2006年03月25日

お礼

今回の件では みなさんにいろんな形で
応援していただき 本当にありがとうございます!

おかげさまで 連絡も取れるようになりました!

以前とは まだ状況は違いますが
こうやって つながっていられることを
本当に幸せだと感じています。


みなさんの想う気持ちの波動を頂き
心より お礼申し上げますm(u_u)m

昨日から パソコンに触る時間と機会がないので
携帯からの投稿です


メール頂いた方、
ブログに応援の言葉を載せて下さった方

本当にありがとうございました!

また 改めて ご挨拶 させていただきます


みなさん 本当にありがとう!
posted by すみれ at 04:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみれさん!
お礼とか何とかいいんです
とにかく 以前の状態に
一日も早く戻れるように
私たちは祈っていますから!
是非是非 
無理の無いようにお願いしますね<(_ _)>













Posted by ヒカル at 2006年03月25日 12:42
ヒカルさん
はい お言葉に甘えて これからもお力添えいただけると嬉しいです。
あきには 無理せず でも目標を持って
頑張って欲しいと思っています。
状況は変わったけれど 二人は前と変わらずに
繋がってるって思ってます。

ホントに ありがとうございます!
Posted by ヒカルさんへ すみれ at 2006年03月25日 16:58
私も一言。

あきさんも大変だと思いますが、すみれさんもちょびっとの時間でも休めるなら休んで、身体とか心とか、メンテしてあげて下さいね!

お礼とか、そういうの、いいですからぁ〜(^^)
Posted by at 2006年03月25日 22:15
ワタシこそ、すみれちゃんとあきさんから、
ものすごいパワーを頂いて、
御礼を言いたいです。
ありがとう!

気を張っている時には感じない疲れが
案外溜まっているかも知れないから
本当に、無理しないでね。

お祈りしています。
Posted by hibi at 2006年03月25日 23:33
環さん
お心遣い ありがとうございます!
貯めてた仕事も 今朝 片付けまして
ようやく落ち着いたかな という感じです
なので、少し休憩しながら いきたいと思っています。
いろいろ ありがとう!
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年03月27日 09:05
hibiさん
はい 今ちょっと徹夜明けで ぼーっとしてます(汗)
寝ないと 余計疲れもたまるんでしょうが
それより 仕事が片付いて 一安心(*^_^*)
この気の抜け方も あなどれないので
気をつけたいと思っています。
いろいろ 気遣ってもらって ありがとうございました!
Posted by hibiさんへ すみれ at 2006年03月27日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

