2006年03月22日

神様ありがとう

訳あって あきと連絡を取りにくい状況になりました


心のどこかで こうなることへの危惧はあったけど
こんなに早く訪れるとは 思っても見ませんでした。


あきからメールが届いた朝
慌てて あきが作った会社のHPを見ました。

そこには あきの状況(その時点でわかる範囲のこと)が
書かれていました。
でも 私には十分すぎる内容でした

あきの置かれた状況を考えると
私にメールをしている場合ではないことは明らかで
そんな中でも 連絡をしてきてくれたあきを想うと
涙が止まりませんでした。

でも 段々 いろんな想いが沸いてきて
体が震えて 止まりません


こんなとき 私には あきの名前を
心の中で 呼ぶことしか出来ません。

絶えず流れ出る涙は 止まることを知らず
それでも なんとか 踏みとどまり

ようやく落ち着いたころ
また あきからメールが来ました
とりあえず 最悪な状況からは脱したと。。。

でもね あき。。。




私にメールしてる場合じゃないんだってば。。。。

どう考えても メールできる状況じゃないはずなのに




泣いてちゃいけない

私が泣いてちゃいけないんだ


あきの想いを考えると そう思いました



ちゃんと待ってるからね

と急いで返事をしました





あきから 連絡があるまで
私から連絡をとることが 出来なくなりました

メールをくれることはなくても
もしかしたら ここを読むことはできるかもしれない

そう思って もう泣かない って書きました

でもそれをこっそり読んでくれたあきが
私のこと心配してくれたみたいで
またメールをくれました

大丈夫だからね
こうして連絡できてよかった
神様ありがとう



こんな状況下でも こうして繋がっていられること
神様に感謝します

本当に ありがとうございます



詳しく書けないので 読んでくださる方には
何のことやら わからないことも多くなるかと思いますが
しばらくココは ブログとしてだけではなく
あきへの伝言板としての用途も含みますので
ご理解いただければと 思います


あき

体という形はそばにいなくても
心は いつも そばにいるからね

ちゃんと 元気に待ってるから安心してね


だから あきも無理しないで

ゆっくり ゆっくりでいいからね

大好きだよ揺れるハート
posted by すみれ at 00:00| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみれちゃん、おひさしぶり。
ずっと読んでたんだけど
自分の方の気持ちのあり方で
他の方のところにコメントするエネルギーが
ありませんでした。

でも、本当に落ち着いたから、これからまた
書けるぞ、って思って来てみたら・・・。

事情はまったくわかりませんけれど
とても重要な局面に、あきさんが立っている
っていうことはわかります。
お二人の気持ちも痛いほど。

こういう時に、本当のことがわかるんだと思います。
しっかり味わって!
応援してます。

Posted by hibi at 2006年03月22日 13:09
私も事情は判りませんが、とりあえずすっ飛んできました。
詳細はわかりませんが、大変な状況になってるんだと想像します。

でも、1個後の記事でも書かれている通り、すみれさんが普通に過ごして、普通にご飯食べて、普通に寝るっていう『変わりない日常』を過ごす事が、二人にとって良い方向に向かう下地になると思っています。

ブログ上で言葉をかける事しかできないし、
『あきさん、頑張って下さい。
すみれさん、泣かないで落ち着いて下さいね』
って念や波動を送ることしかできないけど、でも応援してます。
何か役に立てる事(気晴らしとか、聞き役とかでも)があったら言って下さい。
出来る事はしますんで。。。

無理はして欲しくないけど、でも頑張って下さいね。。。
Posted by at 2006年03月22日 13:48
すみれさん!
事情はわからないけど
きっときっと大丈夫だよ!
確信して 待ってってね!
私も応援してるからね!
Posted by ヒカル at 2006年03月22日 19:45
hibiさん
お久しぶりです♪
私も いつも読み逃げしてしまってごめんなさい

心配してくださってありがとう。
なんとか元気でやってます。
あきは自分のことを知らせようと
こっそりメールしてくれたので
少しずつ あきの様子もわかってきて
今 段々と安心してきています。

これからたぶん しばらく逢えない日が続くと思うので
その間も二人がしっかり繋がっていられるよう
今の現状に向き合っていきたいと思っています

以前 hibiさんがブログで公開されていたメアドは生きてますか?
Posted by hibiさんへ すみれ at 2006年03月23日 05:28
環さん
気遣っていただいて 本当にありがとう!!
応援してくださる気持ちが 本当に嬉しくて
今の私の大きな力になっています。

今は 私が元気に過ごすこと も あきのチカラになると
思っていますので 私は私なりの方法で
あきにパワーを送れれば。。。と思っています。

もう 泣いてませんよ♪
あきにも 余計な心配かけられないからね。

無理せず 頑張ります♪
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年03月23日 05:33
ヒカルさん
心配してくださって ありがとうございます!
今は 少しずつ落ち着いてきました。
あきが 待ってて って言ってくれたんだもの。
ちゃんと 待ってようと思います。

大丈夫 って 信じてますから。

強く思うこと が大事ですもんね!
Posted by ヒカルさんへ すみれ at 2006年03月23日 05:36
メアド、生きてますよ〜。
右下のメッセージボックスでもOK.

・・・っていうか、ここに入れました(笑)

がんばってね〜!!
Posted by hibi at 2006年03月23日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

