2005年10月10日

◇デート◇ 〜キャンドル〜

皆さん ごきげんいかがですか♪
KAT-TUNの赤西くんと亀梨くんの顔の区別ができちゃう
すみれちんですww手(チョキ)

でも ホントは もこみちくんがいいなぁって思ってます(爆

あの ちょっと前の もこみちくんの軽自動車のCM
あれ よくないですか?
なんか 胸がきゅぅ〜〜〜んと しちゃいません?

あんな風に 車の降り際で キスされちゃいたい
今日この頃ですが。。。


実は。。。

あきのブログ 読んだ人は わかるだろうけど。。。 

あき 元気がなかったんですよね。
私自身 気づいてなかったのだけど 
あのブログを読んで わかりました。。。


心配だったので メールで聞いてみたら

一番の原因は すみれちんが 少々 落ち込んでたからのようでしたバッド(下向き矢印)

私の元気をなくしてしまったのは 自分のせいだと。。。

他にも あき自身書いてたように、いろんなこともあるんだろうけどね。。。



デートの話の 第1話で 嵐の予感。。。 と書いたのは
ここに繋がるのです。。。


だけど わからなかった。。。
私だけじゃなく あきも元気なくなってたなんて。。。



でも 今は いつも通り元気な二人に戻れたはず♪
昨日の夜中にメールでだったけど ちゃんとお互いの気持ちを
確認することができたから。。。

この話は デートの終盤に関係してくるので
又そのときに詳しく書きたいと思います。


なので どうぞ 最後まで お付き合いの程 
よろしくお願いします。


☆☆☆


下着も全部脱いで あきと抱き合うと 気持ちいい。。。
素肌 って お互いの体温が伝わって イイよね。。。るんるん

あきが 私の手をあきちんへと促すので
スリスリしながら 私も下へ。。。

チュッ と軽くキスをして まだかわいらしいあきちんを口に含んで 舌を動かす。。。
少しずつ 口の中で 大きくなっていく過程が好き。。。揺れるハート

野球の裏側も  チュパチュパ ペロペロリン

そして 69へ。。。

あきが頑張っちゃうと そっちに気が行ってしまって
私のお口が離れちゃうんだけど 負けないように
頑張りました手(チョキ)

でも もう 欲しくって たまらなくなっちゃったので
あきに おねだり。。。


最初は 正常位から・・・

あの 初めて迎い入れる時の グググッっていう感覚が 大好き。。。

やっと 一つになれた気がして ホント 幸せ。。。揺れるハート


念願だった騎上位 あきの上で 腰もガンガン振りまくり
何回も いっちゃって動けなくなったので
今度は バックから あきにズンズン突いてもらいました

最後は また正常位で 一緒に右斜め上

幸せなひと時でした。。。ハートたち(複数ハート)


終わってから あきが 一言。。。

『何が幸せ?って聞かれたら 今 って答えるよ。。揺れるハート

うん 私も 幸せだよぉ。。。黒ハート


でも このあと もっと幸せなことが 待っていました。


そう あきが すみれちんの誕生日をお祝いしてくれました。


cake.bmp


あきが ろうそくに火をつけてくれました。。。


1・・・ 2・・・ 3・・・ 4 ・・・ 
5・・・? 6 ・・・? 

ん? ろうそく 6本??


すみれちん 34歳になったので 本当だったら 
4本で よかったのだけど 綺麗だから 全部つけちゃえっ♪
ってことで ろうそくは 6本でww

あきが  HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜るんるん
歌を歌ってくれて ロウソクを吹き消しました。

吹き消したときの願い事は ナイショww



すてきなすてきな誕生日の夜になりました。。。ハートたち(複数ハート)

posted by すみれ at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また来ました(笑

なんつーか、この、絵文字の使い方につい笑ってしまいました。してやられたーっって感じです(笑
ケーキでお祝い!彼と2人、素敵な誕生日になったのですね。
くじらからも遅らばせながら↓
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
すみれさんの34歳が素敵なものとなりますように!
Posted by くじら at 2005年10月10日 20:27
Hぃ記事の部分は、赤面しちゃってコメントできないんで・・・(^^;
(って、自分も同じ事してるのにねぇ(^^))

私、KA-TTUNなら亀梨君が好きです♪

ケーキの件、文章でも凄くよく分かったけど、やっぱりお写真があると違いますねー!
凄く素敵ですね♪
Posted by 環 at 2005年10月10日 22:05
くじらさん

何度も来てくれてありがとうねw
絵文字はねぇ。。それ使わなきゃ どう書いていいか
わかんないから(笑)
かわいいエロを目指してるんで(爆

実は誕生日は8月だったのだけどね

会えなかったから 今回あきがお祝いしてくれました。。

くじらさんからのお祝いも嬉しいです♪
ありがとう〜〜☆
Posted by くじらさんへ すみれ at 2005年10月11日 03:02
環さん

あはは。。。(^^;
えっちぃ記事にはコメント無理ですよね(汗

てか 勝手にやってろ。。。ってヤツですもんね(笑)

あ 環さんも亀梨くん派?(笑)
私も KAT−TUNなら 亀梨くんかなぁ。。
てかね あと 赤西くんしか わかんない(笑)

ケーキはすごい嬉しかったので 自慢したくて載せました(笑)
ただの見せびらかしたい精神ですw

すみません。。。m(__)mぺこり (笑)

Posted by 環さんへ すみれ at 2005年10月11日 03:12

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月16日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7910913

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。