2006年03月23日

想いを強く

ねぇ。。あき

私たちは 幸せだね。。。

姿の見えない私たちを応援してくれる人が

たくさんいてくれて。。。


その人達のパワーを後ろ盾に

頑張らなきゃね!!




それにね あき

前にあきが言ってくれたけど。。。


すみれちんは あきにとって あげまん なのよw

もうね 誰がなんと言おうと これ ホントだから(笑


今回のことで 確信したの 手(チョキ) 
(かなり大きく出てみましたwあせあせ(飛び散る汗)



だからね 安心して。


私の 想いの強さは 半端じゃないからね。


ずっと ずっと あきに元気を送り続けますぴかぴか(新しい)


だから あきも 両手広げて 受け止めててね!!


posted by すみれ at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事書きました(^_^)

そうよ!あげまんよ!
絶対大丈夫!
Posted by ヒカル at 2006年03月23日 19:30
信じる者は救われるです!
大丈夫、絶対大丈夫!(^0^)
Posted by at 2006年03月23日 20:32
Posted by ヒカルさんへ すみれ at 2006年03月24日 13:01
ヒカルさん

本当にいろいろ考えて下さって ありがとうございます
もし お力を貸して頂きたい時は 遠慮なく
お願いしたいと思います!
本当 嬉しかったです(≧▽≦)
Posted by ヒカルさんへ すみれ at 2006年03月24日 13:04
環さん
話を聞いて下さって ありがとうございます!
江原さんの話 私も聞いたことがあります
また 落ち着いたら そのことに関することを
書けたら いいなと思っています
メール本当に嬉しかったです!
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年03月24日 13:08
(T_T)(T_T)(T_T)
もう・・・ほんとに・・
すみれちゃんとあきさん、すごい!
この記事読んでいるワタシが
ものすごいパワーを貰いました。
ほんと・・・すごい!
Posted by hibi at 2006年03月24日 18:54
hibiさん
いろいろ心配してくださってありがとうございます。
今回のことで あきとは繋がってるんだなぁって
ホント思いました。
まだまだ離れないですよ〜〜(笑)
メールもありがとうございました♪
Posted by hibiさんへ すみれ at 2006年03月25日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

