2005年09月26日

いつもそばに

会える。。。と思うと なんだか急に
気持ちの落差が大きくなっちゃうのは
私だけでしょうか。。。

きっと『もうすぐ逢える。。。』って 思ったら 
甘えたい病が出てきちゃうのかもしれません


普段は あきが休みの日にメールするのは
用が無い限り、ほとんどないんだけど
どうしても あきに元気分けてほしくって
メールしちゃいました。。。

そしたら すぐに メールくれて
すごく 嬉しかった。。。揺れるハート

どんなに離れていても いつもそばにいるからね♪

メールの最後の一文が すごく嬉しかった。。。


読んだら 途端に笑顔るんるん
ホント単純です。


『休みの日だったのにごめんね
 ホントありがとう』

って 返事したら。。。


感謝はしても 謝るな(笑)

て言われちゃいました。


そういう一言って 嬉しいです



あきは メールはいつでも構わないよ って
言ってくれるけど やっぱり 休みの日は
メールするのは 躊躇します
パソコンなら しやすいけれど
携帯へは よほどのことが無い限り
しない方がいい って 思ってるし

だけど そうやって いつでも頼れる状況を
作ってくれているだけで 普段は頑張れるもの。




受け入れてもらえるという 安心感がそこにはあるから



いつもそばにいてくれて ありがとう。。。


posted by すみれ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやまるなかぁ〜きのうもメールでかれにあやまった私です おはようございます

23にちから25にち連泊してまいりました
私の夢だったホテルミラコスタ♪
シーを満喫してまいりました
「ウィッシュ」も「ブラ○ッシーモ」もお部屋から見て大感激でございます♪
Posted by まみか at 2005年09月26日 06:00
まみかさん

いいなーーーっ!ミラコスタ♪
私も泊まりたいです。。。
お部屋から見られるブラビッシーモ。。。
きれいでしょうね。。。

今度のデートは シーに行くんですよぉ
でも帰る時間の都合で 見られません。。。
いつか一緒に見られるといいな。。て思ってます
Posted by すみれ at 2005年09月27日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。