2005年10月02日

無題

ここに引っ越してきてから 自分でも書いてる内容に
偏りがあるのがわかる

ちょっと 浮き足立ってるようなフアフアした内容じゃなく
地に足をつけようとしてるカンジというか。。。。

なぜかっていうと それは 考える時間があるからで
会えない時間が長くなると その傾向が強くなる
頻繁に会える人達には 恋しくなって会いたかったりすると
ちょっと頑張れば 会えて その気持ちを消化させるんだろうけど
会えない私は その想いは考えることで
消化させようとする

なので ここに引っ越したから。。というわけではなくて
7月に会ってから 3ヶ月。。。
充電が切れてきたこの時期だからこその
流れなんだろうな。。と思ってる

ここしか読んでいない方もいらしっしゃるなら。。。
時間はかかりますが どうか リンクしている
恋のお話 (1)(2) もどうぞご覧くださいw

それは それは エロエロなすみれちんも見られますし
かわいいすみれちん(嘘 も 見ていただけることと思います

暇つぶしには なろうかと。。。(笑)


もうすぐデート


すみれちん。。。。はじけます(笑)

きっと すごく はじけますw

はじけちゃった あとの すみれちんも
どうぞ よろしく(笑)
posted by すみれ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

