2005年09月07日

風車(かざぐるま)

ここ最近みた映画の中で一番 泣けた映画が

『僕の彼女を紹介します』


韓流ブームには 少し乗れなかった私だったけど
これは見たかった映画の一つだったのね。

で 随分前に レンタル行って 借りてきました。

もう 号泣でした。。。

なんなんだ?? っていうぐらい。。。


やっぱり 好きな人がいると 恋愛モノには
過剰に反応しちゃうのかな。。。


見てない人もいるだろうけれど・・・

後半のシーンで 彼女の部屋の風車が回りだすところなんかは
ヒックヒック言いながら ひたすら号泣(爆
亡くなった彼が 彼女のところに『風』になって
帰ってくるシーンです。。。

後半は泣きっぱなし といった方がいいぐらいでした。。。

こういう映画は あきの隣で見たかった



見終わったあと あきにメールをしました。

あきも途中までは見てたらしいのだけど
最後まで見てなかったみたいで
今度 見てみるよ って 言ってて。。。

先週 やっと 見れたみたいで
同じく 泣いちゃったよぉ って 言ってました

続けて2回も見ちゃったけど 同じところで泣けてくるって。。。


大事な人には いなくなってほしくない



最近 ずっと出張やら深夜の仕事やらで
あきも忙しくって 特に 出張先への移動は
車なので その間 やっぱり心配になります。

『僕カノ』を見たあと あきからのメールに

居眠りしちゃって何度か『風』になりかけました。

って 書いてあって。。。

すぐに 返事

『風』になって 私の部屋の風車を回してくれたって
なんにも 嬉しくないんだからね。
カラダを失くさないように気をつけてね



あきの仕事具合と私の時間の都合がつくときは
なるべく電話をするようにはしているのだけど。。。
言ってみれば 電話で話すという行為も
ホントは安全じゃないんだよね。。。
だけど 居眠りしちゃったり スピードの出しすぎを
防止するには 少しは役立ってるかも。。。と
思っているのだけど
(自己満足。。。かな あせあせ(飛び散る汗)


あきには 『風』になんかなってほしくない

いくら 私の部屋の風車を回し続けてくれたって
『風』になんか なってほしくない


そう強く思った 今日でした。
posted by すみれ at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手との永遠の別れ。
hibiさんの所でも似た感じの事が話題になっていたので、うーん・・・と考えてしまいました。

>大事な人には いなくなってほしくない
本当、そうですよね・・・
(ちょっとシンミリ)
Posted by 環(くわん) at 2005年09月07日 18:22
環さん

hibiさんとこにも そんな記事ありましたね。
どんな関係でも大事な人には
ずっとそばにいてほしい。。
それが肉体でなく 心だとしても。

みんなの共通の思いなのかもしれませんね
Posted by すみれ at 2005年09月08日 14:34
まだ見てないです 今度機会があれば見ますね
私はグォンサンウ大好きです
 明日「悲しき恋歌」最終回なのよね〜  最終回の内容をネットで知ってしまったのですが明日はなくぞぉ
でもグォンサンウ新作映画DVD「同い年の家庭教師」はいまいちでした

Posted by まみか at 2005年09月09日 16:50
まみかさん

まみかさんも韓国ドラマとかに はまっちゃったんですか?ww
私は 乗り遅れたので ドラマは見てないんですけど
グォンサンウは 結構好きな顔立ちです(笑)
韓国モノは泣けるものが多いのかな。。。
今まで見たものは(数本ですが)
結構 泣けるものが多かったです
Posted by すみれ at 2005年09月10日 08:57
そうですね
妹がはまっていて韓国に何度も行ったり
私にテレビとかすすめて
「冬ソナ」ではまりましたね〜
別にヨンさまははまってないけれど
せりふとかかな
Posted by まみか at 2005年09月10日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。