2006年03月27日

朝だよ…(*´Д`)=з

今まで 仕事してた すみれちん(爆)

もうすっかり 夜が明けて 朝じゃん(T_T)


ま、ここ2〜3日仕事ためちゃった私がいけないんだから
自業自得(汗)


でも なんとか 今日に間に合ったよ〜♪

でも 急いで お弁当作らなきゃっ



ヤバーい\(゜□゜)/
posted by すみれ at 06:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよっーです
すみれちんさん 御久し振りです〜

私も、今日こそはって思ってお弁当作り頑張ってましたが…すんでの所で 時間オーバー間に合わなかった(T_T)

また 遊び来ます〜<(_ _)>
私も仕事たまってるや 頑張らないとなぁ
Posted by みかづき at 2006年03月27日 07:01
みかづきさん
お久しぶりです!
なんとか お弁当も 持たせたし
仕事も 今 提出してきました(^O^)/
この一週間 いろいろ大変だったので
今週は 休みながら やっていきたいと思っています

みかづきさんのブログ いつも読み逃げで ごめんなさいっ
また お邪魔します(^-^)/
Posted by みかづきさんへ すみれ at 2006年03月27日 09:21
すみれさん、朝までお仕事お疲れ様でしたー!
えらーい♪(^^)

Posted by at 2006年03月27日 13:04
環さん
久しぶりに 完徹っての やりました(汗
でも そこまで行くと 眠くならないのね。。。
昼から爆睡しようと思ったけど
2時間が精一杯でした。。。(昼寝なら十分?笑)
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年03月28日 13:29
よかった!
すみれちゃんも、あきさんも、
元気そうで^^

しかも朝までお仕事なんて!えらいっ!
でも、若さを過信しちゃだめだよ〜。
自分もかわいがってあげてね〜^^

Posted by hibi at 2006年03月28日 13:34
hibiさん
うわーー 今ね hibiさんに教えてもらった
例の場所にお邪魔してたところだったので
びっくりです!!

はい もうすっかり元気ですよ♪
あきも順調に回復しているもようです。

朝まで仕事しなきゃいけないぐらい
仕事をためるなっ って話なんですけどね。
忙しいときに限って いろいろ問題発生でw
若いって もう35ですからね(汗
無理は禁物って 思ってます♪

でも hibiさんはタフだよなぁ。。って
いつも思ってたんですけど
例の場所で さらにそう思いました!!
Posted by hibiさんへ すみれ at 2006年03月28日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

