2005年09月28日

ウラハラ

よく二つのブログを書いている人がいるね

『表』のブログ 『裏』のブログ

私も どっちが表なんだか わかんないけど
もうひとつブログを書いているの
そこに あきが登場することはないし
まったく関係の無いブログ

だけど 時々 もうひとつ場所を作ろうかと
思うときがある

書きたいことが、しっくりくる場所が
ここでもなく もうひとつの方でもない時。。。
でも 書きたいと思うことは 恋愛系のコト


でも そんなこと始めちゃったら
身が持たないww
なので 独り言的なことは 一番最初の
『恋のお話(1)』にたまーに書いてる

ここで えっちなことをアップしてたり
楽しかったこと ラブラブな様子をアップしていても
心では いろんなことを考えている自分もいる
だから そういうときに吐き出す場所が
時々は必要になるから。。。

だけど あきはまだ男性の中でも
受け止めようとしてくれる姿勢を見せてくれる人

『言わなくても 伝わってると思ってた』ということが
通用しないときがあることを わかってくれてる人

だから 心にたまるまでに
あきには言えるし 言えないことが出来たとしても
自分のやり方で 消化することを覚えた
(我慢する ということではなくて)

その一つが ブログを書くことだったりする


彼がいる人で ブログの存在を明かしていない人は
愚痴だって書いちゃうんだろうけど


メールや電話では話題にしないけれど
日々思っていることが ここを通じて
あきには伝わるし 私にとって ココは大事な場所だから
あきが不快に思うことは 書きたくない

だからといって 愚痴を書きたい場所がほしいんじゃない

この前みたいに すごく書いたことに共感してもらえて
ほめてもらったりすると 嬉しいのだけど
なんか すごく私が物分りのいい女に思えてきて
『そうじゃないんだよっ』って 言いたくなるというか
私だって ワガママ言いたくなるときもあるんだよっ って
言いたくなるっていうか。。。


書いているコトとはウラハラな自分もいることを
出したくなる時があるってこと。




posted by すみれ at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>なんか すごく私が物分りのいい女に思えてきて
>『そうじゃないんだよっ』って 言いたくなるというか
>私だって ワガママ言いたくなるときもあるんだよっ って
>言いたくなるっていうか。。。

この部分、とっても良く分かります。
私も今そういう状態です。

素のダーリンや、ダーリンが抱えてる事情を受け入れられるようになってきて、確かにそれは自分でも
『偉くなったなぁー』って思うんだけど、でも私はそんなに完璧ないい子じゃない。

我侭言いたい時だってあるし、いっつもいっつも誰かのために表面上笑ってばかりいられる訳じゃない。

だからそういう自分を出したくなるって気持ち、凄く良く分かります。

この記事を読んでから、私のブログにすみれさんが書いてくれたコメントを読むと、また色々感慨深かったりします。

コメントくれて、ありがとうございました!(^^)
色々あるけど、お互い素敵な恋愛を続けられるように、無理ない範囲で頑張りましょうね♪
(無理すると、息切れしちゃうし!)
Posted by at 2005年09月28日 16:33
環さん

ホントいつも丁寧なコメントいれてもらって
ありがとう!

あきに対してだけじゃなく ここを読んでくれてる人にも
私はいい子なんかじゃないんだよっ って言いたくてね。。。

自分に無理させないためにも書いたってカンジかな。。。

やっぱり 無理はいけない(笑)
お互い 素敵な恋愛を続けられるようにいたいですね!

こちらこそ いつもコメントありがとうです♪
Posted by すみれ at 2005年09月29日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7419041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。