2005年12月17日

カラーバトン

ちょーーー 久しぶりにパソコン家で触ってます

ここ2〜3日 うちのノートパソコン閉じたまんまw
こんなこと 旅行で家を空けるときぐらいです(笑)

いろいろ 近況報告もあるのですが
まずは、ねぇーさんから もらったバトンを
やっちゃいたいと思いま〜す♪




◆貴方のイメージカラーは?

 洋服は 黒系が多いです。
 前は そこに水色系とか 寒色が多かったけど
 最近は ピンクとかかわいいと思うようにw
 
 昔は 原色の濃い青とかのジャケットとか着てて
 夕方「あら これから ご出勤?」といわれても
 おかしくないような色も着てました(^^;
 くど○し○か のような前髪してたなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
 
◆友人を色で例えると何色?

 んと。。。
 友人というより あきはねぇ
 水色 一番最初におそろいでもらったキーケースのイメージ
 
 まこさんは  黄色
 ねぇさんは  薄いグリーン
 環さんは   赤
 hibiさんは  ゴールド
 ヒカルさんは オレンジ
 ぽちさんは  淡い黄色
 まーさんは  濃い青色
 くじらさんは 紺色と桜色

◆好きな色と自分のイメージカラーは一緒?

 好きな色は すみれ色
 うすい紫のような ピンクのような色

 私のHNは そこから とりました。

 イメージカラーっていうのが よくわかんないのだけど
 よくよく考えてみると 小物は 結構 すみれ色?が多いかも。
 携帯とか 傘とか 手鏡とか。。。ね

◆次に回す5人

 コレ見た人 よかったら もらっていってください♪


posted by すみれ at 16:24| Comment(11) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンやってくれて有難うね。

そうか、それですみれ色なのね。
「一風堂」のファンじゃないのね・・・。
 ↑
 若い人にはわかるまい。

あ、私も前髪立ってたよ。
Sさんの車で出勤する時、
カーラーつけたまんまで会社に行ったことも!
Posted by kyouco at 2005年12月17日 23:12
kyoucoねぇさん
ハイ 遅くなっちゃったけどアップしたよん。
いただいたものは ちゃんとしなきゃね♪

そう 「一風堂」のファンではありませんw
ついでに イザムのファンでもありません(笑)

カーラーさぁ 前にたらす(爆 分ははずすの忘れてても
気づきやすいんだけど 上に上げる部分を忘れちゃうのよねぇ。。。

あのころは 自分にお金も時間かけてたなぁ。。。

というわけで 今から マニキュア塗ることにしました(笑)

色はもちろん すみれ色で。。。



ん ちと それは無理(笑)
Posted by kyoucoさんへ すみれちん at 2005年12月17日 23:58
わぁ!ゴールド???
初めて言われた〜♪

ありがと^^

バトン、貰っていこうかなぁ・・・
Posted by hibi at 2005年12月18日 00:24
hibiさん
あ バトンはぜひもらってくださいませぇ〜

なんでゴールドかっていうと。。
ずっと輝き続けてるってイメージがあるから。
人それぞれいろんなことあるけれど
hibiさんは自分の人生を歩めてる人だなぁって
すっごく思うんだ。。。

だから ゴールド♪
Posted by hibiさんへ すみれ at 2005年12月18日 00:33
(;д;)うっ・・・

何と言いますか、自分の内にいる二人がそれぞれの色を大好きだと言っております。
すみれさま、ありがとう。。。m(_ _)m


いよいよ!もうすぐ!!あきさんと逢えるんですね^^♪
楽しいひと時になりますように・・・!
デザインもクリスマスバージョンですね♪
サンタのそりに乗って、あきさんの所にすっ飛んで行けちゃうといいですねーー^^☆
Posted by くじら at 2005年12月18日 11:30
なんか、なんか、嬉しさがにじみ出てないかい?(笑)

淡い黄色ですか?
優しそうな色ですね、ありがとう^^

他の人のブログで自分の名前を見つけると嬉しいです(-^O^-)
Posted by ぽち at 2005年12月19日 12:04
お久しぶりです。
カラーバトン、頂きました〜♪
Posted by at 2005年12月20日 13:57
くじらさん
やっぱり なんだかくじらさんは 1色に出来なかったの。
桜って表現したのは 優しいピンクってイメージを
出したくってね。
好きな色だと言ってもらって嬉しいです。
Posted by くじらさんへ すみれ at 2005年12月20日 16:30
ぽちさん
うん♪ほかの人のブログで自分を見つけると
嬉しいですよね!
今回はいつもコメント下さる方をメインで
考えてみました♪

それで。。。

ハイ!!デートに向けて嬉しさが隠せません(笑)
楽しい時間が過ごせますように。。。
Posted by ぽちさんへ すみれ at 2005年12月20日 17:17
環さん
バトン もらってくれてありがとう♪
それにトラバもしてくれて ありがとう〜〜♪

でも 私。。。うまくトラバできませぇ〜〜んっ(汗
ごめんなさい。。m(__)mぺこり
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年12月20日 17:19
私 オレンジとかピンクとか 黄色とか 明るい色大好き(^.^)

ありがとう!
Posted by ヒカル at 2005年12月22日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■カラーバトン■
Excerpt: すみれさんとこのカラーバトン、頂きました♪ すみれさん、ありがとうございます! で、すみれさんの中で私は赤ってイメージらしいんですが・・・ それは下着の色では?と思っちゃいました。 (自分で言うなっ..
Weblog: LoveLoveShow♪
Tracked: 2005-12-20 13:53
×

