2005年11月09日

バトン

ちまたで回りに回っている 各種バトンww

前に環さんにいただいたものと

今回 きむまこさんからいただいたもの 一挙にアップしまーす♪


【もしも】バトン


@ 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  
  とりあえず介抱して 家につれて帰る

  
A 歩いていたらサインを求められた。

  こういうのは カッコよく断る(笑)
  だって なんで求められるのかわかんないもんw
 
B 引き出しからドラえもんが出てきた。
  
  もう絶対他人には公言せずに隠し通して
  日々一緒に暮らします!
  もちろん『どこでもドア』は出してもらいます!
  
C 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

  じゃぁ 寿命で死なせて と お願いします(笑)
  これで 当分は生きられるはず♪

D 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

  金額にもよりますが。。。
  知らない人のお金なので 大半は寄付。
  少しだけ頂いた分は 貯金します(汗  

E 初対面で「B型?」と聞かれた

  えぇー B型ですが 何か?

F 預金残高が増えていた。
 
  素直に喜ぶ(笑)
  でも一応 その出所は調べます♪

G カモシカのような脚にされた。

  細い っていう意味じゃなくて 本物?(汗
  本物だったらかなり困るけど(笑)
  でも きりっとしまった細い足になりたぁ〜い(爆

H 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

  『ただ並んでるだけなんですけど』とむっとした顔で言う(笑)

 
I 「犯人はあなたです」といわれた。

   『私が何をやったっていうんですか!』 と とりあえず抵抗(笑)
   といいつつも 心当たりを探す(爆
   

J 鏡を見たらヤギ目になっていた。

  ん? ヤギ目って どんな目?(汗
  つぶらな瞳ならいいけども。。。。(笑)

K 尻の割れ目が消えた。

  それ 困る(笑)
  だって おちりの穴 むき出しでしょ?(笑)
  (そーいう問題でもないような。。ww)

L 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
  それ よみた〜〜〜〜〜い♪
  客観的に見て 自分はどうなのか 知りたいから 

M モナリザがこっちを見ている気がする。

  うん 確かに 見てる気がするっ(笑)
  それなら 私も 見つめ返そう〜♪



あんまり っていうか かなり つまらない返答でしたね。。(汗

ごめんなさい。。。。あせあせ(飛び散る汗)


ドリームバトン


 1「小さい頃何になりたかった?」

   いろんなものになりたかったのだけど
   小学生の卒業文集には 確か
   『海外で活躍するレポーター』って書いた♪
   なるほどザワールドのレポーターをしたかったから。
   海外で仕事したかったのです。。。


 2「その夢は叶いましたか?」

   いいえ 全く(笑)
   でも 今でもそうだけど 海外とか 英語を始めとして
   外国語には 興味がありますね。
   英語は小学生のころからずっと習ってたし

 3「現在の夢は?」

   ん〜〜 なんだろう。。。
   先日アップした 将来の目標 もそうだろうしねぇ。。
   
   現実には。。。。セレブな生活(笑)
   毎日 仕事と家事に追われなくても いい生活が
   してみたいです(笑)

 4「宝くじ三億円当たったら?」
   
   きむまこさんも書いてたけど。。。
   やっぱり 最初は 会社のために使いますねぇ。。。
   1億5千万は 会社の借り入れ返済と投資に。
   (運転資金・設備投資も含む)
   3千万で家を建て直し 2千万ずつ 子供に貯金
   3千万ずつ両家の両親に渡して 残りは家の貯金


 5「あなたにとって夢のような生活とは?」

   自由に使える時間がある生活。。。かなぁ。。。


 6「昨夜見た夢は?」

   ママ友達とどこにランチを食べに行くか
   相談してる夢(笑)


 7「この夢の話しを聞いてみたいと思う5人は?」

  ん〜〜 誰だろう。。。
  あきには こっそり 聞くとして。。。(笑)
  教えてくださる方がいたら 読みたいです♪




きむまこさんも書いてたけど。。。

これって 夢があるのかないのか ほんとわかんない(汗

だって お金が絡むとかなり厳しい現実が待ってるんだもの(爆

ウラドリームを書くわけにもいかず。。。(笑)
それは こっそり 心の中にしまっておくことにします。 
posted by すみれ at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみれさん、バトン貰ってくれてありがとう!
つまんなくないですよ!
すみれさんの個性が判って、楽しかったです。

なのでお礼に教えます。ヤギ目↓ってこういう事です(^^;
http://fount-k.com/~tomo/jp/photobase/yp1006.html
Posted by at 2005年11月09日 09:21
ドリームバトンに答えたことありますが、
1の答えがアンパンマンだった自分と比べて
流石すみれさまは堅実だ・・・(笑

横からすみません、ヤギ目に笑いました。
最近ヤギに縁があるようです(笑
Posted by くじら at 2005年11月09日 21:28
環さん
ヤギ目。。。なんか こわいよぉ〜〜〜っ
絶対 なりたくない目でした。。。ww
Posted by 環さんへ すみれ at 2005年11月10日 12:14
くじらさん
アンパンマンですか〜〜♪
私は ある意味 ほっぺが丸いので
今 アンパンマンですが。。(爆

堅実というか。。。
ただの目立ちたがり屋だっただけですの。。。(汗
Posted by くじらさんへ すみれ at 2005年11月10日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9123990

この記事へのトラックバック
×

