2006年04月04日

私に出来ること

旅行に出かけて 雨に降られて
風邪引いてしまった すみれちんですっ

鼻ジュルジュルですが なんとか頑張りまっす♪


さて。。。。


あきが入院してしまったわけですが。。。

なんとか 違法ながらも 連絡は取れる状態にいますあせあせ(飛び散る汗)

とはいえ 頻繁に連絡をとるのは難しいので
1日1〜3通程度のメールのやりとりをしています。

この 日に3通っていうのは 多いんじゃ?って
思われる人もいらっしゃると思うのですが。。。


今回の入院にあたって。。。

私に何ができるか 考えました。

お見舞いに行くことも出来ないし
もちろん 看病出来るわけもなく。。。

毎日 「あきが早く治りますように♪」って
お願いするのは 当たり前のことで。。。

んじゃぁ なにしよう。。。。



って 考えたときに
一番いいのは いつもどおり 元気な私でいること
そう思ったんです

特別なことっていうよりも
普段どおり ただ あきのいる場所が違うだけ

それじゃぁ やっぱ あきが喜んでくれるのは
すみれちんの写真じゃん♪♪♪
と 思いまして。。。


毎日ではないですが 3〜4日に一度
写真を送っています。


それはそれは あき 喜んでくれています(笑)

でもね 今回 もっといいもの送れるようになったんです手(チョキ)


それは。。。。



すみれちんの 生声



先日携帯を変えたのですが。。。
そこにマイボイス録音って機能がついていて
それ メールに添付できるんですよ〜〜〜るんるんるんるん

個室にいたときに送ったのですけど

すぐそばにいるみたいで すっごくいいよ〜

と すごく喜んでくれていました♪

喜んでくれると また がんばっちゃうすみれちん♪

今度は 写真と声と一緒に送ってみることにしました手(チョキ)


今の携帯は すごいねぇ。。。。

そんなことも 出来ちゃうんだもーーーんグッド(上向き矢印)



で。。。。。



すみれちんの おっ○い写真と一緒に。。。



あきぃ。。。ここ 舐めて(///∇//)



の 一言を添えて送信。。。。爆



あほでしょーーーー(笑)



でもね これ かなり ヒットぴかぴか(新しい)だったみたい♪


あき かなり喜んでくれました(笑)



病人を そんなに興奮させて大丈夫かしら。。。と
思ったのですが。。。

あきの元気の源は エロでもあるので
(私が断言していいのかしら。。。汗)
あきが見たいというなら 送っちゃえ♪ってことでw

それで 少しでも 心が元気になってくれたなら
きっと体の回復も早くなるはずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そう信じて 今日も 愛情いっぱいこめて
あきにメールを送る すみれなのでした。。。揺れるハート
posted by すみれ at 01:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロは人間の生存本能くすぐるんだって♪
だから、エロい人はパワーも凄いし、長生きするんだってさ♪
(なのできっと、私も長生き♪)

あきさんのエロに協力するすみれさん、可愛い〜!(^^)
Posted by at 2006年04月04日 11:33
あははは(^o^)すごいわ〜、すみれちゃん。

でも、すみれちゃんの色っぽい声つきおっぱい写真、誰かに見られないように、気をつけてねー
>あきさん
Posted by hibi at 2006年04月04日 11:40
こんにちは!
すみれさん凄い!! 
私も早速まねってみよう〜 また 結果報告するね

リンク貼らせて頂きました_(_^_)_
これでいつでもすみれさんちに来れます
Posted by みかづき at 2006年04月04日 13:25
た、ただいま・・・。

写真を見て、「元気!」になっちゃったときに
回診が来ないことを祈ってます。

おかげで下の「お礼」の記事を
「お乳」と読んでしまいましたが・・

実は・・実家父(乳ではない)も
心臓が悪く「30歳までもたない」と言われつつ
70歳でまだ生きてます(笑)。
気を付ければ、元気でいられるからね。
大事にして下さい。
Posted by ねーさん。 at 2006年04月04日 18:59
あはははっ・・・!
そりゃあきさんも元気にならずにはいられない(笑
いいなぁ。。こんなかわいいことしてくれる専属ナースがいたら、
どんな病気もすぐ治りそうです^^♪


とは言え、あきさんの事も心配ですが!!
ご自身も十分気をつけてくださいね。。。^^;!!
Posted by くじら at 2006年04月04日 23:42
すみれさん、こんにちは。

早速遊びにこさせていただきました。
彼さま、入院されてるんですね。
心配ですね。

ともあれ、彼さまの要望をかなえてあげるすみれさんは、やっぱり、優しい方ですね。

また、遊びにきますね。
Posted by 三花 at 2006年04月05日 13:25
環さん
レス遅くなってすみませんでしたっ!

>エロは人間の生存本能くすぐるんだって♪
なるほど だから あきは助かったんですねw
って いい加減あきに怒られそうですが。。。(汗

環さんも長生きなんですねw
きっと私も あきと一緒にいるかぎり
長生きしそうで〜〜す(笑
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年04月06日 12:58
hibiさん
レス遅くなってすみませんでしたっ!

そう私も見つからないか冷や冷やものなんです。
実は一度見つかったことがあるもんで。。(爆
もう 今は大丈夫!!って あきが言うので
信用して送ってるんですけどね(^^;
違う意味で命取りにならないようにしてほしいもんですw
Posted by hibiさんへ すみれ at 2006年04月06日 13:01
みかづきさん
レス遅くなってすみませんでしたっ!

ぜひぜひ みかづきさんもやってみてください(笑
絶対喜ばれること間違いなしですw

リンクの件 ありがとうございましたぁ!!
私もリンクさせていただきますね!!
Posted by みかづきさんへ すみれ at 2006年04月06日 13:02
ねーさん
レス 遅くなって ごめんちゃい

おかえり〜〜〜!!
写真を送るのは 夜限定なのだけど
それをあきが昼間見てたら わかんないよねぇ(笑
でも きっと携帯見つかるとやばいから
昼間は見てないと思うんだよね〜
(って そういう問題でもない気が・・爆)

お父さんのお話 ありがとう!
そういうの聞くと ちょっと安心するよ。
Posted by ねーさんへ すみれ at 2006年04月06日 13:06
くじらさん
いつも気にかけてくださってありがとう!

他にもね きっとしてあげられることあるんだろうけど
私には こんなことぐらいしか思い浮かばなくてね(汗
でも 時々 考えすぎて 空回りしちゃうことも
しばしば。。。(^^;
頑張りすぎるのも よくないようです(笑
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年04月06日 13:09
三花さん
早速来て下さって ありがとうございます♪

私が優しいっていうんでもなくって。。。
ただ あきの喜ぶこと考えるのが楽しいっていうかね。。
そんなところです(笑

エロの合間に たまにまじめなことも書いてますので
懲りずにまたおいでくださいませw
Posted by 三花さんへ すみれ at 2006年04月06日 13:12
そうですね、
すみれさんに出来る精一杯の事をしてあげれば・・・
平常心でいるのは大変なこと、
しかし、それがきっと彼様の力となることでしょうね。
Posted by 千花子 at 2006年04月06日 14:50
千花子さん
見に来てくださってありがとうございます。

おかげさまで 今日退院できたもようです♪
こんなことしか出来ないですけど
何かの力になれていたら。。。と願うばかりです。
またおいでくださいね♪
Posted by 千花子さんへ すみれ at 2006年04月06日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16104967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。