2006年03月12日

■デート■ 〜特別〜

気づけば もう デートから1ヶ月が過ぎていました(笑)

こんな感じで進めば もう 次のデートがやってきちゃうぞw


次のデートの日取りを話していたら あきが

早く会いたいよねーーー♪♪

と 言ってくれるのが 嬉しくて揺れるハート


会えない日々も そんな一言で すごく幸せハートたち(複数ハート)

単純なのは 幸せへの近道です(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆





あきに動きを止められて
そのまま あきの上に覆いかぶさりました。

あきの顔の横で 息を整えて そのまましがみつき
一緒にいることを改めて感じていました。

もちろん 体重かけちゃうと重たくなっちゃうので
そこそこ力を入れて(笑)

その体勢が ちょっと辛くなってきたので
また カラダを起こし 上からあきを見ると
さっきまで あんなに激しく動いていた自分が
恥ずかしくなって あきの顔を直視できないぐらい
(///∇//)。。。

そっと あきちんを抜いて あきの横に横たわりましたw

しばらく 話しながら 休憩して
そして また ドッキングぅ揺れるハート



何にもされてないのに どんどん溢れてくる


もう こんなに濡らして。。


なんて 言われちゃうと さらに溢れてきちゃう(///∇//)


最後は あきにいっぱい突かれながら
二人でイキました。。。揺れるハート






。。。。。。。。ん?





これは。。。。??!!







血?(爆





えぇ。。。
あきのツンツンで すみれちん女の子DAYに突入w




それまでも 頭痛薬を飲みながら過ごしていたので
覚悟は出来ていたのですが。。。

まぁ でも 血まみれエッチにならなくてよかったです(。-_-。)ポッ



急遽 女の子になっちゃったので お風呂も一応別々に入り
ちょっとソファで話したり あきがネットしてるのを
横で見たりして 普通の時間を楽しみました。

あきが欲しがってるキーホルダーを探して
二人で あ〜でもない こ〜でもない と言いながら
物色するのは とても楽しかったなぁ。。。♪



そう 今回のデートのサブテーマ?は
普通の時間を過ごすこと でした。

ディズニーを目の前にして ミッキーに会いたい気持ちもあったけど
それよりも 二人だけの時間を楽しみたかった。。。


おやすみ

の一言を 顔を見て言える

おやすみ

の一言を言った後 あきのそばにいられる


そんな 普通のことが幸せ。。。



そんな 普通のことが 二人にとっては 特別なコト
posted by すみれ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かつて「普通に幸せになりたいんだ」ってフラられた事がありました。
その時はとても悲しくて、何もかも信じられなくなったけど、
これからは「普通」を「特別」に感じてくれる人と一緒にいようと思います。

お二人みたいに。。(笑
Posted by くじら at 2006年03月13日 01:09
くじらさん
いつもコメントありがとうございます!

普通のことをなかなか経験出来ない私達は
当たり前なコトとか そういうのなくて
一緒にいられるコト全てが特別なのです
きっと くじらさんも 今はそんな時間を愛しいと
感じてらっしゃると思いますが…(b^-゜)

一度だけ 深夜のスーパーを買い物したことがあって
カゴを持つあきの横を歩いてたら 感慨深いものがありました
σ(^-^;)
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年03月14日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

