2006年02月19日

ぽちさんからのバトン 

ぽちさんから 以前バトンを頂いてましたので
遅ればせながら アップしたいと思います♪





@回してくれた方の印象をどうぞ

 ぽちさんはねぇ。。。
 手先が器用で 明るくて 元気なイメージ♪
 ショートカットが似合いそうな。。。 
 
 いかかですか? ぽちさんw     

A周りから見た自分はどんな風に見られているのか5つ答えてください

 周り っていうのが いろいろな状況があるのだけど。。。
 ご近所さんは 私のことを すごくしっかりした人だと
 思っているらしいのだけどね。。。
 時々 私の素の部分が垣間見れると。。。
 『あら? すみれさん 壊れちゃったの?』
 とか 言われます。。。
 って それが 私なんですけどね。。(^^;

 ここ最近仲良くしてる友達は。。。
 結構 なかなかいえないようなことも話すようになってきたので
 私のコトも すっかりお見通しだと思うんです。。。
 だから 天然ボケ。。。。ばれてると思いますww

 もう20年近く付き合ってる友達は。。。
 明るくて元気な一方 私の脆さもわかってくれてると思います


 
 あとは。。。
 
 ここを読んでくれてる方が すみれちんをどう思ってるか。。。

 ちょっと 気になります
 よかったら 教えてください(笑)
 
 あ 答えになってませんね。。。すみませ〜〜んっ
 

B自分の好きな人間性を5つ

 *プラス思考
 *モノを大事にする
 *おいしそうに食べる
 *悪口言わない
 *大きな声で話す

C反対に嫌いなタイプ5つ

 *マイナス思考
 *モノを粗末にする
 *人の陰口言う(言いたいことがあるなら はっきりと!)
 *小声でボソボソ話す(イライラします。。。爆)
 *人のせいにする


D自分がこうなりたいと思う理想像ってありますか?
 
 ん。。。。理想かぁ。。。
 なんだろう。。。

 受け皿の大きい人 かなぁ。。。
 いろんな意味で。

E自分を慕ってくれる人に叫んでください!

 だぁ〜〜〜い 好き 

        あきへ(///∇//)  

F大好きな5名にバトンタッチ

 大好きなお友達はいるのですが
 バトンをまわすのが得意ではないので。。(^^;
 私でおわり♪

 もし ほしい方がいらしたら どうぞ〜〜〜♪
posted by すみれ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、どっかですみれさんの印象を
『しっかりもの、おしとやか、大人しい』
って書いたら、思いっきり
『違います!』
って否定されたような記憶が(^^;
Posted by at 2006年02月20日 09:11
えとですね、すみれさんは
「可憐で優しくて春の野辺に咲くすみれのような人」ですww


マイナス思考は自分も嫌いなのに、ちょっとした事でマイナス思考に寄りがち。。。
これは直さねば!!と頑張っているところです^^;
いつも見守り&励まし&優しい&切ないコメントありがとうございますm(_ _)m
Posted by くじら at 2006年02月20日 11:24
環さん
ホント たくさんのコメントありがとでーーす♪

『しっかりもの、おしとやか、大人しい』

んと しっかりもの っていうのは ある意味
当たってるところもあるんですけど
どこか抜けてるので 70%ぐらいは 当たってます(笑)
んで おしとやか 大人しいっていうのは 違います(笑)
(↑ やっぱり否定w)
全然おしとやかじゃないし 大人しくないですよ。。。
あ・・・でも・・・
あきといるとね 心が落ち着くせいか、ずっと穏やかでいられます。
イライラしないし 怒ることもないし。。。
だから あきといるときは おしとやかで大人しいすみれちんかも(笑)
別にそう振舞おうとしてるわけでもないんだけど。。
自然と そうなっちゃうんですかねぇ。。。
Posted by 環さんへ すみれ パート3 at 2006年02月21日 01:34
くじらさん
あの。。。。褒めすぎです(爆
あきが読んだら 笑っちゃいますから・・・^^;
可憐なんて言葉とは縁のない生活をしておりますです。。。

マイナス思考になってるなぁ ってわかるだけで
ずいぶん違うものですよ。
ほんとにマイナス思考になってるときは それすら
気づかないで ドンドン落ちちゃいますから。

無理しない程度に頑張ってくださいね。
こちらこそ いつもありがとう♪
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年02月21日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13466812

この記事へのトラックバック
×

