2006年04月22日

ありがとう

ご無沙汰してます。。。

あの記事で最後にしようと思っていたのですが
コメントを頂いていたのに レスできなくて
気になっていたので 出てまいりました(汗

「なんだよ まだいたの?!」
なんて 言わないでくださいね(汗

タイミングがいいのか 悪いのか
自宅のパソコンの液晶がだめになってしまって
しばらくネットから遠ざかっていました。
ちょっとしたものは 会社のパソコンで なんとかなるのですが
プライベートなことはそうもいかないので。。。

でも ちょうど いろいろ考えるきっかけになって
よかったと思います。


みなさんからのコメントやメール 本当に嬉しかったです。

今 ちょっと離れて自分を見てみると。。。
今まで 見えなかったものが 少しずつ見えてきました。
自分の弱さ ダメなとこや あきへの甘え など いろいろと。。。

だけど
たった数日で 大きく私が変われたか。。は わかりませんが
自分のコト ちょっと前より 好きになりました(笑
ダメなとこがわかって 好きになったっていうのも
おかしな話 って思われるかもしれないですけど
なんだか そんな感覚なのです。


「寂しくなったら 連絡してきて」
と 言ってくださる方も 何人かいてくださって
嬉しかったです。

2年前の私だったら ソッコーしてたと思います(爆

でも 今回は 「ありがたいなぁ」 というキモチだけで
また何かあったら お願いします っていう感じです。

それから ねーさんに
「酔って 暴れないように」
みたいなことも 言われましたが。。。(笑


暴れません(キッパリ
ついでに 暗い唄も歌いません(笑


んと。。。

意外にも きっと みなさんが心配してくださってるよりも
ずっと 元気ですw

もちろん 無理してる とかってのも ないですよ〜手(チョキ)

落ち込んでるとき って ホント 書けないですから
こんな文章でもね。。
ここずっと読んでくれたみなさんなら。。
私の元気の度合い 文章から わかっていただけるかと(笑




更新がないのにも関わらず 普段と同じぐらいのアクセスがあり
きっと その後の私を気にしてくださっている方も
たくさん居てくださるんだろうなぁと思うと 
いまさらながら 「恋のお話」を 書いてきてよかったなぁと思います

やっぱり ここは 私の宝物ですぴかぴか(新しい)


個々にレスをお返しするのが 当然なのですが
きっと 同じ言葉の繰り返しになると思いますので
こういった形を取らせていただきました。

みなさん 今まで 読んでくださって
本当に 本当に ありがとうございました!!!



今日も 笑顔で 毎日HAPPYわーい(嬉しい顔)



すみれ


posted by すみれ at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。。。
この場所に書きこみはして良いのかしら・・・と思いながら・・やっと元気になった事を
まずはご報告まで・・。
Posted by 瞳・・・。 at 2006年06月02日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16899439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。