2005年12月08日

ただいま 反省中。。。

夜中に笑えた話も 次の日思い出してみると
全然おもしろくなかったり。。。

カーーッとなった勢いで書いたものの
冷静になって 後から読んでみると
なんだコレ。。。っていうブログ


まさしく 前回のブログがそうでした


記事ごと 消してしまおうかとも思いましたが
せっかくコメントくださってる方もいるので
消さずにおいてます。


このブログを読みに来てくださってる人の中には
よく思わない人がいらっしゃるのも確かだと思うんです。

でまぁ 時々ですけど その不快感を露にしたコメントを
いただくことがあります。

あきは 見つけたら すぐ連絡してくれて
即 削除するように言ってくれます。

価値観の違う人に何をどう話してもわかってもらえない


うん。。。確かにそうなんですよね。


おととい。。。だったかなぁ。。。

あきから 「また書かれてるよ」 ってメールもらったんだけど
すぐには パソコン開けなくって 結局消せたのは日付変わる前。
その間にも また 書かれてて。。。

そのコメントには まぁ あきの中傷的なことが書いてありました。
いわゆる 告げ口みたいな感じで。。。
あきは すぐ消したほうがいい って言ってくれたので
レスもせずに 削除させていただきました。

だから 私的には そんなことをいちいち言ってくれなくても
別に あきへの想いが変わるとか そういうのないってこと
何らかの形で 言いたかったのです。

なんか 悔しくてね。。。


あきとは いろいろ話して 二人には影響ないことを
確認はしているのだけど なんか すっきりしなくてね。

そしたら あきが 私のところでは反論できないからって
自分のところで 書いてくれてて。。。
それ読んだら なんか また 勢いづいちゃって。。。(汗

アップしたのが あの記事です。。。




そのコメント見た人には あきが書いてることも
私が書いたことも ピンと来たのだろうけど
何も知らない人にとったら わけわかんないブログでしかない。

アップしたあと ちょっと それも気になっていたので
あきに 相談しました。

結果 

やっぱり いつも来てくれる人に話が伝わらないのはダメだよね
 
って言ってくれて。。。。

いろいろとアドバイスをくれました。

こんな言葉をいれたらどう? とか
ここは あきのブログにはリンクさせていないのだけど
それを読みたいと思っても知らない人には
読めないなら教えてあげたら? とか。。。

それで とりあえずは記事に追記させてもらいました。


あのコメントを入れた人は
あきがコメントしたブログを見たんだと思うのですが
もしそのブログの方もあの記事を見られていたら 
全く関係ないのに 気分を害されてしまったかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。


最後に

私は あきが あっくんとしてでなく あきとして
私に言ってくれた言葉を信じるようにしています。
いちいち どこで何してたとか 報告は 結構ですw


ちょっと 熱くなってしまった すみれちんですが
ただいま 冬空のもと 頭 冷やし中です。

記事読んで ???いっぱいだった方。。。
また 懲りずに おいでください

m(__)mぺこり



posted by すみれ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、大変だったみたいね。
お疲れさま〜。

すみれちゃんとあきさんは
どこからみても
全然だいじょうぶだから
もっとゆったりしてて(^o^)。

これだけ大勢の人がいるんだから
あるパーセンテージで、いやな人はいるよね。

そういういやな人のことばに対して
すみれちゃん自身とあきさんのために
熱くなるのは、ある意味必要だけど
他の人のことまで気にしなくてだいじょうぶ。

みんなわかってるから^^
Posted by hibi at 2005年12月08日 23:00
今回の中傷的なコメントは見てなかったんですが、某板にお二人の事が書いてあったりってのは偶然見た事があります。

でもね、ネットやってれば色々あると思うですよ!色々な人が居ますしね。
特に不倫関連のブログなら『正義を背負った方からみれば、突っ込みどころ満載』になってしまいますもんね。

なので
『雨が降ったり傘させば濡れ無くて済みますよ!』
って思って乗り切ってくれたらいいなぁーって思うです。

ファイト!(^0^)
(もしすみれさんの気に障ったら、コメント消して下さいねm(__)m)
Posted by 環 at 2005年12月09日 10:53
「頭、冷やし中華」かと思った。


あ、笑ったでしょ?
笑ったよね?

その笑顔を忘れずに。


怒ったとしたら・・うーむ。
Posted by ねーさん。 at 2005年12月09日 20:48
hibiさん
いつもありがとうございます。
だめだねぇ。。まだまだガキなんで
すぐ熱くなっちゃうんですね これがww

見守ってくださる方がいることが
とても励みになります。。。
気にかけてくださってありがとうございました。
Posted by hibiさんへ すみれ at 2005年12月10日 00:48
環さん
某スレ 見ましたか。。。(汗
まぁね おっしゃる通りでいろんな人がいますし
突っ込みどころ満載ブログなのも
十分わかってるんですけどねぇ。。。
まだまだ人間できてなくて 時に素通りできないときが
あったりするんです。。。(汗

>『雨が降ったり傘させば濡れ無くて済みますよ!』

↑すっごく ほっとした言葉でした。

気に障るなんて とんでもないです。
いつもありがとうございます!!

そして。。。
先日は あきがお世話になりました(爆
ホントすばやい対応で助かりました。。。
さすが 環さん。。。シミジミ感服いたしましたw
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年12月10日 00:53
ねーさん。へ
なんか ほっしゃん。みたいな 。がいいねw
↑なんのこっちゃw(笑)

うん 笑ったよww

お礼の (*^・^)チュ☆

あきにしか送らない(*^・^)チュ☆を
特別にねーさん。に♪

いらね・・・ってか?w
Posted by ねーさん。へ すみれ at 2005年12月10日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10386718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。