2005年09月30日

なんか すっきり

一応 原因みたいなものがあったにせよ
そんなに心の中に モヤモヤが残るようなものでもなかったはず

なのに なんなんだろう。。。。って思ってたら

思いがけず あきと電話で話せる時間ができたるんるん


なんのこともない 普通の会話

別に 好きだよ とか 逢いたいね。。。とか
そういう話は何にもしてないのに
電話切ったら すっきりしてた(笑)

なんなんだろ。。。。

ホント びっくりするぐらい すっきり


ナデナデ & ぎゅぅ は もう少しお預けだけど
声だけでも 今の私には十分だったよぉ揺れるハート





もう 10月。。。。


あと 少しで あきに逢える。。。揺れるハート


posted by すみれ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

