2006年03月09日

電話にて

あきと 倖○來未ちゃんの話になった


倖○來未ちゃんてさ たばこも吸わないし
お酒も飲まないんだってさーー
すごいよね〜


うん テレビで言ってたね
お酒飲んだら 声が出ないって言ってたよぉ
それに夕方6時以降も 食べないらしいよ!



さすがだねぇ



うん そうだよね 



じゃぁさーー 倖○來未ちゃんと同じ物食べてたらさ
同じ ウ○チ 出るんだろうなーー♪





。。。。。。



大爆笑






あきのそのヘンテコリンな発想が大好きですw





てか そんな話 どうでもいいよーーー
続き どうなってんだよーーーー

と お思いのみなさん ごめんなさいw




続きは。。。。


んーーーとーーーー




また 今度手(パー)
posted by すみれ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

その話の続きって、一体どんな感じになるんでしょう?ww

でもすみれさんが爆笑していらっしゃる。。
これもあきさんマジックなのかなぁ?(笑)
Posted by くじら at 2006年03月09日 18:41
おなじ食べ物で 同じ○○チ・・・。
うんうん・・
それは ピンポ〜ン です。

わが家はツインちゃんで 
同じ物を 同じ時間に 食べているから
同じ時間に 同じ○○チ してますよ。

参考になったかな。。。(o^-^o)

きのうはコメント ありがとうさんでした・・・。




Posted by 瞳・・。 at 2006年03月10日 14:19
くじらさん
あの後ですか。。。
ん。。今度行きたいねっていう温泉の話だったかなぁ。。w
でもね 久しぶりに電話できた時で
あきがそんなこというもんだから 大笑いしてしまってw
忘れないうちに残しておきたかったのです(会話をw)

笑い合えるって 幸せだなぁと 思いました♪
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年03月11日 22:08
瞳さん
瞳さんちは ツインちゃんなのですね!
それは大変ですよね。。。
あ でも やっぱり 同じものが出るんですねw
あきが知ったら さぞかし喜ぶでしょう(笑)

ちょっと心配しましたが 今は大丈夫みたいですね。
いろいろあると思いますが お二人の気持ちを大切に。。。
Posted by 瞳さんへ すみれ at 2006年03月11日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14504767

この記事へのトラックバック
×

