2005年12月02日

77777

去年の10月にブログを書き始めてから
1年ちょっと。。。
2回のお引越しをしたにもかかわらず
最初から読んでいただいている方から
最近 どこからか見つけてくださった方まで
たくさんの人に来ていただいて 感謝しています。

何気に さきほど 新旧の恋のお話のアクセスの数字を
見てみたら 今までで 77250以上の
アクセスがあることがわかって びっくりしました。

77777まで あともうすぐ!!

このブログには カウンターはつけてませんので
キリ番とかゲット!!とかはありませんが
今週中には 達成できそうです。



いまだに ほとんど更新していない 
恋のお話(1)や (2)にも 来て下さる方がいらして
かえって申し訳ないのですが。。。
(2)のドリコムはもう更新することはありません。
記事をこっちに移そうか。。。と考えたのですが
あまりの記事の多さに あきらめちゃいました(汗
また 抜粋して こちらに移すだけでもやろうかなぁと
思っているのですが なかなか時間がなくて。。。


しかし ここに来て下さる方 みなさんが
ここに書いていることを快く思ってくれている方ばかりでは
ないことも わかっています。

しかし よくも悪くも ここに足を運んでくださるのには
何らかの理由があるからだと思っていますので
これからも よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。





posted by すみれ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10106568

この記事へのトラックバック
×

