2006年03月29日

お休み中

只今 お休み中です


おおきなお風呂で ゆったり と

心も 体も 温めて

リフレッシュしたいとおもいます

posted by すみれ at 18:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ、オイラもいっしょにバシャバシャ(ぇ

ゆっくりお休みくださいね^^♪
Posted by くじら at 2006年03月29日 19:30
はいo(*^‐^*)o
ゆっくり休んで 疲れ取って下さいね
私は今までのつけが回って来て 今夜から徹夜だわ(T_T)
Posted by みかづき at 2006年03月29日 21:46
くじらさん
ただいまです(^-^)/
大きなお風呂で 一緒に泳ぎたかったですね(笑)
露天風呂は かなり標高が高い所にあったので
怖かったですが、なかなか壮大でした。

ちょっと天気悪くて 寒かったのが残念でした。
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年03月31日 10:02
みかづきさん
ただいまです(^O^)/
主婦にとって 食事の用意しなくていいのは
旅行の時の 幸せだと思いません?(笑)
睡眠もたっぷり取れたので リフレッシュ完了です!
みかづきさんは これからが大変そうですね!
無理せず 頑張って下さいね!
Posted by みかづきさんへ すみれ at 2006年03月31日 10:07
頑張る以上に、良い休憩は、とっても大事♪
私も凹んだり疲れたりしたので、2日間お休みしました。
だーいぶ元気になりました♪

すみれさんも、ゆっくりお休み下さいね!(^0^)
Posted by at 2006年03月31日 13:24
環さん
時には お休みすることも必要ですね。
私もだーいぶ元気になりました♪
さぁ 私も復活しよ〜〜っと(笑)
また よろしくです♪
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年03月31日 15:49
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 06:32
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 18:57
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15713675

この記事へのトラックバック
×

