2006年03月13日

恋しい。。。

ずっと平気なのに

急に恋しくなるときがあるんだよねぇ。。。



手を繋ぎたい

ぎゅぅっと 抱きしめてもらいたい


それが無理なら

声だけでも 聞きたい。。。





あきにも そんな風に思ってくれることが

あったら いいな。。。揺れるハート
posted by すみれ at 23:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日 今日と めちゃ寒いですね。。。
おまけに 花粉症で ティッシュさんと大の仲良しの私です。。
すみれさんは 花粉症デビューは
もうお済みなのかしら。。(・o・)

この間から 熱い想いをメールでと思いながら
なんだかんだしているうちに ちょっとモヤモヤの
お熱も下がってしまって 今は また仲良しです。

逢いたい・・・くつきたい・・
(* ^^)・^*) チュッ♪ってしたい・・
私達もそんな会話ばっかりしています。

やっぱり 気持ちがへこんだ時は
ギュッってして欲しいし
それがなによりも お薬に なりますものね。。。

Posted by こんにちは〜 at 2006年03月14日 12:15
すみれさん・・・ごめんなさい。。。
上の書き込みは私・・瞳です。。。
Posted by 瞳・・・・。 at 2006年03月14日 12:17
こんにちは!
すみれさ〜ん!もちろんですよ(^^)お二人の想いはいつでも通じてるんですから!
あきさんも同じように想っていますよ^^
で、これは更にあきさんの素敵なところでもあるのですが、すみれさんがそう想っているところまでちゃんとわかってくれる人なんですよ〜!
彼ってそういう男性ですよ(^^)僕が言わなくてもすみれさん十分わかってましたね(笑)失礼しました〜!
僕ね、色んな方の恋愛系ブログ見てますけど、すみれさん達カップルほどしっかりした絆を感じるようなブログって、まだ出会えてないですから〜(^^)
Posted by M at 2006年03月14日 18:53
いいなぁ。

あまりに近くにいると
そういう気持ちを忘れてしまうんですね。

夫と、遠距離恋愛でもすべか。
無理矢理、単身赴任??
Posted by kyouco at 2006年03月14日 20:23
ありますよ♪

久しぶりの電話での第一声が妙にテンション
高かったら、そうだと思って下さい。(笑)

次は4月に向けて頑張りましょうね。
Posted by あき at 2006年03月15日 14:32
すみれ〜いろいろありがとう♪
またネットに戻ることがあれば必ず報告しますね♪
元気で頑張ってね♪^^
Posted by 美咲 at 2006年03月15日 22:08
瞳さん
瞳さんは花粉症なんですねーーっ
私はまだデビューしてないんですけど
あきは花粉症みたいで ジュルジュルさせてます(汗

この日は 夜になって急に恋しくなっちゃって。。
時々 大好きな気持ちが溢れ出てきちゃうのですね。。w
離れてる分 心は近くにいるので ちょっとしたことで
満たされるんですけどね♪

モヤモヤ 収まってよかったです♪
少しずつ 少しずつ 積み重ねてくださいね。
始めから 何もかもピッタリなんてなかなか難しいですもんね。
早く次のデートがやってくるといいですね♪
Posted by 瞳さんへ すみれ at 2006年03月15日 23:15
Mさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
うん そうですね あきはわかってくれてます。
だから 安心していろんなコトをぶつけられるのですが。。。
時々 空回りしてしまうときもあり。。。(^^;
そんなときも 愛情を込めた厳しさで
私の軌道修正をしてくれます。
ただ「好きよ・愛してる」の関係ではないと
思っているんですけどね
それが 絆 という形で 見てくださっているなら
嬉しい限りです♪
これからも 大事にしていきたいと思っています
Posted by Mさんへ すみれ at 2006年03月15日 23:20
ねーさん
お風邪は大丈夫?まだまだそちらは寒いのかしら。。。
カラダ冷やさないようにして ひたすら睡眠!!
これ 一番の薬だよ(笑)

ちょっと ねーさんだからのろけちゃうけど(爆
んと。。もう1年半になっちゃうってのに
まだね ドキドキするの(笑)
メール着信音がなった時 メール開く時
電話かけるとき 話してる時
デート行く前の数日   顔見るギリギリまで。。。

この歳でもドキドキする相手がいてくれて
幸せだなぁって 思います♪

なかなか会えないことがそうさせるなら
遠距離恋愛 オススメです(笑)
Posted by kyoucoねーさんへ すみれ at 2006年03月15日 23:27
美咲さん
美咲さん・・・お疲れ様でした。
また違う形で 戻ってくることがありましたら
ぜひお知らせください♪
こちらこそありがとうございました(/_;)/~~
Posted by 美咲さんへ すみれ at 2006年03月15日 23:30
あき
コメントありがとう〜♪
第一声。。。(  ̄ノ∇ ̄).。oO
あぁ〜 あのカンジはそうなのかなぁ〜と思い出し中です(笑)

4月デート 早く来ないかなぁ〜〜♪
でもきっと すぐだよね♪楽しみですw

また気が向いたら コメントいれてねw
('-'*)ヨロシク♪
Posted by あきへ すみれ at 2006年03月15日 23:35
さくらが咲く頃、お二人は会えているのかな〜〜^^♪と思うと、
こちらまで嬉しくなりました。
何なんでしょうね、あの急に襲われる会いたい病は・・・!(笑
受け止めてくれる人がいるって幸せですね^^
Posted by くじら at 2006年03月16日 20:16
くじらさん
おそらく 北海道あたりでは桜が咲いているのかな?
ぐらいの時期になりそうですw
でも なんなんでしょうねーーあの会いたい病w
最近は寂しい気持ちから 会いたい病になることが
ほぼ無くなって来ましたけど。。。
周期的にきますねw
でも 同じように思ってくれる人がいてくれて
幸せです (。-_-。)ポッ
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年03月17日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

