2005年12月08日

こんな二人です(追記あり)

みなさん こんばんはぁ〜

今回のブログは あきのブログ読んでない人には
まったくわからないと思います。。。
ホントごめんなさい m(__)mぺこり

もしご存知なら あきのブログ読んでから
再度おいでください。

もし ここに来て下さってる人で
あきのブログも読みたいって思われる方は
すみれちんまで メールください。
リンク集のところに メールはこちら♪ってとこありますので
そこから 送ってくださいね♪



☆☆☆☆☆


魔法使い ひみつの あっくん と仲良し すみれちんです(爆

あっくんの恋の魔法は いったんかかっちゃうと
なかなか解けない優れもの♪

みなさんも ご注意を(笑)



今日は 電話で延々 あきからエロ本活用法を聞いたり
AVのことを聞いてました(笑)
あきも『オンナにこんな話をしたのは 初めてだよぉ(笑)』って
笑ってましたけど。。。
私には とっても 楽しい会話でしたよ♪

普通のカップルは こんな話とか しないのかな?

そんなことないよね?



あきもブログに書いてたけども。。。

あきは普通にエロおやじなのでぇ。。(笑)
裸のおねえちゃんは大好きだろうしね
かわいい女の子に 甘い言葉かけられたら
そりゃ〜〜も〜〜〜 とろけちゃうでしょww

もう そういう あま〜〜いの すみれちん持ち合わせてないですから(爆

そりゃ 逢えば とろけてもらえるように
アレコレ考えますよww
洋服だったり 下着だったり。。。

腰の動かし方だったり 舌の這わせ方だったり。。。


(///∇//)




でもね。。。 正直言って あきのエロを満たすことは
私だけでは 無理です(笑)

ていうか それが普通なんじゃないのぉ?

彼女と一緒に歩いてても タイプの女の子がいたら
間違いなく目で追うだろうし
好きな人がいても AV見るだろうし
チャンスが目の前にあったら それに乗っかりたくなるだろうし


かといって それを歓迎してるわけでは全くないのですけどね。
勘違いされないようにww


恋愛とエロは 共通する部分もあるんだろうけど

でも エロであきを満たせる人はたくさんいても
ココロ(恋愛)を満たせる人は そうそういないはず。。。


私は あきのココロを満たせる女性でありたいなぁって
思ってます揺れるハート


それでいて 逢えば  エロも満たせるオンナで ありたいなぁww



なので ただいま まったりとからみつくようなフェラ勉強中〜〜♪(爆
ただし 練習できないのが ミソたらーっ(汗)



こんな エロバカップルですが 何か?(笑)
posted by すみれ at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>普通のカップルは こんな話とか しないのかな?
うちは、思いっきりそういう話しします(^^;
つうか、私がエロエロ大好きなんで♪
会社でもエロ話ししちゃう位。
(周りは笑いながらも、ヒイテます)

>ただし 練習できないのが ミソ
バナナで頑張ってみる!(^0^)
Posted by at 2005年12月08日 09:40
いや〜大人ですね〜
すみれさんは。

そんな見方をしてくれる彼女なら
あっくんさんは楽でいいな〜(笑

普通嫉妬とかしますよね。

つーか
まったりとからみつくようなフェラ勉強中
って・・・(汗
Posted by まー at 2005年12月08日 12:39
あはははは(^O^)
そういうことだったのか^_^;

今、あきさんとこ行ってみて
わかりました^^

いや、楽しいわ♪
Posted by hibi at 2005年12月08日 15:49
環さん
>会社でもエロ話ししちゃう位。
あ 私 絶対友達になれます(笑)
その手の話 食いつきいいですから〜〜♪
。。バナナかぁ。。。
バナナが反応してくれたらいいのだけどね(笑)
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年12月08日 20:30
まーさん
物分りよさそうに見えるでしょ?w
そういうんではないんですよ。
AVにしてもエログにしても
同じレベルに私がいないから
ヤキモチ妬く対象としてないだけです。
もっと違うところでの嫉妬はするでしょうけどね。
フェラはねぇ。。。(笑)
あれは あきのリクエスト!(爆
実技練習はなかなかできないので
イメトレするぐらいですが(笑)
Posted by まーさんへ すみれ at 2005年12月08日 20:38
hibiさん
わかりづらい内容でごめんなさい!!
本当に自己中丸出しのブログにしちゃいました。。。
あきにも 言われちゃいました。。。。
「hibiさんでも わからなかったみたいだよ(汗」 って・・・
ほんと ごめんなさいね
事情は別でアップしましたので。
Posted by hibiさんへ すみれ at 2005年12月08日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。