2006年01月30日

最近のすみれちん

自分は最近『亀更新』なくせに いつも読ませてもらってるブログが
更新されてないとすっごく がっかりしちゃうすみれちんです(爆

いや ホント最近ネットしてる時間がありません。

前は 気になるサイトは携帯からチェックしてたけど
それも パケット代がばかにならないので
やめちゃいました。。。(^^;

今 携帯の機種変更を検討してまして
早く パケット定額生活に入りたいですっあせあせ(飛び散る汗)



それと。。。。


またまた 風邪引いちゃいました。。。



この前と一緒で 咳コンコーーーンあせあせ(飛び散る汗)です。。。

時期的に 風邪 インフルエンザが流行っているので
免疫低下してると ひどくなってしまうと困るので
早寝早起き生活してます。。。

なので 余計 ネットする時間ありません。。。




そんな中でも 自分の時間は大事にしたいってことで
ジムに行こうと 仕事終わりに急いで出かけたら
入り口まで行って 休みだということに気づき
意気消沈で 帰宅しました。。。。

(ノ_-;)ハア…




でもね でもね 



久しぶりの 太陽の下で ほかほかになったお布団に
新しいリネン類を使って 寝たら それだけで
気分も ホクホクw



日々の幸せって こんなもんだったり。。。



posted by すみれ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

自分もこないだ気分転換のつもりでジムに行って、熱を出すというお馬鹿なことやってましたが。。。(^_^;)
あ、でも新しく入ったインストラクターさんがかなり好みのタイプで得した気分になりました。
これも日々の幸せ。。。?(笑

風邪お大事にしてくださいね。。。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m☆
Posted by くじら at 2006年01月31日 11:57
くじらさん
タイプのインストラクターさんですか!
そういう人がいると 行く楽しみがありますね(笑)
私が行ってるジムには ステキなインストラクターもいないし
通ってる人の中にも おりません(笑)
なので ひたすらトレーニングを黙々とこなしていますw

こちらこそ いつも コメントありがとう♪
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年02月01日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。