2006年03月27日

朝だよ…(*´Д`)=з

今まで 仕事してた すみれちん(爆)

もうすっかり 夜が明けて 朝じゃん(T_T)


ま、ここ2〜3日仕事ためちゃった私がいけないんだから
自業自得(汗)


でも なんとか 今日に間に合ったよ〜♪

でも 急いで お弁当作らなきゃっ



ヤバーい\(゜□゜)/
posted by すみれ at 06:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

お礼

今回の件では みなさんにいろんな形で
応援していただき 本当にありがとうございます!

おかげさまで 連絡も取れるようになりました!

以前とは まだ状況は違いますが
こうやって つながっていられることを
本当に幸せだと感じています。


みなさんの想う気持ちの波動を頂き
心より お礼申し上げますm(u_u)m

昨日から パソコンに触る時間と機会がないので
携帯からの投稿です


メール頂いた方、
ブログに応援の言葉を載せて下さった方

本当にありがとうございました!

また 改めて ご挨拶 させていただきます


みなさん 本当にありがとう!
posted by すみれ at 04:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

想いを強く

ねぇ。。あき

私たちは 幸せだね。。。

姿の見えない私たちを応援してくれる人が

たくさんいてくれて。。。


その人達のパワーを後ろ盾に

頑張らなきゃね!!




それにね あき

前にあきが言ってくれたけど。。。


すみれちんは あきにとって あげまん なのよw

もうね 誰がなんと言おうと これ ホントだから(笑


今回のことで 確信したの 手(チョキ) 
(かなり大きく出てみましたwあせあせ(飛び散る汗)



だからね 安心して。


私の 想いの強さは 半端じゃないからね。


ずっと ずっと あきに元気を送り続けますぴかぴか(新しい)


だから あきも 両手広げて 受け止めててね!!


posted by すみれ at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予定です

あき おはよう(^O^)/

昨日は 変な時間に起きちゃって
今頃になって 眠くなってきちゃいました(^_^;)
でも 今日も 頑張りますね♪

午前中は外回りの仕事して、昼からは事務所で仕事します。
そして今夜は 近所の奥様方とお食事会です

今日は和食で、懐石らしいです。

この時期 いろいろ重なって 外食が多くなります
でも今日のメンバーだとあまり遅くならずに帰れそうです(笑)


今週は 忙しくて 夜もジムに行けなかったから
また来週から 頑張りますね♪

なんか いつものメールと同じだね(汗)

ま いいっか
期間限定だから(笑)
posted by すみれ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

今日は 曇り空

今日はね 休み返上で仕事してるよ

気付いたら もう お昼だね
どおりで お腹がグーグーなるはずだわ(笑)

こんな時でも ちゃんと おなか空いて
ご飯も食べて 夜になったら 眠くなるんだよ

いいのか 悪いのか…(^_^;)

でもね こんな自分を キライじゃないんだ(笑)

さて もう一頑張りしてきますね♪
posted by すみれ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神様ありがとう

訳あって あきと連絡を取りにくい状況になりました


心のどこかで こうなることへの危惧はあったけど
こんなに早く訪れるとは 思っても見ませんでした。


あきからメールが届いた朝
慌てて あきが作った会社のHPを見ました。

そこには あきの状況(その時点でわかる範囲のこと)が
書かれていました。
でも 私には十分すぎる内容でした

あきの置かれた状況を考えると
私にメールをしている場合ではないことは明らかで
そんな中でも 連絡をしてきてくれたあきを想うと
涙が止まりませんでした。

でも 段々 いろんな想いが沸いてきて
体が震えて 止まりません


こんなとき 私には あきの名前を
心の中で 呼ぶことしか出来ません。

絶えず流れ出る涙は 止まることを知らず
それでも なんとか 踏みとどまり

ようやく落ち着いたころ
また あきからメールが来ました
とりあえず 最悪な状況からは脱したと。。。

でもね あき。。。




私にメールしてる場合じゃないんだってば。。。。

どう考えても メールできる状況じゃないはずなのに




泣いてちゃいけない

私が泣いてちゃいけないんだ


あきの想いを考えると そう思いました



ちゃんと待ってるからね

と急いで返事をしました





あきから 連絡があるまで
私から連絡をとることが 出来なくなりました

メールをくれることはなくても
もしかしたら ここを読むことはできるかもしれない

そう思って もう泣かない って書きました

でもそれをこっそり読んでくれたあきが
私のこと心配してくれたみたいで
またメールをくれました

大丈夫だからね
こうして連絡できてよかった
神様ありがとう



こんな状況下でも こうして繋がっていられること
神様に感謝します

本当に ありがとうございます



詳しく書けないので 読んでくださる方には
何のことやら わからないことも多くなるかと思いますが
しばらくココは ブログとしてだけではなく
あきへの伝言板としての用途も含みますので
ご理解いただければと 思います


あき

体という形はそばにいなくても
心は いつも そばにいるからね

ちゃんと 元気に待ってるから安心してね


だから あきも無理しないで

ゆっくり ゆっくりでいいからね

大好きだよ揺れるハート
posted by すみれ at 00:00| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

もう泣かない

昨日 1日泣き明かしました

人はこんなにも泣けるのかと思うぐらい

ひとしきり泣いて
それでも尚まだ溢れる涙を
止めてくれたのも あきでした


だからもう大丈夫


待ってるから


大丈夫だからね
posted by すみれ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

■デート■ 〜日常〜

ホワイトデーの話が済んじゃってるのに
まだ バレンタインデーの話がまだっていうのも。。。あせあせ(飛び散る汗)

というわけで やっとこさ 続きですw



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



早朝 ふと目が覚めると あきが窓際に立って
外の景色を見ていました。
私は 目が覚めた。。。というよりも


ぐわん ぐわん。。。

と頭の中で鐘が鳴り響くような頭痛で起こされた。。
という感じだったので あきに声もかけられませんでした。

もう少し 横にならせてもらうことにし
またうとうとしかけると あきがベッドに戻ってきてくれたので
こらえきれず

あきぃ。。。頭イタイ。。。


と あきに擦り寄っていきました。

大丈夫かぁ?

と言いながら ナデナデしてくれて
それがホントに嬉しくてね。。。。


ホントは 朝のお目覚めの黒ハート黒ハートタイムになっても良さそうなのにね
もう少し あきのそばで またウトウト。。。眠い(睡眠)


この前も書いたけれど 今回のデートは
のんびり ゆっくり で行こうってことなので
朝も ギリギリまでゆっくりさせてもらいました。


とりあえず 朝ごはんを食べて
また部屋に戻ってくると あきに仕事の電話が入っていました。

急いで資料を作ってメールで送らなきゃいけないってことで
ホテルの部屋で 仕事を始めたあき

私は 隣に座って 見ていたのだけれど
段々 あきに近寄りたくなってきましたw

ねぇ あきの後ろに座っていい?

と聞くと OKだったので ソファの背もたれとあきの間に
割って入るように 座りましたw

仕事してるあきの後ろから ぎゅっっと抱きついたり
肩に顔を乗せて 画面を覗き込んだり
最初は 静かに邪魔してたんだけどね。。。ww

ふと あきの頭を見ると 年齢のわりに(?)
あきには 白髪がなくって。。(笑)

ねぇーねぇー あきには 白髪ないねぇー


そうだねぇー

と 最初は返事をしてくれていた あきも
その後 調子に乗って 話しかけたりし始めると 
さすがにあきも 仕事に集中できないようで

ごめん ちょっと やっちゃうから


お邪魔虫 すみれちん あえなく撃沈です。。。。あせあせ(飛び散る汗)


でもねーー そんなのも楽しかった♪
あきの日常の中に 私がいることが
なんだかすごく 嬉しかったの♪



付き合い始めたころは よく仕事中にメッセしてて
一人事務所にいるあきのそばにいる私を想像して
仕事の邪魔をするのが 夢だった私(笑)

念願 叶いました♪手(チョキ)



とにかく あきと一緒にいると 
なんでも 楽しい。。。るんるん



あのハートの写真を撮ったは 
そんな楽しいひとときの合間でした♪



posted by すみれ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ホワイトデー

最近 あきからのメールは 
パチンコの勝敗の報告メールになりつつあります(笑)

すみれちんより ミサトちんらしいです(爆

そして さらに ヨン様好きのおばちゃまに混ざって
冬ソナ打ちながら また感動している様子(笑)

なんだか 楽しそうですよ あきはるんるん


で 仕事もとりあえず例年に比べて順調らしく
あき自身の調子がいいようで
今年は ホワイトデーが すみれちんにも
やってきましたぁ〜〜♪ぴかぴか(新しい)


といっても 結構 バレンタインデーは盛り上がるけど
ホワイトデーって 忘れてませんか?w

私も朝あきからメールもらうまですっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

出張先から送ってくれるようで その打ち合わせの電話を
朝 ちょこっとしました。
一応 日をずらして送ってくれるとのこと。


ホワイトデーに届かなかったら意味ない?

と あきが聞くので

そんな風に思うわけないじゃん♪

と 答えたのですが。。。


まだ 去年の誕生日のこと。。。 
根に持ってると思われてるのでしょうか。。(笑)

さすがに誕生日は その日!って思うけれど
ホワイトデーとかは そんな思わないですw
別に結果待ちしてるわけでもないし〜
いつも あきの気持ちはたくさんもらっているのでハートたち(複数ハート)


それだけで 十分ですよ♪




そして。。。。。今朝晴れ


待ちに待った あきからのプレゼントが届きました♪


ちょうど あきと電話してるときに 宅急便がきて
受け取った後 すぐあきにお礼を言うことが出来ました。
あきは お店を2軒 回ってくれたらしく
1軒目では あきが選ぶもの 選ぶもの 品切れと言われたようで
違うお店へ回ってくれて ようやく選んでくれたものだそうでした。

そういう行為が とても嬉しかったりしますね。。


仕事へ行く前だったので 電話はあわただしく切ったけど
やっぱり 中身も気になるじゃないですか♪

で 開けてみたら おいしそうなチョコの詰め合わせでした♪



。。。。。。ん?



。。。。。。あれ?




パッケージをよぉ〜く見ると なにやら見覚えが。。。


あれ?これ確かバレンタインにあげたチョコと
同じお店のものだ。。。




で ここで変だな・・と気づいた人います?w



そう 私も 確か。。っていう程度の記憶なんです(爆

自分が送ったものぐらい ちゃんと覚えとけ!!
ってね。。。あせあせ(飛び散る汗)



実はですね。。。

デート報告記事がかなーーり遅れていますので
あきとのバレンタインデーのことがまだ書けてないんですが
実は 私もギリギリまで仕事が忙しかったこともあり
ちゃんとバレンタインの用意が出来ていなくって
東京に向かっちゃったものですから 
デートの途中で あきと一緒に選んだものをあげたんですプレゼント

ちょうど バレンタイン前ということで
イクシピアリには バレンタインデーの催事場があって 
そこで二人で味見しながら選んだんです

だから どこの何とかっていうチョコをあげた 
という記憶があいまいで ただ おいしかった!!
ってことは しっかり覚えていたんですよ〜。
だって ちゃっかり 私も同じチョコ買って帰りましたからw


なので それがただの偶然なのか
あきが それを合わせてくれたのか。。。

すごく気になって 仕事へ向かう車の中から
メールで聞いてみました♪


確か 送ってくれたチョコ。。。
バレンタインのときのお店と同じじゃない?
偶然なら すごいなぁ と思って。。



そしたら あきから


やっぱり そうだよね!
そうかなぁって感じだったけど。。偶然だよ!
すごいねーー♪
最初のお店が売り切ればっかりだったのも
1軒目で買っちゃダメってことだったのかも(笑)



と 返事がきました♪


偶然にして 同じお店のチョコを送り合っていた私たちハートたち(複数ハート)

こういうことがあると 

やっぱり 繋がってるなぁ〜♪

と シミジミ思います。。



だけど。。。



私もあきも 二人揃って 『うろ覚え』 ってとこが
なんか いいでしょ?(笑)


伸木の奥さんの妙子なら 覚えてない時点でキレてます(爆

てかねーー 妙子さん。。。。

あれ きついよね。。。ダンナさんにしたら。

あきも あの奥さんなら 離婚するって言ってましたw


おっと話がそれちゃいましたねw





でも二人とも うろ覚えだったのは。。。




きっと 

あの時食べたのは ○○のチョコだよね♪

ってことよりも 

あの時食べたのは 二人で選んだチョコだよね♪

ってことの方が 私たちには大切だからかなぁ。


バレンタインの時は 一緒に試食したけれど
やっぱり主体になって選んでいたのは私で
今回は あきが選んでくれて
それが 同じお店のものだったなんてね。。。

やっぱり 偶然じゃなくって
二人にしてみれば 自然だったのかなw



せっかく頂いたものなので ちょびちょび
味わいながら 食べたいと思います♪


あき ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
posted by すみれ at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

恋しい。。。

ずっと平気なのに

急に恋しくなるときがあるんだよねぇ。。。



手を繋ぎたい

ぎゅぅっと 抱きしめてもらいたい


それが無理なら

声だけでも 聞きたい。。。





あきにも そんな風に思ってくれることが

あったら いいな。。。揺れるハート
posted by すみれ at 23:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

