2006年01月31日

長く付き合うために

リンクもさせていただいている 環さんの先日の記事に
ダーリンさんから連絡がない間の感情が書かれていたのですが
よくわかるぅ。。。。と思いながら 読ませていただきました。


カップルの数だけ 付き合うスタイルは違うと思うので
連絡の頻度もそれぞれだと思うのですが
自分が思っている リズムで 連絡がないと
どうしても 不安になったり 寂しくなったりしがちです。
何の前触れもなく 連絡がなくて 一人寂しがっていると
後から聞いたら 「なぁんだ。。そんなことだったのか。。」
と 思うことも しばしば ですが
悩んでいる最中には そんなことわかるはずもなく
余計な労力を使って どんどん気分も滅入ってしまいがち



私も あきのリズムが わかんないうちは 
よく そんな風に一人あれこれ悩んでましたね(汗

連絡ないときが 続いたら その前のメールを何度も読み返したり
メッセの履歴見たり 電話で話した内容思い出したりして

何か 悪いこと言っちゃったのかなぁ。。。

とか 考えたりして ぐるぐる悪循環スパイラルを作り出してましたあせあせ(飛び散る汗)

でも 1年半ちかく 付き合ってくると 
段々とリズムもわかってきて 余計な心配はしなくなりました。


前にも 書いたけれど
私たちには 毎日連絡しようね とか そういう約束事もないし
毎朝 おはようメールがあるわけでもないし
毎晩 おやすみメールするわけでもない(笑)

月に何度か会える とかっていう二人でもないのに
気づいたら 2週間ほど 電話もしてないなぁ とか
そんなことも しょっちゅうだし(笑)


だけど メールが来ない日が続いたとすると

その来ない理由は だいたい予想がつきますw

・ずっと仕事が忙しくて それどころじゃない
・書類頑張りすぎて 仕事以外にパソコン見たくない
・車いじりに夢中で すみれどころじゃない
・なんらかの理由で 奥さんに怪しまれている(爆

などなど。。。
そのときによって 想像する理由はいろいろですが。

でも 一番 大きいのは あきが安心している ってことだと
思っています。


もし 私が まだまだ ぐるぐるスパイラルに
悩まされているとしたら あきも心配になって
メールの回数も増やしてくれると思います。

不安を取り除こうと 頑張ってくれると思います

だけど そういうのって 長くは続かないですよね


やっぱり どこかで負担になって 疲れちゃう

疲れたココロで 相手を見ちゃうと いいところを
感じられなくなっていっちゃうんじゃないでしょうか




だから 私は確信しました♪

あきは 安心して すみれを ほっておけるのだと♪


もちろん ほったらかしは いやですよ私だって(笑)


その加減は ちゃんとわかってくれているから
私も 安心して ほっておかれてるし
私のほうも同じように あきをほったらかしに出来ます(笑)

あ 私はそうでもないのかなぁ・・・w



いやね あきが 年明けから ますます仕事忙しくなるっていうので
今までより 連絡できるのが 減るんじゃないかって言ってたんです。

だけど それに合わせて 私もメールするの減らさなくてもいいんじゃ?
と思ったので あきに聞いてみました。

返事しなきゃって負担に思わないなら
私はメールしてもいいよね?


そしたら あきから こんな返事が

携帯を見る唯一の楽しみが すみれからのメールなので
これでもかっ ってぐらい送ってください♪



えへへo(*^▽^*)o~♪



これで 安心して いつでも メールできる♪

そう思えるだけで 気持ちも違うものです。

なので私も安心しちゃって あきに聞いたわりには 
これでもかってぐらいのメールしてません(爆


あはは。。。(^^;


きっと あきも 期待はずれなことでしょう。。。たらーっ(汗)


でも こんな二人だからこそ 
これからも 長くやっていけそうな気がしています。


辛くなっちゃうような我慢はしないですむように
かつ 負担になるようなこともしないですむように


その結果 二人が仲良く 楽しい時間を過ごせるように




その辺の微妙なさじ加減が難しいのだけど
今のところ あきと私は 「いい加減」のようです♪





posted by すみれ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

最近のすみれちん

自分は最近『亀更新』なくせに いつも読ませてもらってるブログが
更新されてないとすっごく がっかりしちゃうすみれちんです(爆

いや ホント最近ネットしてる時間がありません。

前は 気になるサイトは携帯からチェックしてたけど
それも パケット代がばかにならないので
やめちゃいました。。。(^^;

今 携帯の機種変更を検討してまして
早く パケット定額生活に入りたいですっあせあせ(飛び散る汗)



それと。。。。


またまた 風邪引いちゃいました。。。



この前と一緒で 咳コンコーーーンあせあせ(飛び散る汗)です。。。

時期的に 風邪 インフルエンザが流行っているので
免疫低下してると ひどくなってしまうと困るので
早寝早起き生活してます。。。

なので 余計 ネットする時間ありません。。。




そんな中でも 自分の時間は大事にしたいってことで
ジムに行こうと 仕事終わりに急いで出かけたら
入り口まで行って 休みだということに気づき
意気消沈で 帰宅しました。。。。

(ノ_-;)ハア…




でもね でもね 



久しぶりの 太陽の下で ほかほかになったお布団に
新しいリネン類を使って 寝たら それだけで
気分も ホクホクw



日々の幸せって こんなもんだったり。。。



posted by すみれ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

嬉しかったこと

12月のデートのとき。。。。


あきに言われて すごく嬉しかったことがあります



それはぁ。。。。。



すみれ 前に比べてかわいくなったね




(///∇//)テレッ。。。




誤解ないように言っておきますが
あくまでも すみれちんの中での比較ですからねあせあせ(飛び散る汗)
すみれちんが かわいいのではなくて
前に比べたら かわいくなった って こと
(自己満足の世界ですから〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ココ 大きな違いです(笑)


やっぱり 恋してると かわいくなれるね揺れるハート
それに 若くなったもんなー



と あき

今まで あきは いろんな人との出会いがあったので
きっと ステキな人ばかりなんだろうと思うと
どうも自分の容姿が気になってた
もちろん 出会う前から あきは 見た目は関係ないよって
言ってくれてたけれど 気になるものは 仕方ない(笑)




少しは あきの好みの範囲に入れてきたのかなぁ。。。

そうなれてたら 嬉しいなぁ。。。



そうだっひらめき




あきに恋して かわいくなれるなら



もっと もっと 恋しちゃおう〜♪



そしたら もう少し かわいくなれるかもぉ〜〜〜(笑)

posted by すみれ at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

日々の幸せ

久しぶりに あきとメッセで話しました♪

ずっと 出張が続いていた あきだったので
ネットができない状況が続いていたのです。
だから ホント久しぶりでした♪


あきが一生懸命作っている車の写真を見せてもらったのだけど
どんどんかっこよくなっていってます☆
あきに会うのも楽しみだけれども
あきの車を見るのもすごく楽しみになってきました♪
そんな写真を見てるだけで ワクワクしちゃってたら
仕事してた近くの海の写真を見せてくれました。

すごくきれいな浜辺で あきと一緒に歩きたくなって
会いたい度がグングン上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あきとドライブでこういうとこ行きたいな

と私が言うと 

すみれに地元の海を見せてあげたいよ

と言ってくれました。


しばらく 会話が止まりました。

いつも 家族が近くにきた とか 何かあるとメッセは止まるので
そういうときは こちらから声をかけないようにしています。

だから 少し 待っていると。。。


あきから 一通のメールが届きました


開いてみると。。。。。



そこには さっきとは違う浜辺の写真が3枚。。。



そう あきの家の近くの浜辺の写真


会話が止まっていた時間。。。

あきは 一生懸命 写真を探してくれていたのです

私に 見せようと たくさんの画像の中から。。。。


その気持ちがすごく嬉しくて 


あきに愛されてるなぁ。。。。


と 実感。。。揺れるハート





いつか あきと あの浜辺で デートしよう


夕日がきれいに見える時間


ぎゅぅっと 手を繋いで。。。。




そう 強く 思いました。。。 
posted by すみれ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

◆デート◆ 〜 また 来てね。。〜

今回 ほとんど エッチな描写がないのは。。。


私に性欲ってもんが 欠如してるから(笑)


それは あきも 同じみたいで。。。

二人して やばいです。。。あせあせ(飛び散る汗)

性欲がないと 男も女も
艶ってもんが 出ないですよね。。。


でも そんな二人でも 会えばひとたび
ムクムクと性欲出てきちゃうから 不思議(笑)

今度逢えるまで まだまだ時間があるから
その間は それでも いいかなぁ〜 なんてねぇ


ダメ? 枯れちゃう? (笑)



☆☆☆


ホテルの窓から 外を見ると 一面の雪景色。。。

毎年 12月にこんな雪が降るなんてことないのに
数十年ぶりの大雪のせいで 帰る時間も 少し早くなってしまいました。

あきに 帰ることを告げて 着替え、
部屋を出る前に 最後のぎゅぅ。。。。。。ハートたち(複数ハート)

あきの腕の中は ぽわわ〜ん として 気持ちいいw


コンビニへ行くという あきを乗せて 近くのコンビニまで
最後のドライブ

そしてまた ホテルの前まで。。。

あきが車から降りるとき

最後の キスをしました。。。


じゃ またね

うん 気をつけて帰ってね
今日は ありがとう♪


そう言って手を振りながら 動き出す私の車を
見送ってくれたあき

思えば 私は いつも あきに見送られてるな。。。


うん。。。 きっと いつも そうやって
どんなときも あきは 私を見てくれてるんだろうな。。。





次の日 もし時間が出来たら もう一度行くと言ってたけど
またもや 大雪 しかも 道路は凍結。。。

こんな状況では 出かけることは無理だと思って
あきに 行けないことを伝えました。

でも こんなに近くにいるのに 会えないなんて。。。

あきが 恋しくて 恋しくて たまらなかった。。。




私の家の二階からは 天気がよければ線路が見えるんです。

あきが帰る日の朝 電車を見るだけでも。。。と思ったけど
どうしても 2階に上がれませんでした。
天気が悪くて どうせ 見えないだろうと思ったのが一つ。

もう一つは 見えなかったことで 
寂しさが倍増してしまうことが 怖かった。。。

なので あきの電車が近くを通る時間
心の中で ずっと また来てね! と言いながら
あきを想っていました。



なんだか 会えたのはよかったけれど
最後少し不完全燃焼のような 気がしていて
それが ちょっと 引っかかっていたのだけれど。。。。


あきが帰ってから しばらくたった ある日

あきの趣味のHPをのぞいてみたら。。。


毎年 あきが主催するイベントの前日に
私の住んでる街に仲間の皆さんと行きたい
というようなことが書いてあって すごく 嬉しかったです♪

あきに 気に入ってもらえて よかった。。。ぴかぴか(新しい)



もちろん あきにとって 仕事がメインだっただろうけど
私と過ごしてくれた時間 楽しんでもらえて
また来たいって想ってくれたのが わかったから
すごく すごーーーく 嬉しかった。。。♪


単純な すみれちん。。。

それだけがわかっただけで そりゃーもー
ニッコニコ\(o⌒∇⌒o)/

終わりよければ 全てよし ってことでww




あき〜  また 来てね♪



    〜FIN〜





posted by すみれ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

◆デート◆ 〜 ホテルで 〜

デートしてから もうすぐ1ヶ月

そろそろちゃんと 最後まで書かなきゃw

大事な 大事な 思い出だもんね♪



☆☆☆

ホテルの駐車場に着くと そこはあまりゆとりのない
駐車場でしたあせあせ(飛び散る汗)
私の乗ってる車は 少し大きめなのだけど
結構 狭いところでも駐車するの得意なので
ここは うでの見せ所です(笑)
2回の切り替えしで なんなく イン♪
あきにも ほめてもらいました(笑)

そして 一応 フロントに見つからないように 
ホテルの横にある入り口から入りました(笑)

部屋に入って 荷物を置いたら・・・・


あきと ぎゅぅ。。。。ハートたち(複数ハート)

ずっと ずっと 抱きしめて欲しかったから
その想いが 一気にはじけちゃいました。。。

キスしたとたんねぇ。。。


とろけました。。。。(〃ω〃) キャァ♪


今回は 詳細は 省かせてもらいますが。。。

えぇ。。。一つだけ。


今回 久しぶりに。。。



カリスマ○○師


登場しました。。。(。-_-。)ポッ
(お暇な方は 恋のお話(2)
で関連記事探してみてください)

エヘッ。。(///o///)ゞ テレテレ




あきと愛し合った後。。。

シャワーを浴びて出てくると パソコンに向かってるあきが。。。

そう みなさんから頂いたコメントを読んだあきが
お返しのコメントを入れているところでした。
交代で あきもシャワーへ。。。
私も その間にコメントをいれさせてもらいました。
あの時はたくさんのコメントを頂いていて
二人で本当に嬉しく読ませてもらいました♪

ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


シャワーから出てきたあきとしばらくネットを一緒に見たあと
時間を惜しむように 再びベッドで抱き合いました。

ぎゅぅっと抱きしめてくれてたあきに

大好きだよ。。。

というと


ずっと ずっと 好きでいてね
俺だって 自分に自信があるわけじゃないんだよ。。。



と あき。。。


このとき 思いました。

あきも 同じくらい この恋を大事にしてくれている のだと。。。


もちろん それまでもそう感じていないわけではありませんでした。

だけど このとき 抱きしめてくれる あきの手に
少しだけ グッと力が入ったのがわかって
今まで以上に あきの想いが伝わってきました。


1年ちょっとたった今でも あきは 何も変わらないんだよね

初めて会ったときに 言われたんじゃなくて
こうやって 1年ちょっとたってから あきにそう言ってもらえたから
余計に嬉しかった。。。

そして その気持ちが 出逢ったころより
もっとしっかりと形づいてきたような気がして
本当に 嬉しかった。。。





ずっと ずっと 大好きだよ あき


私も あきを抱きしめる手に ぎゅっと力を入れましたハートたち(複数ハート)





 
 


posted by すみれ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

プレゼントは。。。

みなさん こんばんはぁ〜♪

久しぶりに 右手中指が潤った すみれちんです(爆


えぇ。。

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...



期間限定で 公開で〜〜す♪
(PM7:30をもちまして 下げさせていただきました)

あきに頂いたものは。。。
ネックレスでしたぁ〜プレゼント

あきも私も大好きなGU○CIです。


あきがこれを用意してくれていたのは 
クリスマスの時だったのだけど
(最近は便利ですよね ネットで何でも買えちゃうからw)
どこで どうなってしまったのか
あきの手元に届いたのが 先週末あせあせ(飛び散る汗)
会って渡してもらえるのなら それが一番だけれども
遠距離な私たちには それが無理なので
どうしても 宅配になっちゃう。。。
だけど 一つだけ あきにお願いをしました。

あきが触れてから 私に送ってほしい

直接 その店から私に届いてもよかったのだけれど
ネットでの買い物ということを聞いていたので
あきにそれをちゃんと見てもらって あきの手元に
いったん行ってから 私のところに送って欲しかったのです。

贈ってくれる日 あきから 写メが送られてきました。

あきが このネックレスを手に持ってくれてる写真


届くまでの1日は それはそれは ワクワクしましたよハートたち(複数ハート)


それと。。。


私 新年一回目の記事で 自分を輝かせる♪と書きました。
そのときに アクセサリーを買うって 言ってたんですけど。。。

あき その記事読んだとき 

すみれは 俺が贈ろうとしてるものがわかってるのか?!


と 思ったらしいです(笑)

もちろん そのときは 何を贈ってくれるのか私は知らなかったし 
あきから それが欲しくて書いたわけでもなかったんですけどねぇ。。。

欲しいと思ってたアクセサリーをいただけて
ホント 嬉しかったでするんるん



大切にしますね。。。揺れるハート

posted by すみれ at 02:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

迷子のサンタさん

去年のクリスマス。。。


サンタさんは 道に迷ったまま 年を越しちゃったw




私も 毎日 楽しみにしていたのだけれど

自分から 聞くわけにもいかず そのまま お正月にw



サンタさ〜〜ん クリスマスのプレゼントじゃなくて

お年玉になっちゃうよぉ〜〜〜 (笑)



と思っていたら お年玉の時期も過ぎ。。。。w



いい加減 私も 気になって


『ねぇ サンタさんは 今 どこら辺まで 来てる?』


と聞いてしまいました(笑)


なんでも サンタさん 家を出ているらしいのだけど

その後 消息がつかめず あきも困っていたみたいあせあせ(飛び散る汗)



それが やっと。。。。。。。。。。





今日 届きました〜〜♪




ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪



何をサンタさんが くれたかは。。。。



近日 公開 予定♪  


( うん。。 あくまで 予定  w)
posted by すみれ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

お休みの前に。。。

電話の切り際に あきが


大好きだよ

って 言ってくれた揺れるハート



私も 


大好きだよ〜♪



と 答えました




今日も 幸せです。。。。ハートたち(複数ハート)
posted by すみれ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

雑記

しばらく ブログ 更新しておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なんだかね 落ち着いていると 書けないもんですw

それに加え 休み明けの仕事が怒涛のごとく襲ってきましたたらーっ(汗)
あきとのことは 落ち着いていて 幸せなんだけど
頭が なかなか ラブラブモードになりません(笑)

もちろん あきのこと だぁ〜い好きなのよハートたち(複数ハート)

でも ブログに綴ったりするようなテンションでないっていうかねw

そんなこと言ってたら ずぅ〜っと放置しそうなので
何か書かなきゃな。。。と(笑)





あきとね この前久しぶりに電話で話しました♪

結構 久しぶりだったので 電話するとき 緊張したぐらい(笑)
話始めると そうでもないんだけどねww


休み中はどうしてた とか 今後の話とかいろいろ話してたんだけど
どうやら 今度のデートは春ぐらいになりそうです♪
4月ぐらいに逢えればいいなぁって。
だけど それまでの間 あきは今までにない仕事の忙しさらしく
メールもほとんど出来ないかもしれないって言ってました。
まぁ 逢えない メールもない とくれば もちろん電話もない(笑)
ということなんだろうけれど。。。

でも まったくないってことではなさそうですがぴかぴか(新しい)


この数ヶ月をうまく乗り越えようね♪

と二人で話しました。

そして 話は 次のデートのことを♪
逢えない間のことをグジグジ言ってても仕方ないしね
楽しい話をしよ〜〜ってことで♪
すると 段々 楽しくなってくるもんです。

前向きに♪ 前向きに♪ ですね(笑)


そしたら あきが もしかしたら また出張を作って(爆
こっちに来れるかも?!だとか また希望が出てきましたぁ〜♪

現実になったら また こっちで逢えるかも♪

だから それ 楽しみにして 数ヶ月過ごしたいと思います♪

楽しみがあると いろんなことも乗り越えられる気がしてくるねるんるん



でもね。。。。

私の場合 一番 寂しくならない理由は。。。


あきも一緒 って わかるから。



不安になったり 寂しくなるときって
相手のこと わかんないときが多くないですか?

相手はどう思ってるんだろう?って考えるとき
わからないというマイナスな視点でモノを見がちになるから
いい風になかなか考えられないような。。。気がするんです。

だから 余計に 不安になって 寂しくなって。。。。


だけど いろんな話をしていると あきも一緒なんだなぁって
わかります。
逢いたいと思ってくれているし 
私との時間も大事にしたいって思ってくれてることも。

そして 私が寂しがるだろうとあきが思ってくれることも
わかってるから。。。


そういうのが 伝わってくると 寂しさはなくなっていきます。


だから 春まで 楽しみにデートを待てそうです♪





デート記事は まだ書きたいことあるけど 
まとめる文章力が衰退しております。。。

今更ながら気持ちも生活も落ち着かなきゃ かけないことに
気づきました(笑)

集中できる時間が作れたら また お会いしましょう(笑)
posted by すみれ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

会いたくなるのは

毎日でも 会いたくなるのは


君がまだ遠いから





またまた ミーハーすみれちんの登場です

デート記事の続きも待ってるところですが
ちょっと 寄り道です(汗

コレ ↑ ス○ップのアルバムの曲の歌詞です。
(また ス○ップで ごめんなさい 爆)


先日 カラオケ行ったんです。
で この歌 ずっと歌詞を覚えずにいたのですが
カラオケでなんとなく歌いたくなって 画面に出る
歌詞を見ながら唄ってたら 思わず なるほど♪
と 思ってしまいました。


婚外恋愛にかかわらず 恋愛系のブログを読ませてもらうと
私にしたら すごく逢ってるカップルでも
ほとんどの(読んでる中で)カップルが結構まめに
メールとか電話とかしてるんですね。

『連絡なくて死にそう。。。』
と書いてあったので どのくらいかと読んでたら
まだ4日ほどの人もいて 4日で死にそうになっちゃうなんて
その人達は今まで どのくらいの頻度でメールしてたんだろう。。
って 考えちゃいました。
月に2〜3回会えていて それでいて毎日メールしてる中での
4日は やっぱりとてつもなく長いんだろうか。。。



私も かなり 寂しがりやだけれど
月2〜3回会える状況は 今の私には無理だし
かといって それを望むわけでもないしねぇ

会いたいけれど その気持ちは 会う頻度には比例しないからなぁ。。。
私たちの場合は。。。だけど。



ちゃんと 近くに感じてたら 
会えない日々があっても大丈夫だよ。
連絡がこなくても ココロが前を向いてたら
4日ぐらいじゃ死なないよw
悪いほうに考えると もう それしか浮かばなくなっちゃうからね

もっと そばにいてくれる彼のこと 感じてみよう♪

そしたら もっと楽しいことを考えられるよ〜♪



だから 前向きに♪ 前向きに♪



めぐり巡って たどりついたブログだったから
コメントできなかったので 自分のトコに 書いちゃったあせあせ(飛び散る汗)



デート記事 また 書きます 汗
posted by すみれ at 01:37| Comment(15) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

◆デート◆ 〜あきに見せたかったモノ 2〜

お正月休み中の私たちは そんな頻繁に連絡を
とっていたわけではありませんでした。
元旦の夜 少しメッセで話して以来
メールもしていませんでした。

5日の夜 なかなか寝付けずにいて
やっと2時すぎに寝入ったものの ふと目を覚ますと
まだ4時すぎ。。。
久しぶりにあきにメールしてみようと思い 布団に入ったまま
あきへ携帯にメール送信。。。
すると すぐに あきから返信がありました♪

でも 読んでみると 明らかに私が送ったメールへの
返信ではありません。
だって タイトルが
『メールで起きませんように』
だったんだもん(笑)

起きてるよぉ〜 と返信したら あきから
『やっぱり繋がってるんだね。こんな時間に起きてるのは
 俺だけだと思ってたから。メールしてよかった♪』
って 返事が来ました。

私も 普通なら 2時に寝たら4時なんかに目が覚めないのだけど
あのときは あきからメールが来るって わかったのかなぁぴかぴか(新しい)
なんて思いました♪
すばらしい〜〜 すみれちんの第六感(笑)

そして その日は ニコニコ笑顔♪
すこぶる単純構造の すみれちんは 今年も健在ですッ(笑)



☆☆☆


あきに見せたかった景色を後にして
また車を走らせました。

食事する店へ行くまでには まだ時間もあったので
行けるだけ 私の関係する場所を案内しようと思いました。

私の家がある場所は 方向だけしか言えなかったけど

私が通ってた 小学校 中学校 高校
よく行くショッピングセンターw
あきに贈った洋菓子店
などなど。。。

小学校の近くに 私の実家があるのだけど
『すみれともし結婚することになってたら
 ここまで挨拶に来てたんだなぁ おれw』
とか 言ってました あきさん(笑)

そして もう一つ あきに見せたかったモノ
というか あきも見たかったモノw

それは うちの地元の観光スポットなのですが
もうここに着いたときには 暗くなってきたので
ライトアップされてて 結構きれいに見えました♪
そこの周りも きれいに整備されているので
その街並みも見てもらいました。

そして その風情ある街並みの一角に
あきと食事するお店があるのでぇ〜〜す♪

今回 お店選びには頭を悩ませました。

食べて欲しいものは すぐ決まったのですが
お店をどうしようかと思って。。。
クリスマスシーズンだったから 
その雰囲気を味わえるお店を選ぶか
食べて欲しいものを ちゃんと食べれる店にするか。。。

で 選んだのは それなりに格式のあるお店

これから先 クリスマスの雰囲気を味わえるのは
まだまだあるかもしれないけれど
ちゃんと あきにココならではの食事をしてもらうんだったら
クリスマスの雰囲気を取るよりも 味をとろうと。。。

駐車場に車を停めてから まだ予約の時間まで少しあったので
その街並みを歩くことにしました。
あきも いたく気に入ってくれて 携帯で写真を撮ったりしてました♪

店ののれんをくぐったところで 先を歩いていた私を

『今日の服 かわいいから 写真撮りたかったんだ♪』

と言って 後姿を撮ってくれました♪

店に入ると おかみさんがいらして 名前をつげると
仲居さんが部屋へ案内してくれました。

ホントは個室がよかったのだけども
折りしも 時期的に忘年会シーズンということもあり
予約が取れず ほかのお客さんも入れる部屋に。

でも時間がまだ早かったのと 来るお客さんは
予約の人がほとんどで 違う座敷へと通されていったから
結局 最後まで ほとんど個室に近い状態で
食べることができました(笑)

食べたもの。。。

それは あきの大好きなものだったのだけど
やっぱり おいしかったぁ。。。♪

私も結構食べるほうなんですが 結構おなかいっぱいになって
あきに最後食べてもらいました。
『おいしい♪』って食べてくれるあきを見るのは
とっても 幸せな時間でした♪


でもね。。。。

やっぱり 早く 二人きりになりたかったのは
あきも 同じみたいで。。。

テーブルの下で そっと手を伸ばして

『早く すみれとイチャイチャしたい。。』

って あきも言ってくれたので お会計を済まし
店を後にしました


ホテルへ戻るまでの道のりでも
うちの会社や事務所のある場所などを案内しました。
なるべく これから メールや電話してるときに
『今 ○○にいるんだよ』って言ったら 
あきが ピンと来るように と思って。。。

あきは 一度説明したら 方向や距離感がわかる人なので
帰り道も 結構 わかってくれていて
また ナビなどで確認して さらにきちんとインプットするって
言ってくれてました。


あきの目には 私の住んでる街は
どんな風に写ってたかなぁ。。。




posted by すみれ at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

◆デート◆ 〜あきに見せたかったモノ 1〜

すっかり間があいちゃいましたが
デートのことも ちゃんとここに残しておかなきゃ。。。
だって あきが 私の住んでる街にやってきたんだもの

こんなステキな思い出 滅多に作れないもの。。。


☆☆☆

いろいろあったけど なんとか あきのホテルに到着♪
すぐにあきを乗せて 食事する店へ向かいました。

あきは 助手席に乗ろうとしてくれたのだけど
さすがに まだ明るい時間帯だったし 地元だったので
ブロンズガラスになってる後部座席に回ってもらいました。
あきには申し訳なかったけど あきとのことを大事にするためにも
仕方のないことでした。

だけど ほんと 不思議な感覚でした。

いつもあきの車に乗っている私が あきを乗せて運転を。。。
それも 私のテリトリーの中を。。。

後ろに座ったあきと とりあえず 後ろ手に手をつなぎ
『やっと逢えたねぇ揺れるハート
と 感動。。。。

いろいろと来るまでの話をしている最中。。。

あきの手は じっとはしていませんでした(笑)

後部座席から 手を伸ばして 私のセーターの下から
手を入れて さわさわ。。。(///∇//)

危ないってばぁ。。。それに見えちゃうって。。。

大丈夫だって。。。もう我慢できないもん。。。

だめだってぇ。。。。運転できなくなっちゃう。。。

やっと逢えたんだもん。。触りたい。。。


やっぱり バカップルでしょ。。。(笑)
何度も やめては また さわさわ もみもみ を繰り返し。。。。(笑)

あきに見て欲しかった景色を見てもらうために 車を止めました。
私も後部座席に移動して あきとやっとちゃんと抱き合いました。
そして いっぱい ちゅぅ。。。ハートたち(複数ハート)
もう あきも止まらなくなっちゃって セーターをまくりあげ
すみれちんのち○びにちゅぅ。。。(///∇//)
カラダに力が入らなくなりそうになってきたから
ちゃんと あきには抱いて欲しかったこともあって

『あき 景色 見に行こう』

と 中断。。。景色見て欲しかったのもあるけれど
とりあえず 全部予定をこなして 早くあきと二人っきりになりたかった。。。
落ち着いて あきに甘えられる空間に行きたかった。。。



外に出ると 少し寒かったぁ。。。
いつも会う東京とかなら ぎゅぅっと寄り添って歩けるのに
少し距離をおいて あきと歩いてる自分がいて
ホント寂しかったなぁ。。。
やっぱりデートは ぎゅぅっと手をつなぎながらがいいなぁと
思った瞬間でした。。。

でもね あきに あの景色を見てもらえて嬉しかった♪

前に あきと話してるときに

『いつか すみれと○○○ 一緒に見れたらいいなぁ』

って言ってくれてて 心のどこかでは
そんな機会 一生に一回あるかなぁ って思ってた。。。
それが もうこんなに早く叶うなんてね。。。




雪が積もってる場所があって あきが楽しそうに触ってたw

去年の12月はいつもより 雪が多くて
こんなに降ったのは 数十年ぶりだとか。。。

でも あきに見せたかった景色は
とっても きれいに見えたね。。。





posted by すみれ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年のご挨拶

すっかり お正月気分も抜けきったころですが

みなさま 明けましておめでとうございます晴れ
本年も 変わらず 宜しくお願いいたします



すみれちんの年末は・・・

掃除しかけたら こっちも気になり あっちも・・
とアレコレ手をつけすぎて 中途半端になってしまったものがあせあせ(飛び散る汗)
そんな状態だったのですが なんと 片付け途中で
いつ迷い込んだのかわかりませんが 
封筒に入った一万円を見つけました(笑)
さっそく あきに報告w
『自分へのご褒美に使ってね♪』
と言ってもらったので すぐさまお財布に入れました(笑)

まだ 何も買ってませんが 1万円のご褒美で
何か アクセサリーを買いたいと思います。
そんないいものは買えないけれど 私には十分♪
今年はね なんだか アクセサリーと仲良くしたい気分なのです。
ホント普段なーんにもつけないんですよ 私。
結婚指輪も もう3年ほどしてないしあせあせ(飛び散る汗)
でも キライじゃないんですよ。
現に あきに誕生日にもらったネックレスはつけてるし手(チョキ)

そう 私 あんまり 自分でアクセサリー買わないんです(爆

だから持ってないわけでもないんです。
でも頂いたものって 想いがなくなると
つけなくなりませんか?(汗



そんな去年の暮れ 自分でいろんなこと吸収したくって
数冊本を買い込みました。
その中の一冊に 
『安くてもいいから 何か光る小物を身につける』
ってことが書いてあったんです。
気づいたら 周りの人には お金かける私なのに
自分には あんまり お金かけてないんですよね。。
もったいないよねぇ〜ッ(笑)
自分を輝かせたい って思うとき 
やっぱり自分をもっとかわいがってあげてもいいなと
思ったんです♪
だから ちょうど いいきっかけが出来たので
何か 買おうかと思案中です。


そう 今年のすみれちんの目標は。。。


自分をキラキラ輝かせる♪



です (*^-゚)vィェィ♪


いつも読ませてもらっている リンク先の皆さんをはじめ
勝手にお気に入りにさせてもらってるブログのみなさんから
いつも元気を分けてもらっているのですが
今年は もっと私からも そういうものを
発信していけたらなぁ と思いまして♪

なのでぇ また気持ちも新たに いろんなこと
書き綴っていきたいと思います!


でもね すみれちん そんな無理してないですよぉw


去年の最後の記事が ちょっと頑張りが見えすぎる
感じがしちゃったのでね。。。


ご心配頂いたかと思うのですが。。。


んとね


雨の日を無理矢理晴れにしようなんて思ってないし
晴れの日ばっかりを 求めているわけでもないんです。


10月のディズニーデート
雨が降っちゃって 最初は いやだなぁって思ったけど
そのおかげで 晴れてたら行かなかった場所にも行けたし
また違ったデートが出来て楽しかった♪

雨だってね 楽しく過ごせちゃうんですよねぇ。。。


そして雨だから 体験できることもあるからね
そういうことも 大事にしていきたい

経験することで 無駄なことは 何一つないって思うから。

いろんなことを経験した人こそ 輝ける♪

勝手な自論ですが そう思うので〜〜すっ!


だけどね そうは言っても すみれちんも人間です(笑)

疲れちゃうときもあると思うから
そういうときは リフレッシュ休暇を頂きますw

そして 前から思ってたことですが
私にとってのブログの効用は この1年でずいぶん変わってきました。




なので 私のペースで続けていけたらなって思います。


更新しない間も 変わらずたくさんの方においでいただいて
感謝しています♪
本当に ありがとうございます!

ここに来て下さる みなさんに
今年も たくさんのHAPPYが訪れますように!!


すみれ



posted by すみれ at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

