2006年03月31日

そして これから

ちょっと 休みを取りまして 
お出かけしてきました。

気持ちも新たにまた書くに当たって
今回のこと 改めて書いていきたいと思います。。。


まず そのまえに・・・

今回の件で 心配してくださった方
本当にありがとうございました。
メールを下さった方
ブログに励ましの記事をアップしてくださった方
電話してくださった方(あ これは きむまこさんですね♪)

心から 感謝します



あきからメールが届いた前の日
私は 夜中に あきにメールを送っていました。
今考えれば とても ふざけたメールになってしまったけど
そのとき あきが大変なことになってるなんて
私には 全然わからなかったから。。。
でも いい風に考えると 明け方4時ぐらいにあきの夢で目が覚めて
あきにそのことでメールをしたのだから
何かしら 意識の中で通じるものもあったのかな。。。

朝 家族を送り出す用意をする時間帯。。
あき専用の着信音がなりました。

めったに あきから そんな時間にメールが来ることはなかったので
「あ 夜中のメールの返信だ♪」
と すぐさま メールを開くと。。。

急性の心筋梗塞で入院しました。
心配しないでね



の文字


愕然としました

あきは以前にもこの病気を患っていて
心の中では 常に心配はしていたのだけれど
ずっと忙しいながらも元気にしていた あき

こんな日が こんなに早く訪れるとは思っても見ませんでした

病院にいることは わかったけれど
とりあえず 多くの文字を打っても 
あきが読めるかどうかもわからなかったので

わかりました 待ってるからね

とだけ すぐに返信しました。

その日は 家で仕事する予定だったので
みんなを送り出すと すぐにあきの会社のHPを見ました。

あきが作ったそのHPは 以前にも会社の方の入院されたことも
掲載されていたので もしかして載ってるかも と思いました。

まだ朝早い時間にもかかわらず
あきのことが載っていました。

『自宅で倒れて 救急車で運ばれて 今ICUに入っている』

というようなことが書かれていました。


ICU...


あきは ICUにいるんだ。。。


改めて そのことを思うと 段々と涙があふれ
体が震えて どうしていいかわかりません。。。

状況がわからないのと そして 何もできないこと
こんなときに そばにいれないこと

すごくそれが恨めしくて ただひたすら
涙が溢れ出てきます。。。

一分 一秒が とても長く感じました




そして 夕方。。。

また あきがメールをくれました。


こっそりメールしています

無事 手術も終わり成功しました
二度目の心筋梗塞では8割の人が死んでいるそうです。

なかなかメールもできないけれど
ちゃんと治して退院するので 待っててください
あき



それを読んで ちょっと安心したのだけれど

もしかしたら 会えない人になっていたという現実に
また 涙が。。。

でもICUにまだ入っているはずのあきが
どんな思いでメールをしてきてくれたかを思うと
泣いてばかりいられないと思いました。

場所が場所なので こちらから連絡することが出来ないので
何かあれば ブログに書くね と急いで返信しました

そのあたりのことは 先日書いたとおりです。。。



実は あきには趣味のブログがあって
ちょうど最新の記事の中で 少し病気のことに
ふれた内容があって。。。
それを読んだとき 改めて あきの病気のことを
考えていた後だったので タイミング的にも
すごくショックでした

ちょうど1年ほど前 あきのことを怒った って内容のブログを書いたのだけれど
これは いつも 薬を飲まないあきを怒ったときのものでした。


今回倒れた原因の一つに 薬を飲まなかったこと
が あると お友達の方のブログに書いてありました。。。


幸いにも 自宅で具合が悪くなり 早い時点での
処置が出来たことで 現在 あきは順調に回復しているようです。



リハビリの内容を聞いていると
まだまだ普通の生活をするには時間がかかりそうだけれど
それでも ちゃんと前に進めているので
もう余計な心配はしていません。

当初 心配しすぎて 余計な気遣いをあきにさせてしまったので
ちょっと反省し 今は順調に回復することだけを願うばかりです


へこたれそうになったとき 元気付けてくださった方々には
本当に心から感謝しています。。。
みなさんの想いのおかげで 今 こうやって過ごせています。


でも 大事なのは これからだと思っています


しばらくは デートもお預けだけれど
その間 あきには元気になってもらって
私も 次にあきに会うときまで オンナ磨いて
会えない時間も無駄にしないようにしたいと思います





あき揺れるハート
ちゃんと病気を治してね
また 元気なあきに会える日を楽しみにしています♪
それまで 白衣の天使さんの言うことしっかり聞いてね(笑)


すみれ



posted by すみれ at 15:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

もう泣かない

昨日 1日泣き明かしました

人はこんなにも泣けるのかと思うぐらい

ひとしきり泣いて
それでも尚まだ溢れる涙を
止めてくれたのも あきでした


だからもう大丈夫


待ってるから


大丈夫だからね
posted by すみれ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

■デート■ 〜日常〜

ホワイトデーの話が済んじゃってるのに
まだ バレンタインデーの話がまだっていうのも。。。あせあせ(飛び散る汗)

というわけで やっとこさ 続きですw



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



早朝 ふと目が覚めると あきが窓際に立って
外の景色を見ていました。
私は 目が覚めた。。。というよりも


ぐわん ぐわん。。。

と頭の中で鐘が鳴り響くような頭痛で起こされた。。
という感じだったので あきに声もかけられませんでした。

もう少し 横にならせてもらうことにし
またうとうとしかけると あきがベッドに戻ってきてくれたので
こらえきれず

あきぃ。。。頭イタイ。。。


と あきに擦り寄っていきました。

大丈夫かぁ?

と言いながら ナデナデしてくれて
それがホントに嬉しくてね。。。。


ホントは 朝のお目覚めの黒ハート黒ハートタイムになっても良さそうなのにね
もう少し あきのそばで またウトウト。。。眠い(睡眠)


この前も書いたけれど 今回のデートは
のんびり ゆっくり で行こうってことなので
朝も ギリギリまでゆっくりさせてもらいました。


とりあえず 朝ごはんを食べて
また部屋に戻ってくると あきに仕事の電話が入っていました。

急いで資料を作ってメールで送らなきゃいけないってことで
ホテルの部屋で 仕事を始めたあき

私は 隣に座って 見ていたのだけれど
段々 あきに近寄りたくなってきましたw

ねぇ あきの後ろに座っていい?

と聞くと OKだったので ソファの背もたれとあきの間に
割って入るように 座りましたw

仕事してるあきの後ろから ぎゅっっと抱きついたり
肩に顔を乗せて 画面を覗き込んだり
最初は 静かに邪魔してたんだけどね。。。ww

ふと あきの頭を見ると 年齢のわりに(?)
あきには 白髪がなくって。。(笑)

ねぇーねぇー あきには 白髪ないねぇー


そうだねぇー

と 最初は返事をしてくれていた あきも
その後 調子に乗って 話しかけたりし始めると 
さすがにあきも 仕事に集中できないようで

ごめん ちょっと やっちゃうから


お邪魔虫 すみれちん あえなく撃沈です。。。。あせあせ(飛び散る汗)


でもねーー そんなのも楽しかった♪
あきの日常の中に 私がいることが
なんだかすごく 嬉しかったの♪



付き合い始めたころは よく仕事中にメッセしてて
一人事務所にいるあきのそばにいる私を想像して
仕事の邪魔をするのが 夢だった私(笑)

念願 叶いました♪手(チョキ)



とにかく あきと一緒にいると 
なんでも 楽しい。。。るんるん



あのハートの写真を撮ったは 
そんな楽しいひとときの合間でした♪



posted by すみれ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ホワイトデー

最近 あきからのメールは 
パチンコの勝敗の報告メールになりつつあります(笑)

すみれちんより ミサトちんらしいです(爆

そして さらに ヨン様好きのおばちゃまに混ざって
冬ソナ打ちながら また感動している様子(笑)

なんだか 楽しそうですよ あきはるんるん


で 仕事もとりあえず例年に比べて順調らしく
あき自身の調子がいいようで
今年は ホワイトデーが すみれちんにも
やってきましたぁ〜〜♪ぴかぴか(新しい)


といっても 結構 バレンタインデーは盛り上がるけど
ホワイトデーって 忘れてませんか?w

私も朝あきからメールもらうまですっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

出張先から送ってくれるようで その打ち合わせの電話を
朝 ちょこっとしました。
一応 日をずらして送ってくれるとのこと。


ホワイトデーに届かなかったら意味ない?

と あきが聞くので

そんな風に思うわけないじゃん♪

と 答えたのですが。。。


まだ 去年の誕生日のこと。。。 
根に持ってると思われてるのでしょうか。。(笑)

さすがに誕生日は その日!って思うけれど
ホワイトデーとかは そんな思わないですw
別に結果待ちしてるわけでもないし〜
いつも あきの気持ちはたくさんもらっているのでハートたち(複数ハート)


それだけで 十分ですよ♪




そして。。。。。今朝晴れ


待ちに待った あきからのプレゼントが届きました♪


ちょうど あきと電話してるときに 宅急便がきて
受け取った後 すぐあきにお礼を言うことが出来ました。
あきは お店を2軒 回ってくれたらしく
1軒目では あきが選ぶもの 選ぶもの 品切れと言われたようで
違うお店へ回ってくれて ようやく選んでくれたものだそうでした。

そういう行為が とても嬉しかったりしますね。。


仕事へ行く前だったので 電話はあわただしく切ったけど
やっぱり 中身も気になるじゃないですか♪

で 開けてみたら おいしそうなチョコの詰め合わせでした♪



。。。。。。ん?



。。。。。。あれ?




パッケージをよぉ〜く見ると なにやら見覚えが。。。


あれ?これ確かバレンタインにあげたチョコと
同じお店のものだ。。。




で ここで変だな・・と気づいた人います?w



そう 私も 確か。。っていう程度の記憶なんです(爆

自分が送ったものぐらい ちゃんと覚えとけ!!
ってね。。。あせあせ(飛び散る汗)



実はですね。。。

デート報告記事がかなーーり遅れていますので
あきとのバレンタインデーのことがまだ書けてないんですが
実は 私もギリギリまで仕事が忙しかったこともあり
ちゃんとバレンタインの用意が出来ていなくって
東京に向かっちゃったものですから 
デートの途中で あきと一緒に選んだものをあげたんですプレゼント

ちょうど バレンタイン前ということで
イクシピアリには バレンタインデーの催事場があって 
そこで二人で味見しながら選んだんです

だから どこの何とかっていうチョコをあげた 
という記憶があいまいで ただ おいしかった!!
ってことは しっかり覚えていたんですよ〜。
だって ちゃっかり 私も同じチョコ買って帰りましたからw


なので それがただの偶然なのか
あきが それを合わせてくれたのか。。。

すごく気になって 仕事へ向かう車の中から
メールで聞いてみました♪


確か 送ってくれたチョコ。。。
バレンタインのときのお店と同じじゃない?
偶然なら すごいなぁ と思って。。



そしたら あきから


やっぱり そうだよね!
そうかなぁって感じだったけど。。偶然だよ!
すごいねーー♪
最初のお店が売り切ればっかりだったのも
1軒目で買っちゃダメってことだったのかも(笑)



と 返事がきました♪


偶然にして 同じお店のチョコを送り合っていた私たちハートたち(複数ハート)

こういうことがあると 

やっぱり 繋がってるなぁ〜♪

と シミジミ思います。。



だけど。。。



私もあきも 二人揃って 『うろ覚え』 ってとこが
なんか いいでしょ?(笑)


伸木の奥さんの妙子なら 覚えてない時点でキレてます(爆

てかねーー 妙子さん。。。。

あれ きついよね。。。ダンナさんにしたら。

あきも あの奥さんなら 離婚するって言ってましたw


おっと話がそれちゃいましたねw





でも二人とも うろ覚えだったのは。。。




きっと 

あの時食べたのは ○○のチョコだよね♪

ってことよりも 

あの時食べたのは 二人で選んだチョコだよね♪

ってことの方が 私たちには大切だからかなぁ。


バレンタインの時は 一緒に試食したけれど
やっぱり主体になって選んでいたのは私で
今回は あきが選んでくれて
それが 同じお店のものだったなんてね。。。

やっぱり 偶然じゃなくって
二人にしてみれば 自然だったのかなw



せっかく頂いたものなので ちょびちょび
味わいながら 食べたいと思います♪


あき ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
posted by すみれ at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

■デート■ 〜特別〜

気づけば もう デートから1ヶ月が過ぎていました(笑)

こんな感じで進めば もう 次のデートがやってきちゃうぞw


次のデートの日取りを話していたら あきが

早く会いたいよねーーー♪♪

と 言ってくれるのが 嬉しくて揺れるハート


会えない日々も そんな一言で すごく幸せハートたち(複数ハート)

単純なのは 幸せへの近道です(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆





あきに動きを止められて
そのまま あきの上に覆いかぶさりました。

あきの顔の横で 息を整えて そのまましがみつき
一緒にいることを改めて感じていました。

もちろん 体重かけちゃうと重たくなっちゃうので
そこそこ力を入れて(笑)

その体勢が ちょっと辛くなってきたので
また カラダを起こし 上からあきを見ると
さっきまで あんなに激しく動いていた自分が
恥ずかしくなって あきの顔を直視できないぐらい
(///∇//)。。。

そっと あきちんを抜いて あきの横に横たわりましたw

しばらく 話しながら 休憩して
そして また ドッキングぅ揺れるハート



何にもされてないのに どんどん溢れてくる


もう こんなに濡らして。。


なんて 言われちゃうと さらに溢れてきちゃう(///∇//)


最後は あきにいっぱい突かれながら
二人でイキました。。。揺れるハート






。。。。。。。。ん?





これは。。。。??!!







血?(爆





えぇ。。。
あきのツンツンで すみれちん女の子DAYに突入w




それまでも 頭痛薬を飲みながら過ごしていたので
覚悟は出来ていたのですが。。。

まぁ でも 血まみれエッチにならなくてよかったです(。-_-。)ポッ



急遽 女の子になっちゃったので お風呂も一応別々に入り
ちょっとソファで話したり あきがネットしてるのを
横で見たりして 普通の時間を楽しみました。

あきが欲しがってるキーホルダーを探して
二人で あ〜でもない こ〜でもない と言いながら
物色するのは とても楽しかったなぁ。。。♪



そう 今回のデートのサブテーマ?は
普通の時間を過ごすこと でした。

ディズニーを目の前にして ミッキーに会いたい気持ちもあったけど
それよりも 二人だけの時間を楽しみたかった。。。


おやすみ

の一言を 顔を見て言える

おやすみ

の一言を言った後 あきのそばにいられる


そんな 普通のことが幸せ。。。



そんな 普通のことが 二人にとっては 特別なコト
posted by すみれ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

■デート■ 〜高揚〜

ご無沙汰してます。。。

先日 携帯を変えた際にメールアドレスも変更したのですが
ある友達から 登録完了の返事をもらいました。

『すみれちゃんのアドレスを見て ハッとしました。
 今 大事なこと思い出させてくれてありがとう』

すごく嬉しかったですね。。。
どんなアドレスにしたかは ここでご紹介出来ないですが
単純だけど そうすることで幸せになれそうなアドレスです♪
一人でも そう思ってくれた人がいて 私も幸せでしたるんるん




で。。。。。


やっとこさ デートの続きです(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



えっちしてるとき 一番好きなのが この入る瞬間。。。


最初 きしむような感触から 段々奥に入るに連れて
最後は にゅるっと。。。。。

もう これだけで すみれちん 昇天間近です(爆

でも そこから あきちんが出たり入ったりを繰り返すと
あきの背中に回した手にもチカラが入っちゃう。。。。

すみれちんかわいいの中が きゅぅぅぅってなるのがわかると
もう。。。。グングン 昇りつめちゃって・・・


ダメ。。。あき いっちゃう。。。


いいよ 思い切り いけっ


あきちんが すみれちんかわいいひらめきをグイングイン刺激すると。。。





あぁ。。。ん


    いくぅぅ。。。。




。。。。。。。。


脱力。。。。たらーっ(汗)




カラダが ヒクヒクしつつも 体位を変えました。


今度はバック

あきにおちりを突き出すと あきがデジカメを持ってきて
あきのおかず作成に入りました(爆
後ろが見えないのだけど すごく 近くにカメラを感じたので
おそらく とてつもない接写になってたんじゃないでしょうかたらーっ(汗)

すみれちんかわいいのアップ

そして 入れるところも パチリカメラ



でも このときのシャッター音って 
なぜにあんなに 興奮するんでしょうね。。。。(爆

もうね たいしたもの 持ってなくても
なんだか いい気分になれるのでするんるん

そして そのいい気分が さらに気持ちよくさせてくれちゃうのですexclamation


バックを堪能したあと 今度はすみれちんの出番です♪


あきに馬乗りして あきちんをすみれちんかわいいにあてがうと
ゆっくり ゆっくり 腰を落としていきました。


奥まで 入ったとたん スイッチオン手(チョキ)


ゆっくり腰を動かし始めると 段々抑えられなくなっちゃって
グイングイン 動いていたら あきに

今度のすみれのブログに 

「自分からあきに馬乗りになって気持ちよくなりました」

って 書いてねるんるん



って 言われて (///∇//)ハズカシ。。。。




でも 違うスイッチがオン(爆


あのねぇ。。。。すみれちん 前にも言いましたが でしょ。。。


だめだってば。。。。。

さっきの写真撮られることとか
そういう羞恥系のこと 言われちゃうとか ってねぇ。。。



感じちゃいます。。。。(。-_-。)ポッ



そうなっちゃったりしちゃったらねぇ 


もう 止まりませんあせあせ(飛び散る汗)





おっぱい舐めて。。


と 上から あきの口に おっぱいを持っていきました。

腰は動かしたまま あきがおっぱいを舐めている姿を見るのが
とっても エッチで 好きな光景かも。。。



さらに グイングイン 腰を動かしてたら。。。。

あきに腰をグッ とつかまれて

ヤバイ いっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

と 動きを止められてしまいましたw


あきは まだまだ 楽しみたかったみたいw

なので逝っちゃうのが もったいなかったのね。





。。。。。。。




ブログ書くのに思い出してたら。。。。。



したくなってきちゃったw

posted by すみれ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

■デート■ 〜密着〜

『脱がすのもったいないなぁ。。。』

キャミとショーツだけになると そうあきが言ってくれました。
こんなことを言ってくれたのは 初めてかも。。。

いつもなら

『脱がしちゃっていい?』

って 聞いてくるのにねww

シャワーに行くまで ちょっとだけ イチャイチャしてると
段々 我慢できなくなっちゃいました。。。

ここは ぐぅっと我慢して 二人でお風呂に行くことに♪

ちょっと狭いバスタブの中に あきにもたれるようにして
二人で入りました。
お風呂についてるテレビを見ながら あきは後ろから
すみれちんのち○びをくりくり。。。。。


(///∇//)

感じちゃうじゃないの。。。。。揺れるハート




段々 声も大きくなっちゃって 響く 響く。。。(^^;

続きは ベッドの上でねww




改めて あきと ベッドの上でぎゅぅぅぅ。。。。。。



さっきより 少しちいちゃくなっちゃった あきちんを再び大きくするため
またまた ペロリン ちゅぅちゅぅ。。。。

んでもって あきにも すみれちんかわいいを可愛がってもらうため
69の体勢に

でも やっぱり 気持ちよくて すぐ あきちんから お口が離れちゃいます。。

こんなとき いつもなら Mな すみれちんですが
ちょこっとだけ Sなすみれちんも顔をだしたりしちゃうのです(///∇//)

あきに負けないぞぉ〜〜〜

って ことで 気を取り直して チュパチュパ 頑張りますっ


。。。。。。。。。。。。。。。




でもね。。。。。。。。




でもね。。。。。。。。



                   やっぱり 欲しくなっちゃうの。。。




あきぃ。。 もう我慢できない。。。。



そういうと あきが 上になってくれて そぉっと ゆっくり ゆっくり



やっと 一つになれました。。。。





あぁ。。。ん きもちぃぃ。。。ハートたち(複数ハート)





。。。まだ続く(笑) 
posted by すみれ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

■デート■ 〜抱擁〜

まったくもって 亀更新もいいところ。。。

デートの余韻もあったもんじゃないんですが
それでも 見に来てくださってる方々には
感謝しております
本当に ありがとうございます。


最近 日々なにやら忙しいので 夜 起きていられませんあせあせ(飛び散る汗)
あんな毎日2時過ぎまで起きていた自分が信じられないぐらい(笑

なので 記事を書くのも ちょーーースローペースバッド(下向き矢印)

これからが いいところなのに( ホントか?あせあせ(飛び散る汗)
また 当分 更新がないかもしれません。。。

気が向いたら 覗く ってぐらいのカンジで
ご覧いただけると 幸いですあせあせ(飛び散る汗)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆





あきの助手席から見る夜景は とってもきれいぴかぴか(新しい)

ホテルに着くまでに 最近の二人の話を。。。

あきの話では この日 『デートしてきなさい』って
いわれてるかのようでした。
ホント偶然にも 仕事がポンっとあいたのだそうです。

ん〜〜〜 ホント いつもながら いいタイミング♪

あきの仕事の話を聞くのも 楽しいひと時。。。


そして ホテルに到着♪

部屋に入ったら やっと 二人っきりの空間。。。。


あきが ぎゅぅぅぅ。。。って 抱きしめてくれました揺れるハート

いつも 思うコトだけど。。。

抱きしめてくれる 力強さが あきの愛情の深さなんだろうなぁ。。。

あきの腕の中にいることが 窮屈に感じるぐらい
強く 強く 抱きしめてもらえることが 本当に幸せだったりします



そして いっぱい いっぱいの キス。。。ハートたち(複数ハート)



あきとキスをしたとたん。。。


今まで 影を潜めていた 本能が ムクムクと。。。(笑)



あぁ〜〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


早く あきに 抱かれたぁ〜〜〜い揺れるハート



でも その前に。。。。



パクリ





あきちん いただきま〜〜〜す


(///∇//)テレテレ




。。。。。。。おいち  (/▽*\)〜♪ イヤァン



最初は 抱き合ったまんまだったので 立ちながらだったけど
あきが 楽な体勢がいいので そのまま ベッドに ゴロン♪

今度は さっきより 丁寧に。。。。


あきちんの ありとあらゆるところに 舌を這わせます

『吸ってみて。。』

とリクエストがあったので アソコが締まるような感覚で
お口の中で 吸い上げてみたり。。。

ねっとりと 絡みつくように。。。という あきの要望通り
出来ていたかは わかんないけど
太ももの付け根から オチリから タマタマちゃんまで。。。。



あぁーーーーん

あきだけ ずるーーーーいっあせあせ(飛び散る汗)


って ことで 私も あきに脱がしてもらっちゃいましたw



はぁ。。。。やっと あきと一つになれるよぉ。。。ハートたち(複数ハート)






ん。。。?




エロは 続くのか。。。。?(笑
posted by すみれ at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

■デート■ 〜助手席の魔力〜

会えることは 決まったけれど どうせ会うなら 少しでも長くいたい

日帰りでも会えたら十分なのだけれど 会えるとなると 欲が出ちゃう

無理を承知で お泊りデートを検討してみると。。。
いつも利用しているホテルで お得なプランを発見♪

俄然 お泊りしたい熱が高まっちゃいました♪

今までデート計画が 頓挫したことがない あき&すみれちん♪

今回も なんだか お泊りデートしてきなさい ってぐらいの勢いで
すんなり お泊りデートに決定〜〜!
急いで ホテルを予約☆

最近 ホテルの手配をするのは 私の仕事になりました。
あきのように 細かいところまで完璧☆ ってほどではないので
最終 いろんなこと あきに相談して 私が確認するってかんじ。

そうやって ホテルの予約はおっけ〜

後は お互い 無事に当日を迎えるだけです。



そして 当日。。。


去年 2月に日帰りデートしたときは 大雪が降ってしまって
電車は止まってるし 身動きとれなくて 困ってしまったことを思い出し
天気だけは なんとかなってほしい と思っていたのですが
どうやら 電車が止まりそうな雪も降る様子もありません(笑)

ほっと 一安心。。。。


あきに会える喜びと緊張感で 普段なら寝ちゃう新幹線の中も
お目目 パッチリw
おまけに なんか 落ち着かない。。。。
いい加減 久しぶりに会うとはいえ 緊張しなくてもいいのに
顔見るまでは ドキドキしちゃう。。。


東京駅近くになって あきにメールすると 
あきもちょうど もうすぐ東京駅に着くぐらいのタイミング♪
いつも だいたい ちょうどいいぐらいに
あきは 東京駅に来てくれるので 不思議(笑)

駅について 電話すると 駅前の道路が工事中らしくって
いつもの場所に車が停められないみたいでした。
毎回 あきは駅入り口まで迎えに来てくれるのだけど 
今回は 私があきの車まで向かうことにしました。

でも 横断歩道を渡りきる直前 前から走ってくる あきが見えました♪

やっぱり あき 迎えに来てくれたのです♪

車停められないところに ちょこっとだけ。。って停めてくれて
急いで来てくれたんだよね。。。

あきの顔 見たら 安心したぁ。。。。




そして あきが荷物持ってくれて 車まで急ぎました。


大好きな あきの車に乗り込んだ 瞬間
あきの左腕に抱きついちゃいましたw

ずっと ずっと くっつきたかったんだもん。。。。

急いで車を出さなきゃいけない あきの動きをさえぎって
しばらく ぎゅぅっと 抱きしめると 
やっと ドキドキも収まってきました。。。





あきの車の助手席は なんであんなに落ち着くのかなぁ。。。


そこに座ると 安らぐし なんだか いつもより優しくなれる


私の大好きな 場所。。。。



posted by すみれ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

■デート■ 〜突然の決定〜

今回のデートは 2月の出張が無理ってわかったところから
計画が始まりました。

12月 私の住んでる地域へ出張で来てくれた あき

新しい仕事が始まったら もしかしたら また来れるかも。。。と
言ってくれていたんだけど どうやら 忙しくてままならないようで・・・

あぁ。。。やっぱり 4月まで会えないんだろうなぁ。。。って
そのとき 思ったんだけど 最初から覚悟してたことだったから
それを聞いても 寂しくはならなかったのです。

今 本当に あきとの関係も 落ち着いていて
会いたい気持ちも あきを恋しく思う気持ちも
それはそれは いっぱいあるのだけれど 
だからって これで会えるチャンスがなくなったわけでなく
少し 先になったってだけで。。。

私にとって デートは かけがえのない 大切な時間だけれど
それ以上に 今 あきがいてくれるだけで十分だったりするので


だけどね。。。



そのあと あきが ポツリ。。。


来週なら 次の仕事入る前に1日ぐらいなら 
なんとか なりそうなんだけどね。。。


えぇ???


なんですとーーーーーーー!あせあせ(飛び散る汗)




ら・・来週ですね?!
あと 5日もないですけど?!

でも そんなこと言ってられません(笑)
すぐさま スケジュールの確認を頭の中でしましたっ

スケジュールは 大丈夫そうだったのですが
今の時期 流行性の病気などの影響で 私は大丈夫でも
家を出られない可能性とかもありました。。

なので そのときは ちょっと不安要素があったので

ん。。。来週は 出られないかも。。。


と 返事しちゃったのですよ


あきも それはわかってくれていて
というか 始めから 2月3月に会えることを
二人とも予想していなかったから
まぁ 仕方ないよねぇ。。。程度だったのです。


でもね

でもね。。。。


やっぱり 何も行動しなくって あきらめちゃうのはいやだったので
あきの仕事のこともあるし 結論を出す期限を教えてもらって
とりあえず デートに向けて 動くことに。。。


そしたら。。。

やっぱり 二人が会おうとすると いい方向へ進むんですよね。。。

あきの仕事の都合もよくなったし 私も出られることになったんです♪


なんだかんだ 言いながら デートが 決定w

おそるべし あき&すみれの会いたいパワーw(笑)揺れるハート


でも この話が デート 4日前(笑)


近場に住んでる人たちのデートなら わかりますけど
こんなに 遠距離の私たちのデートが たった数日前の話でも
決まっちゃうんだもの。。。。


 
会えるもんなんだなぁ。。。。

繋がってるんだなぁ。。。


って しみじみ思いました。。。




ただし いつものことながら お互い 急に何が起こるかわかんないので
ギリギリまで 心配はしていました。。。

会えるまでの緊張感。。。

毎回 ドキドキです。。。揺れるハート
posted by すみれ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

デート中だったりw

えぇ。。。。とぉ。。。。



今 あきと 一緒だったりします♪

わぁーーーーいハートたち(複数ハート)


先週 急遽 あきの仕事にすき間が出来て
そこに私の休みとが 合致したので
デート決行しちゃいましたぁ〜♪


そばに あきがいるので キーボードを打つのも
多少 緊張しながらですが。。。(笑

なんかね もうそろそろ緊張しなくてもいいんじゃ?って
思うんだけど まだ 会うまでは緊張しますねぇww
会うと そうでもないんだけど。。。。
で 今みたいに 日常 家でやってることを
あきのそばで やってると思うと なんだか 緊張してる私がいたり(笑

そんな私の後ろで ベッドに転がってる あき揺れるハート

こんな普通な光景が とっても 幸せです。。。揺れるハート



すみれ



(^▽^;) でっ、おれがここに書いちゃっていいんですか?あせあせ(飛び散る汗)

このエロばかっぷるがっ!と言われてしまいそうですが
逢える時間がお互い取れたのでおもわず行動に移してしまいました。
ホテルからすばらしい景色が見えますよ。
でもどこにも行かな〜い ここで景色見ながらのんびりもいいかなって。ムード

明日からまた仕事頑張らなきゃなりませんけど
こういうひとときがあるから頑張れるのかもしれないですね。

じゃこれからも長〜い目で、細〜い目で、遠〜い目で
見守ってください。(なんやそれ)ドコモポイント


あき


また 帰ってから 詳しく書きますね〜♪


ではでは。。。。。

sumire2-8.jpg

posted by すみれ at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

デート事情

デート。。。。それは とても美しい響き〜〜♪

だけど 現実問題として やっぱり お金がかかる(爆


特に 遠距離の私たちなので 交通費というものが
かなりデカイ。。。。

あきは 東京駅まで 車 
私は 東京駅まで 電車 新幹線を乗り継ぐ

車は 最近のETCサービスなどで 時間帯に寄れば
少しは安くなるんだろうけど でも それなりにかかっちゃう
それに お金ではない問題が・・・
事故の心配もあるし 長距離運転は 結構 辛い。。。
前に東京で会ったときは 普段の3倍ぐらい?かかって
帰ってくれた。。。(途中のSAで疲れて寝てたらしいあせあせ(飛び散る汗)

私は 体力要らない分、結構なお金がかかる(笑)
決してお金持ちでも何でもない すみれ家なので
これが 毎月。。いや 2ヶ月に1度でも ちとキツイ。。たらーっ(汗)
その分 乗ってしまえば 座ってるだけなので
楽なもの。。。退屈な時間も 寝ていたり 読書したりと
それなりに過ごせる


お金にしろ 体力にしろ デートするのは 大変だ(笑)


12月のデートは たまたま あきの出張と重なって
お互い 出費も体力も最小限で済んだデートだった(笑)

まぁ 地元ということもあって 二人の世界にいられるのが
限られた時間だったので それは 残念だったけど。。



でも。。。 

お金もかかる 
時間もかかる 
疲れる 

ことより二人で会える喜びが大きいから なんとかしようと思える


先日のメッセで

今度は ○○したいね♪

うん そういうのも いいねぇ♪

でも 結局 二人なら なんでもいいんだけどね


ホント 二人だったら何しても楽しい♪

うん ずっと笑顔でいられるもんね〜♪


と 話してた。。。

そう デートって 楽しいのだ♪


二人でいるだけで 楽しいんだ。。。揺れるハート





今までのデートを振り返ってみると
さすがに 1回目のデートは いろいろと策をねったけど
それ以外は 結構急に話が決まったりして
こんな遠距離でも 二人の繋がりが会える方向へと
導いてくれていた

12月 会えない って思ってたのに
会いたい気持ちが あきを呼び寄せてくれたに違いない(笑)


だから。。。。。


また 逢いたい気持ちを 高めよう♪

あきが 私を 私が あきを引き寄せて
きっとまた 東京で デート出来るように。。。








posted by すみれ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

長く付き合うために

リンクもさせていただいている 環さんの先日の記事に
ダーリンさんから連絡がない間の感情が書かれていたのですが
よくわかるぅ。。。。と思いながら 読ませていただきました。


カップルの数だけ 付き合うスタイルは違うと思うので
連絡の頻度もそれぞれだと思うのですが
自分が思っている リズムで 連絡がないと
どうしても 不安になったり 寂しくなったりしがちです。
何の前触れもなく 連絡がなくて 一人寂しがっていると
後から聞いたら 「なぁんだ。。そんなことだったのか。。」
と 思うことも しばしば ですが
悩んでいる最中には そんなことわかるはずもなく
余計な労力を使って どんどん気分も滅入ってしまいがち



私も あきのリズムが わかんないうちは 
よく そんな風に一人あれこれ悩んでましたね(汗

連絡ないときが 続いたら その前のメールを何度も読み返したり
メッセの履歴見たり 電話で話した内容思い出したりして

何か 悪いこと言っちゃったのかなぁ。。。

とか 考えたりして ぐるぐる悪循環スパイラルを作り出してましたあせあせ(飛び散る汗)

でも 1年半ちかく 付き合ってくると 
段々とリズムもわかってきて 余計な心配はしなくなりました。


前にも 書いたけれど
私たちには 毎日連絡しようね とか そういう約束事もないし
毎朝 おはようメールがあるわけでもないし
毎晩 おやすみメールするわけでもない(笑)

月に何度か会える とかっていう二人でもないのに
気づいたら 2週間ほど 電話もしてないなぁ とか
そんなことも しょっちゅうだし(笑)


だけど メールが来ない日が続いたとすると

その来ない理由は だいたい予想がつきますw

・ずっと仕事が忙しくて それどころじゃない
・書類頑張りすぎて 仕事以外にパソコン見たくない
・車いじりに夢中で すみれどころじゃない
・なんらかの理由で 奥さんに怪しまれている(爆

などなど。。。
そのときによって 想像する理由はいろいろですが。

でも 一番 大きいのは あきが安心している ってことだと
思っています。


もし 私が まだまだ ぐるぐるスパイラルに
悩まされているとしたら あきも心配になって
メールの回数も増やしてくれると思います。

不安を取り除こうと 頑張ってくれると思います

だけど そういうのって 長くは続かないですよね


やっぱり どこかで負担になって 疲れちゃう

疲れたココロで 相手を見ちゃうと いいところを
感じられなくなっていっちゃうんじゃないでしょうか




だから 私は確信しました♪

あきは 安心して すみれを ほっておけるのだと♪


もちろん ほったらかしは いやですよ私だって(笑)


その加減は ちゃんとわかってくれているから
私も 安心して ほっておかれてるし
私のほうも同じように あきをほったらかしに出来ます(笑)

あ 私はそうでもないのかなぁ・・・w



いやね あきが 年明けから ますます仕事忙しくなるっていうので
今までより 連絡できるのが 減るんじゃないかって言ってたんです。

だけど それに合わせて 私もメールするの減らさなくてもいいんじゃ?
と思ったので あきに聞いてみました。

返事しなきゃって負担に思わないなら
私はメールしてもいいよね?


そしたら あきから こんな返事が

携帯を見る唯一の楽しみが すみれからのメールなので
これでもかっ ってぐらい送ってください♪



えへへo(*^▽^*)o~♪



これで 安心して いつでも メールできる♪

そう思えるだけで 気持ちも違うものです。

なので私も安心しちゃって あきに聞いたわりには 
これでもかってぐらいのメールしてません(爆


あはは。。。(^^;


きっと あきも 期待はずれなことでしょう。。。たらーっ(汗)


でも こんな二人だからこそ 
これからも 長くやっていけそうな気がしています。


辛くなっちゃうような我慢はしないですむように
かつ 負担になるようなこともしないですむように


その結果 二人が仲良く 楽しい時間を過ごせるように




その辺の微妙なさじ加減が難しいのだけど
今のところ あきと私は 「いい加減」のようです♪





posted by すみれ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

嬉しかったこと

12月のデートのとき。。。。


あきに言われて すごく嬉しかったことがあります



それはぁ。。。。。



すみれ 前に比べてかわいくなったね




(///∇//)テレッ。。。




誤解ないように言っておきますが
あくまでも すみれちんの中での比較ですからねあせあせ(飛び散る汗)
すみれちんが かわいいのではなくて
前に比べたら かわいくなった って こと
(自己満足の世界ですから〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ココ 大きな違いです(笑)


やっぱり 恋してると かわいくなれるね揺れるハート
それに 若くなったもんなー



と あき

今まで あきは いろんな人との出会いがあったので
きっと ステキな人ばかりなんだろうと思うと
どうも自分の容姿が気になってた
もちろん 出会う前から あきは 見た目は関係ないよって
言ってくれてたけれど 気になるものは 仕方ない(笑)




少しは あきの好みの範囲に入れてきたのかなぁ。。。

そうなれてたら 嬉しいなぁ。。。



そうだっひらめき




あきに恋して かわいくなれるなら



もっと もっと 恋しちゃおう〜♪



そしたら もう少し かわいくなれるかもぉ〜〜〜(笑)

posted by すみれ at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

日々の幸せ

久しぶりに あきとメッセで話しました♪

ずっと 出張が続いていた あきだったので
ネットができない状況が続いていたのです。
だから ホント久しぶりでした♪


あきが一生懸命作っている車の写真を見せてもらったのだけど
どんどんかっこよくなっていってます☆
あきに会うのも楽しみだけれども
あきの車を見るのもすごく楽しみになってきました♪
そんな写真を見てるだけで ワクワクしちゃってたら
仕事してた近くの海の写真を見せてくれました。

すごくきれいな浜辺で あきと一緒に歩きたくなって
会いたい度がグングン上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あきとドライブでこういうとこ行きたいな

と私が言うと 

すみれに地元の海を見せてあげたいよ

と言ってくれました。


しばらく 会話が止まりました。

いつも 家族が近くにきた とか 何かあるとメッセは止まるので
そういうときは こちらから声をかけないようにしています。

だから 少し 待っていると。。。


あきから 一通のメールが届きました


開いてみると。。。。。



そこには さっきとは違う浜辺の写真が3枚。。。



そう あきの家の近くの浜辺の写真


会話が止まっていた時間。。。

あきは 一生懸命 写真を探してくれていたのです

私に 見せようと たくさんの画像の中から。。。。


その気持ちがすごく嬉しくて 


あきに愛されてるなぁ。。。。


と 実感。。。揺れるハート





いつか あきと あの浜辺で デートしよう


夕日がきれいに見える時間


ぎゅぅっと 手を繋いで。。。。




そう 強く 思いました。。。 
posted by すみれ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

◆デート◆ 〜 また 来てね。。〜

今回 ほとんど エッチな描写がないのは。。。


私に性欲ってもんが 欠如してるから(笑)


それは あきも 同じみたいで。。。

二人して やばいです。。。あせあせ(飛び散る汗)

性欲がないと 男も女も
艶ってもんが 出ないですよね。。。


でも そんな二人でも 会えばひとたび
ムクムクと性欲出てきちゃうから 不思議(笑)

今度逢えるまで まだまだ時間があるから
その間は それでも いいかなぁ〜 なんてねぇ


ダメ? 枯れちゃう? (笑)



☆☆☆


ホテルの窓から 外を見ると 一面の雪景色。。。

毎年 12月にこんな雪が降るなんてことないのに
数十年ぶりの大雪のせいで 帰る時間も 少し早くなってしまいました。

あきに 帰ることを告げて 着替え、
部屋を出る前に 最後のぎゅぅ。。。。。。ハートたち(複数ハート)

あきの腕の中は ぽわわ〜ん として 気持ちいいw


コンビニへ行くという あきを乗せて 近くのコンビニまで
最後のドライブ

そしてまた ホテルの前まで。。。

あきが車から降りるとき

最後の キスをしました。。。


じゃ またね

うん 気をつけて帰ってね
今日は ありがとう♪


そう言って手を振りながら 動き出す私の車を
見送ってくれたあき

思えば 私は いつも あきに見送られてるな。。。


うん。。。 きっと いつも そうやって
どんなときも あきは 私を見てくれてるんだろうな。。。





次の日 もし時間が出来たら もう一度行くと言ってたけど
またもや 大雪 しかも 道路は凍結。。。

こんな状況では 出かけることは無理だと思って
あきに 行けないことを伝えました。

でも こんなに近くにいるのに 会えないなんて。。。

あきが 恋しくて 恋しくて たまらなかった。。。




私の家の二階からは 天気がよければ線路が見えるんです。

あきが帰る日の朝 電車を見るだけでも。。。と思ったけど
どうしても 2階に上がれませんでした。
天気が悪くて どうせ 見えないだろうと思ったのが一つ。

もう一つは 見えなかったことで 
寂しさが倍増してしまうことが 怖かった。。。

なので あきの電車が近くを通る時間
心の中で ずっと また来てね! と言いながら
あきを想っていました。



なんだか 会えたのはよかったけれど
最後少し不完全燃焼のような 気がしていて
それが ちょっと 引っかかっていたのだけれど。。。。


あきが帰ってから しばらくたった ある日

あきの趣味のHPをのぞいてみたら。。。


毎年 あきが主催するイベントの前日に
私の住んでる街に仲間の皆さんと行きたい
というようなことが書いてあって すごく 嬉しかったです♪

あきに 気に入ってもらえて よかった。。。ぴかぴか(新しい)



もちろん あきにとって 仕事がメインだっただろうけど
私と過ごしてくれた時間 楽しんでもらえて
また来たいって想ってくれたのが わかったから
すごく すごーーーく 嬉しかった。。。♪


単純な すみれちん。。。

それだけがわかっただけで そりゃーもー
ニッコニコ\(o⌒∇⌒o)/

終わりよければ 全てよし ってことでww




あき〜  また 来てね♪



    〜FIN〜





posted by すみれ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

◆デート◆ 〜 ホテルで 〜

デートしてから もうすぐ1ヶ月

そろそろちゃんと 最後まで書かなきゃw

大事な 大事な 思い出だもんね♪



☆☆☆

ホテルの駐車場に着くと そこはあまりゆとりのない
駐車場でしたあせあせ(飛び散る汗)
私の乗ってる車は 少し大きめなのだけど
結構 狭いところでも駐車するの得意なので
ここは うでの見せ所です(笑)
2回の切り替えしで なんなく イン♪
あきにも ほめてもらいました(笑)

そして 一応 フロントに見つからないように 
ホテルの横にある入り口から入りました(笑)

部屋に入って 荷物を置いたら・・・・


あきと ぎゅぅ。。。。ハートたち(複数ハート)

ずっと ずっと 抱きしめて欲しかったから
その想いが 一気にはじけちゃいました。。。

キスしたとたんねぇ。。。


とろけました。。。。(〃ω〃) キャァ♪


今回は 詳細は 省かせてもらいますが。。。

えぇ。。。一つだけ。


今回 久しぶりに。。。



カリスマ○○師


登場しました。。。(。-_-。)ポッ
(お暇な方は 恋のお話(2)
で関連記事探してみてください)

エヘッ。。(///o///)ゞ テレテレ




あきと愛し合った後。。。

シャワーを浴びて出てくると パソコンに向かってるあきが。。。

そう みなさんから頂いたコメントを読んだあきが
お返しのコメントを入れているところでした。
交代で あきもシャワーへ。。。
私も その間にコメントをいれさせてもらいました。
あの時はたくさんのコメントを頂いていて
二人で本当に嬉しく読ませてもらいました♪

ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


シャワーから出てきたあきとしばらくネットを一緒に見たあと
時間を惜しむように 再びベッドで抱き合いました。

ぎゅぅっと抱きしめてくれてたあきに

大好きだよ。。。

というと


ずっと ずっと 好きでいてね
俺だって 自分に自信があるわけじゃないんだよ。。。



と あき。。。


このとき 思いました。

あきも 同じくらい この恋を大事にしてくれている のだと。。。


もちろん それまでもそう感じていないわけではありませんでした。

だけど このとき 抱きしめてくれる あきの手に
少しだけ グッと力が入ったのがわかって
今まで以上に あきの想いが伝わってきました。


1年ちょっとたった今でも あきは 何も変わらないんだよね

初めて会ったときに 言われたんじゃなくて
こうやって 1年ちょっとたってから あきにそう言ってもらえたから
余計に嬉しかった。。。

そして その気持ちが 出逢ったころより
もっとしっかりと形づいてきたような気がして
本当に 嬉しかった。。。





ずっと ずっと 大好きだよ あき


私も あきを抱きしめる手に ぎゅっと力を入れましたハートたち(複数ハート)





 
 


posted by すみれ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

プレゼントは。。。

みなさん こんばんはぁ〜♪

久しぶりに 右手中指が潤った すみれちんです(爆


えぇ。。

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...



期間限定で 公開で〜〜す♪
(PM7:30をもちまして 下げさせていただきました)

あきに頂いたものは。。。
ネックレスでしたぁ〜プレゼント

あきも私も大好きなGU○CIです。


あきがこれを用意してくれていたのは 
クリスマスの時だったのだけど
(最近は便利ですよね ネットで何でも買えちゃうからw)
どこで どうなってしまったのか
あきの手元に届いたのが 先週末あせあせ(飛び散る汗)
会って渡してもらえるのなら それが一番だけれども
遠距離な私たちには それが無理なので
どうしても 宅配になっちゃう。。。
だけど 一つだけ あきにお願いをしました。

あきが触れてから 私に送ってほしい

直接 その店から私に届いてもよかったのだけれど
ネットでの買い物ということを聞いていたので
あきにそれをちゃんと見てもらって あきの手元に
いったん行ってから 私のところに送って欲しかったのです。

贈ってくれる日 あきから 写メが送られてきました。

あきが このネックレスを手に持ってくれてる写真


届くまでの1日は それはそれは ワクワクしましたよハートたち(複数ハート)


それと。。。


私 新年一回目の記事で 自分を輝かせる♪と書きました。
そのときに アクセサリーを買うって 言ってたんですけど。。。

あき その記事読んだとき 

すみれは 俺が贈ろうとしてるものがわかってるのか?!


と 思ったらしいです(笑)

もちろん そのときは 何を贈ってくれるのか私は知らなかったし 
あきから それが欲しくて書いたわけでもなかったんですけどねぇ。。。

欲しいと思ってたアクセサリーをいただけて
ホント 嬉しかったでするんるん



大切にしますね。。。揺れるハート

posted by すみれ at 02:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

迷子のサンタさん

去年のクリスマス。。。


サンタさんは 道に迷ったまま 年を越しちゃったw




私も 毎日 楽しみにしていたのだけれど

自分から 聞くわけにもいかず そのまま お正月にw



サンタさ〜〜ん クリスマスのプレゼントじゃなくて

お年玉になっちゃうよぉ〜〜〜 (笑)



と思っていたら お年玉の時期も過ぎ。。。。w



いい加減 私も 気になって


『ねぇ サンタさんは 今 どこら辺まで 来てる?』


と聞いてしまいました(笑)


なんでも サンタさん 家を出ているらしいのだけど

その後 消息がつかめず あきも困っていたみたいあせあせ(飛び散る汗)



それが やっと。。。。。。。。。。





今日 届きました〜〜♪




ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪



何をサンタさんが くれたかは。。。。



近日 公開 予定♪  


( うん。。 あくまで 予定  w)
posted by すみれ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

お休みの前に。。。

電話の切り際に あきが


大好きだよ

って 言ってくれた揺れるハート



私も 


大好きだよ〜♪



と 答えました




今日も 幸せです。。。。ハートたち(複数ハート)
posted by すみれ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

