2006年06月13日

恋のお話 第2章

この歳になって 心から想う人が出来たこと

その想う人が 私のことも大事に想ってくれること


それが どんなに幸せなことか

改めて 感じています


だけど 結局は 不倫の恋 

こうやって ブログを書いていると

不倫カップルのブログのお友達が増えてしまって

自分がいる場所が 正しく見えてしまいがち。。。

自分たちを正当化して キレイな恋愛に見せようとしたり。。。




本当は そうじゃないのにね。。。




だけど。。。


それでも やっぱり 気持ちは変えられなくて

ただ 一緒にいたくて 

会えなくても お互い 存在するというコトが

二人にとって癒しになるなら

この 出会いを 大事にしていきたい


それならば


多くを求め過ぎず しっかり自分で立たなきゃ。。。


自分が選んだ 恋 だもの





大切だと想える人に出逢えたこと


カレの存在に感謝します






更新しない間も のぞいてくださった方

ありがとうございました。

ここの更新も 本当にこれが最後です。





もう ブログという形にはしないけれど


そっと 静かに


恋のお話 第2章 始めます



posted by すみれ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしあわせに。。。(*^_^*)
Posted by hibi at 2006年06月17日 22:36
私たちも仲良くやってます^^
一昨日は1時間半だけ逢えました。
すみれさんたちとお会いできたことに感謝します。
お元気で。
Posted by ぽち at 2006年06月19日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

