2005年10月27日

ふぅ〜〜。。。

朝から いい天気だと やる気が起きるよねぇ〜

朝一番に カーテンあけて 朝日を浴びると

元気が出る。。。



さってっとぉ〜〜〜♪


また 今日から 頑張りますか手(チョキ)
posted by すみれ at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日を浴びると元気になるね〜♪
今日も1日頑張ろう〜!って気になるし・・・
そそ!今日も頑張りましょう♪ヽ(*⌒∇^)ノ♪
Posted by 美咲 at 2005年10月27日 22:10
美咲さん
今朝も 朝日いっぱい浴びて さわやかに
目覚めましたよ♪
美咲さんは いかがでしたか?

うん♪ 頑張りましょう〜☆
Posted by 美咲さんへ すみれ at 2005年10月28日 11:02
お天気いいと、それだけで元気出てくる事、ありますよね!

これからも、お互い色々あるけど、頑張りましょーね♪
Posted by at 2005年10月28日 15:49
なんか 青空見てると元気になれたり
自然からもらえる栄養は 体中にいきわたるのが
早いので いいですよね♪

はい お互い 頑張りましょう〜♪

恋も 仕事も いろんなことを ねっ♪
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年10月28日 17:32
恋も仕事もない自分が
なんだか、凄く
つまんない人に思えてきた(汗)。

変なものばっかり
集めている場合じゃないのか、私・・。

見習って、頑張りますわ。
Posted by kyouco at 2005年10月28日 19:48
先ほどはコメントありがとうございました!
弟くんかわいさにちょっとおかしくなってますが
なにとぞお許しください。。。。!(汗

自分も今から仕事です。
終わったら相棒のお家の方と話し合いです...
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

が。頑張ります。。。
Posted by くじら at 2005年10月28日 19:56
ねーさん。。
何を言ってるのぉ〜
私が一番なりたいのは 専業主婦だよぉー^^
前にも書いたけど 『やりくり主婦』になりたかったんだもん(笑)
きっと私の場合 色気も何もないんだろうけどww

私は ねーさんみたいになりたいけど。
玄関とかトイレとか あんな風に飾れる気持ちの
余裕がほしい。。
ないものねだりなのかなぁ〜
Posted by kyoucoさんへ すみれちん at 2005年10月28日 21:07
くじらさん
めっちゃかわいかったわぁ〜♪
おかしくなっちゃうのも わかる(笑)

それはそうと 話し合いって。。。
なにやら ただ事ではない様子。。。
頑張ってとしかいえないけど 
くじらさんにとって いい結果になりますように!
Posted by くじらさんへ すみれ at 2005年10月28日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

