2005年09月24日

好き? 嫌い?

先日 ここにもよく来てくださるお二人・・・

きむまこさんとhibiさんのブログで
ここを紹介してくださったおかげで
ググーーンとアクセスがアップグッド(上向き矢印)
普段の倍近くの方がいらしてくださっています。。。
たくさんの方に読んでいただいているのは
とても嬉しいことだと思っているのですが。。。


やっぱり 恥ずかしぃ。。。。。たらーっ(汗)


毎度のことなのですが
まじめな記事をアップしたあとは 
すみれちん エロに走りますww
なので トップに 「あきにおっぱい写真を送ったるんるん
などという記事が来てるから
そこから読んだ人とかは 『なんだ?ただのエログじゃん』
って 思っちゃいますよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

せっかく 紹介してくださった二人には
ホント申し訳ない思いでございます。。。(^^;


でも やっぱり まじめなことも書きたいし
エロも書きたいので いろんな顔のすみれちんを
ご堪能いただければ。。。と思っています(笑


新しく おいでくださっている方。。

こんな すみれちんですが 今後とも
宜しくお願いしますねww



とごあいさつも 済ませたところで。。。


昨夜。。。
ママ友達とご飯食べに行ってきました。
そこで 下着の話になったんですよね。
あるママ友が、
『ダンナがプレゼントしてくれたTバックの下着を着て寝たら
 おしりに食い込んで 気持ち悪かったけど せっかくだし
 我慢して つけたよ』
って 言ってたんです。

すみれちん 下着 大好きなんですけど
まだ Tバックは未経験。。。。

前に 男友達と話してたときには賛否両論あって
好き派と苦手派 がいたんです。
だから セクシーだなぁ とは思うけれど
なかなか 手が出なかったんですよね。。。
それに 正直 はいてて絶対気持ち悪いような気がして。。ww

だって ずっと 食い込んでるんでしょ。。。

なんか やだ〜(笑


慣れたらそういうのも大丈夫になるのかな。。。

(ねーさんは 持ってそうだな。。( ̄o ̄;)ボソッ)


世の男性のみなさん。。。。。

てか 

あきぃ〜?



Tバックは好きですか?(爆


(こんなとこで 聞かないで 直接聞けよっ って話なんですが。。。
  改めて聞くのも 恥ずかしい。。。(笑)



でも・・・



答える あきは もっと 恥ずかしいか。。。(爆
posted by すみれ at 17:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、登場してる。

くすっ・・持ってるわよ。

しかも、会社を辞めるときに
後輩の男の子達がくれたの・・・。

さすがに、Tバックは痛い。
気になって気になって
結局、穿かなくなっちゃった。

下着は、セクシー系と
シンプル(スポーツタイプみたいなの)と
どちらか極端ですわ。
「下着バトン」とか作って回そうか・・(笑)。
Posted by ねーさん。 at 2005年09月25日 00:39
ねーさん

やっぱりww
それも後輩からのプレゼントだなんて。。
それが似合う女性ってみんなが
思うほど いい女なのね。。ねーさん♪

でも やっぱTバックは駄目か。。。(笑)

ん。。。買うかどうか 悩むわぁんww
Posted by すみれ at 2005年09月25日 11:06
持ってます☆
でも、ダーリンと会う時にしか身につけないかな。
ダーリンと出会って、さりげなくオネダリされて
初めてのご購入☆

初めて身につけた時は、凄かったデス。
いつもは、直ぐに脱がしにかかるダーリンが、いつまでも『イイッ』を連発して
お尻をポヨAサワAしていました♪
リクエストに答えて、ポーズをとってたら二人して、メラAきちゃって・・・。
そのあとは、凄かった。の。
Posted by 香凛 at 2005年09月25日 14:33
先日はうちのプログ遊びに来てくれて
ありがとう、ござんす!

最近、ちょくちょくここに遊びに来てます。
よ〜はエロですね(笑

Tバックですか〜?
今までいなかったな〜・・・
つーか、おれの場合すぐ脱がっちゃうから
どっちでもいいです(笑

これからも、ヨロシク!
Posted by まー at 2005年09月25日 23:52
香凛さん

持ってるのねぇ〜ww
そいでもって その後は すごかったのねぇ〜〜♪
そう。。彼が興味示してくれたら 身に着ける価値が
あるのよね。。。だから少しの不快感も我慢できるんだけどね。。。


まーさん
ようこそおいでくださいました
男性の意見 いただけて嬉しいですw
やっぱ 脱がしてしまうものに対しては
どうでも よかったりするのかなぁ。。

どんなものを身に着けているか っていうより
どんな風に脱がすか。。のほうが 興味アリ?(笑)

やっぱり男性と女性では視点が違うんだな。。と
思いますね
Posted by すみれ at 2005年09月26日 01:53
どうもあきです。 なんか遠くから見守っていましたが・・・(笑)
これじゃおれがコメントしなきゃいけないみたいじゃない。(^o^;)

えっとですね、Tバック正直あんまり好きでじゃないです。
Tバックは脱がせられない人が視覚にお尻見えちゃって
いるからいいって言うんじゃないでしょうか。

このあと脱がすよって人にとってはその布1枚の
奥はどうなっているんだろうっていう楽しみに隠して
おいてほしいと思うんですよね。

それに意味もなく食い込ませる理由がわかんないし。。。
普段は包んでお尻の肉を型くずれしないように守って
くれるパンツをオススメします。(笑)
Tバックじゃなくてもセクシーなのっていっぱいあるじゃないですか。
デザインが可愛かったりするやつ。。。
あーゆーのが下着姿になったとき可愛いって思いますよ。

↓たとえばこんなのとか♪(^_^;) あくまで一例ですけど・・・
http://www.wacoal.co.jp/products/Salute/collection/09.html
Posted by あき at 2005年09月26日 09:55
あき♪

そう あきに聞いてるんだから あきが答えてくれなきゃ
だめなんだってば〜〜ww

あ でも 好きじゃないのね(^^;
よかった。。。
やっぱり 心地良くないものを我慢できるのは
それを望まれてるときだけだもんね。。。
型崩れしないような守ってくれるパンツに
したいと思います(笑)

ちゃんと好きなタイプの写真まで探してくれて
ありがとう〜♪
参考にしたいと思います うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by すみれ at 2005年09月27日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。