2006年01月05日

新年のご挨拶

すっかり お正月気分も抜けきったころですが

みなさま 明けましておめでとうございます晴れ
本年も 変わらず 宜しくお願いいたします



すみれちんの年末は・・・

掃除しかけたら こっちも気になり あっちも・・
とアレコレ手をつけすぎて 中途半端になってしまったものがあせあせ(飛び散る汗)
そんな状態だったのですが なんと 片付け途中で
いつ迷い込んだのかわかりませんが 
封筒に入った一万円を見つけました(笑)
さっそく あきに報告w
『自分へのご褒美に使ってね♪』
と言ってもらったので すぐさまお財布に入れました(笑)

まだ 何も買ってませんが 1万円のご褒美で
何か アクセサリーを買いたいと思います。
そんないいものは買えないけれど 私には十分♪
今年はね なんだか アクセサリーと仲良くしたい気分なのです。
ホント普段なーんにもつけないんですよ 私。
結婚指輪も もう3年ほどしてないしあせあせ(飛び散る汗)
でも キライじゃないんですよ。
現に あきに誕生日にもらったネックレスはつけてるし手(チョキ)

そう 私 あんまり 自分でアクセサリー買わないんです(爆

だから持ってないわけでもないんです。
でも頂いたものって 想いがなくなると
つけなくなりませんか?(汗



そんな去年の暮れ 自分でいろんなこと吸収したくって
数冊本を買い込みました。
その中の一冊に 
『安くてもいいから 何か光る小物を身につける』
ってことが書いてあったんです。
気づいたら 周りの人には お金かける私なのに
自分には あんまり お金かけてないんですよね。。
もったいないよねぇ〜ッ(笑)
自分を輝かせたい って思うとき 
やっぱり自分をもっとかわいがってあげてもいいなと
思ったんです♪
だから ちょうど いいきっかけが出来たので
何か 買おうかと思案中です。


そう 今年のすみれちんの目標は。。。


自分をキラキラ輝かせる♪



です (*^-゚)vィェィ♪


いつも読ませてもらっている リンク先の皆さんをはじめ
勝手にお気に入りにさせてもらってるブログのみなさんから
いつも元気を分けてもらっているのですが
今年は もっと私からも そういうものを
発信していけたらなぁ と思いまして♪

なのでぇ また気持ちも新たに いろんなこと
書き綴っていきたいと思います!


でもね すみれちん そんな無理してないですよぉw


去年の最後の記事が ちょっと頑張りが見えすぎる
感じがしちゃったのでね。。。


ご心配頂いたかと思うのですが。。。


んとね


雨の日を無理矢理晴れにしようなんて思ってないし
晴れの日ばっかりを 求めているわけでもないんです。


10月のディズニーデート
雨が降っちゃって 最初は いやだなぁって思ったけど
そのおかげで 晴れてたら行かなかった場所にも行けたし
また違ったデートが出来て楽しかった♪

雨だってね 楽しく過ごせちゃうんですよねぇ。。。


そして雨だから 体験できることもあるからね
そういうことも 大事にしていきたい

経験することで 無駄なことは 何一つないって思うから。

いろんなことを経験した人こそ 輝ける♪

勝手な自論ですが そう思うので〜〜すっ!


だけどね そうは言っても すみれちんも人間です(笑)

疲れちゃうときもあると思うから
そういうときは リフレッシュ休暇を頂きますw

そして 前から思ってたことですが
私にとってのブログの効用は この1年でずいぶん変わってきました。




なので 私のペースで続けていけたらなって思います。


更新しない間も 変わらずたくさんの方においでいただいて
感謝しています♪
本当に ありがとうございます!

ここに来て下さる みなさんに
今年も たくさんのHAPPYが訪れますように!!


すみれ



posted by すみれ at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみれさん・・・明けましておめでとう御座います!

ずっと年末から、言いたい事が有るのに上手く言葉が見つからず・・・
コメントを書いては消して・・を繰り返していました。
時には立ち止まったり、迷ったり、振り返ったりする事も大切な事ですよね。
今日の日記に書かれていた通り、物事は考え方一つで
なんでも前向きに良い方向に転じていくものですよね。
どちらか言うと私はマイナス思考さんなので
今まで振り返ってばかりでしたが、今年はガンバッて
色んな事にトライしようと思います。

″自分をキラキラ輝かせる″・・
私も・・真似しちゃおうかな〜笑
実は新年早々・・前の彼のメールでこけちゃいそうになりましたが、
今年は彼にもやっと会えるので気持を切換えて
ふたりで仲良く、支えあって心を育てていきたいと思っています。
あきさんとすみれさんをお手本にがんばります〜
今年もよろしくお願い致します・・・。

Posted by at 2006年01月05日 17:20
『自分をキラキラ輝かせる』って、いいですね!
それで私の所のコメントにも、輝きって言葉を沢山入れてくれたんですね!
ありがとうございます、嬉しいです♪

>経験することで 無駄なことは 何一つないって思うから
私は経験値第一主義なので、この考えは思いっきり同感です。

きっとある出来事は、今の自分に必要だから起きる出来事であって、『ある出来事』をいい事だったと判断するか、悪い事だったと判断するかは、自分の考え1つですもんね!

今年もお互い、色々学んで、泣いたり笑ったりして楽しく過ごしましょうねぇ〜
(^0^)
Posted by at 2006年01月05日 18:27
ご無沙汰しておりました。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
うふふ・・・今年はキラキラ輝くのね、笑
宝石みたいに・・・
きっと素敵な女性になってくださいね。
又、お邪魔します。
Posted by 千花子 at 2006年01月05日 21:08
明けましておめでとうございます。

そして、お久し振りです。
年末は海外逃亡してたんで・・・(笑
今日久し振りに記事を読ませてもらいました。
今年も記事更新頑張って下さいね。
楽しみにしてます。

今年も宜しくです。
Posted by まー at 2006年01月05日 21:52
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m☆

自分へのごほうびっていいですね^^♪
それにいろんな事経験した人こそ輝けるっていうのも納得です。
人の醸し出す魅力とかって、そういう所からきているんでしょうね。。。
昨年はそんなすみれさまの魅力に惹かれてこちらに迷い込んでしまったわけですが。。。(照
今年もいっぱいお邪魔してしまおうとあらためて思いましたっ^^♪(笑

年末年始のお疲れが出ませんように。。。(>人<)
では、また・・・
Posted by くじら at 2006年01月06日 08:43
瞳さん
何度もコメント入れようとしてくださったのですね。。。
ありがとうございます。
またそんなときがあれば よろしければ
右側のリンクの下にある メールフォームから
メールしてみてください。
思うこと ただ書き並べてくださるだけでも結構です。
いろんな人の考えにも触れたいので またよかったら お願いしますね。

心を育てる って いい言葉ですね♪
彼さまに逢える日まで すくすく育つといいですね♪
Posted by 瞳さんへ すみれ at 2006年01月06日 14:56
環さん

>きっとある出来事は、今の自分に必要だから起きる出来事であって

そう そうなんですよね。
そして そのことが起きたとき きっと
それを乗り越えられる力は備わっているはずなんだと思います。
(↑そう読んだ本にも書いてありました)

はい またお互いに楽しい時間を過ごせるように
いっぱいいろんなこと経験できるといいですね♪
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年01月06日 15:17
千花子さん
千花子さんのような 何カラットもするような
宝石が似合う女性には まだなれそうにもありませんが
イミテーションでも本物に負けないぐらいの
輝きが放てるぐらいになりたいです(爆

今年も宜しくお願いします♪
Posted by 千花子さんへ すみれ  at 2006年01月06日 15:20
まーさん
海外より無事帰国とのことw
楽しかったですかぁ?
私も子供が出来るまでは正月休みには
海外へ出かけていたのですが とんとご無沙汰です(涙
まーさんのブログも楽しみにしていますよぉ♪
また今年も宜しくお願いしますね♪
Posted by まーさんへ すみれ at 2006年01月06日 15:27
くじらさん
くじらさんはアクセサリーとか選ぶのお上手そうですね♪
相手の好みを見抜いて かつそこへ自分のテイストも
ちゃんと入れて選んであげる っていう感じがします。
自分へのご褒美 くじらさんなら 何を選びますか?w

それと 毎回 ほめてもらって恐縮です。。^^;
ホント私を知ってる人が読んだら 「ほめすぎだって。。。」と
突っ込まれますので ほどほどでお願いします(笑)
(*^-^)ノぁぃ またいらしてくださいね♪
お待ちしております♪
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年01月06日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。