2006年04月11日

■デート■ 〜散歩〜

ずっと アップしようと思っていたデート記事。

いろいろあって もう 2ヶ月も前の話になっちゃいました(汗
ちゃんと最後までアップしなきゃね♪




☆☆☆☆☆




いいお天気だったので 二人でお散歩に行くことに♪

でも あきと一緒だと ただのお散歩になりません(笑)

めざすは 隣のホテルですホテル

いつも泊まってるホテルは同じなんだけど
一度違うホテルも見てみたいっ てことで
宿泊客を装って?堂々とホテルに入って行きますあせあせ(飛び散る汗)

一階をぐるっと回って それからエレベーターで 最上階へ

そして そこから景色を見たり ホテルの雰囲気を楽しみます

で また 普通の顔して ホテルを出るのですっ


こうして 3つのホテルを回りました(笑)



それって 何が楽しいねん?!て 思うでしょ?w

でもねー こういうことは あきと一緒でなきゃ
楽しめないんだよねーー
(そんなこと 普通はしない って?あせあせ(飛び散る汗)



散歩しながら たくさん お話もしました。

少し風がきつかったけど(海辺だしね)
太陽がサンサンと輝いていて とても清々しいお天気でした。

お昼ごはんを食べに イクスピアリまで移動し
そこのジャングルの中(!?)で 御飯を食べて
買い物をして・・・



そこで バレンタインデー前ということもあって
二人でチョコを一緒に買いました。
催事場の各お店を回って 試食できるものは試食して
あきが気に入るものを探しました。

それが あの あきがホワイトデーに送ってくれた
チョコと一緒だったんです♪

ぐるぅ〜っと回って 結局 二人でおいしいと思ったのは
同じチョコで そのチョコの詰め合わせを買って
あきにプレゼントしました。
もちろん おいしかったので 私の分も買いましたがw


この日 体調があまりよくなかったので
何度となく あきを心配させてしまったのが
ちょっと 心残りではあるけれど
ごく普通のデートをすることが出来て 
本当に楽しかったです♪


あきの仕事の都合で いつもより少しだけ早く
東京駅に向かわなくてはならなりませんでした。

その分 少しだけ 車の中で 最後のイチャイチャハートたち(複数ハート)


外は寒かったけれど あきの腕の中は あったかかったです。。。



東京駅の近くまで来たけれど いつものように
駐車場へ車止めて送ってもらう時間がなーーーーっいあせあせ(飛び散る汗)
ってことで 駅前の路上で降ろしてもらうことに。

いつもなら あきが見送ってくれるのだけど
今回は 私があきを見送ることに。。。

降りて 横断歩道を渡り すぐに 振り返ったのだけど
もう あきの車は 雑踏の中に消えてしまっていて
妙な寂しさが こみ上げてきました。。。


今回のデートは ある意味 今までで一番嬉しかったデートかも。

もちろん 毎回楽しいし 一緒にいられるのは嬉しいハートたち(複数ハート)

だけど のんびりとした時間の中
何をするって決めたわけではないデート
たいしたことは してないけれど
それがかえって 贅沢な時間の使い方のようで
気持ち的にも ゆったりとすることが出来て
本当によかったなぁ。。。と思いました。


〜fin〜
posted by すみれ at 05:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここに書いてあるような、素敵なデートを、またあきさんと一緒に、楽しんで下さいね!
そのために、色々な事を、二人で乗り越えて下さいね(^^)
Posted by at 2006年04月12日 20:25
環さん

いつも コメントありがとうございます!
自宅のパソコンが壊れてしまい 携帯からのレスになります(^_^;)

そうですね…
またいつか あんなデートが出来る日を
楽しみに待っています。
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年04月13日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チョコレートの反応
Excerpt: 毎年バレンタインデーって女性にとって複雑な行事ですよね。好きな人には常日頃から、それなりに接してますから今さらって感じだし義理は超めんどくさいし。誰がこんなこと考えたんだか、高校生以下ならともかく廃止..
Weblog: 恋愛のすべて
Tracked: 2006-04-15 13:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。