2006年02月26日

もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪

などと唄っている場合ではないんです。。。

えぇ。。。エロの途中での放置プレイ・・・

お許しくださいませ。。。


今ね ホントゆっくりパソコンの前に座る時間がないんです。

先日携帯を買い換えまして念願のパケット定額生活になれたので
よくいくサイトは携帯から見させていただいたり
コメントも入れたり出来るのですが。。。

ブログを書くっていう作業がなかなか出来ません。。



3月あたまぐらいまでは 仕事も忙しく
エロを書くだけの頭の余裕も足りません。

なので 毎日のぞいて下さってる方がいらしたら
本当に申し訳ないのですが もうしばらく更新が止まります。


ですので 簡単に近況報告を。


あきは また昼夜逆転のお仕事に入っていて
毎日 大変そうです。。。
そして 毎年恒例のイベントに向けての準備もあって
ますます忙しくなりそう。。。
当初聞いていた話では この状態が3月いっぱい続くらしいので
かなりの重労働というか 大変なお仕事になりそうですね。

あきがまた今回の現場とか事務所の写真を見せてくれたのですが
相変わらず 他の一緒に仕事する人のことも考えた職場作りには
感心させられます。
あきと一緒に仕事する人は 大変な仕事の中でも やりやすい職場だろうなぁと
見てるだけでも思えてきます。

あきは そういう気遣いの出来る人なので
そういうところも 大好きな要因です♪


当初 メールもなかなか出来ないと思う と言われてたのに
そんな忙しい中でも メールしてきてくれて
すごく感謝しています。


相変わらず ちょうどいいぐらいの ラブラブ度で
過ごしていますよw



亀更新にも ほどがあるのですが
急いで仕上げるのではなく ちゃんと書きたいので
自分のペースで更新していきたいと思います。

こんなところですが よろしければまた来てください♪


では。。。。(≧▽≦)ノ~~  またねぇ〜♪ 
posted by すみれ at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

マイナスの恋愛

デート記事も途中ですが。。。
(しかも エロの真っ最中あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり 書きたいこと優先で。

その気持ちにも 鮮度があるから。。。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



私のしている恋愛は マイナスの恋愛だ

ネット上では こうやって 不特定多数の人に公表しているが
現実では そうはいかない
ありがたいことに こんな私のことを理解してくれ
知ってもなお 友達でいてくれる友人はいるけれど
普通は 死ぬまで隠し通さなければならない恋愛


会いたいときに 会えない

声が聞きたいときに 話せない

まだ一緒にいたいと思っても そうもいかない


普通の二人なら 残せるものが残せない


何の 約束も ない





既婚者同士の恋愛だもの

それは 当然のことだと思っている
それに加えて この遠距離だ

よくもまぁ こんなマイナス要因の多い恋愛をしていると
ここを読んでいる人の中にも思われている人もいるだろう


だけど 私は全く悲観していない

むしろ よかった とさえ思っている

強がりでもなんでもなく。



滅多に逢えないからこそ 惰性で会うデートなど
私たちには存在しない

心から 会いたいと願って叶うデートだから
それはそれは 1回のデートが愛しくてたまらない


そして 残せない とわかっているから
一瞬一瞬を大事に心に留める

後で見れない分 そのとき その一瞬を
少しでも 零れ落ちないように
心に留めたい そういつも思っている


いつでも会える状況が
うらやましくないといえば嘘になるけれど 
それでも お互いの環境を考えると
近くにいても 会える回数がそれほど増えるわけでもないし
かえって 遠くだから と思えば 会えないことも
そう 寂しいことでは なくなる



ね。。。



諦める恋愛にも いいところは たくさんあるんだよるんるん



マイナスとマイナスをかけるとプラスになるよね

そう 二人でいることでマイナスなものも
プラスに変えることが出来るんだ
そうやって プラス思考で考えると
二人の恋愛は 周りが思われるほど 悪いものじゃない





あきも以前 ブログに書いてくれた


相手を必要としているなら どんなに離れていても 必要だと思うんだ。

心の支えとして やっぱり 相手には自分のパートナーとして
いてほしいもんだと思うんだ。





あきが 必要としてくれるから

私が あきを必要としているから


今 こうやって プラスになる恋愛をしていられる




だから



やっぱり マイナスの恋愛も 悪くない
posted by すみれ at 14:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ぽちさんからのバトン 

ぽちさんから 以前バトンを頂いてましたので
遅ればせながら アップしたいと思います♪





@回してくれた方の印象をどうぞ

 ぽちさんはねぇ。。。
 手先が器用で 明るくて 元気なイメージ♪
 ショートカットが似合いそうな。。。 
 
 いかかですか? ぽちさんw     

A周りから見た自分はどんな風に見られているのか5つ答えてください

 周り っていうのが いろいろな状況があるのだけど。。。
 ご近所さんは 私のことを すごくしっかりした人だと
 思っているらしいのだけどね。。。
 時々 私の素の部分が垣間見れると。。。
 『あら? すみれさん 壊れちゃったの?』
 とか 言われます。。。
 って それが 私なんですけどね。。(^^;

 ここ最近仲良くしてる友達は。。。
 結構 なかなかいえないようなことも話すようになってきたので
 私のコトも すっかりお見通しだと思うんです。。。
 だから 天然ボケ。。。。ばれてると思いますww

 もう20年近く付き合ってる友達は。。。
 明るくて元気な一方 私の脆さもわかってくれてると思います


 
 あとは。。。
 
 ここを読んでくれてる方が すみれちんをどう思ってるか。。。

 ちょっと 気になります
 よかったら 教えてください(笑)
 
 あ 答えになってませんね。。。すみませ〜〜んっ
 

B自分の好きな人間性を5つ

 *プラス思考
 *モノを大事にする
 *おいしそうに食べる
 *悪口言わない
 *大きな声で話す

C反対に嫌いなタイプ5つ

 *マイナス思考
 *モノを粗末にする
 *人の陰口言う(言いたいことがあるなら はっきりと!)
 *小声でボソボソ話す(イライラします。。。爆)
 *人のせいにする


D自分がこうなりたいと思う理想像ってありますか?
 
 ん。。。。理想かぁ。。。
 なんだろう。。。

 受け皿の大きい人 かなぁ。。。
 いろんな意味で。

E自分を慕ってくれる人に叫んでください!

 だぁ〜〜〜い 好き 

        あきへ(///∇//)  

F大好きな5名にバトンタッチ

 大好きなお友達はいるのですが
 バトンをまわすのが得意ではないので。。(^^;
 私でおわり♪

 もし ほしい方がいらしたら どうぞ〜〜〜♪
posted by すみれ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■デート■ 〜密着〜

『脱がすのもったいないなぁ。。。』

キャミとショーツだけになると そうあきが言ってくれました。
こんなことを言ってくれたのは 初めてかも。。。

いつもなら

『脱がしちゃっていい?』

って 聞いてくるのにねww

シャワーに行くまで ちょっとだけ イチャイチャしてると
段々 我慢できなくなっちゃいました。。。

ここは ぐぅっと我慢して 二人でお風呂に行くことに♪

ちょっと狭いバスタブの中に あきにもたれるようにして
二人で入りました。
お風呂についてるテレビを見ながら あきは後ろから
すみれちんのち○びをくりくり。。。。。


(///∇//)

感じちゃうじゃないの。。。。。揺れるハート




段々 声も大きくなっちゃって 響く 響く。。。(^^;

続きは ベッドの上でねww




改めて あきと ベッドの上でぎゅぅぅぅ。。。。。。



さっきより 少しちいちゃくなっちゃった あきちんを再び大きくするため
またまた ペロリン ちゅぅちゅぅ。。。。

んでもって あきにも すみれちんかわいいを可愛がってもらうため
69の体勢に

でも やっぱり 気持ちよくて すぐ あきちんから お口が離れちゃいます。。

こんなとき いつもなら Mな すみれちんですが
ちょこっとだけ Sなすみれちんも顔をだしたりしちゃうのです(///∇//)

あきに負けないぞぉ〜〜〜

って ことで 気を取り直して チュパチュパ 頑張りますっ


。。。。。。。。。。。。。。。




でもね。。。。。。。。




でもね。。。。。。。。



                   やっぱり 欲しくなっちゃうの。。。




あきぃ。。 もう我慢できない。。。。



そういうと あきが 上になってくれて そぉっと ゆっくり ゆっくり



やっと 一つになれました。。。。





あぁ。。。ん きもちぃぃ。。。ハートたち(複数ハート)





。。。まだ続く(笑) 
posted by すみれ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

■デート■ 〜抱擁〜

まったくもって 亀更新もいいところ。。。

デートの余韻もあったもんじゃないんですが
それでも 見に来てくださってる方々には
感謝しております
本当に ありがとうございます。


最近 日々なにやら忙しいので 夜 起きていられませんあせあせ(飛び散る汗)
あんな毎日2時過ぎまで起きていた自分が信じられないぐらい(笑

なので 記事を書くのも ちょーーースローペースバッド(下向き矢印)

これからが いいところなのに( ホントか?あせあせ(飛び散る汗)
また 当分 更新がないかもしれません。。。

気が向いたら 覗く ってぐらいのカンジで
ご覧いただけると 幸いですあせあせ(飛び散る汗)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆





あきの助手席から見る夜景は とってもきれいぴかぴか(新しい)

ホテルに着くまでに 最近の二人の話を。。。

あきの話では この日 『デートしてきなさい』って
いわれてるかのようでした。
ホント偶然にも 仕事がポンっとあいたのだそうです。

ん〜〜〜 ホント いつもながら いいタイミング♪

あきの仕事の話を聞くのも 楽しいひと時。。。


そして ホテルに到着♪

部屋に入ったら やっと 二人っきりの空間。。。。


あきが ぎゅぅぅぅ。。。って 抱きしめてくれました揺れるハート

いつも 思うコトだけど。。。

抱きしめてくれる 力強さが あきの愛情の深さなんだろうなぁ。。。

あきの腕の中にいることが 窮屈に感じるぐらい
強く 強く 抱きしめてもらえることが 本当に幸せだったりします



そして いっぱい いっぱいの キス。。。ハートたち(複数ハート)



あきとキスをしたとたん。。。


今まで 影を潜めていた 本能が ムクムクと。。。(笑)



あぁ〜〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


早く あきに 抱かれたぁ〜〜〜い揺れるハート



でも その前に。。。。



パクリ





あきちん いただきま〜〜〜す


(///∇//)テレテレ




。。。。。。。おいち  (/▽*\)〜♪ イヤァン



最初は 抱き合ったまんまだったので 立ちながらだったけど
あきが 楽な体勢がいいので そのまま ベッドに ゴロン♪

今度は さっきより 丁寧に。。。。


あきちんの ありとあらゆるところに 舌を這わせます

『吸ってみて。。』

とリクエストがあったので アソコが締まるような感覚で
お口の中で 吸い上げてみたり。。。

ねっとりと 絡みつくように。。。という あきの要望通り
出来ていたかは わかんないけど
太ももの付け根から オチリから タマタマちゃんまで。。。。



あぁーーーーん

あきだけ ずるーーーーいっあせあせ(飛び散る汗)


って ことで 私も あきに脱がしてもらっちゃいましたw



はぁ。。。。やっと あきと一つになれるよぉ。。。ハートたち(複数ハート)






ん。。。?




エロは 続くのか。。。。?(笑
posted by すみれ at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

■デート■ 〜助手席の魔力〜

会えることは 決まったけれど どうせ会うなら 少しでも長くいたい

日帰りでも会えたら十分なのだけれど 会えるとなると 欲が出ちゃう

無理を承知で お泊りデートを検討してみると。。。
いつも利用しているホテルで お得なプランを発見♪

俄然 お泊りしたい熱が高まっちゃいました♪

今までデート計画が 頓挫したことがない あき&すみれちん♪

今回も なんだか お泊りデートしてきなさい ってぐらいの勢いで
すんなり お泊りデートに決定〜〜!
急いで ホテルを予約☆

最近 ホテルの手配をするのは 私の仕事になりました。
あきのように 細かいところまで完璧☆ ってほどではないので
最終 いろんなこと あきに相談して 私が確認するってかんじ。

そうやって ホテルの予約はおっけ〜

後は お互い 無事に当日を迎えるだけです。



そして 当日。。。


去年 2月に日帰りデートしたときは 大雪が降ってしまって
電車は止まってるし 身動きとれなくて 困ってしまったことを思い出し
天気だけは なんとかなってほしい と思っていたのですが
どうやら 電車が止まりそうな雪も降る様子もありません(笑)

ほっと 一安心。。。。


あきに会える喜びと緊張感で 普段なら寝ちゃう新幹線の中も
お目目 パッチリw
おまけに なんか 落ち着かない。。。。
いい加減 久しぶりに会うとはいえ 緊張しなくてもいいのに
顔見るまでは ドキドキしちゃう。。。


東京駅近くになって あきにメールすると 
あきもちょうど もうすぐ東京駅に着くぐらいのタイミング♪
いつも だいたい ちょうどいいぐらいに
あきは 東京駅に来てくれるので 不思議(笑)

駅について 電話すると 駅前の道路が工事中らしくって
いつもの場所に車が停められないみたいでした。
毎回 あきは駅入り口まで迎えに来てくれるのだけど 
今回は 私があきの車まで向かうことにしました。

でも 横断歩道を渡りきる直前 前から走ってくる あきが見えました♪

やっぱり あき 迎えに来てくれたのです♪

車停められないところに ちょこっとだけ。。って停めてくれて
急いで来てくれたんだよね。。。

あきの顔 見たら 安心したぁ。。。。




そして あきが荷物持ってくれて 車まで急ぎました。


大好きな あきの車に乗り込んだ 瞬間
あきの左腕に抱きついちゃいましたw

ずっと ずっと くっつきたかったんだもん。。。。

急いで車を出さなきゃいけない あきの動きをさえぎって
しばらく ぎゅぅっと 抱きしめると 
やっと ドキドキも収まってきました。。。





あきの車の助手席は なんであんなに落ち着くのかなぁ。。。


そこに座ると 安らぐし なんだか いつもより優しくなれる


私の大好きな 場所。。。。



posted by すみれ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

■デート■ 〜突然の決定〜

今回のデートは 2月の出張が無理ってわかったところから
計画が始まりました。

12月 私の住んでる地域へ出張で来てくれた あき

新しい仕事が始まったら もしかしたら また来れるかも。。。と
言ってくれていたんだけど どうやら 忙しくてままならないようで・・・

あぁ。。。やっぱり 4月まで会えないんだろうなぁ。。。って
そのとき 思ったんだけど 最初から覚悟してたことだったから
それを聞いても 寂しくはならなかったのです。

今 本当に あきとの関係も 落ち着いていて
会いたい気持ちも あきを恋しく思う気持ちも
それはそれは いっぱいあるのだけれど 
だからって これで会えるチャンスがなくなったわけでなく
少し 先になったってだけで。。。

私にとって デートは かけがえのない 大切な時間だけれど
それ以上に 今 あきがいてくれるだけで十分だったりするので


だけどね。。。



そのあと あきが ポツリ。。。


来週なら 次の仕事入る前に1日ぐらいなら 
なんとか なりそうなんだけどね。。。


えぇ???


なんですとーーーーーーー!あせあせ(飛び散る汗)




ら・・来週ですね?!
あと 5日もないですけど?!

でも そんなこと言ってられません(笑)
すぐさま スケジュールの確認を頭の中でしましたっ

スケジュールは 大丈夫そうだったのですが
今の時期 流行性の病気などの影響で 私は大丈夫でも
家を出られない可能性とかもありました。。

なので そのときは ちょっと不安要素があったので

ん。。。来週は 出られないかも。。。


と 返事しちゃったのですよ


あきも それはわかってくれていて
というか 始めから 2月3月に会えることを
二人とも予想していなかったから
まぁ 仕方ないよねぇ。。。程度だったのです。


でもね

でもね。。。。


やっぱり 何も行動しなくって あきらめちゃうのはいやだったので
あきの仕事のこともあるし 結論を出す期限を教えてもらって
とりあえず デートに向けて 動くことに。。。


そしたら。。。

やっぱり 二人が会おうとすると いい方向へ進むんですよね。。。

あきの仕事の都合もよくなったし 私も出られることになったんです♪


なんだかんだ 言いながら デートが 決定w

おそるべし あき&すみれの会いたいパワーw(笑)揺れるハート


でも この話が デート 4日前(笑)


近場に住んでる人たちのデートなら わかりますけど
こんなに 遠距離の私たちのデートが たった数日前の話でも
決まっちゃうんだもの。。。。


 
会えるもんなんだなぁ。。。。

繋がってるんだなぁ。。。


って しみじみ思いました。。。




ただし いつものことながら お互い 急に何が起こるかわかんないので
ギリギリまで 心配はしていました。。。

会えるまでの緊張感。。。

毎回 ドキドキです。。。揺れるハート
posted by すみれ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

デート中だったりw

えぇ。。。。とぉ。。。。



今 あきと 一緒だったりします♪

わぁーーーーいハートたち(複数ハート)


先週 急遽 あきの仕事にすき間が出来て
そこに私の休みとが 合致したので
デート決行しちゃいましたぁ〜♪


そばに あきがいるので キーボードを打つのも
多少 緊張しながらですが。。。(笑

なんかね もうそろそろ緊張しなくてもいいんじゃ?って
思うんだけど まだ 会うまでは緊張しますねぇww
会うと そうでもないんだけど。。。。
で 今みたいに 日常 家でやってることを
あきのそばで やってると思うと なんだか 緊張してる私がいたり(笑

そんな私の後ろで ベッドに転がってる あき揺れるハート

こんな普通な光景が とっても 幸せです。。。揺れるハート



すみれ



(^▽^;) でっ、おれがここに書いちゃっていいんですか?あせあせ(飛び散る汗)

このエロばかっぷるがっ!と言われてしまいそうですが
逢える時間がお互い取れたのでおもわず行動に移してしまいました。
ホテルからすばらしい景色が見えますよ。
でもどこにも行かな〜い ここで景色見ながらのんびりもいいかなって。ムード

明日からまた仕事頑張らなきゃなりませんけど
こういうひとときがあるから頑張れるのかもしれないですね。

じゃこれからも長〜い目で、細〜い目で、遠〜い目で
見守ってください。(なんやそれ)ドコモポイント


あき


また 帰ってから 詳しく書きますね〜♪


ではでは。。。。。

sumire2-8.jpg

posted by すみれ at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

デート事情

デート。。。。それは とても美しい響き〜〜♪

だけど 現実問題として やっぱり お金がかかる(爆


特に 遠距離の私たちなので 交通費というものが
かなりデカイ。。。。

あきは 東京駅まで 車 
私は 東京駅まで 電車 新幹線を乗り継ぐ

車は 最近のETCサービスなどで 時間帯に寄れば
少しは安くなるんだろうけど でも それなりにかかっちゃう
それに お金ではない問題が・・・
事故の心配もあるし 長距離運転は 結構 辛い。。。
前に東京で会ったときは 普段の3倍ぐらい?かかって
帰ってくれた。。。(途中のSAで疲れて寝てたらしいあせあせ(飛び散る汗)

私は 体力要らない分、結構なお金がかかる(笑)
決してお金持ちでも何でもない すみれ家なので
これが 毎月。。いや 2ヶ月に1度でも ちとキツイ。。たらーっ(汗)
その分 乗ってしまえば 座ってるだけなので
楽なもの。。。退屈な時間も 寝ていたり 読書したりと
それなりに過ごせる


お金にしろ 体力にしろ デートするのは 大変だ(笑)


12月のデートは たまたま あきの出張と重なって
お互い 出費も体力も最小限で済んだデートだった(笑)

まぁ 地元ということもあって 二人の世界にいられるのが
限られた時間だったので それは 残念だったけど。。



でも。。。 

お金もかかる 
時間もかかる 
疲れる 

ことより二人で会える喜びが大きいから なんとかしようと思える


先日のメッセで

今度は ○○したいね♪

うん そういうのも いいねぇ♪

でも 結局 二人なら なんでもいいんだけどね


ホント 二人だったら何しても楽しい♪

うん ずっと笑顔でいられるもんね〜♪


と 話してた。。。

そう デートって 楽しいのだ♪


二人でいるだけで 楽しいんだ。。。揺れるハート





今までのデートを振り返ってみると
さすがに 1回目のデートは いろいろと策をねったけど
それ以外は 結構急に話が決まったりして
こんな遠距離でも 二人の繋がりが会える方向へと
導いてくれていた

12月 会えない って思ってたのに
会いたい気持ちが あきを呼び寄せてくれたに違いない(笑)


だから。。。。。


また 逢いたい気持ちを 高めよう♪

あきが 私を 私が あきを引き寄せて
きっとまた 東京で デート出来るように。。。








posted by すみれ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

