2006年04月07日

恋の歌

今 はまって 聞いているのが


湘南乃風 純恋歌



若いときに こういう恋愛したかったなぁ。。。

なんて 思いながら 聞いてマス。。


『好きって 言いてぇっ』


なんて ステキな台詞でしょ。。。揺れるハート



そんなこと 言われてみたかったですw



posted by すみれ at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

私に出来ること

旅行に出かけて 雨に降られて
風邪引いてしまった すみれちんですっ

鼻ジュルジュルですが なんとか頑張りまっす♪


さて。。。。


あきが入院してしまったわけですが。。。

なんとか 違法ながらも 連絡は取れる状態にいますあせあせ(飛び散る汗)

とはいえ 頻繁に連絡をとるのは難しいので
1日1〜3通程度のメールのやりとりをしています。

この 日に3通っていうのは 多いんじゃ?って
思われる人もいらっしゃると思うのですが。。。


今回の入院にあたって。。。

私に何ができるか 考えました。

お見舞いに行くことも出来ないし
もちろん 看病出来るわけもなく。。。

毎日 「あきが早く治りますように♪」って
お願いするのは 当たり前のことで。。。

んじゃぁ なにしよう。。。。



って 考えたときに
一番いいのは いつもどおり 元気な私でいること
そう思ったんです

特別なことっていうよりも
普段どおり ただ あきのいる場所が違うだけ

それじゃぁ やっぱ あきが喜んでくれるのは
すみれちんの写真じゃん♪♪♪
と 思いまして。。。


毎日ではないですが 3〜4日に一度
写真を送っています。


それはそれは あき 喜んでくれています(笑)

でもね 今回 もっといいもの送れるようになったんです手(チョキ)


それは。。。。



すみれちんの 生声



先日携帯を変えたのですが。。。
そこにマイボイス録音って機能がついていて
それ メールに添付できるんですよ〜〜〜るんるんるんるん

個室にいたときに送ったのですけど

すぐそばにいるみたいで すっごくいいよ〜

と すごく喜んでくれていました♪

喜んでくれると また がんばっちゃうすみれちん♪

今度は 写真と声と一緒に送ってみることにしました手(チョキ)


今の携帯は すごいねぇ。。。。

そんなことも 出来ちゃうんだもーーーんグッド(上向き矢印)



で。。。。。



すみれちんの おっ○い写真と一緒に。。。



あきぃ。。。ここ 舐めて(///∇//)



の 一言を添えて送信。。。。爆



あほでしょーーーー(笑)



でもね これ かなり ヒットぴかぴか(新しい)だったみたい♪


あき かなり喜んでくれました(笑)



病人を そんなに興奮させて大丈夫かしら。。。と
思ったのですが。。。

あきの元気の源は エロでもあるので
(私が断言していいのかしら。。。汗)
あきが見たいというなら 送っちゃえ♪ってことでw

それで 少しでも 心が元気になってくれたなら
きっと体の回復も早くなるはずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そう信じて 今日も 愛情いっぱいこめて
あきにメールを送る すみれなのでした。。。揺れるハート
posted by すみれ at 01:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

お休み中

只今 お休み中です


おおきなお風呂で ゆったり と

心も 体も 温めて

リフレッシュしたいとおもいます

posted by すみれ at 18:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

神様ありがとう

訳あって あきと連絡を取りにくい状況になりました


心のどこかで こうなることへの危惧はあったけど
こんなに早く訪れるとは 思っても見ませんでした。


あきからメールが届いた朝
慌てて あきが作った会社のHPを見ました。

そこには あきの状況(その時点でわかる範囲のこと)が
書かれていました。
でも 私には十分すぎる内容でした

あきの置かれた状況を考えると
私にメールをしている場合ではないことは明らかで
そんな中でも 連絡をしてきてくれたあきを想うと
涙が止まりませんでした。

でも 段々 いろんな想いが沸いてきて
体が震えて 止まりません


こんなとき 私には あきの名前を
心の中で 呼ぶことしか出来ません。

絶えず流れ出る涙は 止まることを知らず
それでも なんとか 踏みとどまり

ようやく落ち着いたころ
また あきからメールが来ました
とりあえず 最悪な状況からは脱したと。。。

でもね あき。。。




私にメールしてる場合じゃないんだってば。。。。

どう考えても メールできる状況じゃないはずなのに




泣いてちゃいけない

私が泣いてちゃいけないんだ


あきの想いを考えると そう思いました



ちゃんと待ってるからね

と急いで返事をしました





あきから 連絡があるまで
私から連絡をとることが 出来なくなりました

メールをくれることはなくても
もしかしたら ここを読むことはできるかもしれない

そう思って もう泣かない って書きました

でもそれをこっそり読んでくれたあきが
私のこと心配してくれたみたいで
またメールをくれました

大丈夫だからね
こうして連絡できてよかった
神様ありがとう



こんな状況下でも こうして繋がっていられること
神様に感謝します

本当に ありがとうございます



詳しく書けないので 読んでくださる方には
何のことやら わからないことも多くなるかと思いますが
しばらくココは ブログとしてだけではなく
あきへの伝言板としての用途も含みますので
ご理解いただければと 思います


あき

体という形はそばにいなくても
心は いつも そばにいるからね

ちゃんと 元気に待ってるから安心してね


だから あきも無理しないで

ゆっくり ゆっくりでいいからね

大好きだよ揺れるハート
posted by すみれ at 00:00| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

電話にて

あきと 倖○來未ちゃんの話になった


倖○來未ちゃんてさ たばこも吸わないし
お酒も飲まないんだってさーー
すごいよね〜


うん テレビで言ってたね
お酒飲んだら 声が出ないって言ってたよぉ
それに夕方6時以降も 食べないらしいよ!



さすがだねぇ



うん そうだよね 



じゃぁさーー 倖○來未ちゃんと同じ物食べてたらさ
同じ ウ○チ 出るんだろうなーー♪





。。。。。。



大爆笑






あきのそのヘンテコリンな発想が大好きですw





てか そんな話 どうでもいいよーーー
続き どうなってんだよーーーー

と お思いのみなさん ごめんなさいw




続きは。。。。


んーーーとーーーー




また 今度手(パー)
posted by すみれ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪

などと唄っている場合ではないんです。。。

えぇ。。。エロの途中での放置プレイ・・・

お許しくださいませ。。。


今ね ホントゆっくりパソコンの前に座る時間がないんです。

先日携帯を買い換えまして念願のパケット定額生活になれたので
よくいくサイトは携帯から見させていただいたり
コメントも入れたり出来るのですが。。。

ブログを書くっていう作業がなかなか出来ません。。



3月あたまぐらいまでは 仕事も忙しく
エロを書くだけの頭の余裕も足りません。

なので 毎日のぞいて下さってる方がいらしたら
本当に申し訳ないのですが もうしばらく更新が止まります。


ですので 簡単に近況報告を。


あきは また昼夜逆転のお仕事に入っていて
毎日 大変そうです。。。
そして 毎年恒例のイベントに向けての準備もあって
ますます忙しくなりそう。。。
当初聞いていた話では この状態が3月いっぱい続くらしいので
かなりの重労働というか 大変なお仕事になりそうですね。

あきがまた今回の現場とか事務所の写真を見せてくれたのですが
相変わらず 他の一緒に仕事する人のことも考えた職場作りには
感心させられます。
あきと一緒に仕事する人は 大変な仕事の中でも やりやすい職場だろうなぁと
見てるだけでも思えてきます。

あきは そういう気遣いの出来る人なので
そういうところも 大好きな要因です♪


当初 メールもなかなか出来ないと思う と言われてたのに
そんな忙しい中でも メールしてきてくれて
すごく感謝しています。


相変わらず ちょうどいいぐらいの ラブラブ度で
過ごしていますよw



亀更新にも ほどがあるのですが
急いで仕上げるのではなく ちゃんと書きたいので
自分のペースで更新していきたいと思います。

こんなところですが よろしければまた来てください♪


では。。。。(≧▽≦)ノ~~  またねぇ〜♪ 
posted by すみれ at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

最近のすみれちん

自分は最近『亀更新』なくせに いつも読ませてもらってるブログが
更新されてないとすっごく がっかりしちゃうすみれちんです(爆

いや ホント最近ネットしてる時間がありません。

前は 気になるサイトは携帯からチェックしてたけど
それも パケット代がばかにならないので
やめちゃいました。。。(^^;

今 携帯の機種変更を検討してまして
早く パケット定額生活に入りたいですっあせあせ(飛び散る汗)



それと。。。。


またまた 風邪引いちゃいました。。。



この前と一緒で 咳コンコーーーンあせあせ(飛び散る汗)です。。。

時期的に 風邪 インフルエンザが流行っているので
免疫低下してると ひどくなってしまうと困るので
早寝早起き生活してます。。。

なので 余計 ネットする時間ありません。。。




そんな中でも 自分の時間は大事にしたいってことで
ジムに行こうと 仕事終わりに急いで出かけたら
入り口まで行って 休みだということに気づき
意気消沈で 帰宅しました。。。。

(ノ_-;)ハア…




でもね でもね 



久しぶりの 太陽の下で ほかほかになったお布団に
新しいリネン類を使って 寝たら それだけで
気分も ホクホクw



日々の幸せって こんなもんだったり。。。



posted by すみれ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おわったぁ。。。。

えぇ。。。。4時だよぉ。。。。


なかなか予定通りには仕事が運ばず

ホント ギリギリになっちゃいましたが

なんとか 仕事もけりがつきまして

晴れて あきとのデートを迎えることができます!!


でも いつも 東京でのデートだと

新幹線に乗っちゃえば 呼び戻されることもないのだけれど

さすがに地元だしね。。。

しかも 年末だし いろいろ重なりまして・・・


ほんとにあきの顔見て ご飯食べて ぎゅぅして ちゅぅして。。。って

できるのか その時にならないとわかりませぇ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

でも そこは 二人の逢いたい想いをフル稼働させまして

なんとか叶えてきたいと思ってます♪



次の更新は デート報告になる予定です♪


時間があれば あきと一緒に更新できたらなぁって話してたので

そんなこともできたら楽しそうだなぁ〜♪



というわけで。。。



デート 行ってくるね♪





その前に しばしの睡眠をとります(爆

おやすみなさいw
posted by すみれ at 03:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

アレコレと

前まではちょっとでもネット繋がないと 気になってたんですが
今週は それどころでもなくて 家でパソコン触らずに
過ごした数日でした。。。

いつも読ませてもらうブログは携帯から読ませてもらって
メールも携帯からチェックして。。。と
まったく断ち切ってたわけではないのですけどね。
なので携帯サマサマでしたが 繋ぎ放題とかのプランではないため
次の請求が 怖いです。。。。


あきも仕事の山を越え 今頃 おねぇちゃんと宴会ですw
しかも 二日連続だって(笑)

2日ほど寝ないで仕事頑張ったんだもん
ちょっとぐらい はじけたっていいよねw

でも その疲れを一番に癒してあげたかったなぁ。。。

それはデートまでおあずけのようですたらーっ(汗)


そう。。。。

もうすぐ デートです♪♪♪


あきに 逢えるよぉ。。。。揺れるハート


もう 食事するお店も予約しました♪
全国的にも有名な地元名産を食べてもらいたくてね。
あきも大好きな料理法を選んで予約しました♪

あきに見せたいものもいっぱいあるし〜〜♪



とりあえず 今は 目の前のものを片付けて
デートまで 頑張りますねぇ

それでは また。。。。

 
posted by すみれ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

カラーバトン

ちょーーー 久しぶりにパソコン家で触ってます

ここ2〜3日 うちのノートパソコン閉じたまんまw
こんなこと 旅行で家を空けるときぐらいです(笑)

いろいろ 近況報告もあるのですが
まずは、ねぇーさんから もらったバトンを
やっちゃいたいと思いま〜す♪




◆貴方のイメージカラーは?

 洋服は 黒系が多いです。
 前は そこに水色系とか 寒色が多かったけど
 最近は ピンクとかかわいいと思うようにw
 
 昔は 原色の濃い青とかのジャケットとか着てて
 夕方「あら これから ご出勤?」といわれても
 おかしくないような色も着てました(^^;
 くど○し○か のような前髪してたなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
 
◆友人を色で例えると何色?

 んと。。。
 友人というより あきはねぇ
 水色 一番最初におそろいでもらったキーケースのイメージ
 
 まこさんは  黄色
 ねぇさんは  薄いグリーン
 環さんは   赤
 hibiさんは  ゴールド
 ヒカルさんは オレンジ
 ぽちさんは  淡い黄色
 まーさんは  濃い青色
 くじらさんは 紺色と桜色

◆好きな色と自分のイメージカラーは一緒?

 好きな色は すみれ色
 うすい紫のような ピンクのような色

 私のHNは そこから とりました。

 イメージカラーっていうのが よくわかんないのだけど
 よくよく考えてみると 小物は 結構 すみれ色?が多いかも。
 携帯とか 傘とか 手鏡とか。。。ね

◆次に回す5人

 コレ見た人 よかったら もらっていってください♪


posted by すみれ at 16:24| Comment(11) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

こんな二人です(追記あり)

みなさん こんばんはぁ〜

今回のブログは あきのブログ読んでない人には
まったくわからないと思います。。。
ホントごめんなさい m(__)mぺこり

もしご存知なら あきのブログ読んでから
再度おいでください。

もし ここに来て下さってる人で
あきのブログも読みたいって思われる方は
すみれちんまで メールください。
リンク集のところに メールはこちら♪ってとこありますので
そこから 送ってくださいね♪



☆☆☆☆☆


魔法使い ひみつの あっくん と仲良し すみれちんです(爆

あっくんの恋の魔法は いったんかかっちゃうと
なかなか解けない優れもの♪

みなさんも ご注意を(笑)



今日は 電話で延々 あきからエロ本活用法を聞いたり
AVのことを聞いてました(笑)
あきも『オンナにこんな話をしたのは 初めてだよぉ(笑)』って
笑ってましたけど。。。
私には とっても 楽しい会話でしたよ♪

普通のカップルは こんな話とか しないのかな?

そんなことないよね?



あきもブログに書いてたけども。。。

あきは普通にエロおやじなのでぇ。。(笑)
裸のおねえちゃんは大好きだろうしね
かわいい女の子に 甘い言葉かけられたら
そりゃ〜〜も〜〜〜 とろけちゃうでしょww

もう そういう あま〜〜いの すみれちん持ち合わせてないですから(爆

そりゃ 逢えば とろけてもらえるように
アレコレ考えますよww
洋服だったり 下着だったり。。。

腰の動かし方だったり 舌の這わせ方だったり。。。


(///∇//)




でもね。。。 正直言って あきのエロを満たすことは
私だけでは 無理です(笑)

ていうか それが普通なんじゃないのぉ?

彼女と一緒に歩いてても タイプの女の子がいたら
間違いなく目で追うだろうし
好きな人がいても AV見るだろうし
チャンスが目の前にあったら それに乗っかりたくなるだろうし


かといって それを歓迎してるわけでは全くないのですけどね。
勘違いされないようにww


恋愛とエロは 共通する部分もあるんだろうけど

でも エロであきを満たせる人はたくさんいても
ココロ(恋愛)を満たせる人は そうそういないはず。。。


私は あきのココロを満たせる女性でありたいなぁって
思ってます揺れるハート


それでいて 逢えば  エロも満たせるオンナで ありたいなぁww



なので ただいま まったりとからみつくようなフェラ勉強中〜〜♪(爆
ただし 練習できないのが ミソたらーっ(汗)



こんな エロバカップルですが 何か?(笑)
posted by すみれ at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

カフェオレが飲みたくて

すっかり更新 さぼっちゃってる すみれちんです。

いろいろと書きたいことが頭に浮かぶのだけど
ここ最近 落ち着いてパソコンに向かう時間が
少々取り難くなってきたことと
やっぱり 日々 穏やかに流れていることが
更新が滞る原因かと思われます(笑


そうやって あきとは 仲良しなんですが


私の日常は あまり穏やかではなく
詳しくは 書かないけれど 日常茶飯事的に
アレコレあって 暗い闇に沈み込むときがあります。

こういうとき どこまで あきに頼っていいか
やっぱり考えます。
あきは いつでもなんでも言ってね と言ってくれるけど
毎回毎回 そんな話じゃ いい加減 あきも疲れるし
言ってる私も 進歩がない気がして。。。

だから もーー 今日はダメ。。。というときにだけ
頼らせてもらっています。






先日。。。


頑張ってる人が好き

あきがブログに書いてたけど 頑張りたくても
どうにもこうにもならなくて 頑張れるだけの元気がでませんでした。


あきにSOSメールしたけれど 夜中だったし すぐには
返事がなくて でも 寝るに寝れなくて起きてたら
メッセで声をかけてくれる人がいました。
ネットも9年近くやってると いろいろ知り合いも出来て
深夜2時近くでも 誰かと話すことができるんですよね。。。


前からの知り合いなので 少し事情を説明すると
だいたいのことをわかってくれました。
いろいろと言葉をかけてくれるのだけど
全然 染み入ってこない。。。

励ましてくれているのが わかるのだけど
やっぱり 違うのです。。。

それどころか 段々 寂しくなってきて

今 話したいのは あなたじゃなくて あきなのよぉ〜〜〜っ

と 叫びたくなりました。。。



友達には悪いけれど ホント そんな気分になったのです



次の日 状況はさらに悪くなっていました。

そして ある事件が起きたそのとき あきからメールがきました。

恋しかった あき専用着メロも その事件のさなかでは
嬉しさも半減で しばらく落ち着くまで開くことさえできませんでした。

ようやく 一人になれて あきからのメールを開くと
そこには 私に元気をあげようとしてくれてる あきがいて
本当に 救われたのだけど でも まださっきのことで
動揺してる自分がいて すぐには あきの言葉だけで
元気になれないほど 奥深く 沈んでいました。。。


それでも 浮上するきっかけには十分すぎて
落ち着くと同じようにして 私の気分も 段々 晴れていきました。

お昼にメールが着てからは
ことあるごとにメール入れてくれて 励ましてくれて

ちゃんと浮き上がってくるの待っててあげるから

と 言ってくれました。

無理して 手を引いてくれる強引さも時にはほしいときがあるけれど
こうやって 待っててあげるから すみれのペースでいいんだよ と
言ってもらえるのも 安心できて 嬉しかったです


陸地で あきが 待ってる

そう思ったら 早く浮き上がりたくなりました。


あきが待っててくれるなら 早く浮上するね♪




じゃ陸で待ってます(笑

暖かいカフェオレ用意して♪



と あき揺れるハート



冷えたカラダもココロも あったまるんだろうなぁ。。。



あきが作ってくれた カフェオレが飲みたくて

上から射してきた光りを頼りに 頑張って 浮上しました。





大好き  ずっと ずっと。。



私も 大好き ずっと ずっと。。。





ちゃんと 陸にあがってきたよ。。。。


ありがとね揺れるハート
posted by すみれ at 10:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

酒にまつわるバトン

ねーさんから ご指名を受けまして。。。

バトン 答えていきたいと思います。

いつもの記事は あきも知ってることが多いけど

こういうのって あきが知らないことが多いので

ある意味 新鮮でいいのかも。

多少 面白みには欠ける気がしますが

正直に書いていきたいと思いま〜す♪



Q1.酔っ払うとどうなりますか?

 飲む人によって 違いますが。。。
 気心知れた仲間と飲むと。。。

 まず何を話してても 笑うようになりますww
 まじめな話してても 笑ってしまうので 
 多少 あきれられつつも友達は慣れているので
 うまく私をあしらいながら 話は進んでいく(笑)
 そして次に 甘えたくなります(友達のKちゃん限定♪)
 Kちゃんは 小学生のころから知ってる友達なので
 私が酔ったときの介抱担当です。
 
 最後は 眠くなる(爆
 これまたKちゃんに 「あんたはここで寝とき!」と
 膝枕してもらって 落ち着くまで 寝ます。
 でも 時々 笑い出すから 怖いらしい・・・(^^;



Q2.酔っ払った時の最悪な失敗談は何ですか?

 18か19のとき 当時の彼と飲みに行って
 調子に乗ってアレコレ飲んでたら 帰るときに
 立ってる感覚もないぐらい酔ってしまって
 店をかろうじて出たけど 歩けなくって
 縁石に座り込むこと 30分(汗
 なんとか 彼に車に乗せてもらって ラブホまで。
 ずっと 彼の膝枕で寝てたんだけど ラブホ着いて
 起き上がったら とたんに吐き気が。。。あせあせ(飛び散る汗)
 慌てて車から降りて 彼の前で 吐いちゃいましたふらふら
 そんな私を 彼がなんとか部屋に連れて行ってくれて
 とりあえず寝転がったのだけど また 吐き気。。。

 吐いた後でも (もちろん歯磨きとかしましたが)
 彼が キスとかしてくれたのが 嬉しかったけど
 あんな 恥ずかしくて情けない思いをしたのは 
 初めてでした。。。 


 あ。。。。 そういえば。。。。
 そのKちゃんと飲みに行った時 
 あんまり飲んでなかったけど 酔いの回りが速く
 ついでに 急に睡魔も襲ってきてしまって。。。
 トイレに立ったのはいいけれど どうしても眠くて・・・
 『ゴンッ』という音で 目が覚めると。。。
 目の前に トイレの入り口のドアがありました。
 
 そうです。すみれちん トイレの床に座り込んでいました(爆
 眠くて 頭がこっくりとなったとき 
 頭がドアに当たってしまったんですねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 言っておきますが ここの店のトイレは 
 とてもおしゃれなトイレだったので お部屋の一部ってカンジで
 床といっても それはそれは キレイなヒノキの床でしたのよぉ〜〜〜っ
 

 と 言い訳しても トイレはトイレ。。。。
 ダメですね。。。
 
 あぁ。。。あきに 嫌われるかしらん。。。。(汗

 
 なら 書くなって話なんですが
 書いちゃいました(≧m≦)ぷっ!


Q3.その時は何をどのくらい飲みましたか?

 あんまり覚えてないけれど カクテル3杯ぐらいと
 ワインとビールだったかなぁ。。。
 
 トイレ事件?のときは まだビール2杯目ぐらい
 すきっ腹には 効きすぎでした。。(汗

Q4.最悪な二日酔いはどんなものでしたか?

 それが私 二日酔いしないんですね。
 今でも 飲んで 深夜2時ぐらいに帰宅して
 寝るのが4時とかになっても 次の日ちゃんと
 仕事行きます!
 眠さはあるけど 二日酔いしません♪


Q5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう

 まず 当時の彼 Tちゃん 目の前で吐いてごめんなさい

 K いつもありがとうッ(笑)
 また時間あったら 行こうねぇ〜♪



Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 
 今は 500のドライが3本 と350が6本
 (イタダキモノです)
 焼酎 1本
 

Q7.好きな銘柄は?

 そこまで詳しくありません。
 でも 銘柄じゃないけれど アイスワインがすき♪
 あの あま〜いのが たまりません♪


Q8.最近最後に飲んだ店は?

 創作料理のお店 で ママ友達と。


Q8.良く飲む、もしくは思い入れのある5品

 そんな日頃飲まないので 特にありません。
 結婚してから 妊娠するまで ずっと作ってた
 すみれちん特製梅酒は 私好みの甘さで
 おいしかったです♪



Q10.ジョッキを回す5人。

 お酒好きな そこのアナタ♪
 ご自由に いただいちゃってくださーーい♪



posted by すみれ at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

近況報告

毎日 四六時中続く 咳と戦ってる すみれちんです。

ゲホッ ゲホッ コーーン コーーン

と 乾いた咳が止まりません。。。
夜中も 咳で目が覚めます。。。

咳止めもききませ〜〜〜んたらーっ(汗)

4年ほど前 肺炎になりかけて お医者様に
即入院しなさい と言われたのだけど
そんなの無理だっていって 断ったことがある すみれちんですが。。。。

そんときよりは マシなので 大丈夫だろう〜って
自己判断あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず 夜は早めに寝ることにしています。



まぁ 私は たぶん 寝る時間さえしっかりとれば
少しずつは治っていくのだろうケド・・・


あきのお仕事が 忙しくなってきました。
しかも 昼夜逆転のお仕事が始まってしまいました。。。

のびのびになってた仕事が やっと始まったのだけど
こんな寒くなる前に その仕事が始まってたら。。。と
思いました。

寒くなるし 仕事で時間はメチャクチャだし
出張で通勤が大変だし。。

体調崩さないか、ちょっと心配です。


なんとか 1ヶ月乗り切ってほしいな。。。



その間 私に出来ることは


いつも ニコニコ元気でいること♪



私も早く 風邪治して がんばろう〜っと♪
posted by すみれ at 14:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハスキーボイス

ココ最近 暑かったり寒かったりで
体調を崩していた すみれちん。。。

咳き込みすぎて 声も枯れちゃってて
現在 なかなかセクシー(嘘 なハスキーボイスです♪

にもかかわらず ずぅ〜〜と車の中や家事途中に歌ってるのが

ENDLESS STORY

映画 NANA で REIRA starring YUNA ITO さんが
唄ってる歌です。

今 どこにいっても 流れてるから 知ってる人も多いだろうけど。

ココ最近ずーーっと この曲ですねぇ。。車に乗ると♪

あの everytime の出だしの ェエヴリ の エ の声が好きww
わかります??この微妙なところが♪



そして久しぶりに カラオケで歌うぞぉ〜って思った曲ですね。

でも 久しくカラオケも行ってません(汗

というか 行ってるけど しゃべってばっかで
唄ってません(笑)

この前も2時間いて 1曲しか唄わなかったし。。。。あせあせ(飛び散る汗)



いつも 私が好きぃ〜って思った曲は 
あきとシンクロするんだけども。。。。


さてさて 今回は どうでしょうか。。。(笑)




。。。。。。えぇ。。。。。


最近 全然 恋のお話じゃないじゃーーんっ て

突っ込みは ナシで よろしく(爆


posted by すみれ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

便りのないのは。。。

珍しく 高校時代からの男友達 O君からメールが入りました。

アドレス変更のお知らせだったのだけどね。

それで 『登録変更したよ』って メール返したら

すぐに電話がかかってきました。

第一声が

『だれか 女紹介してくれぇ〜』


O君 現在 バツイチ独身だけど 高校ん時はかなりもててて

顔もいやゆるジャニーズ系なので 今まで不自由したことなんか

なかったのですよ。

その彼が。。。女 紹介してくれって。。。

珍しいこと 言ってるじゃない(笑)


聞いてみると 彼女と別れたばっかりだったみたいでした。。。


あはは。。。。なるほどね



しばらく その彼女との話を聞いてましたら。。。

言われちゃいました・・・

O君は 今までのことも あきのことも知ってる友達なんだけど。




『ホンマ わかりやすいよなー ○○ちゃんは。。。』

ん? 何が?

『今は うまくいってるんやな。全然メール来なくなったもんな』


あはは。。。。そうねーー あせあせ(飛び散る汗)


昔は あれこれ あったときは すぐ聞いてもらってたもんな。。。

お互い 愚痴 言って 聞いて。。





便りのないのは 元気な証拠 ってことで(笑)



そんな理由で ご無沙汰してても 

気兼ねなく また 連絡を取れる 友達って


ありがたい と思う今日この頃。。。







posted by すみれ at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ふぅ〜〜。。。

朝から いい天気だと やる気が起きるよねぇ〜

朝一番に カーテンあけて 朝日を浴びると

元気が出る。。。



さってっとぉ〜〜〜♪


また 今日から 頑張りますか手(チョキ)
posted by すみれ at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

バレタ?!

右手の人差し指と中指だけは
ツルッツルの すみれちんです(爆

いや そんなこともないんだけどね(笑)


あきがブログを再開した模様ですw


いやぁ。。。長かったね お休みが(笑)
でも 今度こそ ホントに復活するのかなぁ。。。

まぁ あきのペースで頑張ってくれればいいのだけどね。

でも やっぱり あきのブログを読むのは嬉しいのです。
なんてったって 私があきを好きになったのは
あきの顔でもなく ましてや あきちんでもない
あきの文章だったから(笑)

ずっと楽しみに読んでいて あきに というか
あっくんに興味を持って そして あっくんがメールをくれたことから
私たちは始まったんだもの。。。

だから 内容が エロだって えっちぃな話だって
にょいの話だって(。。。全部 似たようなもんか・笑)
なんだって いいのです♪

って 喜んでたら。。。。





自己exclamation紹介の話 書いていいぐらいなんだったら
この話も書いちゃっていいのだろう。。。と勝手に判断(爆


ぬぁんと。。。。あき ブログ 奥さんに見つかったんだってたらーっ(汗)



あははは。。。って 笑い事じゃないんだけどぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)

でも よかったぁ。。。
あきが すみれちんのセミヌード写真消しておいてくれてるんるん
(≧m≦)ぷっ!

あんなの見つかってたら もう たぶん その場で
パソコン壊されちゃうもんね。。。

いつもね あき 家に帰ったら ご飯食べて
のんびりしちゃってたら 寝ちゃうことが多いのね。。。。
で パソコン開けたまんま 寝ちゃってたらしいの
朝起きたら 奥さんの機嫌が悪いらしくって 
なんだ?! って 思ってたら

『あなたって ホストだったんだ。。むかっ(怒り)

って 言われたんだってあせあせ(飛び散る汗)


。。。。。。。



自己?紹介の記事も見られたのは確かで 
『何 そんなの言いふらしてるのよ・・』
ってカンジでそれも気に障ってたみたいなんだけど
奥さんが見つけちゃったのは あきが遊びでやってた
ホストランキングexclamation×2


あれ 見ちゃったら やっぱ 怒るかなぁ。。。

てか あきれるよね。。。普通の奥さんだったら(爆


んとにもぉ。。。。。オン寝しないでよぉ。。。

と思ったら。。。



今も きっと オン寝してる。。。。(ただいま 深夜 2時半です。。爆)


コラッーーーー あきぃーーーーー おきろぉ〜〜〜!


今日 寝るときは パソコン落とすって
言ったばっかじゃーーーんっあせあせ(飛び散る汗)



ホント ばれちゃったら 今度こそ
家 追い出されるよ?


そんなこんなで いよいよ デートなんです(笑)


デート報告のブログがアップされなかったら。。。

お察しください。。。。。。。ww


あはは。。。。。



って ホント 笑い事じゃないんだってば。。。たらーっ(汗)

posted by すみれ at 02:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

無題

ここに引っ越してきてから 自分でも書いてる内容に
偏りがあるのがわかる

ちょっと 浮き足立ってるようなフアフアした内容じゃなく
地に足をつけようとしてるカンジというか。。。。

なぜかっていうと それは 考える時間があるからで
会えない時間が長くなると その傾向が強くなる
頻繁に会える人達には 恋しくなって会いたかったりすると
ちょっと頑張れば 会えて その気持ちを消化させるんだろうけど
会えない私は その想いは考えることで
消化させようとする

なので ここに引っ越したから。。というわけではなくて
7月に会ってから 3ヶ月。。。
充電が切れてきたこの時期だからこその
流れなんだろうな。。と思ってる

ここしか読んでいない方もいらしっしゃるなら。。。
時間はかかりますが どうか リンクしている
恋のお話 (1)(2) もどうぞご覧くださいw

それは それは エロエロなすみれちんも見られますし
かわいいすみれちん(嘘 も 見ていただけることと思います

暇つぶしには なろうかと。。。(笑)


もうすぐデート


すみれちん。。。。はじけます(笑)

きっと すごく はじけますw

はじけちゃった あとの すみれちんも
どうぞ よろしく(笑)
posted by すみれ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

好き? 嫌い?

先日 ここにもよく来てくださるお二人・・・

きむまこさんとhibiさんのブログで
ここを紹介してくださったおかげで
ググーーンとアクセスがアップグッド(上向き矢印)
普段の倍近くの方がいらしてくださっています。。。
たくさんの方に読んでいただいているのは
とても嬉しいことだと思っているのですが。。。


やっぱり 恥ずかしぃ。。。。。たらーっ(汗)


毎度のことなのですが
まじめな記事をアップしたあとは 
すみれちん エロに走りますww
なので トップに 「あきにおっぱい写真を送ったるんるん
などという記事が来てるから
そこから読んだ人とかは 『なんだ?ただのエログじゃん』
って 思っちゃいますよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

せっかく 紹介してくださった二人には
ホント申し訳ない思いでございます。。。(^^;


でも やっぱり まじめなことも書きたいし
エロも書きたいので いろんな顔のすみれちんを
ご堪能いただければ。。。と思っています(笑


新しく おいでくださっている方。。

こんな すみれちんですが 今後とも
宜しくお願いしますねww



とごあいさつも 済ませたところで。。。


昨夜。。。
ママ友達とご飯食べに行ってきました。
そこで 下着の話になったんですよね。
あるママ友が、
『ダンナがプレゼントしてくれたTバックの下着を着て寝たら
 おしりに食い込んで 気持ち悪かったけど せっかくだし
 我慢して つけたよ』
って 言ってたんです。

すみれちん 下着 大好きなんですけど
まだ Tバックは未経験。。。。

前に 男友達と話してたときには賛否両論あって
好き派と苦手派 がいたんです。
だから セクシーだなぁ とは思うけれど
なかなか 手が出なかったんですよね。。。
それに 正直 はいてて絶対気持ち悪いような気がして。。ww

だって ずっと 食い込んでるんでしょ。。。

なんか やだ〜(笑


慣れたらそういうのも大丈夫になるのかな。。。

(ねーさんは 持ってそうだな。。( ̄o ̄;)ボソッ)


世の男性のみなさん。。。。。

てか 

あきぃ〜?



Tバックは好きですか?(爆


(こんなとこで 聞かないで 直接聞けよっ って話なんですが。。。
  改めて聞くのも 恥ずかしい。。。(笑)



でも・・・



答える あきは もっと 恥ずかしいか。。。(爆
posted by すみれ at 17:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

