2006年03月17日

ホワイトデー

最近 あきからのメールは 
パチンコの勝敗の報告メールになりつつあります(笑)

すみれちんより ミサトちんらしいです(爆

そして さらに ヨン様好きのおばちゃまに混ざって
冬ソナ打ちながら また感動している様子(笑)

なんだか 楽しそうですよ あきはるんるん


で 仕事もとりあえず例年に比べて順調らしく
あき自身の調子がいいようで
今年は ホワイトデーが すみれちんにも
やってきましたぁ〜〜♪ぴかぴか(新しい)


といっても 結構 バレンタインデーは盛り上がるけど
ホワイトデーって 忘れてませんか?w

私も朝あきからメールもらうまですっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

出張先から送ってくれるようで その打ち合わせの電話を
朝 ちょこっとしました。
一応 日をずらして送ってくれるとのこと。


ホワイトデーに届かなかったら意味ない?

と あきが聞くので

そんな風に思うわけないじゃん♪

と 答えたのですが。。。


まだ 去年の誕生日のこと。。。 
根に持ってると思われてるのでしょうか。。(笑)

さすがに誕生日は その日!って思うけれど
ホワイトデーとかは そんな思わないですw
別に結果待ちしてるわけでもないし〜
いつも あきの気持ちはたくさんもらっているのでハートたち(複数ハート)


それだけで 十分ですよ♪




そして。。。。。今朝晴れ


待ちに待った あきからのプレゼントが届きました♪


ちょうど あきと電話してるときに 宅急便がきて
受け取った後 すぐあきにお礼を言うことが出来ました。
あきは お店を2軒 回ってくれたらしく
1軒目では あきが選ぶもの 選ぶもの 品切れと言われたようで
違うお店へ回ってくれて ようやく選んでくれたものだそうでした。

そういう行為が とても嬉しかったりしますね。。


仕事へ行く前だったので 電話はあわただしく切ったけど
やっぱり 中身も気になるじゃないですか♪

で 開けてみたら おいしそうなチョコの詰め合わせでした♪



。。。。。。ん?



。。。。。。あれ?




パッケージをよぉ〜く見ると なにやら見覚えが。。。


あれ?これ確かバレンタインにあげたチョコと
同じお店のものだ。。。




で ここで変だな・・と気づいた人います?w



そう 私も 確か。。っていう程度の記憶なんです(爆

自分が送ったものぐらい ちゃんと覚えとけ!!
ってね。。。あせあせ(飛び散る汗)



実はですね。。。

デート報告記事がかなーーり遅れていますので
あきとのバレンタインデーのことがまだ書けてないんですが
実は 私もギリギリまで仕事が忙しかったこともあり
ちゃんとバレンタインの用意が出来ていなくって
東京に向かっちゃったものですから 
デートの途中で あきと一緒に選んだものをあげたんですプレゼント

ちょうど バレンタイン前ということで
イクシピアリには バレンタインデーの催事場があって 
そこで二人で味見しながら選んだんです

だから どこの何とかっていうチョコをあげた 
という記憶があいまいで ただ おいしかった!!
ってことは しっかり覚えていたんですよ〜。
だって ちゃっかり 私も同じチョコ買って帰りましたからw


なので それがただの偶然なのか
あきが それを合わせてくれたのか。。。

すごく気になって 仕事へ向かう車の中から
メールで聞いてみました♪


確か 送ってくれたチョコ。。。
バレンタインのときのお店と同じじゃない?
偶然なら すごいなぁ と思って。。



そしたら あきから


やっぱり そうだよね!
そうかなぁって感じだったけど。。偶然だよ!
すごいねーー♪
最初のお店が売り切ればっかりだったのも
1軒目で買っちゃダメってことだったのかも(笑)



と 返事がきました♪


偶然にして 同じお店のチョコを送り合っていた私たちハートたち(複数ハート)

こういうことがあると 

やっぱり 繋がってるなぁ〜♪

と シミジミ思います。。



だけど。。。



私もあきも 二人揃って 『うろ覚え』 ってとこが
なんか いいでしょ?(笑)


伸木の奥さんの妙子なら 覚えてない時点でキレてます(爆

てかねーー 妙子さん。。。。

あれ きついよね。。。ダンナさんにしたら。

あきも あの奥さんなら 離婚するって言ってましたw


おっと話がそれちゃいましたねw





でも二人とも うろ覚えだったのは。。。




きっと 

あの時食べたのは ○○のチョコだよね♪

ってことよりも 

あの時食べたのは 二人で選んだチョコだよね♪

ってことの方が 私たちには大切だからかなぁ。


バレンタインの時は 一緒に試食したけれど
やっぱり主体になって選んでいたのは私で
今回は あきが選んでくれて
それが 同じお店のものだったなんてね。。。

やっぱり 偶然じゃなくって
二人にしてみれば 自然だったのかなw



せっかく頂いたものなので ちょびちょび
味わいながら 食べたいと思います♪


あき ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
posted by すみれ at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
よかったですねーホワイトデー^^
朝から微笑ましい記事を拝見しまして(^^♪ラッキー!

今朝は都内も春らしい天気で気持ちいいですしすごーく気持ちいい!です

あきさんへ
いやー素晴らしいですよぉ!もぅー^^
にくいなぁーコノォ〜(^.^)って感じでした(笑)
Posted by M at 2006年03月17日 08:51
こんにちは。。
なんで覚えていてくれていないの〜なんて言わずに
≪うろ覚え〜≫ってふたりして微笑み合えるのが良いですね〜。。
あの伸木さんのドラマ・・・
彼とその話をしていた時
俊は 妙子さんの気持ちが分かるって言ってました。
で・・彼は只今・・お悩み中で・・・
私には・・・よく分かりません・・理由が。。

ってこなんところで愚痴ってしまいました。。
ごめんなさい。。。
Posted by 瞳・・。 at 2006年03月17日 15:03
あっ!
やべー!おれホワイトデーのお返ししてないよ・・・
てか、おれあんまお返しとかしないんだけど・・・(汗
彼女もいらない言うしー・・・
って、こんなじゃダメなんですよね。
彼を見習わないと・・・
でもパチやるとこはおれと一緒(笑
Posted by まー at 2006年03月17日 15:09
こんなに喜んでもらえたら、
あきさんもチョコも幸せですよ〜〜〜!(笑
ホワイトデーはお二人の為にある、って感じのラブラブ具合ですね^^♪
いーーなーーーーーーーーーー!!!(笑
Posted by くじら at 2006年03月17日 19:23
Mさん
朝から来てくださってありがとうございます♪
あきへのメッセージも嬉しいです♪
またおいでくださーーい♪
Posted by Mさんへ すみれ at 2006年03月18日 02:06
瞳さん
なんでも悪くとらえると楽しくないので
いいほうに解釈できるようになりましたね。。。
あきといると そういうこと自然に出来るっていうか。。。

妙子の気持ちがわかるっていう彼さま。。。
それは瞳さんに対して。。ってことなんでしょうか?
いつもコメントを拝見して とても強い彼さまの想いを見てきましたが
その強さゆえのもろさも兼ね備えていらっしゃるようですね。

私でよければ 愚痴ってくださっていいですよ^^
また来て下さいね
Posted by 瞳さんへ すみれ at 2006年03月18日 02:12
まーさん
彼女からしたら 「別にお返しなんていいよ」といいつつも
好きな人からもらえるものなんだったら
ないより頂けるほうが嬉しいですよ(笑)
ぜひ 何か送ってあげてください♪
期待してないところへの サプライズ!!(爆
これ 結構効きますから〜♪
Posted by まーさんへ すみれ at 2006年03月18日 02:15
くじらさん
そりゃ〜も〜 あきからもらえるものだったら
何でも大喜びです(笑)

いーーなーーーー!って 私にしたら
ジムにお食事に行きたくなっちゃうほどの
トレーナーさんがいることのほうが羨ましいですw
私もそういうステキなトレーナーさんがいたら
もっとマメに通うのに(笑)
あっ これは あきに内緒にしてください(笑)

って ここで書いてたら 内緒じゃないし(爆
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年03月18日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14942100

この記事へのトラックバック
×

