そう思って あきに状況を伝えて とりあえず向かうことにしたんです。


そんな思いしながらのデートだったから
ずっと100%楽しい思いで過ごすことが出来なかったけれど
ホテルで過ごす時間だけは 何もかも忘れて
あきだけの私でいられました。

あきと抱き合い あきとキスをしたとたん
カラダの奥から グゥーーッと湧き上がるように
熱いものが流れていくのがわかるようでした。

あきに触れられた私のカラダは
すぐに あきを求めるカラダへと変わりました。

あきとするセックスは どうしてあんなに気持ちいいんだろう

ずっと ずっと欲しかったものが
今 私の中に。。。

そう思っただけで 熱くなるのがわかりました。

何度か体位を変え そのたびに イキました。

カラダが 脳が 求めてる

そう感じられるのは あきとの行為だけなんだ。。。

そう実感しました。

あきがイキそうになったとき 私も一緒にイキました。

逢うまで お互いそれほど性欲が高まっていたわけでなかったので
これほどまでに感じるなんて 思わなかったけれど
やっぱり 触れ合えば 一瞬にして求め合える。。。

だけど 伝えたいというのは ただ単に
エッチが気持ちよかったということではないんです。



こういう関係でいると 周りの人は
「どうせ不倫はセックスがしたいだけ」
などと 思ってるんだろうけど。。。

そうじゃない

ただそれだけなら こんな遠距離でしかも
逢いたいときに逢えない人と関係を続ける意味がない


安心して カラダを任せられて 
一緒にエッチを楽しめる関係でいられて
そして 愛し合い 求め合える関係だからこそ
こんなにも 気持ちよくなれるんだと思うのです



やっぱり あきでなきゃ だめなんだ


私の全てを 満たしてくれるのは あきなんだ。。。


そう 実感しました


この次 あきに抱かれるのは いつなのかさえ
わからないけれど。。。

あの あきの腕の中にいるときのぬくもりは
忘れられない。。。



だから あき。。。


また 今度逢った時も あきの腕で私を包んでね。。。

posted by すみれ at 15:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

◆デート◆ 〜言葉にできない〜

テレビで小田和正さんのコンサートを見ました。

la la la・・・言葉にできない 
 あなたに 逢えて 本当に よかった


1年前の秋 二人が出会ったころ
同時にこの曲を思い出していました。
思えば そのころから 何かしら いつも
思っていることや 好きな曲 思い浮かべることが
同じことが多くて この 言葉にできない も
あきがブログにアップしたちょっと前に
私があき専用の着メロに設定した曲でした。

そんなことを思い出しながら 
透き通るような小田さんの声を聴いていました。



☆★★☆☆★


あきが私の住む街にやってきました

あきが見る東京からこちらの新幹線からの景色は
いつも私が東京から帰るときの昼間の景色です。
あきも いつも私が見ている景色だと思いながら
車窓からの景色を見てくれていたようです。

近くの駅に着いたとメールが来たので

その駅は 私が高校から社会人一年まで
毎日通ってた駅だよ 

とか

その駅の右側に見えてくるのが
私の母校だよ

と説明をしました。

とっても不思議な感覚です。

一生 見てもらうことがないと思っていた
私がいつも見ている街並み

同じ場所に あきがいるのです


早く あきに逢いたい


そう思って あきの待つ数駅向こうの街まで
車を走らせました
posted by すみれ at 02:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

デート報告 お待ちください

昨夜 帰ってきたのですが 急遽増えてしまった仕事を

朝一で提出するため コメントレスも 報告もできませんでした



今日も忙しい一日になりそうなので

とりあえず それだけ お伝えしておこうと思いまして。。。


今回のデートは 内容だけは 盛りだくさんでしたし

あきには 満足してもらえたんじゃないかなぁと思ってます。

幸せな時間を過ごすことができました。



そして 1年かけて わかったこともありました。



また 少しずつになるかと思いますが 書いていきたいです。

年末ですし 更新頻度も 今までのような感じになるかと思いますが

気が向いたら のぞいてみてください。


こっそり ゆっくり 更新してると思いますので。。。


posted by すみれ at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おわったぁ。。。。

えぇ。。。。4時だよぉ。。。。


なかなか予定通りには仕事が運ばず

ホント ギリギリになっちゃいましたが

なんとか 仕事もけりがつきまして

晴れて あきとのデートを迎えることができます!!


でも いつも 東京でのデートだと

新幹線に乗っちゃえば 呼び戻されることもないのだけれど

さすがに地元だしね。。。

しかも 年末だし いろいろ重なりまして・・・


ほんとにあきの顔見て ご飯食べて ぎゅぅして ちゅぅして。。。って

できるのか その時にならないとわかりませぇ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

でも そこは 二人の逢いたい想いをフル稼働させまして

なんとか叶えてきたいと思ってます♪



次の更新は デート報告になる予定です♪


時間があれば あきと一緒に更新できたらなぁって話してたので

そんなこともできたら楽しそうだなぁ〜♪



というわけで。。。



デート 行ってくるね♪





その前に しばしの睡眠をとります(爆

おやすみなさいw
posted by すみれ at 03:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

アレコレと

前まではちょっとでもネット繋がないと 気になってたんですが
今週は それどころでもなくて 家でパソコン触らずに
過ごした数日でした。。。

いつも読ませてもらうブログは携帯から読ませてもらって
メールも携帯からチェックして。。。と
まったく断ち切ってたわけではないのですけどね。
なので携帯サマサマでしたが 繋ぎ放題とかのプランではないため
次の請求が 怖いです。。。。


あきも仕事の山を越え 今頃 おねぇちゃんと宴会ですw
しかも 二日連続だって(笑)

2日ほど寝ないで仕事頑張ったんだもん
ちょっとぐらい はじけたっていいよねw

でも その疲れを一番に癒してあげたかったなぁ。。。

それはデートまでおあずけのようですたらーっ(汗)


そう。。。。

もうすぐ デートです♪♪♪


あきに 逢えるよぉ。。。。揺れるハート


もう 食事するお店も予約しました♪
全国的にも有名な地元名産を食べてもらいたくてね。
あきも大好きな料理法を選んで予約しました♪

あきに見せたいものもいっぱいあるし〜〜♪



とりあえず 今は 目の前のものを片付けて
デートまで 頑張りますねぇ

それでは また。。。。

 
posted by すみれ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

カラーバトン

ちょーーー 久しぶりにパソコン家で触ってます

ここ2〜3日 うちのノートパソコン閉じたまんまw
こんなこと 旅行で家を空けるときぐらいです(笑)

いろいろ 近況報告もあるのですが
まずは、ねぇーさんから もらったバトンを
やっちゃいたいと思いま〜す♪




◆貴方のイメージカラーは?

 洋服は 黒系が多いです。
 前は そこに水色系とか 寒色が多かったけど
 最近は ピンクとかかわいいと思うようにw
 
 昔は 原色の濃い青とかのジャケットとか着てて
 夕方「あら これから ご出勤?」といわれても
 おかしくないような色も着てました(^^;
 くど○し○か のような前髪してたなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
 
◆友人を色で例えると何色?

 んと。。。
 友人というより あきはねぇ
 水色 一番最初におそろいでもらったキーケースのイメージ
 
 まこさんは  黄色
 ねぇさんは  薄いグリーン
 環さんは   赤
 hibiさんは  ゴールド
 ヒカルさんは オレンジ
 ぽちさんは  淡い黄色
 まーさんは  濃い青色
 くじらさんは 紺色と桜色

◆好きな色と自分のイメージカラーは一緒?

 好きな色は すみれ色
 うすい紫のような ピンクのような色

 私のHNは そこから とりました。

 イメージカラーっていうのが よくわかんないのだけど
 よくよく考えてみると 小物は 結構 すみれ色?が多いかも。
 携帯とか 傘とか 手鏡とか。。。ね

◆次に回す5人

 コレ見た人 よかったら もらっていってください♪


posted by すみれ at 16:24| Comment(11) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

急展開 〜詳細編〜

えへへ。。。 

あぁ〜〜ん もう 顔がにやけっぱなしです。。揺れるハート


前回 デートできるかも〜って書きましたが
そのなんともいえない 運命的な←おおげさ?あせあせ(飛び散る汗)あらすじを
書こうと思います♪

10月にデートしてから 今回は早く逢いたい病になっちゃいまして
できたら 年内にもう一度会えるといいねぇと話してたんです。
だけど 仕事のことや お互いの予定が合わなくて
いったん12月のデートの話は ポシャッたんですよ。。。たらーっ(汗)

でも 先週ぐらいだったかなぁ。。。
あきの仕事の予定がわかってきて 私の都合さえあえば
逢えることになったんです♪
そうなったら どうしてでも 都合つけたい!って思うじゃないですか。。
だけど 男性の場合は 自分の都合さえつけば
結構 家を出れるんだと思いますが
女性の場合 特に私とか いろんな状況を抱えるものにとったら
1日家を空けるって 相当なことなんですよね。。。

しかも 年末ですしね

私なりに 言い出すタイミングを計ったつもりなんですけど。。
逆鱗にふれちゃいまして。。。
私のほうが 出れないような状況になってしまったのです。

でも どうしても あきらめきれなくて。。

あきに相談しようと 電話をかけることにしました。

そしたら あきも話したいことがあったみたいでね。
私が話を切り出す前に あきが話し始めました
私の低いテンションとは違って なんだか声が明るいんですよ

あのね 今朝さ 部長がきたんだよ
それで 今の仕事のことで 一度工場検査をしたほうがいいってことになったのね
それがさ その工場が ○○にあるんだよ!


えぇ?!そうなの?! あき こっち来るの?

そうなんです あきが工場検査するっていう工場があるのが
私が住んでる地域なんです!!!!

うん まだ正式に決まったわけじゃないけど。。
ちょっと待ってね 一応 住所調べてみる。。。
あっ △△市だって わかる?


わかるぅーー!車で1時間ぐらいのところだよ〜〜♪

えぇーー!じゃぁ その工場検査、正式に行くことになったらすみれに逢えるんだね!!

うん もし決まったら 絶対会いに行くよ〜!
だって 私は 会えないかも。。って話をしようと思ってたのに。。


ホント 俺たちが逢いたいって思ったら 逢える方向に進んでくれるよね

うん そうだよねぇ。。
だって こんな離れたところに あきが来るなんて 普通じゃ考えられないもん


いや。。。。ホント 俺らは すごいよ。。。揺れるハート

ホント すごいねぇ。。。揺れるハート




あきの仕事の予定がおかしくなっちゃって
あきも余計な仕事が増えて大変だったのに
そのおかげで こんなチャンスがくるなんてーーー(><)

そこから 二人でいろいろ相談しながら 宿泊先などを検討しました。

あきが できるだけ 私が会いやすいようにと
すべて 私のいいように手配をしてくれましたww
明らかに 職権乱用です(笑)
あき一人で来るならなんの問題もないのだけど
会社の人も一緒なのに。。。って心配してたら
その人 何にも気にしない方らしく
「俺 こっちにオンナいるから。。。」って言えば
全然 出て大丈夫よ〜w なんて あき言ってるし(笑)

そして 決まったのが 私のうちから 車で20〜30分のホテルで
日程も 私が出やすいような日を入れて 考えてくれました♪

寝なきゃいけないのに 逢えるって思って 睡眠時間削って
その計画練ってくれて ホント あきに感謝です♪


なので あきも 私も 完璧にその日を迎えられるよう
とりあえず 仕事こなしてます!

今週は マジ忙しいです!
ホント 更新も怪しいです(汗


でも 逢える日を励みに 二人とも頑張ってます♪

ここで 楽しい報告が できますように☆



 想いは強く♪
  

ですね。。。ホント。。。。
posted by すみれ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

急展開

はぁ。。。。神様って いるんだわ。。。


マジ 今日思いました。。。


今 あきも私も ウッキウキ〜〜♪


私たちの繋がりが ちょっとやそっとの繋がりじゃないってこと

改めて 実感しました。。。


内容を書こうと思ったのだけど

今日は 気持ちがテンパってて 文章になりません(笑)


明日 時間ができたら 書きますが
寝込んでたときの仕事がたまりにたまっております。。たらーっ(汗)

ゆえに更新も遅れ気味になるかもしれませんが。。。





あのね。。。。






実はね。。。。






ダメだと思ってた12月のデートが実現しそうなのです!!!


しかも すみれちんの家から車で半時間ほどのところでexclamation×2



逢えるまで いい子にしてますから
絶対 このチャンス 私から奪わないでください。。。

神様 お願い。。。



posted by すみれ at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ただいま 反省中。。。

夜中に笑えた話も 次の日思い出してみると
全然おもしろくなかったり。。。

カーーッとなった勢いで書いたものの
冷静になって 後から読んでみると
なんだコレ。。。っていうブログ


まさしく 前回のブログがそうでした


記事ごと 消してしまおうかとも思いましたが
せっかくコメントくださってる方もいるので
消さずにおいてます。


このブログを読みに来てくださってる人の中には
よく思わない人がいらっしゃるのも確かだと思うんです。

でまぁ 時々ですけど その不快感を露にしたコメントを
いただくことがあります。

あきは 見つけたら すぐ連絡してくれて
即 削除するように言ってくれます。

価値観の違う人に何をどう話してもわかってもらえない


うん。。。確かにそうなんですよね。


おととい。。。だったかなぁ。。。

あきから 「また書かれてるよ」 ってメールもらったんだけど
すぐには パソコン開けなくって 結局消せたのは日付変わる前。
その間にも また 書かれてて。。。

そのコメントには まぁ あきの中傷的なことが書いてありました。
いわゆる 告げ口みたいな感じで。。。
あきは すぐ消したほうがいい って言ってくれたので
レスもせずに 削除させていただきました。

だから 私的には そんなことをいちいち言ってくれなくても
別に あきへの想いが変わるとか そういうのないってこと
何らかの形で 言いたかったのです。

なんか 悔しくてね。。。


あきとは いろいろ話して 二人には影響ないことを
確認はしているのだけど なんか すっきりしなくてね。

そしたら あきが 私のところでは反論できないからって
自分のところで 書いてくれてて。。。
それ読んだら なんか また 勢いづいちゃって。。。(汗

アップしたのが あの記事です。。。




そのコメント見た人には あきが書いてることも
私が書いたことも ピンと来たのだろうけど
何も知らない人にとったら わけわかんないブログでしかない。

アップしたあと ちょっと それも気になっていたので
あきに 相談しました。

結果 

やっぱり いつも来てくれる人に話が伝わらないのはダメだよね
 
って言ってくれて。。。。

いろいろとアドバイスをくれました。

こんな言葉をいれたらどう? とか
ここは あきのブログにはリンクさせていないのだけど
それを読みたいと思っても知らない人には
読めないなら教えてあげたら? とか。。。

それで とりあえずは記事に追記させてもらいました。


あのコメントを入れた人は
あきがコメントしたブログを見たんだと思うのですが
もしそのブログの方もあの記事を見られていたら 
全く関係ないのに 気分を害されてしまったかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。


最後に

私は あきが あっくんとしてでなく あきとして
私に言ってくれた言葉を信じるようにしています。
いちいち どこで何してたとか 報告は 結構ですw


ちょっと 熱くなってしまった すみれちんですが
ただいま 冬空のもと 頭 冷やし中です。

記事読んで ???いっぱいだった方。。。
また 懲りずに おいでください

m(__)mぺこり



posted by すみれ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな二人です(追記あり)

みなさん こんばんはぁ〜

今回のブログは あきのブログ読んでない人には
まったくわからないと思います。。。
ホントごめんなさい m(__)mぺこり

もしご存知なら あきのブログ読んでから
再度おいでください。

もし ここに来て下さってる人で
あきのブログも読みたいって思われる方は
すみれちんまで メールください。
リンク集のところに メールはこちら♪ってとこありますので
そこから 送ってくださいね♪



☆☆☆☆☆


魔法使い ひみつの あっくん と仲良し すみれちんです(爆

あっくんの恋の魔法は いったんかかっちゃうと
なかなか解けない優れもの♪

みなさんも ご注意を(笑)



今日は 電話で延々 あきからエロ本活用法を聞いたり
AVのことを聞いてました(笑)
あきも『オンナにこんな話をしたのは 初めてだよぉ(笑)』って
笑ってましたけど。。。
私には とっても 楽しい会話でしたよ♪

普通のカップルは こんな話とか しないのかな?

そんなことないよね?



あきもブログに書いてたけども。。。

あきは普通にエロおやじなのでぇ。。(笑)
裸のおねえちゃんは大好きだろうしね
かわいい女の子に 甘い言葉かけられたら
そりゃ〜〜も〜〜〜 とろけちゃうでしょww

もう そういう あま〜〜いの すみれちん持ち合わせてないですから(爆

そりゃ 逢えば とろけてもらえるように
アレコレ考えますよww
洋服だったり 下着だったり。。。

腰の動かし方だったり 舌の這わせ方だったり。。。


(///∇//)




でもね。。。 正直言って あきのエロを満たすことは
私だけでは 無理です(笑)

ていうか それが普通なんじゃないのぉ?

彼女と一緒に歩いてても タイプの女の子がいたら
間違いなく目で追うだろうし
好きな人がいても AV見るだろうし
チャンスが目の前にあったら それに乗っかりたくなるだろうし


かといって それを歓迎してるわけでは全くないのですけどね。
勘違いされないようにww


恋愛とエロは 共通する部分もあるんだろうけど

でも エロであきを満たせる人はたくさんいても
ココロ(恋愛)を満たせる人は そうそういないはず。。。


私は あきのココロを満たせる女性でありたいなぁって
思ってます揺れるハート


それでいて 逢えば  エロも満たせるオンナで ありたいなぁww



なので ただいま まったりとからみつくようなフェラ勉強中〜〜♪(爆
ただし 練習できないのが ミソたらーっ(汗)



こんな エロバカップルですが 何か?(笑)
posted by すみれ at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

すっかり ココロは元気に♪
そして カラダはあと少しで復活ってかんじの
すみれちんです♪
もう少し咳と鼻がぐずぐずですが もう寝込んで
1週間近くなるので そろそろ回復しないとねーー

寝込んでいる間には あきからいっぱい
よく効くお薬をいただきまして。。。
ホント すっかり 愛 充填できました揺れるハート


実は先日のブログをアップしたとき。。
私の中には 一つの 賭け がありました。

まぁ一人で自己修正してしまうことっていうのは
ある意味 「一人でも大丈夫な女」と見られがち。
今までも そういうところで 

お前には俺がいなくても大丈夫だろう

なんて思われて 守ってあげたくなる女に 
行かれちゃうことがありましたから。。。

だから ちょっとだけ そう思われないか心配でした。
だけど やっぱり あきは わかってくれました♪


あれを読んでくれて

すみれと付き合えてよかったとシミジミ思った

ってメールくれました。
それだけでも 十分嬉しかったのだけど
その後 電話で話をしたときに

こういう芯のあるすみれを好きになれてよかったと思うよ


って あきの声で聞けて また嬉しくなりました。
なので ↑で書いたように思ってたことを正直にあきに話したんです。


そしたら あきは

今までの男はそうだったかもしれないけれど
俺はそうじゃないよ そこはもっと安心してくれていいから



って 言ってくれました。


今まですみれを好きになった男とは器の大きさが違うからな


付き合い始めたころに あきからもらったメールの言葉を
思い出しました。


うん そうだったね。。。


あきは 今まで出会った人とは 器の大きさが違うんだ。。。




ココロ すっかり 回復しました♪

あきの言葉は 即効性があるねるんるん


あと少し カラダ回復させて いつもの
元気いっぱいのすみれちんになりま〜〜す手(チョキ)
posted by すみれ at 14:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

77777

去年の10月にブログを書き始めてから
1年ちょっと。。。
2回のお引越しをしたにもかかわらず
最初から読んでいただいている方から
最近 どこからか見つけてくださった方まで
たくさんの人に来ていただいて 感謝しています。

何気に さきほど 新旧の恋のお話のアクセスの数字を
見てみたら 今までで 77250以上の
アクセスがあることがわかって びっくりしました。

77777まで あともうすぐ!!

このブログには カウンターはつけてませんので
キリ番とかゲット!!とかはありませんが
今週中には 達成できそうです。



いまだに ほとんど更新していない 
恋のお話(1)や (2)にも 来て下さる方がいらして
かえって申し訳ないのですが。。。
(2)のドリコムはもう更新することはありません。
記事をこっちに移そうか。。。と考えたのですが
あまりの記事の多さに あきらめちゃいました(汗
また 抜粋して こちらに移すだけでもやろうかなぁと
思っているのですが なかなか時間がなくて。。。


しかし ここに来て下さる方 みなさんが
ここに書いていることを快く思ってくれている方ばかりでは
ないことも わかっています。

しかし よくも悪くも ここに足を運んでくださるのには
何らかの理由があるからだと思っていますので
これからも よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。





posted by すみれ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の自分に必要なコト

カラダが病むと 心も病んでしまうのでしょうか。。

ちょっと思うところありまして。。。
というか 寝れずに横になっていると
いろいろと考えてしまうものですね。。。

病気になって 一人 横になっていると
なんだか 人恋しくなってしまいます。

あきには 思いがけない電話で元気をもらえました。

いつも こうしてほしいなぁ とか
こういうことを望んでいるのになぁ。。と思っていると
望んでいたことは無理だとしても それをカバーするような
言葉をかけてくれたりして そんなときは

あぁ。。やっぱり あきはすごいなぁ。。

と シミジミ思うのです。

だけど その反面 なんだかわからないモヤモヤが
心の中にあったりもして。。。
なんだか 寝るに寝れない夜を幾晩か過ごしました。
昼間 寝すぎたせいもあるのでしょうね(笑)

実は ここ最近 いつもお邪魔させてもらっている
リンク先のみなさんを始めとする 
いわゆる ラブラブブログには お伺いしていません。
今の私には ちょっと キツイ気がしまして。。。

いつもコメントを頂くみなさんには ホント申し訳ないなぁと
思っているのですけど なかなか逢えないうえ
病んで 恋しい病が出てしまっているところには
かなりキツイ。。。

そんな中 毎回ではないのですが ちょこちょこお邪魔している
LOVEGUIDEさんのブログを見させていただきました。

ここで 今の私に必要なことの気づきのきっかけを頂いたので
また 自分で修正することが出来そうです。
そう。。この自分で修正できるようになったっていうのが
自分でも 偉いなぁと思うんです(←自己満足ですが・爆)

そして 自分でも 同じような記事を書いていたことを
思い出しました(笑)


約半年前に書いたものです。

自分で 『すみれ いいこと書いてるじゃん(笑)』と
思っちゃいました(爆

私のためにも 貼り付けちゃいます(笑)

よかったら 2度目の方も 読んでくださいませww


☆☆☆☆☆


            〜2005・6月の記事より〜


密会 の途中ですが。。。。

書きたいことが出来たので そっち 優先


前にも書いたけど 今クールの中で 見ていたドラマ

『汚れた舌』

最終回を見て 少し思ったことを。。。。


ドラマを知らない人はドラマサイト見てください

藤竜也さん演じる 白川が 言ってた言葉

軸を持て。
軸があれば 何があってもしっかりと生きていける

みたいなことを言ってたのね。。。

これにすごく共感したんだけども。。。

最近 あきとは 本当にいいスタンスで
居心地のいい場所に いるって 思ってるのね

それが証拠に(自分の中で) ネットにいる時間が
前より少なくなってる。
ある意味 ネット依存だったから これは すごく
進歩しているかも。。。

そして 改めて 自分の軸ってなんだろうって思ったとき
それは やっぱり 家庭であったり 仕事なんだろうな。。って
気づいた。。。

ここ最近 自分自身 家庭のこと見直そうって思って
休み返上で せっせと掃除したり
家計簿の見直しをしたり。。。
時期的なものもあるけど 仕事もがんばってやってるしねー。

ダンナとの関係が それで よくなるわけでもないし
それを望んでいるわけでもないけれど

『あき』 だけしかない オンナでいたくないなぁ。。。

そう 思ってね。

それは あきのことが どうでもよくなったからじゃない

はっきりと言えるのは その 軸を支えてくれているのは
紛れも無く あきの存在が 大きいということ。

だけど 以前は 恋愛を軸にしてしまっていたような気がする。。。
それは 独身の頃から ずっと 最近まで。。。


メールや 連絡を待つだけの時間があったり、
逢えること 逢って何をするか が 気になったり。。。

たぶん そんなオンナには 魅力は感じられないはず

今の私は その頃の私を思い出すと そう思えるんだ。。。



恋愛からは いろんなことを得られる

生活に潤いを与えてくれるし
女性として 生き生きしていられるパワーを得られる

だけど それを 軸にしちゃいけない

恋愛は 生活 人生のスパイス程度にしなきゃいけないんだ


そこに 導いてくれた あきって ホント すごいなぁ。。って
思うよ。。。


そうは言っても 逢いたいし メールだってほしいし
電話で話もしたい

だけど そういう感情を抑えるっていうわけでもないの。。。

そういう感情に 振り回されちゃいけない。。って思うだけ。


だから きっと 私は これからも あきには
寂しくなったら 寂しいと伝えるだろうし
逢いたくなったら 逢いたいって 言うだろう

それは素直な想いだから。。。。

だけど 恋愛を軸にしていると それは相手に負担になっちゃう

そして ちょっとしたことから 溝が出来ちゃうんだ。。。


それって ホント つまんない


あきとの関係は 大事にしたい

それは あきも そう想ってくれてるはず。。。

だからこそ 『あき』 を 軸にしちゃいけないんだ


そう気づいた今ね。。。。 ホント 幸せなの。。。。

あきとじゃなかったら こんな心境にはなれなかった。。。


『すみれとは 終わりがないって 想ってるから』

前にあきは そう言ってくれたけど。。。。

今も 私は そう 思ってるよ。。。


だから。。

ながく 一緒にいられるように これからも
軸をしっかりと 持ってる 私でいたい。。。


posted by すみれ at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

P○P STAR

今 ずっと 繰り返し聞いてるのが
平井堅さんのベストアルバム。
その中の P○P STAR は ヘビーローテーション♪

勝手に あきが 私に歌ってくれてる って思って聞いてます(爆



あきに いっぱい 愛情のお薬もらったし
早く治すぞぉ〜〜〜♪



あき CDまだ送れてなくて ごめんね。

もうすぐしたら 送るから 待っててねーー!
posted by すみれ at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

