2006年04月07日

恋の歌

今 はまって 聞いているのが


湘南乃風 純恋歌



若いときに こういう恋愛したかったなぁ。。。

なんて 思いながら 聞いてマス。。


『好きって 言いてぇっ』


なんて ステキな台詞でしょ。。。揺れるハート



そんなこと 言われてみたかったですw



posted by すみれ at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ならば いまから言われちゃいましょう〜 (^o^)/
Posted by みかづき at 2006年04月08日 06:54
わかる!
いいよね!いいよね一途な男の子

私は最後の方の
「その手よぼよぼになっても 白髪の数喧嘩して
 しわの分だけ幸せ 二人で感じていこうぜ」
ってところ
妙に感じたですわ(笑)

あきさん退院おめでとうございます(^.^)
良かったね!
Posted by ヒカル at 2006年04月08日 08:30
みかづきさん
あきと付き合い始めた頃
確か そんなようなこと 言ってくれてました(*^_^*)

そういうの聞けると 嬉しいですね…
Posted by みかづきさんへ すみれ at 2006年04月08日 21:56
ヒカルさん
私も 後半の歌詞好きです!
なんか 汗くさい恋愛って 若い頃しか出来ないような気がして
もう一度 二十歳ぐらいに戻りたいなぁ〜と思います(笑)

あきのこと いろいろ心配してくださって
本当に ありがとうございました(^O^)/
Posted by ヒカルさんへ すみれ at 2006年04月08日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

