2005年10月29日

便りのないのは。。。

珍しく 高校時代からの男友達 O君からメールが入りました。

アドレス変更のお知らせだったのだけどね。

それで 『登録変更したよ』って メール返したら

すぐに電話がかかってきました。

第一声が

『だれか 女紹介してくれぇ〜』


O君 現在 バツイチ独身だけど 高校ん時はかなりもててて

顔もいやゆるジャニーズ系なので 今まで不自由したことなんか

なかったのですよ。

その彼が。。。女 紹介してくれって。。。

珍しいこと 言ってるじゃない(笑)


聞いてみると 彼女と別れたばっかりだったみたいでした。。。


あはは。。。。なるほどね



しばらく その彼女との話を聞いてましたら。。。

言われちゃいました・・・

O君は 今までのことも あきのことも知ってる友達なんだけど。




『ホンマ わかりやすいよなー ○○ちゃんは。。。』

ん? 何が?

『今は うまくいってるんやな。全然メール来なくなったもんな』


あはは。。。。そうねーー あせあせ(飛び散る汗)


昔は あれこれ あったときは すぐ聞いてもらってたもんな。。。

お互い 愚痴 言って 聞いて。。





便りのないのは 元気な証拠 ってことで(笑)



そんな理由で ご無沙汰してても 

気兼ねなく また 連絡を取れる 友達って


ありがたい と思う今日この頃。。。







posted by すみれ at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとーに仲いい友達って、めったに連絡取らないですよね。
自分にとって相手が絶対必要って事も、その逆の事も、お互いが分かってて安心してるから、頻繁に連絡取らなくても大丈夫っていうか。

私も心を許した友達とは、年1とか2とか位しか連絡とりません。
きっかけはやっぱり、どっちかが困った事が起きて、相談したい時。
あとは、年賀状代わりに年末年始とか(^^;

友達って、やっぱり大切ですよね。
Posted by at 2005年10月29日 09:02
環さん
うん 友達って大切ですね。
つかず 離れず。。。っていう距離感もいいし
言わなくても わかってくれるとこも有難いですし。
なんせ 17年ぐらいの付き合いですからねぇーww
人生の半分を過ごしてるんだもん。。。

って 今 年数数えて 自分でびっくりしたww

うわーーー 年取ったぁ〜^^;
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年10月29日 15:59
おれの場合は・・・
元彼女が、
そのいい友達関係になっちゃってますね〜
お互いの事知りあっている仲だからさ
的確に色々言ってくれたりする所が
いいのかも、とか思ってるよ。
そんな友達は大事にしたいもんです。
Posted by まー at 2005年10月29日 21:45
まーさん

>元彼女が、
>そのいい友達関係になっちゃってますね〜

あ〜 それ わかります。
今でも友達っていう人はいないけど
わかってくれてるから話しやすいかも。。ですね。
別れたんだから 悪いとこもわかってるはずだし、
もう気兼ねなくそういうところも言えたりしますから(笑)

異性の友達も大事にしたいなって思います。 
Posted by まーさんへ すみれ at 2005年10月30日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。