2006年02月26日

もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪

などと唄っている場合ではないんです。。。

えぇ。。。エロの途中での放置プレイ・・・

お許しくださいませ。。。


今ね ホントゆっくりパソコンの前に座る時間がないんです。

先日携帯を買い換えまして念願のパケット定額生活になれたので
よくいくサイトは携帯から見させていただいたり
コメントも入れたり出来るのですが。。。

ブログを書くっていう作業がなかなか出来ません。。



3月あたまぐらいまでは 仕事も忙しく
エロを書くだけの頭の余裕も足りません。

なので 毎日のぞいて下さってる方がいらしたら
本当に申し訳ないのですが もうしばらく更新が止まります。


ですので 簡単に近況報告を。


あきは また昼夜逆転のお仕事に入っていて
毎日 大変そうです。。。
そして 毎年恒例のイベントに向けての準備もあって
ますます忙しくなりそう。。。
当初聞いていた話では この状態が3月いっぱい続くらしいので
かなりの重労働というか 大変なお仕事になりそうですね。

あきがまた今回の現場とか事務所の写真を見せてくれたのですが
相変わらず 他の一緒に仕事する人のことも考えた職場作りには
感心させられます。
あきと一緒に仕事する人は 大変な仕事の中でも やりやすい職場だろうなぁと
見てるだけでも思えてきます。

あきは そういう気遣いの出来る人なので
そういうところも 大好きな要因です♪


当初 メールもなかなか出来ないと思う と言われてたのに
そんな忙しい中でも メールしてきてくれて
すごく感謝しています。


相変わらず ちょうどいいぐらいの ラブラブ度で
過ごしていますよw



亀更新にも ほどがあるのですが
急いで仕上げるのではなく ちゃんと書きたいので
自分のペースで更新していきたいと思います。

こんなところですが よろしければまた来てください♪


では。。。。(≧▽≦)ノ~~  またねぇ〜♪ 
posted by すみれ at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも最近ゆっくりですが。。。^^;
いつもコメント残しに来てくださってありがとうございます☆
ブログが負担になってしまうと余計続かないと思うので、
すみれさんのペースでゆっくり書いていってくださいね♪

続き楽しみに待ってますんで(Φ∀Φ)ぐっふふ(笑
Posted by くじら at 2006年02月27日 09:25
毎回久し振りです〜(汗

まー自分のブログですから
マイペースでのんびりやればいいと思いますよ(笑
ブログが自分の生活に負荷かけるのもよくありませんからね。


Posted by まー at 2006年02月28日 11:32
くじらさん

私もいつもくじらさんにコメントいただけて
嬉しく思っています。
そしてコメントをいただけると書く励みにもなります♪
時間見つけて 続きも書きますので
またのぞきに来て下さい♪
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年02月28日 16:47
まーさん

はい 久しぶりで〜す♪
ブログの存在が負担にはなってないんですけど
更新しなきゃって思って書くよりも
書きたいって思って書くほうが
やっぱり 自分が満足できるものを
書けると思うんですよねぇ。
なので マイペースで行きますw

アドバイス ありがとうです♪
Posted by まーさんへ すみれ at 2006年02月28日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

