2006年03月02日

■デート■ 〜高揚〜

ご無沙汰してます。。。

先日 携帯を変えた際にメールアドレスも変更したのですが
ある友達から 登録完了の返事をもらいました。

『すみれちゃんのアドレスを見て ハッとしました。
 今 大事なこと思い出させてくれてありがとう』

すごく嬉しかったですね。。。
どんなアドレスにしたかは ここでご紹介出来ないですが
単純だけど そうすることで幸せになれそうなアドレスです♪
一人でも そう思ってくれた人がいて 私も幸せでしたるんるん




で。。。。。


やっとこさ デートの続きです(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



えっちしてるとき 一番好きなのが この入る瞬間。。。


最初 きしむような感触から 段々奥に入るに連れて
最後は にゅるっと。。。。。

もう これだけで すみれちん 昇天間近です(爆

でも そこから あきちんが出たり入ったりを繰り返すと
あきの背中に回した手にもチカラが入っちゃう。。。。

すみれちんかわいいの中が きゅぅぅぅってなるのがわかると
もう。。。。グングン 昇りつめちゃって・・・


ダメ。。。あき いっちゃう。。。


いいよ 思い切り いけっ


あきちんが すみれちんかわいいひらめきをグイングイン刺激すると。。。





あぁ。。。ん


    いくぅぅ。。。。




。。。。。。。。


脱力。。。。たらーっ(汗)




カラダが ヒクヒクしつつも 体位を変えました。


今度はバック

あきにおちりを突き出すと あきがデジカメを持ってきて
あきのおかず作成に入りました(爆
後ろが見えないのだけど すごく 近くにカメラを感じたので
おそらく とてつもない接写になってたんじゃないでしょうかたらーっ(汗)

すみれちんかわいいのアップ

そして 入れるところも パチリカメラ



でも このときのシャッター音って 
なぜにあんなに 興奮するんでしょうね。。。。(爆

もうね たいしたもの 持ってなくても
なんだか いい気分になれるのでするんるん

そして そのいい気分が さらに気持ちよくさせてくれちゃうのですexclamation


バックを堪能したあと 今度はすみれちんの出番です♪


あきに馬乗りして あきちんをすみれちんかわいいにあてがうと
ゆっくり ゆっくり 腰を落としていきました。


奥まで 入ったとたん スイッチオン手(チョキ)


ゆっくり腰を動かし始めると 段々抑えられなくなっちゃって
グイングイン 動いていたら あきに

今度のすみれのブログに 

「自分からあきに馬乗りになって気持ちよくなりました」

って 書いてねるんるん



って 言われて (///∇//)ハズカシ。。。。




でも 違うスイッチがオン(爆


あのねぇ。。。。すみれちん 前にも言いましたが でしょ。。。


だめだってば。。。。。

さっきの写真撮られることとか
そういう羞恥系のこと 言われちゃうとか ってねぇ。。。



感じちゃいます。。。。(。-_-。)ポッ



そうなっちゃったりしちゃったらねぇ 


もう 止まりませんあせあせ(飛び散る汗)





おっぱい舐めて。。


と 上から あきの口に おっぱいを持っていきました。

腰は動かしたまま あきがおっぱいを舐めている姿を見るのが
とっても エッチで 好きな光景かも。。。



さらに グイングイン 腰を動かしてたら。。。。

あきに腰をグッ とつかまれて

ヤバイ いっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

と 動きを止められてしまいましたw


あきは まだまだ 楽しみたかったみたいw

なので逝っちゃうのが もったいなかったのね。





。。。。。。。




ブログ書くのに思い出してたら。。。。。



したくなってきちゃったw

posted by すみれ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あのハートの前だか後だかにこんなことが。。。ww
昼間っから妄想爆裂中でスミマセン(。-_-。)ポッ 笑

Posted by くじら at 2006年03月03日 12:51
うわ〜いいわ〜エロエロ(爆)
ブログかいてて
したくなっちゃうって
以前よくあったわ〜〜
懐かしい(笑)
ラブラブはいいですよ〜
読んでて気持ちよくなるし?(笑)ウフフ
Posted by ヒカル at 2006年03月04日 16:34
くじらさん

あのハートの前ですね これは(笑)
昼間から 私も何書いてんだ。。てカンジでしたw
いい加減 ちゃんと続き書かなきゃねぇ。。(汗
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年03月06日 00:05
ヒカルさん

懐かしいですか?(笑)
私もヒカルさんの昔のブログ読んでたときは
同じこと思ってましたよ〜
「いいわぁ〜 エロエロ♪」ってww

また続きアップしたときも
気持ちよくなってもらえるといいなぁ♪
Posted by ヒカルさんへ すみれ at 2006年03月06日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14034646

この記事へのトラックバック
×

