2005年12月21日

おわったぁ。。。。

えぇ。。。。4時だよぉ。。。。


なかなか予定通りには仕事が運ばず

ホント ギリギリになっちゃいましたが

なんとか 仕事もけりがつきまして

晴れて あきとのデートを迎えることができます!!


でも いつも 東京でのデートだと

新幹線に乗っちゃえば 呼び戻されることもないのだけれど

さすがに地元だしね。。。

しかも 年末だし いろいろ重なりまして・・・


ほんとにあきの顔見て ご飯食べて ぎゅぅして ちゅぅして。。。って

できるのか その時にならないとわかりませぇ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

でも そこは 二人の逢いたい想いをフル稼働させまして

なんとか叶えてきたいと思ってます♪



次の更新は デート報告になる予定です♪


時間があれば あきと一緒に更新できたらなぁって話してたので

そんなこともできたら楽しそうだなぁ〜♪



というわけで。。。



デート 行ってくるね♪





その前に しばしの睡眠をとります(爆

おやすみなさいw
posted by すみれ at 03:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっしゃい♪
リスクもあるけど、
いつもと違うのはドキドキですね^^
Posted by サチ子 at 2005年12月21日 10:23
おぉ〜〜!!!

おデート今日なのですかぁ??(((^^)))
私のように途中で中断なんてめったに在る事じゃございません!(^^;)
うん!大丈夫!

思いっきり楽しんで
そして、ラブラブ報告楽しみにしてるねぇ〜♪♪

p.s.
もう・・・アメブロは止めようかと思います。。ネットストーカーちっくな人物がいますので・・^^;
Posted by リリ at 2005年12月21日 11:43
明け方までお仕事お疲れ様!
おデート、行ってらっしゃい♪
楽しんできて下さいね!

あきさんと一緒にブログ更新、楽しそうですねぇ、できたらいいですね♪
うらやましいぜ!(^^)
Posted by at 2005年12月21日 12:02
今日でしたか〜^^
こちらはいいお天気ですが、いかがなもんでしょうねぇ?

いつもと違う場所。
自分のテリトリーに彼が入ってきてくれるってのもなかなかでしたよ。
私たちはほとんど予定を立てないので少し慌てましたが、
すみれさんたちはそんなこともないでしょうね(笑)

楽しんできてくださ〜い(-^O^-)
Posted by ぽち at 2005年12月21日 14:19

お〜今日がデートでしたか。
そして今頃は・・・(笑

いいな〜(笑
Posted by まー at 2005年12月21日 14:43
おぉ〜〜!!
行ってらっしゃいませ。
次の記事で幸せなお二人が見れますように・・・!

もう会えてる頃かなぁ。。。(*´▽`*)
Posted by くじら at 2005年12月21日 15:15
今日、逢えるんですね〜!!良かった良かった^^
こっちまで嬉しくなってきます。

思いっきりお二人の時間を楽しんでくださぁ〜い^^
それでは、報告楽しみに待ってますよん!

あきさんにヨロシクで〜す^^
Posted by M at 2005年12月21日 20:22
わぁ、すみれちゃん、嬉しそう!
・・・あたりまえか^^

喜びすぎて転ばないように^^

いってらっしゃ〜い(^.^)/~~~
Posted by hibi at 2005年12月21日 20:55
みなさんコメントありがとうございます。
今日はふたりでディナーをして今は一緒に
ホテルのお部屋です。
すみれちんがシャワーを浴びている間にちょっと
コメント入れちゃいました。(^▽^;)

今日はホテルからおれのノートで書き込みです。
あとですみれちんもここからコメント入れるかもね。(笑)
ほんと今日は神様からのプレゼントだと思っています。
逢わせてくれてありがとう♪(^-^)
Posted by あき at 2005年12月21日 21:53
あきのパソコンからこんばんはぁ〜♪
個々のレスは 帰ってから ゆっくりさせていただくとして。。。

今 シャワーを交替して すみれちんの登場です!

今日は 念願だったあきとのデートが実現しました。
ここに来るまでに いろいろあったのですが
なんとか あきと ぎゅぅ & ちゅぅ ができました(笑

あきにいっぱい愛情を充電してもらえたので
また 帰ってからも頑張れます!
あとちょっと あきとの時間を楽しんで
次のデートまでの栄養としたいと思います。

みなさん コメント ありがとうございました!!
Posted by すみれ at 2005年12月21日 22:01
いや〜〜ん、しあわせそう(涎)。。。。

報告楽しみにしてま〜す(^.^)/
Posted by hibi at 2005年12月22日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

