2006年03月19日

■デート■ 〜日常〜

ホワイトデーの話が済んじゃってるのに
まだ バレンタインデーの話がまだっていうのも。。。あせあせ(飛び散る汗)

というわけで やっとこさ 続きですw



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



早朝 ふと目が覚めると あきが窓際に立って
外の景色を見ていました。
私は 目が覚めた。。。というよりも


ぐわん ぐわん。。。

と頭の中で鐘が鳴り響くような頭痛で起こされた。。
という感じだったので あきに声もかけられませんでした。

もう少し 横にならせてもらうことにし
またうとうとしかけると あきがベッドに戻ってきてくれたので
こらえきれず

あきぃ。。。頭イタイ。。。


と あきに擦り寄っていきました。

大丈夫かぁ?

と言いながら ナデナデしてくれて
それがホントに嬉しくてね。。。。


ホントは 朝のお目覚めの黒ハート黒ハートタイムになっても良さそうなのにね
もう少し あきのそばで またウトウト。。。眠い(睡眠)


この前も書いたけれど 今回のデートは
のんびり ゆっくり で行こうってことなので
朝も ギリギリまでゆっくりさせてもらいました。


とりあえず 朝ごはんを食べて
また部屋に戻ってくると あきに仕事の電話が入っていました。

急いで資料を作ってメールで送らなきゃいけないってことで
ホテルの部屋で 仕事を始めたあき

私は 隣に座って 見ていたのだけれど
段々 あきに近寄りたくなってきましたw

ねぇ あきの後ろに座っていい?

と聞くと OKだったので ソファの背もたれとあきの間に
割って入るように 座りましたw

仕事してるあきの後ろから ぎゅっっと抱きついたり
肩に顔を乗せて 画面を覗き込んだり
最初は 静かに邪魔してたんだけどね。。。ww

ふと あきの頭を見ると 年齢のわりに(?)
あきには 白髪がなくって。。(笑)

ねぇーねぇー あきには 白髪ないねぇー


そうだねぇー

と 最初は返事をしてくれていた あきも
その後 調子に乗って 話しかけたりし始めると 
さすがにあきも 仕事に集中できないようで

ごめん ちょっと やっちゃうから


お邪魔虫 すみれちん あえなく撃沈です。。。。あせあせ(飛び散る汗)


でもねーー そんなのも楽しかった♪
あきの日常の中に 私がいることが
なんだかすごく 嬉しかったの♪



付き合い始めたころは よく仕事中にメッセしてて
一人事務所にいるあきのそばにいる私を想像して
仕事の邪魔をするのが 夢だった私(笑)

念願 叶いました♪手(チョキ)



とにかく あきと一緒にいると 
なんでも 楽しい。。。るんるん



あのハートの写真を撮ったは 
そんな楽しいひとときの合間でした♪



posted by すみれ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>お邪魔虫 すみれちん あえなく撃沈です。。。。

すみれさん、メチャクチャ可愛いですね!
読んでて私までニヤニヤしちゃいました。
でも、お仕事してる彼氏さまの邪魔してみたくなる事、ありますよね!(^0^)

私、すみれさん達のあのハートのお写真、大好きなんで、そういう背景があって、あの写真撮ったんだーって想うと、余計あのお写真が好きになりました!
Posted by at 2006年03月20日 10:01
すみれさんカーーーワイーーーイ♪
あきさんの前でだけ特別
ベイビーピンクな感じですねっ(*>_<)b
(すみません意味不明で^^;ニュアンスでとってください)

あのハートの写真に今からもう一回会いに行ってきますw
再会が早く叶うといいですね・・・!!
Posted by くじら at 2006年03月20日 12:33
環さん
結構 仕事の邪魔するのは 楽しかったです(笑)
あきは10分程度で終わる仕事に時間かかっちゃったから
イヤだっただろうけどw
ハートの写真 私も大好きなので
気に入っていただけて嬉しいです♪
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年03月21日 16:36
くじらさん
あきと一緒にいるようになってから
ほんとにピンクが大好きな色になりましたねw
気持ちも明るくなれるからかなぁ。。。

会えるのは いつになるかわからなくなってしまったけど
それまで しっかり待ってようと思います
いろいろ ありがとうね♪
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年03月21日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15068096

この記事へのトラックバック
×

