2005年11月30日

ご報告

すみれちん。。。


熱出して 寝込んでます。。。


最近 仕事も忙しくって 夜中も仕事してたら

睡眠不足もたたりまして

前からの咳がまた悪化し

とうとう 寝込んじゃいました。。。。



人間って これほどまで 寝れるのね。。ってぐらい

寝たので 今 少し 起きてきました。


11月の締めが こんな記事なんてね。。。


あきに 早く治るおまじないをしてもらったので

がんばって 早く治したいです♪


みなさんも 風邪には気をつけてくださいね


ではまた お布団にもどりたいと思います。。。


posted by すみれ at 21:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車はね走り続けているといつかは止まっちゃうんだ。

そう、燃料を入れてあげないと走り続けられないから。

人もね、走り続けているといつかはバテちゃうんだよ。

そう、愛を入れてあげないとね。

はい 愛 充填!

(ヒデのポエム風にまとめてみました・笑)
Posted by あき at 2005年12月01日 04:01
あわわわ。。。
大変な時に訪問してくださって、本当にありがとうございます・・・!
最近更新もゆっくりだったし、お忙しいんだろうなって思って心配してたんです。
でもあきさまが来てくださったから、きっとすぐよくなりますね・・・^^☆
その布団にいっしょに・・・>ってコラコラっ!(笑

また参ります。。。
Posted by くじら at 2005年12月01日 09:09
おはようございます。
朝晩の寒暖差が厳しくなってます。
暖かくしてゆっくりとご自愛ください。
Posted by 千花子 at 2005年12月01日 10:27
くじらさん
そうそう 一緒のお布団に入れたら。。って
あきとも話をしましたよ(笑
やっぱり そういうのが効くんですよねぇ。。
こんな更新サボりまくりのブログですが
また来てくださいませ。。。
Posted by くじらさんへ すみれ at 2005年12月01日 15:06
千花子さん
いつもありがとうございます。
友達にも言われました。。。
もうそろそろ無理が利かないのだから。。と(汗
自己管理も大事な仕事ですもんね。
気をつけたいと思います。
Posted by 千花子さんへ すみれ at 2005年12月01日 15:09
あき☆
ココロの栄養は 一番効く薬だと思ってるよ。
いつもいつも ありがとう。

早くよくなるからね!!

今日も ダイスキ。。。(∪。∪) チュッ☆
Posted by あきへ すみれ at 2005年12月01日 15:16
こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m
すみれさん、カゼですか。
どうぞお大事に・・・。

さて。
突然ですが、ブログを閉じる事に致しました。
状況は変わらずですが、
敢えてブログに書いていく事もないか・・・と思ってしまい。
日常の事は全く別の処に書いていたし。

そんなわけですので、お手数ですが
お時間のある時にリンクを削除していただきたく
よろしくお願いします。
Posted by myui at 2005年12月01日 16:50
すみれさん、お加減いかがですか?
早く治るといいですね!
ご自愛下さいね。
これからまだまだ冬が続くし。
ゆっくり休んで下さいm(__)m
Posted by at 2005年12月01日 21:33
すみれちゃん、お大事に〜。

でも、あきさんの愛のお薬で
寝込んでてもしあわせですね^^
Posted by hibi at 2005年12月02日 00:10
myuiさん
リンクの件 わかりました。
報告してくださってありがとう♪
でもまた のぞきにきてくださいね。
待ってます!!
Posted by myuiさんへ すみれ at 2005年12月02日 15:22
環さん
いつもいつも 本当にありがとう!!
少しずつですが 回復してきました。
元気になりましたら また環さんのブログにも
おじゃましますので よろしくです!!
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年12月02日 15:23
hibiさん
いつもありがとう〜♪
うん あきのお薬はよく効きます(笑)
今の私には ココロの栄養が
一番効く薬のようですww
Posted by hibiさんへ すみれ at 2005年12月02日 15:25
こんにちは^^

先日はヒカルのブログの方でメッセージありがとうございました。

僕ね・・・あきさんのこういうメッセージに、すみれさんに対する凄〜く深い優しさを感じるんですよね。。。
なんていうか・・・すみれさんを愛してるのがホント伝わってくるんです。

いいなぁ、素敵だなぁって!
Posted by M at 2005年12月02日 23:35
Mさん
こういう あきのコメントに対するコメントを
いただけるのは本当嬉しいです。
あきの想いを私以外にもわかってくれる方がいることは
私にとっても改めてあきの愛を感じられるからです。
はぁ〜 あきと出会えてよかったぁ。。。ってw

ありがとうございました!!
Posted by Mさんへ すみれ at 2005年12月04日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

