2005年11月04日

近況報告

毎日 四六時中続く 咳と戦ってる すみれちんです。

ゲホッ ゲホッ コーーン コーーン

と 乾いた咳が止まりません。。。
夜中も 咳で目が覚めます。。。

咳止めもききませ〜〜〜んたらーっ(汗)

4年ほど前 肺炎になりかけて お医者様に
即入院しなさい と言われたのだけど
そんなの無理だっていって 断ったことがある すみれちんですが。。。。

そんときよりは マシなので 大丈夫だろう〜って
自己判断あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず 夜は早めに寝ることにしています。



まぁ 私は たぶん 寝る時間さえしっかりとれば
少しずつは治っていくのだろうケド・・・


あきのお仕事が 忙しくなってきました。
しかも 昼夜逆転のお仕事が始まってしまいました。。。

のびのびになってた仕事が やっと始まったのだけど
こんな寒くなる前に その仕事が始まってたら。。。と
思いました。

寒くなるし 仕事で時間はメチャクチャだし
出張で通勤が大変だし。。

体調崩さないか、ちょっと心配です。


なんとか 1ヶ月乗り切ってほしいな。。。



その間 私に出来ることは


いつも ニコニコ元気でいること♪



私も早く 風邪治して がんばろう〜っと♪
posted by すみれ at 14:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、お久しぶり 危機感ゼロのあきです。┐('〜`;)┌

実はおれも毎日 四六時中続く 咳と戦っています。
今ブログ読ませてもらって笑っちゃいました。
咳の仕方がいっしょなのね。

おれも ゲホッ ゲホッ コーーン ですよ・・・
ほらっまたしても。。。 ゲホッ ゲホッ コーーン 

お互い早く治しましょうね。
では今夜も皆様がおやすみの時間に仕事行ってきます♪(^_^)/~
Posted by あき at 2005年11月04日 18:39
あきさんに続いて書いていいのかなと悩みながらもこっそり書き込み。。。(笑

今朝はこっそり拍手をありがとうございました。
いろんな方の訪問でもっているうちのブログ、
本当に嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m
それにしても風邪を引くタイミングまで一緒だなんて本当に仲がいいんですね♪
って♪飛ばしてる場合じゃありませんが(汗
どうぞご自愛なさってくださいね。。。
Posted by くじら at 2005年11月04日 21:52
咳まで一緒??

まったく、なんて仲のいい二人なの?^_^;
うらやましいゾ。。。
(また海斗から連絡が無いので^^;)
Posted by hibi at 2005年11月04日 22:24
すみらさん、風邪少しは楽になってますかー?
私は喉がイガイガする程度で、なんとか悪化を防いでるって感じです。

ところで・・・

>ゲホッ ゲホッ コーーン コーーン
あの、ここ、どーしても
『狐になってるすみれさん』
を想像しちゃうんですけど(^^;

コーーンって咳、あんまり聞かないんです、私の周りでは・・・(^^)

お体お大事に!(^0^)
Posted by at 2005年11月05日 09:28
くじらさん

こちらこそいつもコメントありがとう♪
あきの後でも前でも いつでもウエルカムです(笑)

ホント こんなとこまで一緒じゃなくてもいいのだけどねww
でも笑っちゃうぐらい同じなので なんか嬉しかったり。
早く治るように養生しま〜す♪
Posted by くじらさんへ すみれ at 2005年11月05日 14:05
hibiさん

なんか 咳まで一緒みたいですね(笑)
聞いたことはないんですけど きっと同じなんでしょうね〜
なんだか あきとは バイオリズムが似ているので
風邪引いちゃったときも 同じになっちゃうのかな。。。
離れてるのに 不思議です。
Posted by hibiさんへ すみれ at 2005年11月05日 14:11
環さん

心配してくださってありがとう♪
おかげで 熱は出ないので体調的には大丈夫なんですけど
なんせ 咳が止まらないので辛いです。。

コーン って ほんと狐みたいですよね(笑)

でも ホントにコーンってかんじの乾いた咳が出るの。
声が枯れちゃってる時に出る咳。。というか。。。

早く治るようにしたいです♪
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年11月05日 14:15
あき♪

コメントありがとうね♪
あきの風邪もまだ良くなってなかったんだね。
おんなじように 咳してたなんて。。。(笑)
今まで ただ辛かった咳だけども
あきと一緒ってだけで なんだか 嬉しかったり(笑)
早く治してね。
今日もまた 夜中のお仕事 お疲れ様です。
起きてたいのも わかるけど なるべく睡眠を
取るようにしてくださいね。
Posted by あきへ すみれ at 2005年11月05日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。