2005年12月18日

アレコレと

前まではちょっとでもネット繋がないと 気になってたんですが
今週は それどころでもなくて 家でパソコン触らずに
過ごした数日でした。。。

いつも読ませてもらうブログは携帯から読ませてもらって
メールも携帯からチェックして。。。と
まったく断ち切ってたわけではないのですけどね。
なので携帯サマサマでしたが 繋ぎ放題とかのプランではないため
次の請求が 怖いです。。。。


あきも仕事の山を越え 今頃 おねぇちゃんと宴会ですw
しかも 二日連続だって(笑)

2日ほど寝ないで仕事頑張ったんだもん
ちょっとぐらい はじけたっていいよねw

でも その疲れを一番に癒してあげたかったなぁ。。。

それはデートまでおあずけのようですたらーっ(汗)


そう。。。。

もうすぐ デートです♪♪♪


あきに 逢えるよぉ。。。。揺れるハート


もう 食事するお店も予約しました♪
全国的にも有名な地元名産を食べてもらいたくてね。
あきも大好きな料理法を選んで予約しました♪

あきに見せたいものもいっぱいあるし〜〜♪



とりあえず 今は 目の前のものを片付けて
デートまで 頑張りますねぇ

それでは また。。。。

 
posted by すみれ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。
Posted by e-アフィリ at 2005年12月18日 07:03
こんばんは〜
すみれさんの楽しみ〜って顔が想像出来ます(〃^ー^〃)
いいなあ〜 (〃_ _)σ‖
幸せのおすそわけありがとう<(_ _)>
さぁ 私も仕事片付けようと(笑)
Posted by みかづき at 2005年12月19日 01:34
みかづきさん
そんな時間から まだお仕事だったんですか?
忙しそうですね。。。
私もここ数日は忙しい日々です。。。
寒い日が続きますので 無理せず頑張ってくださいね!!
Posted by みかづきさんへ すみれ at 2005年12月20日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。