2005年10月31日

ハスキーボイス

ココ最近 暑かったり寒かったりで
体調を崩していた すみれちん。。。

咳き込みすぎて 声も枯れちゃってて
現在 なかなかセクシー(嘘 なハスキーボイスです♪

にもかかわらず ずぅ〜〜と車の中や家事途中に歌ってるのが

ENDLESS STORY

映画 NANA で REIRA starring YUNA ITO さんが
唄ってる歌です。

今 どこにいっても 流れてるから 知ってる人も多いだろうけど。

ココ最近ずーーっと この曲ですねぇ。。車に乗ると♪

あの everytime の出だしの ェエヴリ の エ の声が好きww
わかります??この微妙なところが♪



そして久しぶりに カラオケで歌うぞぉ〜って思った曲ですね。

でも 久しくカラオケも行ってません(汗

というか 行ってるけど しゃべってばっかで
唄ってません(笑)

この前も2時間いて 1曲しか唄わなかったし。。。。あせあせ(飛び散る汗)



いつも 私が好きぃ〜って思った曲は 
あきとシンクロするんだけども。。。。


さてさて 今回は どうでしょうか。。。(笑)




。。。。。。えぇ。。。。。


最近 全然 恋のお話じゃないじゃーーんっ て

突っ込みは ナシで よろしく(爆


posted by すみれ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

