2005年10月04日

バレタ?!

右手の人差し指と中指だけは
ツルッツルの すみれちんです(爆

いや そんなこともないんだけどね(笑)


あきがブログを再開した模様ですw


いやぁ。。。長かったね お休みが(笑)
でも 今度こそ ホントに復活するのかなぁ。。。

まぁ あきのペースで頑張ってくれればいいのだけどね。

でも やっぱり あきのブログを読むのは嬉しいのです。
なんてったって 私があきを好きになったのは
あきの顔でもなく ましてや あきちんでもない
あきの文章だったから(笑)

ずっと楽しみに読んでいて あきに というか
あっくんに興味を持って そして あっくんがメールをくれたことから
私たちは始まったんだもの。。。

だから 内容が エロだって えっちぃな話だって
にょいの話だって(。。。全部 似たようなもんか・笑)
なんだって いいのです♪

って 喜んでたら。。。。





自己exclamation紹介の話 書いていいぐらいなんだったら
この話も書いちゃっていいのだろう。。。と勝手に判断(爆


ぬぁんと。。。。あき ブログ 奥さんに見つかったんだってたらーっ(汗)



あははは。。。って 笑い事じゃないんだけどぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)

でも よかったぁ。。。
あきが すみれちんのセミヌード写真消しておいてくれてるんるん
(≧m≦)ぷっ!

あんなの見つかってたら もう たぶん その場で
パソコン壊されちゃうもんね。。。

いつもね あき 家に帰ったら ご飯食べて
のんびりしちゃってたら 寝ちゃうことが多いのね。。。。
で パソコン開けたまんま 寝ちゃってたらしいの
朝起きたら 奥さんの機嫌が悪いらしくって 
なんだ?! って 思ってたら

『あなたって ホストだったんだ。。むかっ(怒り)

って 言われたんだってあせあせ(飛び散る汗)


。。。。。。。



自己?紹介の記事も見られたのは確かで 
『何 そんなの言いふらしてるのよ・・』
ってカンジでそれも気に障ってたみたいなんだけど
奥さんが見つけちゃったのは あきが遊びでやってた
ホストランキングexclamation×2


あれ 見ちゃったら やっぱ 怒るかなぁ。。。

てか あきれるよね。。。普通の奥さんだったら(爆


んとにもぉ。。。。。オン寝しないでよぉ。。。

と思ったら。。。



今も きっと オン寝してる。。。。(ただいま 深夜 2時半です。。爆)


コラッーーーー あきぃーーーーー おきろぉ〜〜〜!


今日 寝るときは パソコン落とすって
言ったばっかじゃーーーんっあせあせ(飛び散る汗)



ホント ばれちゃったら 今度こそ
家 追い出されるよ?


そんなこんなで いよいよ デートなんです(笑)


デート報告のブログがアップされなかったら。。。

お察しください。。。。。。。ww


あはは。。。。。



って ホント 笑い事じゃないんだってば。。。たらーっ(汗)

posted by すみれ at 02:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、最初の2行で爆笑です(笑
って、笑ってる場合じゃありませんでした(^_^;)
早朝にコメントくださったようで、ありがとうございました。
今からデートなんですね。
素敵でつるつるなデートになりますように>何をいっとるんだ。
戻ってきたらまたお邪魔させていただくと思いますのでその際はまた宜しくお願いします〜m(_ _)m
Posted by くじら at 2005年10月04日 10:05
おデート行ってらっしゃい!
一緒に楽しい時間を過ごせる事を祈ってます!
(-人-)
Posted by at 2005年10月04日 10:44
くじらさん

まだデートに出かけてませんっ(笑)
でも また一波乱ありまして。。。
退院後 ゆっくりご覧くださいましw

でもツルッツルになるデートしてきますねぇ〜♪
Posted by くじらさんへ すみれ at 2005年10月04日 11:33
環さん

今日の夕方 自宅を出ます!
無事 新幹線に乗るまでは緊張しますww
楽しい時間にしてきますね〜♪
ありがとう!
Posted by 環さんへ すみれ  at 2005年10月04日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。