2005年11月03日

お休み中。。。

えぇ。。。。。。


風邪が 少し悪化しまして。。。

ブログ書いてる場合じゃなくなりました(笑)

昼も なんだか忙しいので パソコン長くつけてられないし

夜は 眠くて 起きてられないし〜


というわけで 体調整いましたら 

また 顔出しますww

ではでは。。。。。。。。


みなさんも お体 ご自愛くださいませ
posted by すみれ at 07:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ。
ブログ書かなくてもゆっくりって訳にはいかないだろうけど、
お大事に〜〜^^
Posted by ぽち at 2005年11月03日 09:09
こんにちは、
風邪早く治してくださいね。
実は私も風邪ひいてます、(^^;)
お大事に・・・
又お邪魔致します。
Posted by 千花子 at 2005年11月03日 12:44
私も朝晩喉痛いーって、少し思います。
お互い、風邪には気をつけましょうねぇー♪

すみれさんが、早く良くなりますように!(-人-)
Posted by at 2005年11月03日 23:53
ぽちさん 
心配してくださってありがとう♪
そう 寝てるわけにはいかないので
アレコレ大変です。。。
せめて夜は早めに寝ようかと思ってます。
調子よくなりましたら また書きますので
そのときは おいでください♪
Posted by ぽちさんへ すみれ at 2005年11月04日 09:38
千花子さん
あら 風邪引き 同じですかーっ
今年の風邪は セキが出ません?
もう咳のしすぎで腹筋鍛えられてます・・・
お互い ひどくならないよう養生しましょうね。
また 復活しましたら おいでください。
Posted by 千花子さんへ すみれ  at 2005年11月04日 09:44
環さん
私も最初「のど痛いな。。」って2〜3日思ってたら
もう声出なくなってました。。。
早めに薬飲んで悪化しないようにしてくださいね!
はい お互い 気をつけましょう♪
戻りましたら また来てくださいね♪
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年11月04日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: 本音
Tracked: 2005-11-03 07:24
×

