2006年04月06日

春です(^-^)/

まだまだ 肌寒い日もありますが


春ですね…




『おかえり』


の言葉は デートまで とっておこうかな




でも


あき 退院 おめでとう(^O^)/



春が来たね…♪
posted by すみれ at 16:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!やった!退院したんだ!
おめでとぉ〜(^0^)/~

すみれさんも、安心できる要素がまた1つ増えて良かったね♪
Posted by at 2006年04月06日 18:22
やったー\(*^▽^*)/
おめでとう! あきさん良かったね〜
体調管理しっかりやって ずっとずっとすみれさんのそばにいてあげてね
Posted by みかづき at 2006年04月06日 20:42
わぁ〜〜〜〜〜!!
おめでとう!!あきさん!&すみれちゃん!!

ほんとに春が来たね^^

でもでも、安心しすぎないで、
ご自分の身体を、大事にしてあげてね>あきさん

あ〜よかった^^
Posted by hibi at 2006年04月06日 23:09
良かった、今日に間に合いました^^♪
退院おめでとうございます☆
何よりの春、ですね・・・!!
Posted by くじら at 2006年04月06日 23:30
環さん
ご心配おかけしましたが 無事退院となったようです。
これから自宅療養みたいですが 無理せず着実に
治していってほしいなぁと思ってます♪
いろいろ ありがとうねーー!!
Posted by 環さんへ すみれ at 2006年04月07日 01:24
みかづきさん
あきへのメッセージありがとう!!
私がレスしちゃってますが。。。(汗
元気になったら デートして
私のほうから いっぱいくっついちゃいたいと思いますw
ずっと そばにいてくれるといいなぁ♪w
(///∇//)。。。
Posted by みかづきさんへ すみれ at 2006年04月07日 01:27
hibiさん
いろいろ心配かけましたが 今日無事退院した模様です♪
春がきたぁって感じです。。ホント。。。

今度こそは 自分の体 労わってくれると思いますw

あきへのメッセージ ありがとう〜♪
Posted by hibiさんへ すみれ at 2006年04月07日 01:31
くじらさん
急いで見に来てくれたのねw
ありがとう〜〜〜♪♪

これからは 今まで以上に体に気をつけてもらわなきゃね。

ずっと あきのこと以上に 私のことを心配してくれて
本当にありがとう。。。
Posted by くじらさんへ すみれ at 2006年04月07日 01:34
あらっ、退院されたのですね。
それは良かった。退院おめでとう。
すみれさんも安心ね。
今度逢えるときには・・・退院祝いで、すみれさんをプレゼント出来るわねっ、うふふ・・・
Posted by 千花子 at 2006年04月07日 08:41
千花子さん
ご心配いただきましたが 無事退院してくれたみたいです

今度 会える時は それはもう 腕によりをかけて
プレゼントしたいと思います(笑)

気にかけてくださって ありがとうございました(^-^)/
Posted by 千花子さんへ すみれ at 2006年04月07日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

